猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初カタコム

今回はINした瞬間にメッセをいただきました!
戒くんです。INしたタイミングがほとんど一緒だったようで。
で、異端者のカタコムに誘っていただきましたー!

20051001101320.jpeg

相変わらずのマスクです。威厳すらあります。

大人数のPTなんてほとんど組んだことがない自分、どきどきです。
いや、PTだといつもドキドキです。
初カタコムです。うまいって聞いてます。HP3倍なんですね。そらうまいわ。

なんか次々沸いて囲まれました。
20051001101342.jpeg

アクかどうかなんてわからないからPTチャットで
「動いていい?大丈夫??これ、大丈夫??」とか言い出す始末。うざいよ。


ダークエルフのお姉さんを近くで見たの初めてかもしれません。

20051001101410.jpeg


せくしーですね。マスク常備らしいです。似合ってます。すばらしいです。
いや、服がきわどい、きわどいー!!お色気マスタリーですね。

えーとフルPTだったので人数が多ければそれなりに皆様事情も出てきて、
結構入れ替わりがありました。
でも募集かけてすぐ入ってくるのがすごいです。カタコム人気です。
待ってる間とかはしゃいだりして
20051001101441.jpeg

戒くんはしゃぎすぎですよ(笑)


ものすごいエンチャの量に驚きです。
ていうかエンチャの時間を計って、「¥@1分」「切れる前は廊下に戻って引いて」
とか、そういうことが当たり前になってるそれが感動しました。
自分がもしクレリックになってたらと思うとなんだか怖いですね。
いや、クレリックだったらもっとPT組んでるか、、どうなんだ、、わからん。


20051001101517.jpeg

このなんちゃらレイジは初めてもらいました☆
C2から実装されたんでしたっけ?もともとあった?よくわかりませんけども
人気スキルってことは知ってます。私には関係ないかもですがw



あと戒くんに魔法書をもらいました。
20051001103932.jpeg

ウォーロックの魔法書です。早く猫使いてぇぇぇぇ!!
ありがとーーーー!!!!!




今回っていうか最近?SSとってないので微妙な記録になっちゃいましたが
普段組めないPT組めて楽しかったです。
戒くん誘ってくれてありがとうでした!

  1. 2005/10/01(土) 10:45:42|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ドワ子その後

ドワ子を始動とか言ったとこで育成なんかしてません。
ドワ子でINしても15分もしないうちにログアウトしちゃいます。
何でかって言うとBOTさんです。
BOTの量が半端じゃないんですっ!!なので踊って満足して終了です。

今回はBOTと戦ってみました。

BOTとの戦い~お前のMobは俺のMob~


では説明です。BOTは狭い狩場に4~5人います。沸いた瞬間Mobに走っていきます。
てことで自分もマウスで視点をぐるぐるさせて
より早く見つけ、より早くたたけば勝ちになります。
先に叩いてると認識すると彼らはくるりと方向転換して戻っていきます。
でもBOTの方がより正確なので、Mob出現の場所の運もかかわってくるといえますね。

※BOTかどうかの確認のため、何度も話しかけたりWis送ったりPT誘ってみたり色々してあります。
なによりグルーディオで見た自殺者と同じ名前が居たりします。
そしてこの狩場、この装備でみなさんスポイルが使えます。@@;自殺しすぎ・・




てことでMobが沸いた瞬間、いっせいにスタートです!!

20051001105446.jpeg


これはちょっと厳しい><


20051001105500.jpeg

案の定あっさり負け。。
ここでの方向転換でまた差がつくわけですよ。

でもMobがいません。そして沸いたと思ったらすっげぇ向こう!!
でも負けねぇ!遠くでも狙います!!
20051001105522.jpeg

タゲのすぐ隣でBOT二人がウルフ叩いてるので普通に厳しい!!
ウルフ倒れたらすぐ取られちゃうよ!とか思ってたら


wairta.jpeg

私の目の前にMobが沸きました!

やった!!と思った瞬間!
20051001105551.jpeg

えええええ
ウルフを倒した片方がすでにこっちに向かってるよ!!
早いよ!!!

でも今回ばかりは私のほうが近いもんね!!
20051001105610.jpeg

てことでようやく勝利!!


そんなこんなで。常にBOTとの戦いです。
たまに私が叩いてるのに一緒にたたき出したりしますからね。。勘弁です。
てことでドワは育ててません。踊ります。ほんの数分踊るだけで気がまぎれるのでいいと思います。

ていうか何だその名前。
最初に作ったから名前なんて考えてなかったんでしょうね。うぇぇ。

ドワはもうすこしお金に余裕がある人が育てるものですね。
もうちょっとお金の計算してドワは使わずがんばります。素材でも売ろうかな。。
  1. 2005/10/01(土) 11:31:53|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

狩り狩りです。

武器を買うためにお金をどうにかしようとしてる山羊ですこんばんわ。
リタさんがいろいろアドヴァイスをしてくださり、
NOT sps狩りを目標にがんばるんばです。

とりあえずピュリ石(ドロップ品)とD-zel(クエ報酬)を売ろうとギランまで行きました。

そしたらWisしていたツェペさんがいました!もちろんすぐ後ろで露店を出しちゃいました。
20051002111709.jpeg

お優しいツェペさん、ピュリを買ってくれました!ありこですー!


そのままNonさんと合流、いや、もともとNonさんに会いにきたんですけどもw

狩りに連れて行っていただきました!
20051002111734.jpeg


もちろん相手が真っ赤なので私の魔法は微妙な効果しかないですが
たまーにスリープ決まったりとか…
とにかくいつものクラハンのMobのようにダメが1ってことはありませんw
それとなく、、それとなく、、参加してる気になれます。


さすがNonさんの魔法はかっこよいです。詠唱も早いです。いいなぁー

20051002112507.jpeg


一人じゃないってすばらしい。休憩も楽しいです。
そんなこんなで時間がすぎ、ボスがログインしました。
速攻でPT招待です☆さすがNonさん

20051002112532.jpeg


ボスが「暇」と言い出すので遊んでもらうことに。わーーい!
ボスのとこへ向かう途中、なにやらボスの体力がゴンゴン減っていくので
心配するうちら二人・・・結構ぎりぎりでとまった><コワコワ

20051002113335.jpeg


Nonさんテラオモシロスw




そんなこんなで合流です。狩ります狩ります。

20051002113524.jpeg

ここ来ちゃったらねぇ・・wこれしかできんですたいw
楽しい楽しい。ボス強い!

わーー楽しい~・・・・・



20051002113836.jpeg

あっれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!?????





どうやら見えない速さで魔法を食らったようです。
いや、本当に見えなかった。まじで。変な音がしたのはわかったけども。
びっくりした・・@@;


起こしてもらい狩り続行です。死んだ分の経験値はすぐ取り戻せました^^
でも残念ながらすぐお時間が来てしまい。。ここで狩りしたのはほんのちょっとでした。
遊んでくれてありがとうございましたでしたー!
一人じゃないってすばらしいw



こんなSSが撮れました。同時魔法w
20051002114311.jpeg

私反り過ぎ。
  1. 2005/10/02(日) 11:48:55|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

クラハン・前

今日もNonさんと一緒です。お付き合いありこですっ!
Nonさんとおしゃべりもたのしいです。
ほら、女の子同士っていいわよ(キモイ発言)
20051002122847.jpeg

うちら二人の合言葉はよち!です。(勝手に)


でもってついに!
20051002123011.jpeg

れべアップです!!29です!!やったぁ!!!
みなみなさまのおかげでございまする・・

そして今日はクラハンです。
ポテトさんを迎えに行きます。実はこの前に色々あったのですがSSないためカッツ。


家庭教師のーーー


20051002123112.jpeg


薄赤いウォームもみんなでいれば怖くないです。


家庭教師のーーーー

20051002123422.jpeg



回廊で狩っていたらボスと合流。すばらしい登場の仕方をしたボスですが
SSないためカット!!!!!

ボスもきてはしゃぐポテトさん。
歩きで追いかける私たちw

20051002123458.jpeg

歩きって迫力ありますね。
まだまだはしゃぐポテトさん

20051002123832.jpeg

何か連れてきとる・・・w


ボスがきたらまぁこれですね。

20051002124112.jpeg

もはや恒例。






そんでもって。クラハンの時はみなさんをアップでかっこよく撮ろうとしてます。
いや、加工技術ないので撮るだけですが・・・(恥
いい感じに普通の月もでてたのでポテトさんをとってみました。


20051002124224.jpeg

び、微妙・・・ほんとはね、もっとアップで撮ろうとしてたんです。

ええ、ベスポジ構えてこれだ!!!と、Pssボタンを押した瞬間

20051002124555.jpeg


ボォォオオオオオス!!!!







続きます
  1. 2005/10/03(月) 12:46:36|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クラハン・後

Nonさんのデーモンセットを着ました。
20051002140152.jpeg

わー・・やっぱりNonさんの方が似合いますね!!
ってか普通のスカートのほうがいいよーーー私はレベル40になったら何着よう・・。


んでもって到着です。(なんの脈略もない)
フェアリーの谷です。
20051002140227.jpeg

いいですね!!気に入りましたよここ!!こわいけど綺麗!!


ティミクランはエルフの村以来ですよねー私人間だけども・・
20051002140730.jpeg

踏んづけ攻撃なんですね!!メルヘンなわりにこええええです。

20051002140837.jpeg

近くで見るとおじいちゃんですね。。


にしてもいい天気ですー
20051002140937.jpeg

ほのぼのですねーいいっすねー

恒例の盗撮です。
まずはNonさんです!!
20051002141141.jpeg


・・・嘘です。
こっちがほんと↓
20051002141201.jpeg

超アップで!二重までくっきりです!

そんでもってナシスさんです!↓
20051002141221.jpeg


単純にこの二人がいいポジションにいただけで、盗撮が趣味なわけじゃないんですっ
いや、毎回いいとこに座るんですよ・・・ごちですっ(意味不明)
りね2はグラフィックが綺麗なのでSS撮りたくなるんです。。

後衛三人もいて楽しいです。ならんじゃいました。
20051002141243.jpeg




例のごとく山羊はお先に失礼しました。
一人暮らししたいーお金がないー
20051002142048.jpeg


お疲れ様でしたぁーー!!!!!


あー・・なんか盗撮しかしとらん・・・
  1. 2005/10/03(月) 14:23:55|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

メダルイベント

メダルイベントが今日からですね。ドキドキですね。
稼げるかなあちょっとは、、どうなんだろう。

イベントは大好きです。
ネカフェ時代のときも、イベントあるから今日やってくーって感じでした。

期待大ってことでGMさんに声援を送っちゃいました。GMコールで。。
えーーと、よいこはまねしないでください。GMコールの使い方間違ってますから。
おしかりの返信がくるかなぁと思いきや

gmkorou.jpeg

普通に返してくれました。親切です。マロロウさんは素敵です。
こちらこそよろしくお願いいたしますっ!
もうこんな風にGMコール使ったりしませんよw後にも先にも今回だけです。




実はレベル30になってるんです。自分。
ついにこのスキルを覚えました。
20051004153806.jpeg

ボディトゥマインドと組み合わせて、休憩なしで狩りが続けられます。
休憩自分が欲しくなるくらいです。結構長く狩れます。

えと、実は黄昏が負けたので、のろいがこわくて町に行ってません。
というかクルマ湿地でログアウトして、ずっとそのままこもってます。
一度も町行ってません。ひきこもりです。

なのでSPたまってもうちょっとスキル覚えられるのに覚えてないです。
んでもってひきこもってて思ったんですが
クルマ湿地でいつもあるんですけど、この影。↓
20051004154422.jpeg

これってなんなんでしょう・・いつもあるんですよ。アップデート後もありました。
気になります。知ってる人いたら教えてください。



まぁそんなくだらないことはおいといて、メダルイベントですよ!メダル!!
接客業なので平日休みな自分。今日はメンテ明けからインできちゃいますよ!

20051004154655.jpeg

きましたね。きちゃったね。
ネクターの時もそうだったけどメダルだ!!ってぬか喜びしたら
黒炭かよ!!!ってことが数回ありました。でも・・みんなやるよね!?


ドロップ率はどうなんだか気になるとこですが。
数えてみたら五匹倒して一個出ました。きっちり五匹なんですよ。
おおーーとか調子乗ってたらしばらくしたら崩れちゃいました。
多分、偶然?いや、どうなんでしょうね。

ドワ子の方でやってたらどんだけ倒しても2個しか出ませんでした。あはは!!

猫さんは、カイ ザ キャットの姿した猫が町を渡りあるいて、他二匹が全部の町に常にいるんですよね。
こんなシャウトも聞こえました。
20051004154824.jpeg

町に来たってことなのかな??町を出てくとこなのかな?定かじゃないですけど
なんかかわいいですね


20051004155633.jpeg

常に村に猫がいるので嬉しいですよー
そんなこんなで。ドワの方は全然メダルが出ないので、すぐやめて本職でやりました。
結局1時間にメダル12個、きらめくメダル1個って結果でした。
もちろん自分のぬるペース&メンテ明けって条件です。
掲示板見てもメンテ明けだとみんなこれくらいの時給だったみたいです。

単純計算で5時間やって階級が上がるって感じですか?
5時間狩りだけってのはつらいですよ・・・
でもなんだか鯖内の込み合い状況か何かで全然変わるようです。
ドロップ率はネクターと同じくらいだと思いマス。












ドワついでにちょっと思った。。この矢の刺さり方・・・・
20051004155827.jpeg

重装備の意味なし。
  1. 2005/10/04(火) 16:09:05|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ぐだぐだ記録はいつものこと。

レイドに行ってきました。人数が足りなかったようでそこにつけこんでもぐりこみました!
なんとなく火力不足がコンプレックスになりつつありますw

20051004105632.jpeg

やっぱ大人数でだと楽しいですね!!
でも私のPTヒーラーいねぇぇぇw
エンチャも私がかけましたw三つしかないんだって・・・なんだこれw
人手不足ってすごいですね。このPTは「タゲをもらうな作戦」です。
アキュもないから結構大丈夫でした。自分は・・・・自分はね。・・・うん。


初めてレイド討伐しました。
20051004105700.jpeg

いっぱい落ちるんですねぇー


そんでもってまた一体倒しに行きました。
なんとかゾンビでした。(うろおぼ)ゾンビって足遅いからいいですね。
一回タゲもらったけど無事にはがしてもらいまいした。

20051004105848.jpeg

わーーいっぱい落ちるんですねぇー!
経験値もいっぱいくれるんですねー!!嬉しいー!!w



実はこのあとゴタゴタあったので、報酬はないんですが
別にそれはいいんですよーぽけっと見てた私はともかく
粘着MPKの処理とかすんごくがんばってた人もいるので残念です。。

でも、自分的には楽しかったです。この感動はプライスレスです!!!!またレイド参加したいなぁー



そんで。モンスターレース場で本物の猫さんに遭遇しました。
20051004112045.jpeg

ウォーロックさんですよ!!先輩ですよ!!!
かわいいです!!こんな風に常時出したい!!(破産するから)
そう!このローブ!!!?青いやつ!!これ、これが目標なんです!!
うわーーいいなぁーーー唯一ミニじゃなくてもいい!膝丈もイイ!!と思えたローブです。
青好きなんです。青・・・いいなあ・・




んでもって、ジャーシャカさんにまた会いました!!
20051004112802.jpeg

よく会いますなぁ^^この世界では「一人の人に会うのが難しい」と聞いています。
IN時間や行動範囲で全く会えなくなりますよね、確かに。。
PT組んだことある人とか名前を覚えてますけどすれ違うことってほとんどないです。
よく考えるとすごい確率です。


素敵なお言葉をいただき、直後、奥様にも会いました!!
20051004113147.jpeg


かわいーーです!!想像してたとおりエルフでした!!
なんか、奥様ってきくとエルフのイメージです。美しいーです。
20051004113202.jpeg
見つめあっちゃったりしてw
立ち位置の関係で微妙なSSしかとれませんでした・・・

最後に奥様にエンチャもかけていただきました。いいですよねーカルミさんカルミアン
20051004113618.jpeg






その後、ドワになりにいきました。
装備を貸していただきました!落とさないように気をつけます!!
dodesuka.jpeg

使ってないからいつでもいいとおっしゃってくれましたが!
これだって簡単に手に入るもんじゃないですからっ!すぐ返します!!!がんばりまっする!!
めざせうどんセット!!!&ドワダンサー!!
  1. 2005/10/05(水) 11:49:29|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ペア狩りそしてスポイル無駄知識

イベントの前なんですけどもイベントのことをイベントの日に入れたくて
そうこうしていたらこんなとこにきちゃった出来事。

いつもどおりクルマ湿地でソロってました。
そんなときMP休憩中に一人のDEお姉さんに話かけられました。
ログないので正確ではないのですが、¥をもらえないかとのこと。(ものっそ低姿勢でしたw)
で、私はWizなのでしょぼいのしかないんですが、
それでもいいらしく「このままじゃ大変なことに・・・」とおっしゃいました・・
なぜそんな必死なのかとつっこみそうですが
私のしょぼ¥が必要とされるなんてもぉそんな嬉しくてたまりません!!

¥をかけたあとまだお姉さんも回復してないらしくちょっと座りつつお話しました。
そしたらレベルがおんなじでさらに同じ初心者なことが判明@@
お兄さんということも判明ww



そのままペア狩りしました~
20051006111053.jpeg

装備がNグレでも全然OKww楽しく行こうよ!!みたいなノリで
楽しく行きましたw

20051006112054.jpeg

ペアっていいよね・・PTってすばらしい・・
大体こうやってPT組むときは、お互いに「今日はもうソロやだ」って感じです。
なのでまずかろうがおいしかろうが楽しくできるので好きです。

一回自分でスリープかけたMOBを自分でたたいたりしたけどね!!(何かこのミス最近多い・・)



DEお姉さんのタイトルがよく見るとすごいです。
20051006110818.jpeg

え、えむなんですか・・!?
マクロでもそんな感じのマクロを使ってましたwおもしろいです。


そんなこんなで私のリアル事情でほんのちょっとしか狩りできませんでしたが
かなーり面白かったです。
20051006110914.jpeg

おつでしたー






日は全く違うんですが(日記じゃない)
ドワがスポイルを覚えました!
20051006113005.jpeg

ドワのスポイルは「ぃくゎょ~」って聞こえる説を私は信じてます。
(Who are you説もある)


てことで早速こんなマクロを作りました。
20051006113219.jpeg

ショートカットにはこれらを入れてます。

20051006113307.jpeg

Mobが落としたナイフといつも装備してる武器です。
ナイフは初期装備のダガーでやっても同じです。

なぜナイフなのかというと、
知ってる人は知っている。知らないドワもいるかもしれない。
スポイルの詠唱速度は攻撃速度に影響されるからです。
なので、弓を装備してスポイルをやるよりは
ナイフやダガーを装備してスポイルをやったほうが詠唱が早いんです。


そして今は武器装備のマクロがバグかなんかで使えないので(今っていうかずーっと・・・)
ショートカットを使います。



20051006113823.jpeg

いつもの武器を→ナイフに変えて→スポ


んで最後は
20051006114056.jpeg

こんな感じです。すでにナイフを装備してたら素手でスポをしちゃうので
ナイフ装備の前にさらにもういっこ武器装備をマクロに入れるといいかもしれません。(めんどいからしない)
武器装備マクロが復活すれば装備解除なんてなくなるんですよ。。
復活をずっと前から待ってます!まだまだ待ちます!
ていうかマクロディレイもできなくなってますよね・・・

そんな愚痴はおいといて、
スポを早くしたとこで何か意味があるのかって話なんですが、
えーーと、、気持ちがいい・・とか、
あとはアクティブモンス相手にはちょっとは違うんじゃないかなぁ、と。
そんなこんなです。結構微妙な違いなので自己満足です。

詠唱速度のことなんてそんなんみんな知ってるよってことかもしれませんが
身内のセカンドドワ持ちさんは知らなかったので
セカンドだと知らない人は多いのかも?と思ってみました。

知らなかった方は是非試してみてください。
  1. 2005/10/06(木) 12:01:03|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

放浪しました。

20051007141348.jpeg

離籍中に奇襲を受けました。山羊031です。こんばんわ。
えーー初めてですよ。。離籍中は・・・いつも注意してたのになぁ。
たまにはあるですね。キニシナイ!!!



せっかく呪いを避けてクルマ湿地に引きこもってたのに強制帰還ですよ。

20051007141401.jpeg

ばっちり初呪いイタダキマシタ
それにしても。。滅亡の呪いってすごい名前ですね。怖いですよ。
スリープ使う敵は周りにいないからいいにしても
詠唱速度低下はキツイです。デボ着ようかと思ったくらいです。


狩場はメダル集めの人々でごった返してるので
ちょっと旅に出ることにしました。

とりあえず山登りをしてみました。
20051007141443.jpeg
このへん。このへんです。




20051007141505.jpeg

クルマが見えます・・・その手前はグルーディオ城ですね。
すっごいなぁ。リネってすごいですね。


20051007143634.jpeg

まぁ基本中の基本、記念撮影もしてみたり


んでもって、Blankさんのブログでアリの巣の話が出てたので
自分もアリの巣行ってみました。
20051007143658.jpeg

アリ固い。名前も白い。無理無理。ってことですぐ出ました。


んでちょっと思い出したC3アップデート情報のこれ↓

・荒地の南側にアリの孵化場が追加されました。
新しいモンスターが出現し、ソロプレイ、少数パーティーの為の狩場となるでしょう。



どこのことかわかんないけどこれのことかな?ってとこに入ってみた。
20051007143720.jpeg

ここ、中に入る前に「アリの巣」とか表示されちゃうんだよね。。
外なのに「巣」って・・・
ってことは孵化場とは違うのか!?わかんねぇや。でも南ぐらいにあったよw


こういうの見るとかくれんぼしたくなるんです。・・・一人ですけどね。
見えないでしょーー見えないはずーーーーへへへーー
20051007144401.jpeg
丸見えアーアーきこえなーい

なんかここも沸くの早い上に敵白い。無理無理。
でもここの入り口でクエスト受けれたのでレベル上がったらまた来るぞー

ってことでまたうろうろ。
そしたら必死で倒した白Mobからアイテムがぁぁ!
20051007144527.jpeg

Dグレブーツじゃないですかぁぁ!!ヒャッフーー!!
っていうかお前その体のどこにこんなもの持ってたんだYO


まぁ・・
20051007145042.jpeg

自分が既に履いてるのと同じやつなんだけどね(笑)

でもDグレ!!ってことは砕ける!?
売るのと砕くのではどっちがいいんだろう。。
アクセは砕く用にはもってこいらしいけどブーツってどうなんだ・・
なんでもいいや。やったーー!!

思わぬ収穫もあって放浪もたまにはいいですね

クエストモンスターとも記念撮影してみました。
20051007145711.jpeg

やっぱ猫大好きです
  1. 2005/10/07(金) 14:21:24|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

神殿行きました。

前回の勢いもそのままにレベル30になったついでにクエストをうけ、
忘れられた神殿に初めて来ました。


20051008191645.jpeg

場所が場所だけにもっと軽い場所かと思ってたら勘違いでした。きっつ。きっつーー!!



でも水系好きなので面白いです。全然先に進んでませんが。

20051008191704.jpeg

なんかこんな異空間への入り口もありました。
なんでしょね。私のPCの都合??小さすぎて入れないので残念です。


しばらくガイコツを引っ掛けちゃって追いかけられてただけなんですが
このままじゃクエアイテム集まらん!!ってことで自分からモンスに勝負を仕掛けることに!




・・・・・攻撃当たってるのに向かってきません。


20051008191733.jpeg

まさにタコ殴り!!うえっしょい!!
っていうかこんなに魔法打ってるのに全然倒せません!!厳しすぎます!!


なんで?なんで動かないの??
きっとこのモンスは水の中から出れない設定なんだな!!!

と納得しそのままタコ殴り。


あれ・・よく見ると他のPTの方が倒したモンスも消えてない・・・
水のそばでは時間がかかるって設定??

んなアホな



盟主様をはじめとした皆様は異変に気づいておられましたよ。
ええ私だけですよ。都合のいいようにしか考えてません。

今ならレイドいける!!ってシャウトも聞こえました。


えー案の定すぐお知らせが。
20051008192836.jpeg



ええ、そううまく話がいくはずないですね。

20051008192937.jpeg



はーい・・・



20051008193036.jpeg








20051008193106.jpeg






















20051008193141.jpeg










このへんはMobが沸くからもっと別のとこだね!


20051008193223.jpeg
たったかたー




20051008193713.jpeg
たったかたー




20051008195802.jpeg
たったかたー




20051008195810.jpeg
たたたー












・・・・うん。


20051008193359.jpeg

ここなら安全。










20051008194621.jpeg





外かよ。
  1. 2005/10/08(土) 19:35:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

いろいろ。いろいろやらかしました。

どうもこんばんわ。


20051008215420.jpeg



ここです。ここここ。


20051008215450.jpeg



うん・・


20051008215548.jpeg

見事に壁にはまりました。山羊031です。こんばんわ。


20051008215615.jpeg

この状態で魔法なんか唱えちゃったりします。



20051008215636.jpeg

まあ普通に出れたんですけどね。壁にはまったのは初です。
面白いですね。一人だと果てしなくむなしいですが。





ギランでこんな素敵な人を見ました。

20051008222456.jpeg

早速の赤PTマスクですね!蝶サイコーです。
絵になりますなぁ。。ちなみにボスではないですw





PTを組みました。

20051008222819.jpeg

足が遅いのでおいてかれます。
DEは足が速くていいですね!!ステキングです。
実は今回は色々あったのですが。カットです。


人数も増えて、おおおって思いきやちょっと自分、未だにPT慣れてなくて・・・
いや、単純に不器用でヘマやらかします。
今回はスリープで寝かせた敵を起こしたりはしませんでしたが。

20051008222638.jpeg

まぁ・・・こんな風にスリープかぶってもそのまま・・とか。。
いや、スリープ失敗することあるじゃんっ!
せっかくのマクロなのでちゃんと見ながらスリしてますが
えと、ちょうど押した時に相手も押してたら詠唱キャンセルはシナカタデス。だ、だめ??


そしたらまぁ。。こんな・・

20051008223009.jpeg

意味の無いスリープが決まりました


えーっと、、

20051008223717.jpeg

忘れてください





その後、ポテトさんとNonさんとナシスさんがアリの巣にいるらしいので
自分も追っかけて無理やり参加しちゃいました。
なんか、クエでタイラントを狙ってたのでキモイタイラントをちょっと撮ってみました。

20051008224140.jpeg


きもーーー!つーかこわーーーー!!
アクティブ&レベル差があるMobはなかなか近くで見れないので
ちょっと調子に乗りました。すんませんです。
20051008224644.jpeg

この倒れ方もねぇ・・・


(:D)<\_

こんな感じ??




ポテトさんとNonさんが残りのクエアイテムをどっちが先に手に入れるか勝負☆だそうで

20051008224959.jpeg


一度帰還です。



山羊は目が疲れた&リアル事情で露店放置で離籍です。
露店放置はあんまり好きじゃないんですけどももったいないのでしちゃいました。



ちょっと離籍しすぎてようやく戻ったところ、
ポテトさんがもうお帰りのお時間に・・・ぁぁ・・おしかった・・(なにが)

最後に謎のセリフを残していかれました・・・!


20051008225331.jpeg


・・・・!??
なになに!???


20051008225626.jpeg


ええええ!?
ナニナニ!?なんのお話!?


えっと・・・あの・・・










こんな出荷前の山羊でよければ・・

20051008230427.jpeg


もらってください(*ノノ)イヤン










キモイボケしちゃったぃ・・・・
今回ちょっと長すぎた。画像重くてすまんこってす。
  1. 2005/10/09(日) 22:00:08|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1

出会いの日でした2

もうすぐ武器を買えるだけのお金がたまります。

ラストスパートの意味もこめつつ、露店でメダルやらなんやらを売ってました。

20051009210443.jpeg

お前何を売ってるんだとかいうツッコミは厳禁です。


ディオン行ったりギラン行ったりツェペさんに色々教わったり
色々お話してるうちに、PTマスクを狙ってる戒くんがメダルを買ってくれることに☆

巡礼帰りの戒くんと会い、メダルを買っていただきましたー!

20051009210637.jpeg


おお!?


20051009210928.jpeg

太っ腹ですw全部買ってくれました
戒くんはさりげなくセレブです。
知らなかったんですが黎明側・・・セレブです!(勝手なイメージ)



20051009211103.jpeg

戒くんありがとーーー!!!!(プリクラみたいな加工しちゃったw)




その後ディオンで露店開いて座った瞬間、
目の前になんだか見覚えのある奥様が座ってました!

20051009211658.jpeg

ジャーシャカさんの奥様ですー
露店開いて座るまで気づきませんでした。@@すごい偶然です。



離籍中なようで反応がなかったのでジャーシャカさんのとき同様に

20051009212432.jpeg


隣で露店を出してみたりしました。
ストーカーです。キモイです。もうしません。まじで。

前回微妙なssしかのっけてなかったのでちゃんとしたssをーー
とか思ってたけど冷静に考えると盗撮でしかないから、私キモイですね
(今気づいた)

20051009212704.jpeg

もうしませんーーー!!!!
皆様こんな盗撮記録を読んでくれてありがとうございます!(卑屈一直線)





そんな風に凹みつつ露店を出していたら(ちょっと嘘)
リンクに追加したばかりの同じりね2ブロガー、Blanknightさんが目の前に現れました!
びっくりしてすぐ「推薦」をぽちっとなーです。
一瞬気づかなかったみたいですがw


20051009213504.jpeg

ばっちりご挨拶できました☆

DEはかっこよろしいですね!!!
っていうかブログを見る限りでちょっと油断してましたが
ものっそレベル近い予感・・・
もう処刑場に行くレベルだそうで。あなどれません。すごいです。


並んで記念撮影しましたー!

20051009214158.jpeg


目が泳いでる・・・・駄作になっちゃってすいませんー






最後に撮ったSS・・

moto.jpeg





を加工してみた。
↓↓↓

20051009215302.jpeg



そんなBlanknightさんのブログはこちら
  1. 2005/10/10(月) 22:02:29|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

そんな日もある。

お知らせしたいことがあります。




山羊はついに武器を買いました!!
たくさんお金をためてがんばりました!!


見てください!!

20051009225248.jpeg

なんとかスタッフです!!!


さらにこれも買っちゃいました!!!



20051009225354.jpeg

マナスタッフより憧れなソーサリースタッフです!!!

やりました!!!貯金すれば武器二つも買えちゃうんです!!







・・・・・・・



・・・



・・






20051009225610.jpeg






ああもうバレバレなのわかってますよ
どう見ても武器屋の試着ですよ。
女の子なんだから夢見たっていいじゃない!!!(びびる大木風に)










みなさん知ってます??
20051009225640.jpeg

マーシュスタッカートってかなり地球外生命体ですよ。












続きまして、山羊、実はウルフを飼い始めたんです

20051009230211.jpeg

ディオン周辺がお散歩コースです☆

もうかなりなついててお手なんかできちゃいます







20051009230238.jpeg







・・・・・・・・



・・・・・



・・・





わかってますって。
おもいっきり「ダイアーウルフ」って書いてありますって。

ウルフ飼うお金なんかないですよ。
これから召喚獣に経験値を奪われる職になるのにウルフなんか呼び出したらえらいことですよ。













みなさん知ってますか??

20051009230844.jpeg

猫さんはちゃんと肉球が見えるんですよ☆

















猫といえば私のドワ、実は
ダークパンサーを召喚できるんです!











20051009231505.jpeg






・・・・・・・・・



・・・・・



・・・








もうオチが見えてるっていうか何よりおもっきし「プーマ」って書いて(ry




























そんなこと嘘ばっかりついてたら案の定・・

20051009231914.jpeg


追い出されました
  1. 2005/10/11(火) 23:10:43|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

スポ強化週間

20051012142818.jpeg


こんな感じで山羊はおやすみです。
貨物箱誰も買ってくれないのでちょっと凹み気味です。


お金のためにドワでスポの旅に出ました。
エルフの村付近です。
20051012150534.jpeg

ピクシーはティンカーベルみたいでかわいいですね。
いや、ドワはかわいいけど中の人はかわいくないよwって感じのセリフ。


エルフの地下要塞?でスポります。
ここにいるオークがおいしいのです。
20051012150554.jpeg

うまーです。これはオークファイターかな。

20051012150605.jpeg

オークサブリーダー?ですね。うままーです。
普通にドロップで鉄鉱石も落とします。うままいです。



入ってすぐのお部屋にこもってました。
ここならBOTもいないし、リンクしても最大四匹。
それにオークを狩る人なんて居ないので独占です。

お部屋のオーク倒しちゃったら座って回復するもよし、
隣の部屋行ってまた倒すのもよしでうまうまーです。


そんな感じに座ってたら突然エルフのお兄さんが入ってきました!
BOTと間違われないように挨拶して、「どもども」ってな感じで
挨拶してたら突然弓撃たれた@@

ええええええと逃げたけどもよく見るとダメ全くなし。
明らかにくらってるのにダメージ0です。
マクロ使った裏技らしいです。ビックラです。


そのまま笑いながら打たれてましたw
20051012150700.jpeg


おばかな二人ですwついでに踊りも披露しましたw


20051012150717.jpeg

失敗するとダメージくらっちゃいますw
BOTと戦い続けて人との関わりに飢えてた自分、笑いすぎ。



そんなこともありながらまだ名前が白いスケルトンを倒したら現物きたぁ!!

20051012150740.jpeg

自分が持ってる武器よりすごいのキチャッタヨ
でもss消費激しいからショートカットに入れるだけで使わず・・
ピンチの時しか使いません。売っても店売りだからどうしようか迷い中。


そしてさらに!!ダンジョンスケルトンがまだこんなの出しました!!

deta^.jpeg


えええええ@@;まじですか!?初めてみた!
すんげーびっくりしました。
ダンジョンスケルトンはオークよりはスポが光りにくいのですが
光ると炭とか黒炭を出してくれます。でもこんなものまで出すとはビックラでした。



そんなこんなでエルフの地下要塞、低レベルドワにはうまうまですっ!
初期村はss安いし、まだ胞子クエもできるのでしばらくここで稼ぎます!
BOTがいないってのが最高です。




20051012150842.jpeg

遺品出しましたけど誰もいないので無事回収できましたよー・・・・・
・・・・・orz

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/12(水) 00:15:32|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

困った困った

山羊はあせっています。
長文&愚痴なためカッツ。

[困った困った]の続きを読む
  1. 2005/10/12(水) 14:12:02|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

メダル押し売り日

仕事前の支度してる間、ドワで露店を出していました。
素材系はすぐ売れるのに、メダル売れないです。
20051013105849.jpeg

そのまま放置してたらログに

20051013110115.jpeg

推薦されてるのを発見ぬ。
わーーーくやしーー!!!スナイパー推薦でもないのに推薦に気づかないのはくやしいです!!

20051013110220.jpeg

すぐWISしちゃったりしてタゲです!
そしてそのまま


20051013110337.jpeg

メダルを買ってもらいますwヒャッホウ!!
ドラマの撮影中でディオンにいるそうです。(ツッコミ不可)

足遅いけど走ってディオンに向かいましたっ
いたいたー!
20051013110621.jpeg


着いたら戒くんと一緒にDEお兄さんがいらっしゃいまして
¥をイタダキマシタ!
DEはやはしかっこいいです!うちのボスもDEですからねーー!!!(得意げ)



desann.jpeg

何だこの会話@@;
とりあえず目の前で露店出して、ホラ買え買えってな勢いでせがみます。


20051013111532.jpeg


なんだとう!??
むーー・・

じゃあ踊りを見てください。(意味不明)
今回あせりすぎててSSほとんど撮ってないのですが
ドワの踊りを見てもらいました。
なんだかソーシャル合戦になっとる。。
そんなことをしてるうちに戒君の特殊なソーシャルがでました。
(ssないんだよーー)
静止したまま回転するそれはどうなってるのか前から知りたかったんです!

20051013111742.jpeg

教えろーー!!

20051013112830.jpeg






・・・・・・・






20051013112959.jpeg



20051013113058.jpeg


ちょっと中の人の性格が出ちゃってますよ・・
どうでもいいから買いなさいな状態ですよ。


結局
20051013114044.jpeg

全部買ってくれました☆
お世話になりますー!!

このあと戒くんと同じ旗の方がいらっしゃりみんなで狩りに行くらしく、、
私は仕事なので帰還・・・うおーー行きたかったーー


20051013114242.jpeg


・・・もう一人居たはずなんだけどね。・・・SS、なかった。
なかったのですよ。うふふ・・スンマセンシター!!今度は連れてってください・・
ありがとうでした!!

















本体の山羊のほうは
20051013114729.jpeg

今回もお休みです。猫はね、、いいよね・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/13(木) 11:50:20|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

スポウマス<BOTウザス

ディオンで露店をしながらブログを書いていたら(最近多い)
中華を殺して赤ネになってしまったらしい人が入り込んできました。

別に町の中なら安全だし、レベル一桁らしいしでw
ちょっとシャウトうるさいけどたまにはこういうことあるよねって感じで
そのまま気にせず露店続けていたら

20051013202637.jpeg

私の真後ろで死にました。
お前また何を売ってるんだYOというツッコミは却下です。

勘弁してください。
ていうかお兄さん・・・別キャラですが私がドワの時に会ってます
すごい偶然だなぁ。。でも私には気づかなかったみたいです。



そんなこんなで今日もドワでスポの旅です。
20051013203129.jpeg

レベルが上がったので絶望の廃墟です。そのまわりの畑ですが
ここはスポがうまい上にクエも絡められます。
もちろんBOTが大量に居ますけどね・・・


でもスポうまいです。
20051013203338.jpeg

スケルトンシールドがうまいんですよ。

20051013203513.jpeg

こんなのもでちゃいます。

ついでに
20051013203544.jpeg

現物デタ@@;

しょぼいものでも現物って嬉しいです。ヒャッホウ!!



でも、本当にBOT多いです。多いんです・・・!!!
狭いスペースに6~7人居ます。しかもほとんどが初心者特典もらってるらしく
WWかかってて足速いです!!!Mobとられます!!倒せません!!!!
いらいらするので長時間は居られません。。


お金はドワだけで300k近くたまりました。
それを貨物で山羊にあずけてドワはスポの旅に出ます。

他にスポがおいしいっていうと、DE村近くの沼地です。
でもそこも有名な中華&BOTポイントですよね・・・


なので。BOTがいないスポがおいしいところを探しに・・!!




20051013203701.jpeg




TIへ!!!!!!!!!!!
誰かこの子止めて・・





TI=TalkingIslandこと、話せる島
(本当はSIらしいですがTIの方が一般的な気がするのでTIです。)
に行くにはもちろん泳ぎです。
以前にもこう境界線がどうのこうの言いましたが
今回はそんなもんどうでもいいです。ヒールがないから最短距離でいきます!!!


20051013204450.jpeg

ドワの泳ぎってかわいいよね・・w






泳ぎは、レベルが低いと受けるダメージが少ないので
レベルが低くてもHPが高いファイターさん系の方が得意だと思います。
なのでハウラーさんをはじめとするDEさん系は大変な気がします。




グルーディンからTIへの最短距離はこれですー

20051013204856.jpeg

斜めに泳ぐだけ。ここでもうTIです。



余裕で帰還ですー
20051013205244.jpeg











ひさしぶりな話せる島です。
20051013223016.jpeg







つづきます☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/14(金) 00:53:22|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

スポの旅続き。

なんでTIなのかといわれたら、
オーク村やTIの独立した初期村にはBOTがいない。
そして、オーク村よりは低予算で行き来できる
TIはどこにMobがいるか知り尽くしてる

この三つです。勝手がわかってるからTIです。
でもオーク村も行ってみたい・・


そんなこんなでスポスポです。



昔SPS込めて主砲一撃狩りをしたブレーダーからのスポ?です。
20051014123450.jpeg



昔「足が遅いからメイジさんの引き狩りにお勧め!」という本の情報を信じて
魔法耐性があるのに一生懸命魔法打ってたストーンゴーレムからのスポです。それはC1までの情報だ馬鹿。
20051014123552.jpeg



蜘蛛つながりでジャイアントスパイダーさんからのスポです。
20051014123824.jpeg


あとはオークリーダーから炭とかオーク関連はわりと炭系でした。



そんでもってスポではないのですが
薄青のMobがドロップしてくれました!
20051014124219.jpeg

おおおおおおレベル1の製作図だけど
これ、レアなんだよね!???ヒャッホィ!!!!


この子が出してくれました!!
20051014124439.jpeg

エルフの遺跡です。普通に一回倒したら出ちゃいましたw
ラッキーです。超ラッキーです。


あと、入り口入って通り道に出るこうもりさんから高確率で骨の破片をスポれました。
でもこうもりさんいるところ、そこしかわからなくて2匹しか見つからなかったから微妙でした。。


他にもいっぱいスポったのに名前覚えてないYO
スケルトンから鉄鉱石もスポれたよ。


ただ、印象として、いいスポはあるけども、光る確率が低いって感じでした。
ストーンゴーレムも研磨出してくれますが出てくるのはほとんど包帯です。結構まれです。
オーク系も、Nグレアクセ関係がほとんどで、炭はたまに、でした。


うーーん・・・び、微妙??
エルフの地下要塞ほどおいしくはなかったですが、
スポがまずいと言われてるレベル15~19までのレベル帯にこもるにはもってこいかもです!
ただレベルが上がるとMobが強いので次々倒せないのがストレスかもです。




ドワを育てる気がない人に全く関係ない情報はおいといて、
村に戻ったらすごい人をみました。

20051014125824.jpeg

ら、ラブラブ!!??
二人とも動きません。二人で一つのマフラーみたいなそんな感じですね!!?




ドワは置いといてw
ドワから送った資金を受け取りに山羊を始動しました。

貨物倉庫に行く途中、すばらしい露店がありました!!!!!!

20051014130116.jpeg

欲しかったナレッジ手が安ぅぅううううう!!!!??
何!?普通に相場変動!???ナニナニ!??

ええええ!!!!

相場下がってたの!?




欲しい・・・





いあいあ!!ちょっと待てって
ドワの稼ぎ全部ふっとぶって

ひたすらBOTと戦ったがんばりとかそういうアレがあるだろと


でもでも前まで手に入れようとすると400k前後になってたもん


今の!!相場が!!そうなっちゃったのかもしれないじゃんか!
タイミングってのがあるだろと


武器手に入れてからはこんな安いのないって

いや、そのときの稼ぎではもう400kなんか安いかもしれないだろ
ていうか安いか?本当に安いのか!?



だって前からずっと欲しかったんだもん。


ソーサリーだっておなじだろーがよ!!




ナレッジ売りあんまりないんだよっ!武器は最悪店で買えるじゃんさ!



そこまで無くないだろっ!ツェペさんなんかいつも手に入れて転売してるじゃんさ!




ナレッジセットがそろうんだよ!?




武器がDグレになるんだよ!???






うーーーーーーー





うおーーーーーーーーーーー




むぅーーーーーーーーー











20051014131201.jpeg



おばかーーーーーー








またしばらく山羊はお休みです・・・・
もう真剣に誰か止めてこの子・・・









えーーーーと!!!!!



城村のGK前でクラウドさんに会いました!!!故郷に里帰りだそうですw
ようやくクラウドさんのSSがとれましたよ!!

20051014132540.jpeg


最近一度会ったのですが私がネカフェからだったのでSS無かったんです。
なのでクラウドさんはSSに写らない運命なのかしらwと思ったりしました。
無事撮れてちょっと嬉しかったですw








20051014132309.jpeg



あ・・・・・






お、お邪魔しました・・・(*ノノ)
  1. 2005/10/15(土) 13:24:04|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

どうでもいいSSたまってた

はい。もーね、自ら恥をさらしてるくらいなので
そこまで後悔してなかったりなそういう感じ。
今まで魔法を四回打たないと倒せなかった白Mobが
魔法3発で倒せるようになりました!!!!!ナレッジスバラスィ!!

いや、武器変えればそんなもんの比じゃないとか言われそうですが

さらにこれに武器が加わるんですよ!!!すげーーですよ!!!
楽しみだーーw(両方手に入れる気満々だ)



20051015104640.jpeg

クルマ湿地で隠れたままログアウト・・(次INするとこっからだ・・)


ドワを本土に戻します。
20051015104659.jpeg



実はグルーディン→TIへの泳ぎは楽なんですけど
TI→グルーディンはちょっと難しいです。

20051015104717.jpeg

なかなか境界線を超えません。



20051015104742.jpeg

ここまでこないといかんのです。
(実は帰還スク使ってる途中に死んだ・・)




もースポがおいしいとかどうとか関係なく
時間ないので確実に稼げるエルフの村へ戻ります。
20051015104804.jpeg

・・・ガラ悪っ!!!
でもこのドワの首の角度、ガラ悪く見えませんか!?
夜のクラハン?までに武器が欲しいのであせってます。

ここで胞子クエとかしてがんばりますですよ。




余談ですが。


みなさんPageUpキーを知ってますか??


私、今まで使ってませんでした!!!!
マウスクリックと何が違う!と思ってました!!

同じと言えば同じですが。。違うんです。
知らない人が他にもいる・・と・・信じてw

激しい視点変更キーなんですっ



この状態から
20051015104833.jpeg

PageUpキーを押すと、



20051015105619.jpeg


一気にこう!!!



いや、走りながら撮られても・・・・わかりづらいですね・・




えーーと、一瞬で自分の目からの視点になるので
ボタン一つで自分が消えるんです。
この状態で狩りをすると
リンクしていきなり後ろから攻撃された時に見えないので
すんごいびっくりします!!!
雑魚だと思ってたスポアファングスが
ものっそ怖いです!!


是非これは、死の回廊にいるクリムゾンバインド??(だっけ?)
の前でやるのをお勧めします。マジでキモイです。




そんなくだらないこと考えつつ、ちょっと無理して武器すぐ手に入れちゃいますよっ。
  1. 2005/10/16(日) 11:04:11|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

間に合わすぞ!

ドワでひたすら狩ってたらまた現物でちゃいました!
20051016163643.jpeg

びっくりです。これはマニアに高く売れそうです。(そうか?)
かわいいしドワーヴンメイスより攻撃力高いのでこっち使いますw
やったね!



んでもて、ここのオークファイターは基本素材の図を出してくれます。
20051016163704.jpeg

ドロップなのですが、
基本素材はレベルの低いMobしか出さないので
手に入れずにレベルが上がってしまったドワさんに10k前後で売れたりします!




そしたら都合よく「素材の図売ってくれませんか」というシャウトが!!
こいつぁ~渡りに船ですよ奥さん!!ヒャッホウ!!

20051016163723.jpeg

遺跡でドロップ目指して狩りをしていたこちらのお二人が
買い取ってくださいました。
もうレベル19になっているのでドロップがなく苦労してるんだそうな。。





で、まだまだ素材の図は余ってたので
それらを城村で露店を出して売っていました。


そしたらおさむしさんと会いましたー

20051016163751.jpeg

露店出してる状態で話しかけるとみなさん気づかないみたいですね・・w
Blankさんもそうでしたがきょろきょろしてくれました。




夜のPvp大会に間に合うように武器をDグレに新調したそうです。
私もそのつもりだったのに・・・おかしいなぁ!!!

私は間に合いそうにない;;と嘆いたら、

20051016163807.jpeg



おさむしさん、買ってくれました!!!!!


えええええ!!!優しい・・・!!!だっておさむしさんに素材図はいらないでしょう・・!
感激です。ありがとうございます・・!

20051016163829.jpeg


ではまた夜に☆ってことでその場は別れて、
私はそのまま露店を続けてました。

20051016163855.jpeg

ちょっとのんきw




ぼけっとしてたら

20051016163912.jpeg


ええええええええええ!!!

ああああありがとうございますーーー!!!!!!



山羊はもーーー感動したですよ!!!!
無言で去っていったおさむしさんカコイイ。すばらしいです。
おさむしさん、アンタ男ダ。





そんなおさむしさんの助けもアリ、
ドワの持ってる素材を全部売ってドワーヴンメイスも売り、
ドワの所持金を全て本体に移したら、ようやくお金がたまりました!!


ギランでシャウトを続けるもソーサリーの売りは無く・・
結局店で買うことに。

20051016164020.jpeg

うっわ所持金ぎりぎりじゃねぇか!!!
足元見やがってこの商売上手・・・!!!(全然関係ない)



てことはおさむしさんがいなかったら手に入ってませんね!!!
残った素材図はまだ売れずにドワが持ってたりします><感謝です!!!

ようやく念願のソーサリースタッフを手に入れました!!!

20051016164242.jpeg


この姿が槍持って敵に特攻する兵士のような気がしてなりません。。


せっかくなので比較をしてみました。

20051016164311.jpeg

魔法力の違いがありすぎる@@;
ナレッジありと、なしなので防御力は当然かもですが

一撃の重みが全然違います!無理してでも買ってよかったです。
この移動速度と詠唱速度の遅さがね・・貧弱さを物語るというかw




その後は一度私の家に出現する

レイドボスLv2?
エビルスピリットロン

(元ネタ:アトラス様
が暴れだしまして、(嘘)レイド部下の山羊031は部屋を追い出されることになりました。
最終手段はネカフェと考え、とりあえずいつINしても時間に間に合うように
決闘場の前でログアウトしました。



結局家からINできるようになり、時間通りにログインしたのに
・・・誰もいない

どうみても一番乗りです。本当にありがとうございました。





暇だったのでアデナ文字書いてたらNonさんに目撃されました。
寂しい子だよ・・・ほんと・・・(涙)


20051016164348.jpeg


この後の待ちにまったPvp大会・・・続きますよ・・・(ニヤリ)
  1. 2005/10/17(月) 16:48:59|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

クランイベンツな夜

今夜は寝かせねぇよみたいなそんな雰囲気の夜でした。
長かった。

本当に長かった。

スクリーンショット多すぎて泣けてきます。250枚(枚でいいのかな)ぐらいあります。
雑魚ショットがそのうちの半分だとしても整頓に時間かかります。

本当はまとめて一気に更新しようと思ってたのですが
ちまちまやっていきたいと思います。
なので、話がぐちゃぐちゃになると思われますが、仕様です。
身内にしかわからないネタになりそうですが。知らない。後で修正してくよ。
おかんもぉあんたなんか知らないわ。好きにしなさい。



では続きですー




20051017135645.jpeg

だからぁ合言葉はよち!なんです!!!
てことでみんながくるまでNonさんと対決しちゃいます。




ちょうどリタさんもいらっしゃり

20051017135705.jpeg

審判してもらいますw
初期装備対決です。





当然だけど・・・




20051017135725.jpeg

あっさり逝きました。
Nonさん強い!ってか私の魔法が効かない!!
ポイズンも、何もかもききません。チクショーーウ




その後二人でリタさんに殴りかかります!

20051017135802.jpeg

Nonさんのフリージングなんとかが決まってえらいことです。




リタさんが倒れました・・

20051017140122.jpeg

倒れ方も何かかっこいいですね。。
スバラシイ。




そんなことをしてるうちに、おさむしさんや雷親爺さんも到着です。
三人で固まってたら

20051017140230.jpeg

Nonさんの眠り雲が決まり全員就寝。
Nonさん、強い。強いですよ・・・





はしゃいで眠ってるうちら三人の周りをぐるぐる走るNonさん。

20051017140551.jpeg

かわいいなぁーってか眠り強いなぁーチクショウ






そんなことをしながら

20051017141041.jpeg

わいわいしつつみなさんを待ちますー




そしてポテトさんが到着です!!!



20051017141057.jpeg

到着・・あ、あれ??




到着した瞬間一斉攻撃をくらってしまいました。
うん。私も攻撃したけどね。えへへ!!




ポテトさんもそりゃあびっくりです。

20051017141111.jpeg



20051017141124.jpeg

うん、ひどいひどいw


てことで
20051017141144.jpeg




20051017141158.jpeg





ここで、確認です。

山羊、Nonさん、リタさん→
Wiz職
雷親爺さん→アルティザン

おさむしさん→ナイト

ポテトさん→オラクル


20051017142037.jpeg


ポテトさんオラクル








機内にお医者様はいらっしゃいませんか!??
お医者様はいらっしゃいませんかぁ~~~~!!!








20051017142257.jpeg

きたぁーーーーーー!!!!???







20051017142809.jpeg





20051017142840.jpeg






20051017142949.jpeg


ヒカーーーーーーーーーーーーーーーーーー












20051017142904.jpeg


キテナイキテナイ





そんなこんなで続くんです。。
長い、長いよーー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/18(火) 14:07:08|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クランイベンツな夜その2

長いよ・・・ほんと長いよ・・・
かなりのシーンをカットしたのにまだPVPが始まらないよ・・
楽しい思い出がいっぱいですよ・・うふふ・・・(壊れ気味)



続きですー
今回画像でかいですーごめんですー知りませんー(やさぐれ)







まだ全員集まらないのでみんなでわいわいしながら待ちます!

20051017200919.jpeg

ポテトさんのルーツが決まっちゃったりして
逃げられません。


20051017200952.jpeg

裸のおさむしさんと殴り合いです!!(文章あやしい)



20051017201030.jpeg

なんだかあっさりリタさんに眠らされました・・・




ポテトさんのルーツにリタさんのスリープでもう動けないっていうかもう
動けません。(二回言った)
そしてポテトさんとリタさんも入り込んで殴り合ってえらいこってす。



20051017201104.jpeg

ここでやはしNonさんの眠り雲が決まっちゃいまして。
あんたたち全員静かにしなさいって雰囲気っていうか
あやうくまとめ狩りされるとこでした。




ここでリタさんから提案です。


20051017201539.jpeg


20051017201557.jpeg




20051017201621.jpeg




おおー

20051017201652.jpeg

了解です!!!!!!誰も反対しません。最高です。





そしてボスのご到着ですよ・・・!!!!!


わーーーーー


20051017210616.jpeg


いきなりボスのポイズンダンスでみなさん瀕死です!!!
(瀕死なの私だけだったのかもなぁ・・)




負けるかぁーーーー

20051017210749.jpeg


攻撃攻撃ですよ!!!







倒しました!!!!

20051017202456.jpeg

ボス足がしゃべってるよーーーーー??



そんなどうでもいいSSばっかですいませんですよ・・・はぁ。。
ボスも赤マスクをちゃんと手に入れてるのがさすがですね。


そんなことよりも。

20051017202536.jpeg


さっきから知らない人が紛れ込んでますよね。
後ろでポテトさんだけ死んでるのはスルーです


このお二人はたまたま同じ時間に決闘場を利用しにきたお二人で
私たちが占領してても全く気にもせず一緒に戯れてくだすった素敵なお二人です。

一緒にボスを攻撃してくれたりとっても楽しいお二人なんですよ!

ええ・・・

とっても楽しく・・・


そして・・・



20051017203318.jpeg



とっても強いお二人でした。


たった二人にやられちゃいましたwすごい絵ヅラだ・・・@@;




そしてこのタイミングで
いつの間にか落ちてしまっていたNonさんがお帰りになりました!

20051017203400.jpeg



20051017203522.jpeg

お、おかです・・・・w


20051017203548.jpeg


Nonさん逃げて・・・・











20051017203621.jpeg

えーと、、


カオスブラックが乗っ取られました(つДT)















はいはい嘘ですよ。

まだまだまだまだ続きます。(もう何も思い浮かばない)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/18(火) 20:22:09|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:3

クランイベンツな夜その3

カオス・ブラックのっとられちゃったw
ってのはさておいて。
さっき乗っ取ったお二人のお兄さんのほうが何かやってきましたよ。



20051018100135.jpeg


ナンパするなんてそんな節操ないですよお兄さん・・・


20051018100153.jpeg


って相手私ディスカ!!!!
出荷前の山羊の鮮度が落ちるじゃないの!(意味不明)




と、ここでなんか見えてますよね。これは・・・

20051018100208.jpeg


ソードですか?






20051018100229.jpeg


わわわわ・・・!奥さん怒ってますよおにいさん!!!ちょっと!!!
私ナニモシテナイ!!日本語ムズカシヨ!!!
この粉ハ小麦粉カ何カデハナイデスカ?
私関係ナイワヨォォ!!



ちょ・・・・・!!!!!




20051018100256.jpeg


お兄さんの手によって証拠隠滅されました。
浮気相手を殺して証拠隠滅なんてヒドスギル





勘弁してください・・・
やられっぱなしじゃおさまりません!いろんな意味で!!!
リベンジです!!!!

20051018100319.jpeg



20051018100850.jpeg


20051018100912.jpeg



なんだこの展開は!!よくみると奥さんも参加してるですよ!!w


20051018100926.jpeg


逃げ出すお兄さん。
Humは足遅いから追いつかないって・・・!!!!





20051018100948.jpeg


おおおお!!!
奥さんGJ!!!!!!


20051018101134.jpeg


そーだそーだーー!!!!





とか、調子に乗ってたら

20051018101355.jpeg

あっれええええええええ!???
笑われてるし・・・お兄さん強すぎます。勘弁です。







そんなことをしていたらようやく皆様集まりまして、PVP大会はじめるですよ!
ほら席について!!もーそこの男子!!給食の残りのプリンを取り合わないの!!!

20051018101417.jpeg



てことでロイさんvsライさんです。
前衛対決ですね!そしておそろいブリガン装備です!


開始ですーー!!!!

20051018101657.jpeg


遠いんです、、、遠いんですよ。広いんですよ決闘場はぁぁぁ!!!
そしてなぜ私はポテトさんをターゲットしてるのか
心の底から意味がわかりません。
何やってたんだほんとに・・


お二人の対決は男らしく殴りあいですw
小細工なしのスタミナ勝負です!スタンも決まるしSS使うし
かっこいいです!!!!!


20051018102728.jpeg





んでもて!!!

20051018102747.jpeg

おおおおおお!
勝負がきまりましたーー!!



20051018103047.jpeg

クラウド・ロイさんの勝利です!!!!




ああもう画像ちっさくてすいません!!!!!!

















同時に向こうの方でも勝負が決まってたみたいです。

20051018103110.jpeg


奥様強し。
  1. 2005/10/19(水) 10:12:32|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クランイベンツな夜その4

あの、、画像本当にちっさいんです。ごめんなさい。。
しょぼい・・しょぼいよ・・申し訳!!!



次はおさむしさんとポテトさんです!

20051018163617.jpeg


おさむしさんは、ナイトな上ブリガンで固いですし、
ポテトさんはルーツがありエルフなので足も速く詠唱も早いです。
どうなるでしょうw



20051018163634.jpeg

礼儀正しいですwぺこりーです!


開始ですっ!




開始早々ポテトさんのルーツが決まります。

20051018163651.jpeg


距離をとって槍でまとめてないけどまとめ狩りです!
君のハートもまとめ狩りです!(元ネタ:逆ヅラ裁判作者様)




ポテトさんテンション高いです!

20051018163708.jpeg

かっこいい!!!




20051018163723.jpeg




おおおさむしさん・・w
そっか、槍って結構離れててもあたるのね・・・


ルーツがよく決まりますが

20051018163742.jpeg

おさむしさんルーツが解けてすぐ追いかけます!



やっぱりポテトさんの足が速くて先にルーツが決まったりしますが

20051018163801.jpeg


スタンも決まるように!!
ヤバスです!!ポテトさんヤバスです!!



20051018164844.jpeg

ガッツリスタンが決まりました!
タコ殴り、タコ殴りです!ローブ装備にはきつそうです><






そんなこんなで
20051018164907.jpeg

ポテトさん降参です。
なんか駆け寄ってるのがいますけど・・・











20051018164925.jpeg

何か死んでるのが居ますけど・・
ほっといておさむしさんの勝利ですー






次は自分ですー

20051018164951.jpeg

リタさんはWizなので打撃に弱そうなので猫使います。
考えることは同じでしたw先にシャドーさん出されました。






うん。まぁ

20051018165616.jpeg

サックリ逝きました☆


もうほんと、ドワじゃないんだからさ。。
リタさんが打撃に弱いってあんたもWizじゃんよ。
アンタホントバカダネwwwwww



いつかリベンジしますw







でっ!!!
次はボスとNonさんなんだけども、一緒に入れるにはちょっと長いので次にまわします。
かといって他にここに入れる画像もないので
全く関係ない画像をおいておきますね。



dare.jpeg


見れば見るほど状況が理解できないスクリーンショット。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/19(水) 17:06:12|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

クランイベンツな夜その5

長いっ!長いよっ!
お付き合いいただきありがとうございます。


実は前の「その3」は、朝方、眠気に耐えながら更新しまして
画像がえらいことになってました。。雑。(更新してすぐ椅子の上で寝ちゃいました…)
「その4」は、寝起きでリネやりながら書いたものです。
集中出来てないのでなんだか雑です。。

そして今回は画像編集の作業のみしてたので
他の日記に比べて丁寧に見えますが・・・ひいきではないですよ・・!タイミングの違いです。。
他のSSより大きく撮れたとか、撮影になれたときだったとか言い訳は色々できるですが
とにかくせっかくのPvp画像なのに前の二つにのっちゃったかた、すいません><
特にリタさん・・・
あきらめてください。。(何様)





では続きですー





Nonさんとボスの対決です。

20051019013918.jpeg


ダンサー対シンガーです!
華やかです!




開始です!!





開始早々Nonさんのスリープが決まります!

20051019013952.jpeg

距離をとって魔法打ってます!スリープとけた瞬間ボスが追いかけます!







あああ・・・でも・・・

20051019014844.jpeg

近づいても攻撃してる間に眠らされます><
スリープよく決まります・・!







距離をとってヒール

20051019014913.jpeg

起きた瞬間スリープ!!!!




ハマリです!無限ループです!!!






距離をとって魔法

20051019015307.jpeg


そしてまたスリープ・・・
Nonさんすごいです!!ボスのダンスが見れません><;
そんな無限ループかと思いきや









最後にNonさんが魔法を打った瞬間から

20051019015454.jpeg


超接近戦に!!!
ラッシュラッシュです!!Nonさんも近距離魔法で応戦です
一瞬の隙もない打ち合いです!!




おおおおおデーモンセットのNonさんこれは危ない・・・!??










おお・・・




おおおおお






20051019020153.jpeg


おおおおおおおおお!!!!








20051019020336.jpeg


NonさんTUEEEEEEEEEEEE!!!!!









いいもん見ました・・・(つдT)

ってか、ここまで編集できるなら他のもちゃんと編集しろよって話ですが。



20051019020613.jpeg



すいません、今日はもう力尽きまして
これくらいの編集しかできません。



(編集ジャネェョ)







続いちゃってもいいですか。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 00:44:52|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クランイベンツな夜その6

SS撮ってあると、ああ、こんなことあったなぁって思えるですよ。
ほんとに数時間前のことでも忘れてたりするのでびっくりです。
こんなことあったね。。って思ってくれたら幸いですw

知らない人にとっては「長すぎて読む気しない」と言われそうなほど
今回長いですwSS撮りすぎなのは仕様です!!!



決闘場を出てハミルさんと合流です。

20051019140527.jpeg


これから小ボスを倒しに行きます!!!!

・・・でもなんか小ボス、、、INAI☆




既に倒されたのか・・風車の丘、荒地、パルチ、INEEEEE!!!

でも会話しながら走るの楽しいですw
WWもかかって快適でした。



そんでもって!ようやく回廊で小ボス見つけました!

20051019140547.jpeg


おっしゃーーいくぞーーー!!!


20051019140616.jpeg



うおーーーーーー

20051019140643.jpeg


倒したーーー!!(早っ)
ボスとかNonさんのレベルがね、色々あるのでw早いです。
¥かける時間の方が長かった・・・(ポテトさん:談)



関係ないけども。

20051019140705.jpeg

これっておっことぬしさまだよね。。。



20051019140833.jpeg

ちっさいけどさ。




次は、近場で伊佐坂さんイサカさんです!
でもまた見つからないw
途中で会ったPTさんに案内していただきました。

20051019141547.jpeg


いっぱいいて頼もしいですw



到着です
20051019143101.jpeg

でかいです。イサカさん。





20051019143140.jpeg



20051019143153.jpeg




ぶw





20051019143207.jpeg




えええええええ@@;





20051019143220.jpeg











20051019143237.jpeg







  ボス   → Lv55
 Nonさん → Lv45
 ポテトさん → Lv33
おさむしさん → Lv32
  山羊   → Lv31
クラウドさん → Lv30
 ハミルさん → Lv20




ロードイサカ→レベル68


・・・ヤバス





これはもう・・・死ぬ覚悟で行くしかない・・・
別に覚悟しなくてもやめりゃあいいんだけど
・・・そりゃあカオス・ブラックですもの。。行きますよ
(別にそういうクランとは違います)




20051019143650.jpeg



いい感じに並んでたのでそれっぽくしちゃいました。
長いことこれはヤバイとお話してましたが
誰一人「やめよう」と言わなかったこのクラン・・・最高です☆




では作戦です。


20051019144028.jpeg





20051019144041.jpeg







20051019144054.jpeg









おk。




20051019144221.jpeg

不安はいっぱいですがうちら、行っちゃいます!!!
(腹くくってねぇじゃんとか言うな)

ここまで案内してくだすったPTさんが、
近くにいるMobを片してくださりさらにエンパとアキュもくれました。







もう後はない。GOです。





20051019144340.jpeg



うおおおおお

って取り巻き倒した後じゃんこのSS!!!


20051019144410.jpeg



おおおシャウトしたーーーーー
いけるいける!!!!!






うおおおおおお!!!




20051019144453.jpeg



おおおおお!!!!!!




倒しちゃったよ!!!伊佐坂さん!!!!












伊佐坂さん?


hurikake40.jpg

※伊佐坂さんは倒したら捕まります




すばらしーーーです!!しかも特にキケンな状態に陥ることなく!!!
倒しました!!!!
何でそんな楽にいけたのか・・・
私は見てました。

開始早々Nonさんのスリープがイサカさん本体にもばっちり決まってました。
そしてボスのUDでヒールに困ることなく取り巻きをゴリゴリ攻撃できました。
スバラシィーーです!!!!

山羊は特になにもしてません。




20051019145727.jpeg


案内もエンパもアキュも周りのMob退治も本当に助けられましたですよね!


山羊は特に何もしてません。




何度もお礼を言って一斉に帰還です。

20051019151141.jpeg








ま、、まだ続いてもイイデスカ・・・?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/20(木) 14:35:38|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クランイベンツな夜その7

小ボス討伐にまだまだいきます!
次はここにきました!


20051020171509.jpeg


画像だけでわかる人はすばらしいパソコンをお持ちです。
アンヘルの滝です。
最初のクラハンで来たとこです。あの時とは違う装備でなんか嬉しいです。
アンヘルの滝周辺は、画質やなんやら気合が入りすぎてるので
微妙なパソコンでプレイしてる方は入ることすらできなんだそうです。
GKでとんだ瞬間真っ暗だそうで。。おそろしや。


てことで5-5-ですw

20051020171529.jpeg

わーー同じSSとれたw
成長しても考えることは一緒です。
「珍しいからとっとけ。」




ここでのエモノはこいつです!

20051020171550.jpeg

ハリツの守護神、ガランキ・・・・
あれ・・・
レイドとキャラかぶってないですか?






きっと「お前かぶってんだよ!」って圧力かかって
こんな森の奥においやられたんだね・・

20051020171627.jpeg

せつなくなりつつも戦います!
さっき伊佐坂さんを倒した私たちに怖いものなんてありません!!

GOです!!










20051020171710.jpeg





え・・・・・?












20051020171734.jpeg


あっれぇーーーーーーーーーーーーーー???????
自分変なもの落とした。








えーーーと・・私は死んだけどガランキは倒しましたからね!!!!!





20051020171747.jpeg





笑われるし・・・






近くに居た人が助けてくれましたw



今回学んだこと。


麻痺コワス



てことで



20051020171806.jpeg







次はこちらの方です。

20051020173812.jpeg


支社エロブー死者エレヴです。




なんだか微妙すぎるSSがとれちゃってますが

20051020174110.jpeg



GOです。









20051020173831.jpeg


私の魔法失敗っぷりはおいといて
問題はここです。





20051020173846.jpeg





はい。問題のSSですよ。
クリックして拡大!!
20051020174822.jpeg



クリックめんどい人(特に私)はこちら!!!↓



20051020174920.jpeg




画面に半分も入ってねぇ。
でかいよ、エロブーでかいよ。





20051020175030.jpeg


エレヴさんも倒しました!!ヒャッホイ!!!





どんどん行きます。
次ですーー

20051020175125.jpeg


次は鏡です。ミラーってMobがびっくりしてでっかくなっちゃった感じです。





てことでGOです。

20051020175234.jpeg



本体いきなりどっかいっちゃったけどGOです!!!!





20051020175347.jpeg


やはしスリープ決まるってすばらしい!!!!!
本体だけ隔離で他攻撃してました。








お気づきですか?
だんだんSSの量が減ってることを・・・

この辺多分眠かったんだと思います。
鏡を倒したSSがありませんでした。
このあたりからおかしなSSがいっぱいでした・・




自分ヤバス。眠気ってこわい。














そんなおかしなSSの代表作↓


konnna.jpeg



お前何一人で撮影会してるんだYO

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/21(金) 17:44:36|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

クランイベンツな夜その8

これで最後です。眠かったです。でも眠いけど。。楽しい・・w
みかん、みかんなんですよーーー(意味不明)



20051021102221.jpeg

初めて入りました。クルマの塔です。
クルマの塔はアクセ必須と聞いてます。
前は「クルマデビュー」って言葉がありましたね。。
クルマデビューしたばかりの時期が一番やんちゃな時期らしいですw

アクセ、、うう・・w





そんなことはさておき、お二階に住んでらっしゃる方を倒します。
周りに沸いてるMobももうキモイ

20051021102245.jpeg

顔がいっぱい目がまんなか><キモス!!




このどっかで見たことあるようなな、子達です。

20051021102304.jpeg

巨人の洞窟のMobはUFOキャッチャーでしたが、
ここのはぜんまい仕掛けです。頭の上でくるくるまいてます。
ちょっとコストのかけ方が違いますね。
ここのMobはきっと安月給です。




魔法怖いけど、、GOです!!!!!





・・・・・・




・・・







・・・・・









20051021102329.jpeg



あああああああっ






ポテトさんはすばらしくがんばりました・・!!
おしかった・・・><;





やられっぱなしではいられませんっ
リベンジですっ!!!!





もっかい戻って今回はボスの作戦があります。


ボスは今あと一匹Mobを倒せばレベルアップするぎりぎりの経験値です。
そこで。
その辺に沸いてるMobを瀕死にしてから
小ボスに突撃。
HPがゴリゴリ減るが、
そこでさっきのMobにとどめをさす!
ボスレベルアップ!
全回復!
そのままゴリ押し


てことで
20051021102356.jpeg




でも、瀕死ってかなり難しいです。
うっかり倒しちゃいそうです。
そこでポテトさんが言いました。

20051021102416.jpeg


20051021102431.jpeg



それは良いですね!!!
チカラ加減、わからないですから。



20051021102443.jpeg



よち!!!w
タゲのうつらないしょぼいヒールなら任せてくださいw
ボス一人で雑魚に攻撃します!

20051021102459.jpeg


おおーー


20051021102512.jpeg


おっしゃーーー!





・・・・





20051021104154.jpeg








・・・・・・・






20051021104226.jpeg



あ。









20051021104243.jpeg







ボス、レベルアップ!!!!










20051021104255.jpeg



ボス最高w








もうそのままGOです!!!!w


20051021104613.jpeg



うおおおおお



20051021104635.jpeg



いけるいけるーーー!!


20051021104657.jpeg



おっしゃぁぁあああ



20051021104720.jpeg



倒したぁぁぁああああああああ







何だか私にはわからんですが
倒しました!!!!!!!!!!!
すばらしいですっ!!!!




20051021104744.jpeg



あーーよかったーー
なんででしょうね?今回は魔法が私には飛んでこなかったです。
魔法乱射されなかったから??わかんないやw






あい。
これですっきりして帰還です。

20051021104823.jpeg


私は眠気に勝てずここで落ちました。
でもボスやらポテトさんやらまだ活動したようで・・
すごいなぁ><;ウラヤマスィ






今回はこれだけ長かったというのに盗撮しようとも思いませんでしたー
タイミングが無かったというよりはほかの撮影に必死でしたw

最後に思い出したようにボスだけ盗撮してありました☆
いつも休憩中にしか盗撮しないのでいつもとおんなじですけども。。w

20051021104841.jpeg



みなさんお疲れ様でしたーー!!
ここまで読みきった方もお疲れ様でしたっ!!!!!
読んでくださりありがとうございましたっっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/21(金) 23:04:29|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

今更な話題

そして今回はいつものようにグダグダ日記です。



ものっそい今更な話題ですが・・
血盟に入ったばかり?でもないか・・な、
・メルア・さんにようやく会えました!
おなじHumで嬉しいです!

20051021161911.jpeg



で、さらにっ
画像使い回しでもうしわけなすな

20051018101355.jpeg

この時のAUさんも血盟に加入なさいました☆




メルアさんは、私の名前を聞いて

20051021162220.jpeg

こんな反応をしてくれたとっても楽しい方なんですw





AUさんことあうさんは

20051021162335.jpeg


こんな感じの楽しいお方ですw
(もうなんか説明不要だね)




20051021162508.jpeg


みんなで露営で遊びます。
遊ぶって言うかレベル上げの手伝いのはずなのに・・
私が遊んじゃいました・・ごめんなさい。



たまに沸いたばっかのMobを眠らせといたり、、
失敗して襲われたり?

とにかく、遊びになっちゃいました・・w

20051021162650.jpeg


タイトルで遊ばれました。


20051021162709.jpeg

タイトルで遊びました。




んでもて。

20051021163223.jpeg




その問題のタイトル。


20051021163300.jpeg




@ロ@;


妻か、、了解です!!




20051021163316.jpeg


とか・・実はこーゆーおふざけダイスキですw




おうちってのはーこういうの。

20051021163344.jpeg

頻繁にオルマフムさんが家賃取立てに来る
かなりデンジャーなおうちです。

まじ、いい家購入してっ!危なくてしょうがないっ!!





私のボケにツッコムことなくあうさんはそのまま話を続けちゃいますw

20051021163407.jpeg








20051022122047.jpeg





!!!!!!!




マケマシタ・・・
普通にびっくりしてリアクションシチャッタヨ・・・
今度はボケ通して見せますよっちくしょうー!(何の勝負?)





んで。その後レース場の闘技場で遊んでたら(話ぶっとびすぎる)
ムネさんと会いましたっ!!





20051021163512.jpeg




ご、ございす・・・
pleaseをPlzって略したようなそんな感じ。。






ムネさんは、ボスのお友達で、
私が転職したばかりの時にディンの倉庫で出会い、
泳いで本土に渡ることをすすめてくださり、
そのときにエヴァの祝福を下さったお方なんです!!!
会うのは、、それ以来??ヒャッホィ!!!


あのときのエヴァの祝福・・・まだ、インベントリに入ってます☆
一度も倉庫に入れたことはないですよ!
でも大事にしすぎて使えなくって一回オボレマシタ!エヘヘ!!


20051021165632.jpeg

かくしどりーかくしどりー。ツーショットーー

実は自分、青重ダイスキなんです。www
あれ、画像青く見えないけど青重だよねっ!?(不安になってきた)
とにかく重装備、特に青重がダイスキです・・!!
青いの全部好きですけどローブと重が一番です。
そんなことはどうでもいい。






その後ムネさんがリンチされてたので




20051021170422.jpeg


私も参加しました。




20051021170442.jpeg





みなさん今日は遊んでくれてありがとうございました☆
  1. 2005/10/22(土) 16:35:20|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

SSは真面目に撮りましょう。

ディオンでクエこなし中になにやらあやしげなクラチャw
Nonさんと、あうさんが一緒にいるってことで
山羊も混ぜてもらうことにー

歩いてディオンからオーレン方向へ向かいますー
ウォーム怖いけど人いっぱいいるからうまくよけれますw




家庭教師のーーー

20051022131849.jpeg


もういいね。







到着ー


20051022131916.jpeg

あうさんの装備が変わってる・・
テカ?テカだよね??かっこいーー!





一緒に踊りました。

20051022131938.jpeg


タイミングが合うようになってるようでw
おもしろいです。






みんながINする度に拉致ってって

20051022132007.jpeg


ボス以外INしてるかた全員くることに!
ボス不在のクラハンのようですw






みんなが来るまでまたわいわい言いながら待ちます。
ここ、、道の真ん中なんだけどね・・・

20051022132051.jpeg

気持ちいいーっすね!!
てか、偶然通りすがったのムネさんじゃないですかっ





あれ??

20051022132149.jpeg





ボスだー!

20051022132113.jpeg


なんだかんだでみんな集合してます!



ボスがきたならもう・・

20051022132223.jpeg

恒例です!囲んでたこ殴りです。
私はムネさんの隣キープでストーカーです。








ボスがムネさんをほっぽって私たちにばっか構ってるから・・・

20051022132256.jpeg


ムネさんが怒っちゃいましたよーーー

せっかくおそろいの装備でデートだったのにッ!

ってことですね!!??




20051022133630.jpeg


ボスあわててる・・(プ
痴話げんかだーーー!!!







20051022133648.jpeg


行っちゃいましたー




ボス不在のクラハンもどき、
そしてポテトさんも不在なので
ヒーラーなしっ(いつものことですが)
攻撃重視の南米サッカー!!!!ヒャッフー!!


20051022133715.jpeg

初めて胞子の海に来ましたーーー



ここがエルフの村にまで脅威をおよぼしてる・・
アレですね、ナウシカ的な場所ですねっ!






こっからは今回とっても重要な
あうさんのご活躍のSSが一つも撮れていなく
代わりにどうでもいいSSばかりが撮れていて
凹みに凹んだ山羊の心情を表すかのごとく

ダイジェストでお送りします。



20051022134542.jpeg



20051022134632.jpeg



20051022135833.jpeg



20051022134730.jpeg



20051022134754.jpeg



20051022134825.jpeg



20051022134849.jpeg



20051022134926.jpeg



20051022134947.jpeg






私は・・・何を撮っていたんでしょうか・・・・

あうさんはものっそかっこよかったんですよっ!!!
まぁ知ってる人だけ知ってればいいですよね!この辺は!!!!


SSはこんなんばっかだけども
めっちゃ楽しかったんですって!!!!





今日学んだこと


オルフェンは女




また一つかしこくなりました☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/10/23(日) 13:56:19|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2
次のページ

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

