猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初の記録

あ、どうもこんにちは


20050909141813.jpg


ここです。ここ、ここ。

オレオレ、俺だよばあちゃん。

20050909143516.jpg




はじめまして?初心者メイジこと山羊031です。



使用キャラはこんなんです。
20050909144638.jpg


装備がしょぼいのは仕様です。普通に育成してたら普通はきっとこんなんなはずだよ。
とてつもなくまったりペースで成長していくつもりです。
猫使いを目指してのんびりがんばりたいと思います。

ちなみに、日記とかいいつつこの日付は何の根拠もありません。
更新した瞬間の日付だったりそうじゃなかったり適当です。
必ずしもその出来事があった日じゃないのでよろしくです。

なんでかっていうと、「リネやりすぎ(やらなさすぎ)」といわれないように
曖昧にしてるんです。うん。あんまり気にしないでください。
  1. 2005/09/01(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2

適当に自分のこと

とりあえず、

人間メイジ

ウォーロック志望

あれ、そんくらいか。

血盟はカオス・ブラック所属。です。
入ったばっかのひよっこぴよちゃんですよ。
ていうかメイジもはじめたばっかの初心者メーメーです。
初心者特典のおかげで今日も快適に狩ができます。

そんな感じ。
  1. 2005/09/02(金) 00:01:00|
  2. 未分類

PKされました。

遭遇したことはあってもころされちゃったのは初めてです。
何がおきたかわからないうちに倒れてましたー。
ていうか赤ネの人がいることにも気づかなかったんですよー

そして、初めてのスクリーンショットがこれなんです。↓

20050909155111.jpg



初めてのSSが…PK記念?あはは!
あんまり名誉なことではないので
今回の記事だけ画像はクリックして見れるようにしてみました。

名前、タイトルまで消しすぎると汚くなるかなぁと思って
タイトル残しちゃったけどまずいんですか?これ、、
まずかったら画像ごと消し去るのでガンガンメールください。

私は何を「気にしないでくれ」といってるんだろう・・・
正直初PK被害でちょっと浮かれてた。すまんこってす。


でもね。すんごくいい人たちでした!
PKって捨て台詞っていうか「バーカ」とか言ってくるかと思ってたんですよ。
そしたら最初の一言が「ごめんね」ですよ!?
そんなそんな「いいえええ!!」って返しますって!!

私、あほですか?あ、知ってます。

SSの中にちょいちょいあった会話見てくださいよっ

20050909155546.jpg



いい人・・!!!注意までしてくれてがんばれって言ってくれましたよっ!!
私・・イタイ子ですね?あ、狙ってます。
がんばれって言われたらがんばるでしょう。がんばりまーす!
  1. 2005/09/03(土) 00:00:00|
  2. リネージュ2

転職クエスト

この話に関してはスクリーンショット一切なし。必死でした。。


クラチャで会話しながら転職クエをしていたらいつのまにか
クランの皆様がお手伝いしてくださることに。

ウィザードの転職クエは一次転職の中で一番大変とかそうじゃないとか
そうらしいんですけれども。確かに・・・キツイ。

クエストモンスターがいるところいるところMobの色がまっかっか。

来るなああぁぁあああって話ですよ奥さん(誰

いったりきたり、行ったり来たり、
途中一人で迷子になったりその後落ちたり
全員で帰還スク買いに行ったりキスエヴァの話でクラチャが盛り上がったり(盛り上がったよ…ね?
みんなで泳いだり
盟主様(ダークエルフ)の泳ぎに圧倒されたり
久しぶりに盟主さまに会えたり盟主様の素敵なお友達にクラン員で挨拶したり

なんだかんだで経験値50%残して転クエ終了、後はレベル上げとなりました。

もうなんていうかとにかくカオスブラックに栄光あれです。

最後、姉に隣で切れられて電源も切られてああもうもうなんていうか申し訳ございませんって結末

まじにスクリーンショットが一切ないのでもうほんと情けないお話ですよ!!おわりっ!!
  1. 2005/09/04(日) 00:00:00|
  2. リネージュ2

転職クエその後。

なんだかんだいって、あとはレベル上げるだけ。
話せる島の村のクエで手に入れたアデプトのワンドを未だに使い続ける
山羊031 レベル19

新しい装備のためにもまじめに狩りしました。

狩り

狩り

ひたすらひたすらリザードマンクエ。

フェリムリザードマンフェリムリザードマンファイターフェリムリザードマンスカウト

リザードマンリザードマンリザードマン
スカウトスカウトスカウト
ソニックブームウィンドストライクウィンドストライクウィンドストライク









・・・・



・・・・・・・








20050909200813.jpg





なんだかんだいって(2回目)

ついに



20050909201230.jpg



レベル20になりました

ウィザードに転職です!ありがとうございまーーーす!!!
  1. 2005/09/05(月) 00:00:00|
  2. リネージュ2

恩人に会いました

20050909171335.jpg



なんか、、知人とか、よそよそしいなぁって思ってさらに
友人って言うのもなれなれしいかなぁって思って恩人にしてみました。

色々、お世話になってます。パソコンのこともいっぱい教えてもらいましたー

そんな、彼、カルミアンなじーにょさんです。

20050909163638.jpg


え、カルミアンだよね?あってるよね??

今回、わざわざグルーディンまで来ていただいて、何をしたかというとこれです。

20050909171456.jpg


ブードゥードールです。私がメイジになってまもないころ、
安く手に入れたと教えてくれて、さらに私のお金がたまるまで持っていてくれました。

Nグレ最強ですよっ!
最強武器がほしくてずーっとリザードマンクエや胞子クエを繰り返した甲斐があったってもんですよっ

そして、じにょさんとも会うの久々なので(リアルでもずっと会ってないっすね。)
長話しました。
グルーディンから出てった船がまたグルーディンに帰ってくるぐらい長話してましたw

最後にはうちの盟主の知り合いという人が話しかけてくれたりなんかしちゃって
ぐだぐだしつつも楽しくおしゃべりして(まだしゃべるんか)
船の時間が来たのでお別れしました。

山羊031タイトルも変えて故郷に里帰りします。

20050909173240.jpg


里帰りとかいいつつ、本音は単にホームシック

見慣れたMobをたたきたくなるんですって…






おまけ。

20050909174637.jpg

  1. 2005/09/06(火) 00:00:00|
  2. リネージュ2

調子のりすぎた

話せる島の村について新しいスキルを覚えてエルフの遺跡に行って
風景の懐かしさに調子に乗ってソロだというのにつっこんでいき
大量リンクで死にさらした山羊031です。こんばんわ。

そしてカムバックレベル19
永遠の10代よこんにちわ。




凹みますって。



無料祝福帰還スク(最寄の村へ)が発動し、村に帰った私は迷わずシャウトしました。
遺跡誰か一緒に行ってくれませんかぁぁぁぁ
かぁぁぁ
ぁぁ




初期村、過疎ってたの忘れてた。
誰も返事こねぇええええ


もうやさぐれてアホなことやってうさばらししました。


20050909210122.jpg


ばいーーーん

のしーーーーん

おにいさんウィザード買わな~い??



20050909210501.jpg



ああもう今日は疲れた。
  1. 2005/09/07(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2

やさぐれその後

話せる島にはクエストモンスターパコザキャットがいます。
とにかく猫です。イベントの時出てきたりとかウォーロックが召喚したりする
あの、猫です。


自分は猫が大好きです。ウォーロックになりたい理由の50%は猫好きだからかもしれません。



ということで。(どういうことで?)



癒されに行ってきました。






20050909212937.jpg










20050909213014.jpg





こんなアホなSSを撮ろうと必死になってうろちょろしてるうちに
うっかり攻撃が当たっちゃって
猫に追いかけられて死にそうになったなんて

・・・・

言えるわけない。
  1. 2005/09/08(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2

またもやうさばらし

ちょっと嫌なことがあったのでうさばらししました。
嫌なことっていうかなんていうか。。ゴタゴタというか
ああ、いやんなっちゃったよ的なまぁそんな感じです。(意味不明)


今回のうさばらしはMobトレインです。場合によっては迷惑行為なので
よい子は真似しちゃいけません。
でもヘタレなので相手はオークです。しかもそんな量多くないです。ヘタレです。

オークに殺されたくはねぇっす。

20050911160713.jpg




20050911160905.jpg




20050911160958.jpg






20050911161055.jpg




ふぉっふぉっふぉですよ。意味わからんですけれども。実はHP半分になっちゃってます。
ヘタレっていうより下手です。普通に下手。

んで。どうでもいいけど


20050911161244.jpg


JPEGじゃ限界があるですよね。
今回は画像のサイズを一定にしてみました。ちょっとは変わったかしら。。どきどき。(きもい)
  1. 2005/09/09(金) 00:00:00|
  2. リネージュ2

故郷を旅立ちます。

結局IN時間の関係とかなんやかんやで(適当)
本土にまた旅立つことにしました。まだTI最強のMobを倒してないので
もう少ししたらそれらを倒しに(卒業?)また来ようと思います。
でもTI最強のMobって何だっけ?みたいな・・・本当適当です。


故郷に戻る前にじーにょさんやら通りすがりの盟主様のお友達やらに
泳いでかえることを推奨されましたがw
実は今まで本土を行き来したのは全部泳ぎだったので(それもどうなんだ)
お金のある今こそ!成長の証として(プ)船を使いたかったんですて。

最初の上京も船の時間逃して泳ぎだったんですよ。。
初めて本土に行った時(レベル11)も泳ぎでした。
ヒールの繰り返しで。いけるもんです。メイジ最高。


それはそれとして、船です。待ち時間20分近くありますが船がいいんです。(意地)

船待ち中です。


20050911163225.jpg



当たり前なんですけどね。。全員おなごってのもまた無言をひきたたすというかなんというか。
名前、消してありますがタイトルは消さない方向で行くつもりです。
それじゃ意味ない・・気がしますがそのへんは指摘まってます><
タイトルまで消すとなんか・・悪いことしたみたいというか。。ね。汚くなりそうで。そんな感じです。



船の上です。

20050911163648.jpg


まあ、やっぱこんなん見つけちゃったらそらもう・・・


20050911163755.jpg


ほっ


20050911163841.jpg


よっ





・・・・・・・・


・・・・・・

・・・・






20050911164207.jpg


ごめん。そんだけ。
  1. 2005/09/10(土) 16:45:33|
  2. リネージュ2

ついに!!

ついについにあこがれのスキル
サモンキャットザキャットを覚えました!!
転職祝いにじーにょさんから頂いたDクリを使って
早速呼び出しました!!じーにょさんほんとーにありがたやですよ!


PKが出るから気をつけなととーあんさんに言われたばかりの
噂の露営で呼び出します!なんでそんなとこでっていうとクエの真っ最中だから!!!!
(実はしばらくしてばっちりPKに殺されました・・・)

でもレベル低くてソロじゃ訓練兵しか倒せないから露営の外で呼び出します!!



SSとりやすそうな背景を探して呼び出します。

20050911171812.jpg


いきますよーーー


20050911172002.jpg


ぅおおおお

20050911172054.jpg


うぇぇぃ

20050911172143.jpg


そいっ


20050911172238.jpg


っぴょーーーーーーーーーーん


20050911172319.jpg


イェアーーーーーー!!!

20050911172411.jpg


出ましたーーーっ!!(ソーシャルくらいやれ自分)
自分の名前が上に出てくるのがいいですよ。
ていうかもう最初と最後のSSだけでいいじゃんよ。ウザいよ。
わかってるけども。そんだけ感動したんだっつーーのぉーーー
猫だ、猫だ、猫だぁぁかわいいいいいい
ってテンション。笑ってやれ。





おまけ。
20050911172841.jpg


ついてくる・・・かわぇぇ・・・
  1. 2005/09/11(日) 00:00:23|
  2. リネージュ2

さらに!!

ミューも召喚できるんです!!!
さっそく召喚しますよ!!!
20050914145509.jpg


せーのっ

20050914145544.jpg


でてこーーい


20050914145659.jpg


って・・・・

20050914145718.jpg


後ろかよ!!!!!



はい、ミューです。

20050914145737.jpg


実はミューは女の子くさくてちょっと苦手。。
キャットより大人びてる感じがする。かわいい種類が違うんだよねぇ。
かわいいけどね!!!??

早速戦ってみるも、
使いづら---い!!!操作がわかんなーーーーい!!!難しい!!!
いや、死ぬ、死ぬから!!!!もっかい魔法打って!!え?ディレイ?ディレイ表示なし???
ぎゃーーー死ぬーーーーーーーーーー


そんなこんなでした。

操作難しいです。それはきっと女の子の気難しさに違いない。練習が必要です。がんばります。


あやうく死にかけた直後↓

20050914150545.jpg


かわいいってずるいよね。
  1. 2005/09/11(日) 15:07:31|
  2. リネージュ2

初!クラハン

初クラハンですよー初ーやったーー
何もかも初めてづくしでした。

盟主様に拉致迎えに来ていただいて、GK代を頂き
GKをとびとびピョンピョン目的地に向かいました。

場所は、えーとなんとかの滝です。(・・・)

20050911182807.jpg


盟主さまと一緒にとれました。滝、きれいです。いつもいつも画像デカくてごめんなさい。
リネのできるスペックをお持ちのパソコンなら大丈夫だと信じてます。

話せる島の滝もきれいとか思ってた私にはもうショックでした。本物の滝をみました。(?)


そんでこのときNonさんが落ちてしまったので(滝に、ではなく。)
のんびり待つことに。そしてその間にINしたナシスさんも参加することに。わーい。

20050911183202.jpg


そろいましたーわー私の装備ひどくしょぼいw
そんなこんなで5-5-です。

20050911183346.jpg


でっかいレイドボスも横目で見つつ、
鏡の森?に入ります。(多分。)

とりあえずどんなもんかと試しに盟主様が一匹引いてくることに。
盟主様からもうっすら赤いとかなんとか・・・こわw
20050911183533.jpg


いってらっしゃいですよ!!!!叫ぶ黒さんカッコイイw
20050911183703.jpg


なんていうか、、当たり前だけど・・
20050911183848.jpg

まっかっかw
盟主様-ナシスさん-・Non・さんの順でレベルが高いです。
ナシスさんから見て真っ赤って…それを倒しちゃうなんて…そんな…みんな強すぎるよw

真っ赤とかいいつつも倒せるので進むことに。
転職したての私には刺激が強すぎますよ奥さん(誰)

開始早々何かレア?なのかなんなのか何かゲッツ。
20050911184128.jpg

私には価値がわかりませんが、高いんだとか。
私の装備(武器除く)全部売ってもこれ一つにかなわないと、思った。
こええええー!!高レベルこええええ

掲載画像が多すぎるので続きます・・・orz
  1. 2005/09/12(月) 18:46:23|
  2. カオスブラック血盟

初!クラハン2

で。新米ウィザードの私は何をすればいいのやらってことで
魔法、打ってみました。一通り。

20050911185010.jpg


こんなに失敗したのみたの初めてです。見た目は成功してるのに
魔法って・・・っていうか「1のダメージ」って・・・ナニソレ。

ってことで殴ってみました。
20050911185451.jpg


こっちのほうがダメあるじゃん・・・ブードゥー・・・
ってわけで、殴りとヒールのみ、使うことにしました。
MPあまってたらバトルヒールって具合に。
みんなHPあるからヒールも微妙って言えば微妙・・・?
楽しいからいーーーんです。ほっとけ。(誰


で、休憩中に激写した皆様です。

盟主様、ダンサー様です。今回初めてダンス見ました。かっこいいです。
20050911185835.jpg

後ろは・Non・さんです。エルフってかっこいい。絵になりますね。
Wizなので先輩です。使ってる魔法もかっこよかった。いいなぁ

また新たにもう一名参加するということで滝の前で休憩しつつ雑談です。
そのときにやっぱり盗撮しました。
ナシスさんです。
20050911190127.jpg

同じヒューマンなのでうれしいです。

その後、クラウド・ロイさんが参戦。彼に関してはこんな感じのSSしか撮れませんでした。。
許可ももらってない気がするので許可がとれるまではこの日記を非公開にしとけばいっかってなもんです。
20050911190404.jpg

あ、このSS私なんもしてねぇw ・・・ヒールのディレイ待ち中なんです(言い訳)



わかりますか?私のSS撮り過ぎっぷりが・・
まだあります…続きます;;
  1. 2005/09/12(月) 19:09:37|
  2. カオスブラック血盟

初!クラハン3

何度目かの休憩中にすぐ隣でオバロが 沸 い た 。
20050911230116.jpg

近い、近いよ・・・!怖いよ!!
そしてこんな近いSSなのにクラウド・ロイさんはやっぱり向こうを向いているよ!
まともがSSが撮れてなかったよ!

20050914173351.jpg

めっちゃ近くでうろうろされてどきどきです。ていうか近すぎます。

セクハラです。

少し前の休憩中にファイターに奇襲されたばかりのでいつ襲ってくるかとドキがむねむねです。
20050911230446.jpg


狙われてます。
20050911230539.jpg


結局、倒してからまた休憩したんですが、(SS撮っとけや)
また一人参戦することに☆
20050911230727.jpg

TIからいらっしゃったおさむしさんです!!
お、おしゃれ昆虫・・!??オサレな虫で、おさむしさん?GJです!

こんなに人間さんがいっぱいのPTはTIのエルフの遺跡以来です!
20050911231224.jpg

みんなで狩ります!今回はちゃんと殴ってるとこが写ってます!
・・・クラウドさんまた写ってない・・・・;;ナンデダ

この後ナシスさんが落ちることに。私も時間が迫ってたので帰還しました。
私はアレですがナシスさんは貴重な戦力なので抜けた穴が大変そう。。
そのためか?Nonさんが馬を出したらしく、、私はそれが見たかった・・・・!
召喚はいいっす。。ロマンです。(意味不明)

はしゃぎすぎてSS撮りすぎましたがとっても楽しかったです!強い敵は大きいですね。
また参加したいです!お疲れ様でしたー!





おまけ

20050911232037.jpg

ヒューマン男おそろ装備万歳
  1. 2005/09/12(月) 23:23:48|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

何しにInしたのやら

INしようとしたら点検中。
点検終わってINしたら当然NPCがまだいないw

んでもって30分もたたないうちにパソのある部屋から追い出されるハメに。

今回はクラチャでブログの宣伝しただけでした・・・

宣伝も曖昧だったから多分見つからないだろうなぁ・・って感じです。

リネ用パソが姉の寝室にあるせいで夜はリネれません。。
普通のパソの方で書き込んでるんですけれども。
こっちのパソで見ると画像がきったないです
このブログの画像が普通に見れるひとはとてつもなくいいパソをお持ちですよっ

SSの撮り方といい、編集といい、文章といいまだまだつたないですが
自己満足だけで終らないように・・がんばります。


たまりまくったSSもよく見れば猫ばっかで・・・
アホだ・・・




万が一、ここに辿り着けた人はコメント欄にコメントオネガイシマスー
  1. 2005/09/13(火) 01:17:06|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

かわいいものはいい。

どうもこんばんわ。
20050912232752.jpg


INするたび一度は無料祝福帰還が発動する山羊です。

なんだか最近猫のディレイ待ち人生な予感がします。
一度猫が消えると、もう一度召喚できるまで3~4時間くらいあるんですよ。
これは、自分の魔法が主力のウィザードだと、猫と一緒に狩るとうま過ぎてしまうからだそうで。
たしかにMP尽きないのでまったく休まず狩れます。うまいです。

なんか、猫が使えるようになるまで
「あー今日はもう呼び出せねぇじゃんよぉしょうがねぇ一人で狩るかぁ」
って気持ちでやってます。
怖いです。PTスキルがのびません。危ないです。


20050912233414.jpg

人の猫にまで見とれちゃったりしてもうやばいです。
猫中毒です。
名前勝手に出してごめんなさい。


それはそれとして、今回の猫ディレイ待ちの私は
グルーディンで猫のためのDクリ露店を見ていました。(猫ばっかか!!)

突然

20050912233339.jpg


・・・!!??
誰?どこ!?どこにいるんですか!??
姿が見えません。いくら露店があるからって見えないはずはないです。
でも姿が見えません。あせるあせる。見えないとこからタゲられてる…!!まるでスナイパー!

気づいたら目の前にその、ネネムさんが。
お、おおー・・・
20050912234236.jpg

おおお・・・?
20050912234315.jpg


マスクしてたらワタシアナタ誰かワカラナイヨーーーー!!!
マスクとっても顔ミエマセンヨネソレーーー!??

やっぱりスナイパー!!??

お話したところ、前にも会ったことのある盟主さまのお友達でした。
その旗、見たことあるアルよーって思ってたんですよっ!
別キャラなんですねー
ドワってかわいいですよねーーいいわぁやっぱドワ。

20050913093335.jpg


嬉しいお言葉を頂きましたよっ
早く強くなりたいっす!オス!
ドワかわいいっす!!オス!!!

次から私も気づかれないようにこっそり推薦します。目指せスナイパー!!
  1. 2005/09/13(火) 23:43:39|
  2. リネージュ2

誤爆だらけのリネ人生

20050914135520.jpg


チャットでの誤爆が絶えない山羊です。こんばんわ。

SPを猫のために使い果たしていたのですが
数回死んだこともあり、ちょっとだけSPがたまったので
また新たにスキルを覚えに行きました。

今回は後回しにしていた「エナジーボルト」です

魔法屋さんで魔法書を買って神殿に行きました。

・・・・・

・・・

・・
20050914135645.jpg


・・

・・・

・・・・・?


20050913101411.jpg



!!???


20050913101454.jpg






これ、オーラバーンだよね・・・・?

何買ってんのコレ!!??違うよ!違い過ぎるよ!!!!似てないよ!!!


ていうかそれ、もう持ってるじゃんよ・・・・・!!!!

20050913102152.jpg


ああもうショートカットにまで入ってるじゃん!!!
さらにレベル2まで取得しちゃってるじゃん・・・・!


どうやったら間違えるんだよ・・・アホだ、アホだよ・・・

ああもうありえんから・・ありえんから・・・あたい、本当アホですたい。。とか脱力しつつ
もっかい魔法書を手に入れてまた神殿に戻りました。
こんどは間違えなかったよ!!エナジーボルト買ったよ!!!

さあ今度こそ!!エナジーボルト覚えるよ!!!



20050913102557.jpg




すいませんでした。
  1. 2005/09/14(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2

すばらしきソロ生活

主に人がいないときにINしてる山羊です。こんばんわ。
PT組めずに猫と狩ばかりしてます。



今までオルマフムをよく狩ってましたがクエアイテム落とすのは
白いMobなので一人じゃ結構危ないです。
一度無理して死んだので猫がいないときは蜘蛛を狩ってます。

蜘蛛はかなり嫌われてるっていうかすぐリンクするしキモイし足速いしキモイし
アクティブ多いし鳴くしついてくるしキモイって言われてけれども。

自分は蜘蛛倒すの好きです。っていうか蜘蛛はうまいです。

当たり前ですけれども火に弱いので名前が白くても魔法2発で倒せます。
TIの蜘蛛たちは初心者用sps使って一撃で乱狩りしてました。(迷惑)
とにかく自分は蜘蛛を倒すの好きです。

毒くらってもまだ自分のキュアポイズンで治せる範囲なのでかわいいもんです。

20050914111354.jpg

ちょっとした段差の上から攻撃すると

20050914111415.jpg

上がってこようとして回り道をしだすので

20050914111436.jpg

安全に楽しく狩れます。

20050914111453.jpg


20050914111510.jpg


20050914111525.jpg






---------------------------------------------------------------------------------------------------------





20050914111540.jpg

普通に狩るのが一番です。
  1. 2005/09/15(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2

泳ぎます

20050915103019.jpg


リンク処理能力が全くない山羊ですこんばんわ。

落としたアクセも買うことをせずそのままです。
魔法使う敵と戦わなければアクセは別にいいやとか
思ってる勘違い野郎です。単純にお金がない。

グルーディンでこんなものを見ました。
20050915103036.jpg

おそなえですかね?似合いますね。もっといい扱いしませんか?


しばらく猫と、距離を置こうと思いマス。(倦怠期か)
猫も慈善事業じゃないので。お金(Dクリ)がなければ呼び出せませんね。
彼らとはビジネスの関係ですから。・・・・・うう・・
猫を使うと経験値よりお金が入るはずなのにおかしなお話です。

露営行けばPKに会うし、蜘蛛は緑色になっちゃったしPTは組めないしグルーディオいけばこの装備で浮くしで
またホームシックになり故郷に戻ります。デモドリです。
エルフの遺跡でPT組みたいなーと思います。
デボチューニックならTIでなじみます。浮きません。(大問題)

20050915103059.jpg

準備運動です。
お金ないのでもちろん泳ぎです。
こちとらレベル11のときから泳いで行き来してますから。これに関してはプロです。(意味不明)

20050920143945.jpg

今回は折角頂いたエヴァなんちゃらをドーピングです。これ使うの初めてです。


TI-本土への行き来は散々既出ですが
C3になって(多分)帰還スクが使える境界線が変わってます。
マップで見える座標とは違う微妙な位置に境界線があるのでごらんアレ。

まず、海底をあるいていると段差が見えてきます。「/loc」で今いる場所がわかるので左下の表示をみてくださいー
ちょっとだけ高いんです。これが目印です。これはもう段差に上っちゃった後ですが↓↓
20050915103118.jpg

そのままその上を歩いて行くと、今度は下がる段差があります。

20050915103134.jpg

これが境界線です。

20050915103146.jpg

こんな感じでこの段差をちょいっと下がるともう話せる島の村のテリトリーです。
画質がアレなので線を引いてみましたがどうでしょう。わかりづらいなぁ・・

またちょいっと段差に上ってみると
20050915103156.jpg

グルーディンなんです。ホラホラw

多分マップに書いたあたりが境界線っぽいです。
レベル11メイジのヒールのみでいける距離ですw
ドワとかのHP多い組ならレベル20ぐらいで+回復剤でいけます。


あと、エルフ→ダークエルフの山越えはできなくなりましたが
ダークエルフ→エルフはまだできます。落下ダメージ一万超えますが。



既出すぎて誰も検証しなくなった知識の再確認でした。
うん。ブログ見た友達に「アホでしょ」ってよく言われます。
暇潰し以外にこんなブログ見ちゃいけません。お母さんに叱られますよ?



今回はなぜか勢いあまってそのまま泳ぎきっちゃいました。(何してんだろ・・)
到着です。夜だったのに朝焼けになってます。
20050915103211.jpg


陸に上がれるところがなかなかないので浜辺まで泳ぐ羽目になりました。
ヒールしすぎで結構危なかったです。到着時の体力です↓

20050915103220.jpg



あーこのレベルでこの装備はちょっと・・たまに引かれます。
お金たまってから本土に帰ります。
何度も死んでるからお金たまるはずなのになぁ・・・おかしいなぁ。
  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. リネージュ2

いろんなことがやばいです

なんだか最近、落ちることが多いです。

20050917132044.jpg

このときは別にバーツも「快適」表示だったのでおかしな話なんですが、

20050917132058.jpg

二回目の切断で理由がわかりました。

どうやら家の電話が鳴ると切断されるようです。
何この家・・・・

家の電話が鳴る度に消えます。こんばんわ。山羊031です。


このレベルでNグレ装備、せつないのでTIでクエやってます。
蜘蛛を狩ってNSS手に入れて売ろうとしてます。
それでもはした金ですが、、素材のドロップも多いのでいいと思います。
ていうかもう倒せればなんでもいいと思います。(やさぐれ)

20050917132559.jpg

でもなんだか

20050917132615.jpg

経験値がやばいです。


20050917132629.jpg

やばいよやばいよ

20050917132645.jpg

わぁぁぁぁああああああ



レベル24ウィザード(全身Nグレ)になっちゃいましたぁぁぁ

・・・・

・・・

・・

20050917133127.jpg


開き直りましたよこの女。
っていうか下から見るとほんとえらそうですね。ああ・・困った困った。。
周りがみんないい装備なのはみんなセカンドだからなんですか?
本当ですか?
私だけこんなアレなんじゃないですか?
これは、窓ですか?いいえ、ドアです。



ああもうhhhhhhhhhh
  1. 2005/09/17(土) 13:46:47|
  2. リネージュ2

PT組みました

エルフの遺跡はソロきつい。多分私だけ。
ってことでPT組みました、いや、ようやく組めました。

20050917133637.jpg


うん。ファイターいない・・一人一撃ずつでいける。
でもファイターいない。。

なんていうかね、なんていうか・・・途中で二人抜けたorz
これについてはつっこまないでください・・

残ったメンバーで狩ってると、一人の素敵なおにいさんと出会いました。
20050917133655.jpg


この遺跡で大量にMobを引き連れてなおかつ初期装備、びっくりしてヒールかけちゃった私たちに
「レベル上げ手伝おうか?」と言ってくだすったすごい方です!!


何がすごいってとにかくすごいんです。
ごらんアレ。会話です。↓
20050917133723.jpg


リネ内で出会った中で一番の高レベルです。ビックラです。
このキャラは封印するそうでこんなところに初期装備でいるんだとか。
すごい人に出会いましたよ。
そんなタンカーのおにいさんに手伝ってもらい快適な狩りをしつつ
MP休憩でおしゃべり。

20050917133742.jpg

なぜかTI最強モンスター「ナヒル」を倒しに行くことに。
クエモンスなのでもはや観光。タンカーのお兄さんいれば怖いものなしです。

ナヒルの沸く部屋についたところ、すでに転クエ中のお姉さんがいらっしゃいました。
タンカーのお兄さんが話しかけます。

20050917140515.jpg


・・・何この会話w


てわけで一匹かります。倒してもすぐ沸くんですね
20050917140541.jpg


もちろん名前まっかっかです。ていうかナヒル気持ち悪いw
一匹倒して満足したらそのまま転クエ中の勝負パンツなおねえさんを手伝うことに。
タンカーさんが引いて、みんなで殴っておねえさんがLA。っていうかうちらにも殴らせてーって感じw
クエストアイテム「ナヒルの髪の毛」が出るまで倒し続けないといけないんだとか。
長いときは2時間かかるらしいです。おねえさんはこの時既に30分経過してるだとかで。@@;

ナヒルはどう見てもハゲてるので髪の毛なんか当分出なさそうだよ…


意外と魔法効くので楽しく殴ります。エルフってかっこいいです。
20050917140555.jpg


盗撮しつつ、結構すぐ髪の毛でました。みんなでやれば早いです。

PT組んだとか言いつつぜんぜん狩りっぽくなかったです。
途中、2度も「帰還スク売ってください」っていう人に会ったり
出会いばっかでした。でも偶然の出会いからw楽しく観光できましたよ!(故郷で観光って何)



*おまけ*

なんか一緒に撮れてたSS・・
20050917140615.jpg

見すぎ、見すぎだよ!!
しかもこの後彼は「紐パンには見えないなぁ」発言をしてました。
いや、タイトルがあれだけどもね・・・見に行かなくてもねw


ついでに。

20050917141920.jpg


会話はともかくエルフって絵になるなぁ。
  1. 2005/09/18(日) 13:54:55|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

どうでもいいこと

heiya-.jpeg


画像の汚さに耐えかねて画像編集ソフトを導入しました。でもきれいな分重いので大きいサイズはのせれません。

これもクオリティを低くして限界ぎりぎりでこれです。
なんていうか、、うん。明らかに私の動きが一歩遅れてますね!!!!スイマセンデシター!!!

トップの「助けて」のAAは、オエルマフムが助けてって感じになっちゃってて
それもありかな、と思い使いました。うへへ。

最初はGIMPを導入したんですが使いこなせないとかいう以前の問題で全く使えない状態だったのであきらめて他のにしました。
SSの形式をJpegにして保存、のやり方さえも分からなかったんです・・・。
これは他の画像編集ソフトを使いました。どうにか、画像をJPEGに変えることぐらいはできるようになりました。
そんなレベルなのでまだまだつたないですが
ペイントの時より断然画像が綺麗になったと思いマス。これからも適当によろしくおねがいします。
  1. 2005/09/19(月) 00:00:00|
  2. 未分類

出会いな日

なんだかんだでグルーディンに戻って集めたNSSを売ることにしました。
そのとき、ちょうどとなりに遺跡内で出会ったドワお爺さんとばったり再会しました。

20050920111542.jpeg

ドワお爺さんです。名前、、出しちゃっていいのかしらどきどき・・・
ものっそい迷ったんですけど名前消すとSSがひどいことになるのでそのままにしちゃいました。。
問題あったらメールください!!

遺跡内で帰還スクをめぐるやりとりが思い出されます(意味不明)
隣同士で販売しているとどうやら品物がかぶっている様子w
お互いドロップ品のロウブーツを販売してました。
座ってるのでお互いの値段は見えませんが私は5200アデナで売ってました。
微妙に高い感じwまあ店よりは安いしね・・・NSSを売るついでだし。。

20050920113206.jpeg


実はこの時座ってるからなのかどうにもうまくSSとれんかったんです。。ごめんです。

雑談していたらおじいちゃんが突然物言いました(?)

20050920114320.jpeg


人肌脱いじゃったおじいちゃん!!!なにするのデスカ!??


20050920114601.jpeg


おおお!?あ、ありーっす!!!?

これは、あれですね!!自分より安く売ってる人のを買い占めて
自分は今までどおりの値段で売れば間違いなくもうかるというフリマで使われる手ですね!!
さすがドワーフ!この商売上手!!!
20050920115025.jpeg


よーし見てやろう!
・・・
20050920115431.jpeg

あ、あれ???
安いよ、私が売ってたより安いよ???

20050920115728.jpeg


ぶw

さすが父ちゃん!!!さすがドワーフ!!!すんばらすぃですよ!!!
そんなこんなで私は売るものが「こりゃあ売れないな」な、ものだけになったので
のんびり雑談します。
露店出しながら雑談ができるなんて思っても見ませんでしたー嬉しいのでテンションも上がります(バカ)

20050920121852.jpeg


そうそう・・OEする人多いよねぇ・・・

20050920122931.jpeg


20050920124329.jpeg

そう、、私の身近にも防具が消えたお人が居ます。某Yんん!ゲフン!!!


20050920125028.jpeg

あらやだーーwwドワ爺さんの身近にもいらっしゃいましたーーー!!
っていうかお嫁さんだなんて・・・キャッ☆(きもい)

20050920130243.jpeg





横!?横ってどこどこ!?

20050920131602.jpeg

横ってこの隣のドワさん!??

20050920131840.jpeg


あ。リアルなお話・・・(恥)
いや、本当に、、そう思ったんですって・・すいません。いやんですよ。
素敵じゃないですかーお嫁さんだなんてそんな・・・
よーしおじちゃんからかっちゃうよー!!!

20050920132946.jpeg

なんだそれ私


20050920134447.jpeg

・・・・!!
つっこみもせず返されました・・!どうもいいけどかわいいなぁ奥様・・・・




20050920135638.jpeg

のろけです・・!100%のろけです・・!!すばらしいです!!
同時にちょっと悔しいですよ・・・!?何この気持ち!!(笑)

中の人が交代して、奥様ともお話しました。ここで明かすような内容ではないのでカットしますが・・・
からかい半分とはいえどお二人の中のよさがびしびし伝わりました^^
奥さんいい人です。奥さんのキャラにもいつか会いたいなぁ。
ブログのことを話したところ素敵なお言葉をいただきました・・!

20050920140833.jpeg


嬉しいですよ!!!ありがとうございます!!
かわいいッス!!オス!!!!
そんなこんなで素敵な出会いな日でした。





奥様、更新するの遅くなってごめんなさい。。
せめて画像をきれいにみせようと必死になってみました。
これも、これもってなると話が本人たちにしかわからなくなってるぽいですが
愛嬌で!!!そこは愛嬌で!!!!勘弁願います!!!

でわでわ

20050920142830.jpeg

  1. 2005/09/19(月) 11:19:47|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

初!レイド!!

グルーディンで「ビフロン討伐」のシャウトが聞こえたので参加してみることに。
レイドなんて初めてですよ!C3の時のレイドの経験値が二倍の時も
見向きもせずでしたよ!!(いや、そのときレベルがアレだったけどもね)

どきどきですわります。この主催者のサブ?か、何かはわかりませんが
指示を出してくださる人が、前船でTIに行ったとき一緒に乗り合わせた人でした!
話しかけたいですがそんな雰囲気じゃないので騒がずおとなしくしてます。
私がウィザードだって覚えてくれてました!嬉しいです。

20050920155157.jpeg


どきどきですね。名前消すのめんどくさい。。
私は指示通り動くだけでしたが
やっぱり大変だなぁと思いました。
おおがかりです。主催者さまは大変です。

PT組んで、アデナラインをたどりながらビフロンの元へ向かいます。

20050920155320.jpeg

おしゃべりも楽しいです。
問題なく、たどりつけたのですが、、大きな問題が発覚しました。

20050920155531.jpeg

ビフロン不在。

ご本人がいらっしゃらないとなるとこれは大変です。
倒すレイド変更になりました。
グルーディオの北に集合して、また移動します!
待ってる間、はしゃぎすぎのPTがいらっしゃいましたw

20050920155931.jpeg

わざと画像を荒くしたんですけども名前がピンクいです。
ハッチまでピンクにしちゃってあらまあです。

移動です。
今度は居ました!なんでこんなSSなんだろう・・・汚い・・
20050920160156.jpeg


また新たに問題が発生です。
20050920160310.jpeg

隊長!!ナイトが一人もいません!!!!!
人数も少ないしでこんな中止の方向へ・・
うーん折角きたんだしやりたいなぁと思っていたら

20050920160424.jpeg


やったあ!!!!

無理そうなら闘技場まで逃げる、ということで決行になりました。
闘技場は彼らは入ってこれないそうで。
てことで5-です!!
20050920161035.jpeg


spsこめてもあんまり効かない・・さすがだなぁ
タゲ貰わないように副砲でっていってもこれじゃ何もしてないみたいだよ・・・
とかいってたら

20050920161119.jpeg


・・・お恥ずかしい・・・
主砲使ったらタゲきた・・・当たり前だけどさ。。いや、、なんていうか。。
ごめんなさい。。リザありがとうございます。。。あの、すいません…(恥)

こうなったらね。あと私がすることと言ったらあれだよね。

20050920161959.jpeg

しょぼヒール!!!!!
そんなもん、そんなもんですよ。私は。
この段階でもうこりゃ無理だって状況だったので余計なことはせず。おとなしくできることをやります。
言い訳です。役に立たなくてごめんなさい。

そんなこんなで当然というか、逃げることに。
みんなでいっせいにわらわら逃げるのはちょっと楽しかったりしましたw

20050920161533.jpeg

つーか足はやっ!!ガスガスガス!ってダッシュするのね。レイドって。。


最後は無事(?)に逃げ切れました。
全滅しないとこがすばらしいです。(超プラス思考)


20050920161816.jpeg



えーーと、今回は色々勉強になりました。
うん。もうタゲ貰わないようにします。すいませんでした。
  1. 2005/09/20(火) 16:26:26|
  2. リネージュ2

衣替え

はい、更新できるときにガンガン更新します。

今までずっと同じ装備でした。それはお金がないからなんですけれども。
Wizは攻撃力重視。=武器優先。ですよね。
でも私は、
お金がない+デボチューニック嫌い=防具優先。なんです。
うん。武器はさあ…今のとこほしいのないし。。いいんです。
こういうことに関してはいきなりゲーム感覚になります。
どうせソロだし、いいよ。みたいな。デボは色がどうしてもダメなんですよ。
これはピーマンが嫌いとかそんな次元の話なのでどうしようもないです。へへへ!!

てわけで試着とかしちゃいました。
20050920180716.jpeg


それはまあおいといて、Nonさんにお話を聞きつつ決意しました。
買っちゃいます!!!!
ナレッジですー
20050920180742.jpeg


グローブないので何の意味もない気がしますが、
別にそんなことは些細な問題ですよ!!
装備に頼っちゃいかんのですよ!!!

なにより秋っぽくていいですよー嬉しいですよー
もう二次転職するまで着るかもしれません。うへへw(きもい)

ひよこはみんな着てるし集めるものいっぱいあるし
なにより膝丈なので断念しました。エルフだったら似合うのになぁ・・




同じ日だったか覚えてないですがちょうどInしようとしたとき点検中で
メンテ明けしてすぐInしたんです。そんな時いきなりこんな光景でした。

20050920180807.jpeg


同じとこから出てきてみんな同じとこにむかってく・・


20050920180827.jpeg


ダークエルフまで・・・

20050920180849.jpeg

明らかな集団自殺><

死ぬたびすぐまた警備員に向かってってます。BOTだよね・・?気持ち悪いです・・
ドワはみんな意味不明なアルファベットの名前、DEは意味ありげな漢字の名前でした。
なんか、いっぱいBOTの名前知っちゃった・・。アハハ・・・

  1. 2005/09/21(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2

クラハン!!1

今日はクラハンです!!盟主様がGK代を犠牲にして色んなとこへ下見しにいってくれたクラハンです!!
私もGK代がありません!!!!

カツカツです!!

場所はどっかの・・森。。象牙の塔集合です。
GKぴょんぴょんと向かいます!!

象牙の塔のGKってすごい光ってる場所にいるんですねぇーって
20050920182332.jpeg

えええ!???

みんな何してるんですかっ!!??
GKをリンチですか!?ついたらいきなりこれですかっ!!
みんなびっくりしてますよ!??

20050920182354.jpeg







私もですか・・!?いや、そんなまさか私そんなこと・・・

えーっと・・・


20050920182415.jpeg

ばしーん


うっゎアホ面の顔が作れた・・w

いやいや。もうこの状態で通りすがりの人に笑われたりとか
見られたりとか笑われたりとかそんな感じでのっけからもうすごいですよ。

現地についたらついたで

20050920182308.jpeg

お二人がこんなことに






今日のクラハン
20050920182429.jpeg

どうなることやら


続く
  1. 2005/09/22(木) 00:00:00|
  2. カオスブラック血盟

クラハン!!!2

有名な変身するMobがいる妖精的な場所(あいまい)でクラハンです。

20050920202623.jpeg

強そうです!!
ここのオルマフムなんとかは変身します。
20050920211117.jpeg

こんな感じで台詞をはきながらでっかくなるのでビックラです。
最終形態がこれです↓

20050920211146.jpeg

・・・・あの、、えっと・・意外と小さくなかったですか・・?
にゃーって幻聴も聞こえそうな勢いで・・・私だけですね、スンマセン!!





相変わらずこういうとこでは魔法のダメが1しかないのでヒールor殴りしかしてません!
でも楽しいからいいんです!!!!

リンクしたときも
20050920202945.jpeg

Nonさんのスリープが決まってすばらしく安全です。

そんでもって休憩中、なぜか並んで座っていたので激写しました。

20050920202656.jpeg

だめかなこれ・・(笑)
余白がね、なんとなく書きたくなったんですよ。。
そして恒例の盗撮です。

20050920202739.jpeg

盟主さまです。
装備が変わってました。話には聞いていたんですが青くてきれいです。より強そうに見えますね。

20050920202811.jpeg

Nonさんです。レベルが40に上がって前のひよこからかるみあーんに変わってます。
Cグレいいなぁ・・・エルフが着ると何でも華やかですね。

20050920202838.jpeg

私の転職クエのときお世話になったハミルさんです。SSは初ですね。うまくとれなかった。。。
ひよこが美しいです。エルフのひよこは素敵です。いいなぁ

20050920202901.jpeg

初顔合わせ、な魔幻の風さんです。SSの光加減がおかしくてごめんなさい。

20050920202925.jpeg

ナシスさんです。私は勝手に親近感を持ってます。今回唯一の人間仲間で心強いです。




で。

戦闘中に偶然とれたSS↓
20050920203005.jpeg

戦隊ものに見えなくもない…
だめか・・・


続きます
  1. 2005/09/22(木) 20:24:50|
  2. カオスブラック血盟

クラハン!!!3

終わらねぇー
長々とすいませんよっ!!(反省ゼロ)

なんだかいつのまにか盟主を囲んでみんなで殴ってました。(唐突)

20050920213416.jpeg


みんなピンク色!!ピンクピンクー!

20050920213445.jpeg


ピンクー・・

まぁ、、なんていうか、、みんな。。
20050920213514.jpeg

落ち着きましょう。
もう朝ですね。。朝焼けきれいです・・・あれ?クラハンってクラン員をハントでクラハン?なるほどー


ここは場を落ち着かせるために盟主様が自らダジャレを言ってくださるそうです。


・・・お願いしまーす!

20050920213641.jpeg


20050920213719.jpeg


20050920213801.jpeg


20050920214033.jpeg




20050920213926.jpeg


謝っちゃいましたw



全員ピンクネーム&PKKのシャウトというタイミングで、話題がPKへ。
サッカーは詳しくないのでPKについて話せない盟主さまに
PK(ペナルティキック)について魔幻さんが詳しく教えることに。

PKは一対一でやるものです。ボールを全身で受け止めないといけないんですっ!!

20050920214107.jpeg


ものすごく痛そうなボールを盟主さまが受け止めます!!!!


20050920214902.jpeg


盟主さまーーーー!!!顔が、顔が!!!
今にも中身が出そうですよダンナ!!!!!!




やっぱりクラハンはクラン員をハントするでFAですね。



まだまだ続く
はずなのにね…
  1. 2005/09/22(木) 21:54:58|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クラハン!!!おまけ

まだSSありました。えーっと、、これはSSアルバムなんです。
ブログと思っちゃいけません。
日記風味、ブログ的SSアルバムです!!・・・・ダメですね。はい。


最後は三人だけになりました。

20050921215333.jpeg

三人って言っても自分がいるので実質二人。結構・・怖いです。


20050921215427.jpeg

えっとリンクしてあえなく・・見てるだけしかできないレベルですいませーんっ!!
自分はこのとき死んだのに経験値は最終的に黒字でした!さすがです。

で、そうじゃなくて、、、デスペナとは経験値が減る他にもう一つありますよね?
「アイテムドロップ」


・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・




20050921215509.jpeg

うっわぁぁぁぁあああああ
いや、私のじゃないですけども、大変だぁぁぁああああ!!!!!
ものすごいお宝が落ちてるよぉぉぉおおおお!!!!


盟主さま、上半身が裸だよぉおぉぉl;お!!!


全滅して拾う人がいないので裸の盟主様、一度最寄って取りに戻ります!!

ドキドキですよっ早く戻ってきて下さい・・!
倒れたまんまの私とNonさんで見張ります。
誰も来ませんように・・・・ドキドキ

20050921215541.jpeg






Nonさん落ちた…?


20050921215631.jpeg



わぁぁぁ!!!私1人じゃないですかぁ!!!!
私、中国語なんて喋れませんよぉぉ!!!!(何の話)

ものっそいドキドキです。リネ2始めて一番ビビリました。

なんでここのSSがないのか、マジに意味ないんですが
Nonさんはすぐに戻ってきました。。(;´Д`)ヨカッタ
死んでる状態でinすると立ってる状態で現れて、一度声をあげて倒れるんですね。怖かった。。
上半身裸の盟主様、無事に戻りました。
20050922194255.jpeg


復活です。なんか微妙に変な盗撮みたいだなぁ。。




その後、盟主様をかざりつけしました。なにがどうなってそうなったのかその辺はスルーでおねがいします。

20050921215733.jpeg


うんうん!成金金持ちっぽい!!


20050921215808.jpeg

近くで見るとこんな感じ。クリスタルって綺麗です。

そのままAA大会に。
私はAAは微妙だけどアデナ文字なら大好きです。
話せる島以来のAA楽しいです!

でもなんか、、場所が悪かったのかなにやら・・
20050921215901.jpeg

「カオス・ブラックSOS」みたくなっちゃいました…
なんかの作戦名っていうか、、、、



今週一位に輝いた、黒竜神さんの新曲です!お聞き下さい!
カオス・ブラック S・O・S★



・・・・・こんな感じだろうか。





最後はみんなで帰還スク使って解散です。

20050921215939.jpeg


SS微妙ですいません。お疲れさまでしたーー!!


















20050920182429.jpeg

オチないのかよ

すいません・・・
  1. 2005/09/22(木) 23:13:21|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0
次のページ

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

