猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ssの記録なだけ

転クエマラソン中にリタさんとすれ違いました。


20051031132526.jpeg


タゲをしても身長さ&立ち位置の関係ですごい無理した感じに
顔が向いてます。Humは背が低いからねぇ・・




んで。道の真ん中でOPAを持った人が離籍かなんかで立ち止まってたので
勝手に撮影しちゃいました。。ごめんなさい。

20051031132545.jpeg


OPA、オーキッシュポールアックス?C最強の槍ですよね。槍ブームもあってかよく見かけます。
で、近くで見て気づいたんです。だからSS勝手にとったんですが・・




OPAの模様。

20051031134644.jpeg


顔なんですよっ!!
鬼のようないかついおっさんが「イ゛ーーーー」ってしてます。
[゜皿゜]こんな感じ。


どうでもいい発見ですいません。





あと、この日計4回死にました。

20051031132612.jpeg


5匹リンクはさすがに無理。
そしてテンパってショートカット連打はいつものこと。。
だって4回もレベル下がるなんて嫌だったんだよ・・
いつもなら回復剤けちっていさぎよく死ぬんだけどね。。





で、ディオンに行く途中えらいものを目撃しました。

20051031134622.jpeg


目玉のおやじだぁぁぁああああ






だからぁ、どうでもいいSSとるの好きなんですってw
ついでにこんなところも目撃しちゃいました。

20051031135550.jpeg


赤ネさんが川を渡ってました。見づらいけど裸でした。
うっかりBOTを殺して赤くなっちゃったのか、
普通に獲物をさがしに狩場に移動してるとこなのか、わかりませんが
裸で川を渡るのをみてなんだかほのぼのしちゃったので
推薦しときました。




後からSS見たら見覚えのある旗だったので普通の人です・・。








まぁそんなことはおいといて

20051031135607.jpeg

いよいよ大詰めですっ。
これらを倒せば終了です。
このカシアンさん。他のアイテム全部そろえてから話しかけないと
この会話に進みません。
一度そろえずにここに来ちゃったのは内緒です・・・

だってさ・・こっち先に行ったほうが近かったんだもん・・





で。これらはあうさんに手伝っていただき、さっくり終了しました。。
SSないのは、こんなとこで落ちたらシヌって思ったからです。





そんでもって最後のメデューサは居合わせたリタさんと一緒に狩りました。

20051031135628.jpeg




クエアイテムもすぐ出て後はカシアンさんに届けに行くだけです。






またタイトルで遊ばれました。

20051031135647.jpeg


20051031135705.jpeg


20051031135724.jpeg


おかしな集団の完成です。




その後、おさむしさんも拉致して巡礼行きました。

20051031135745.jpeg



なんかタイトルが濃い集団だなぁ・・
[ssの記録なだけ]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/01(火) 14:17:54|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

転クエという名の観光

20051102112033.jpeg

製作図がたまってる山羊です。こんばんわ。
相場がよくわかってないのと、製作図はタイミングがイノチってことで
売れずにたまってます。
ブリガン頭の図は6枚あります。
誰か、、買って・・wわかってる・・店で売りますよw





今まで気づかなかったのですが

20051102112046.jpeg


すてきなお言葉をいつも下さってたんですね。
くしゃみをしたらその人にBless youていうように
神のご加護をとか御武運をとかそんな感じで素敵じゃないですか



そんなこんなでクルマ湿地で記念撮影です。

20051102112108.jpeg

折れてる大木のとこです。
このあとここから落ちたらドローンにかこまれて死にかけたのは内緒です。




レベルが37になったので転職クエ再開です。

20051102112127.jpeg

今回は信頼の試験です。
失った信頼を取り戻しに行きます。
どうでもいいけど光当たりすぎ。



ヒューマンはその昔、なんの力もなく、数ばっかりいてうざがられてました。
オークより力はないし、エルフより頭が悪い、卑しい、小汚い、ひどい扱いです。

エルフがオークと戦争してたときに、劣勢のエルフに
私たちを使ってください!!って言ってきたのがヒューマンです。

エルフに魔法を教えてもらったところ、意外と呑み込みが早いヒューマン。
しかも数が多く、不器用なりにエルフよりは力もあり
エルフとヒューマン軍は逆転。みごと勝つことができました。

だけども調子に乗ったヒューマンは、魔法を教えてくれたエルフに
反抗。そして戦争、オークとの戦いで疲れてたエルフはまともにたたかえず
数もあってヒューマン勝利。ヒューマンが大陸の王となりました。





そら無理だ。
そんな信頼、とりもどせってアンタ。

そして上の長文読んだ人いるのか・・w




でもまぁ、それやったの私じゃないしね。
そんなDEも存在してない時代のことを言われてもね。



さすがわかってるエルフさん。

20051102112149.jpeg

これやってきたらいいよーって言ってくれましたw


星の祝福があるようにっていいセリフですね。
TIじゃ聞くことできないセリフですよ。さすがエルフ。華やか。






調子に乗ってるドライアードとリレインを叱りに行きます。

ドライアードを二匹倒したとこで出てきました。リーダーです。

20051102112208.jpeg


目が怖い。態度悪い。






にらみ合います。

20051102112233.jpeg


えーーとまぁ普通に白ネなので普通に倒せましたw






次はリレインです。
リレイン一匹倒したらいきなり出ました。出てくるときの音はびっくりします。

20051102112256.jpeg






とりあえずにらんどきます。

20051102112314.jpeg







寝かせた瞬間こっち向きました。。びびった。。

20051102112331.jpeg



スリープと毒あれば安心して狩れますね。
この周りアクモンスばっかだからどうにも距離がとりづらかったです。




まぁさっくり終わらせて、次はDE村に行きます
山越えでショートカッツするのですがその前に。

20051102120421.jpeg


この人。
怖くないですか?




めちゃめちゃこわいんですけど・・・
しかも場所が

20051102120439.jpeg

ここですよ!?エルフとして生まれると、この人最初に見るんですよ!!!
めちゃめちゃ怖いですよ・・どうでもいいですねw








あとついでに関係ないMobも倒しておきました。

20051102120602.jpeg

世界樹を枯らす原因を作ってる悪いMobですよね。確か。
倒してキレイキレイしときました!!






DE村で記念撮影です。

20051102120622.jpeg


中華とBOTしかいないよ!!!すげぇ過疎だよ!!




DE村では「ディオン行ってこいや」って言われただけでした。
またエルフの村に戻ってそこからオーレンの方にショートカッツして
帰還スク使って戻ります。GK代出せません。







初期村は色々安く手に入るので帰還スクを大量購入しときました。
ついでに記念撮影。

20051102120641.jpeg

エルフの村ってほんとキレイ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/02(水) 11:36:45|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

転職クエでしたっけ?

色々ありました。けど。えと、にっきっきはこれからもゴリゴリやろうと思いますです。
SS、あるですので。はい。えと。。はい。(何)

私の勝手なSSアルバムなので。。えと、、はい。それにふさわしいタイトル募集中です。



んで。転職クエ。



えっと、「マーシュスタッカート」「ガーディアンバシリスク」「ソルジャーアント」

を狩るんですが、すでに上の二つは終わっていて、あとは蟻だけなんです。

「ソルジャーアント」そのものは、蟻の巣のほうにしかいないんです。
荒地南のカシアンの居る方には、
ソルジャーアントガードとかそっち系の弱い子のみです。


てことで5-!!

20051104101941.jpeg


ウフフ・・・無駄に狩りもせずうろうろしてないデスヨ・・
いろいろ世界を見てきてるデスヨ・・・
どこにMobがいるだとかどこに人がいるダトカ・・・
知ってるんデスヨ・・・!!ソルジャーアントはここと荒地にたまにしかイナイデスヨ!!!







ですがここで。







「ソルジャーアント」系列ならどれでもおkなこと発覚。





・・・・





・・・リンクしたMob倒したら普通にアイテムでてきたんです・・・・






・・・・・










これから転職クエをなさるみなさん。

名前にソルジャーアントと付いていれば、どれでもおkですよ!!!















20051104102000.jpeg








大量リンクにも気をつけろ!!!!!!(泣)









でも、、ソルジャーアント系列はノンアクばっかだから、、
固まってるところを大丈夫って思って手を出さなければ、、大丈夫です。

カシアンのいるほうのアリの巣を使うことをお勧めします。







この日は、クエアイテム7つ出たとこでEND・・
明日またやろうってことで(次の日カシアンの方のアリの巣で余裕で終了シマシタ)

20051104102016.jpeg


ギランに戻りました。
この日SSこれだけwwwwwww






次。



おさむしさんとウォーム狩りました。

20051104102039.jpeg


いや、転クエ飽きたからって押しかけました。
押しかけ女房です。








小ボスが見えたのでいけるかな?と、相談しちゃいました。

20051104102101.jpeg


あうさんいわく、「無茶」。 はい。やめときました。





いきなり押しかけたのに快く遊んでくれてありがとうでした!

20051104102122.jpeg

人のいいおさむしさんwもしかして「NO」と言わないタイプですか!?(失礼)






その後DE村へいきます。
途中また「水源を守れ(エルフ限定)」クエストのMobに勝負を挑みました。
水源にこんなゾン君がいるから、世界樹が枯れ始めてるですよ!

20051104102142.jpeg


めっちゃ体力吸い取られてるっぽいですが・・・ニヤリ
こーんなレベル差ありまくりのMob、敵じゃないですよ!!

たしかに紙装甲ですけどね!?アクセNばっかですけどね!?





20051104102159.jpeg


これ、あるんですよ奥さん!!!!







20051104102224.jpeg


ヒャッフー(二人の会話はキニスルナ)






GO。







20051104102245.jpeg



20051104102310.jpeg



20051104102327.jpeg






WIZ最高。
ストレス発散には是非範囲魔法でまとめ狩りをお勧めします。



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/03(木) 10:34:10|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

転クエ:遊び=1:5 くらい

えーーと、苦労して集めたエキスたちをお届けしにDE村へ行きました。
次はオーレンに行ってお手紙を届けにいきます。


と、その前に。
黒魔法研究所に、Nonさんとあうさんがいるってことでお邪魔しに行きました。


20051104114835.jpeg


初めてきました。ここ。
どっから入るのかわかんなくてうろうろしました。
でっかいミゾがあるようにしか見えませんっ!






入り口付近にいるNPCのDEのお姉さん。

20051104114854.jpeg


DEなのに・・胸、、小ぶりですよ??
この人、全体的に細いのでちょっと修行がんばりすぎちゃったんだと思います。

それか、幼いんでしょうね!!ちくしょう!!(何)






ドコー?言いながら探しますw

20051104114915.jpeg


ようやく合流できました。



SSないんですけどね。







その後は、エルフ→オーレンってな山越えで戻ります。


20051104114937.jpeg



空を飛ぶのは気持ちいいです。
エルフの村へGOです!!!!










20051104114958.jpeg




エルフの村は単なる通過点です。








無事、オーレンに着いて、次はレベル38になってからだそうです。







レベル上げもかねて戒君と遊びました☆

20051104115026.jpeg


Hum♂の魔法の最後は「ええねん」と言っている説です。








ゴンゴン私との差が開く戒君。。もうレベル45だそうです。

20051104115052.jpeg


カルミにホム剣。定番ですねぇ。
でも私は人と同じが嫌なのでっ!うらやましくなんかないですよー!

うらやましいのは、、、防具、武器共にCグレ・・・ってところ・・・
しかもOP・・・チクショウ。




MFDはOPないので、ちょっと悩み中で・・
武器より先に防具買っちゃおうかしらとか血迷ってる山羊です。
見た目を早く変えたいだけです。見た目ダイジ。
ソロ職だから迷惑かけない・・し・・w女心となんちゃらですね!
転職したとき自分はどうなってるやら・・









戒君がガイ君出してくれました!

20051104115119.jpeg






ガイ君がいれば家族Mobもいけます!

20051104115139.jpeg


すばらしい。召喚獣の中で死体が一番攻撃力があるだけあります。
固さはそこまでないらしいですが・・一撃の重みがすごいです。







そしてわかりづらいですが・・

20051104115204.jpeg


麻痺!!!です!!!!





麻痺時間は2分?3分?とにかく長いです。タコ殴りです!!
麻痺最高!!







休憩中です。

20051104120955.jpeg

おかげで経験値たまりましたですよ。
休憩中ってなんかあれだね。やっぱり夢は尽きないね。
はやくウォーロックになりたい~








そして今回こんなこともやりました!

20051104121012.jpeg


メイジさんなのでFAとったの初めてですよ!
詠唱が遅すぎて戒君が先にFAとっちゃたってのは内緒です。






なんやかんやありましたが楽しかったです^^

20051104121030.jpeg


おつでしたぁー!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 00:00:09|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ちょっとまって

ちょ、、、ちょっとまって・・・!

いろいろまって・・・!!

ちょっとお待ちくされ!!(下されではない)







ちょっとここで自分にだけ衝撃の事実を、、















サモンカイザキャットの魔法書










ドロップモンスは、タノールシノレスだと、思ってました。。























が。




















それはC2までっ!!!!






C3からはクルマの塔2階

リアンマからのみ!!!!!!










だそうです・・・







クルマか・・・しかも二階か・・・キビシス。。











そして信頼の試練の最後はクルマのポルタ狩り










C3からリンクするMOBが増えて

同族でもないのにリンクし放題!!!!!










という噂。。











・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・


















おk

























誰か転職クエ及び魔法書探し、手伝ってください!!!!!!!!!















人とIN時間が合わない山羊。








運悪く、私とIN時間がかぶってしまい、さらに。

ポルタ→リアンマのコース、一緒に行ってくれる方。。募集ですw










もちろんお礼はします。














お礼は・・・










ブリガン頭の図でどうですか。










駄目ですか。そうですか・・・












いや、まだ麻痺キューブの魔法書もないのですが、、










転職した暁には、あなたを素敵なポーズで麻痺させて

素敵で素敵な(?)オブジェを作って見せますよ!!!












あ、レベル差きつくて麻痺かからんと。。そうですか・・・













あれ・・レベル差あるからリアンマからのドロップもきつい?
私、そのころには38歳なんですけど、、リアンマさん、、40↑?
ギリ?ギリですか?

私は、年の差なんて気にしないですけど。。リアンマさん、年下駄目な人かしら??



そんな一気にやらなくても40までに手に入ればいいんだから
40近くなったらまたクルマ行けばいい?











・・・・・・














・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・



















麻痺キュービックの魔法書の情報待ってます!!!!!!!













露店でミタコトナイノデスヨ・・・

ハトゥウインドスースが落とすラシデスヨ・・

また情報変わってたらドウシマショ・・・

麻痺大好きナノデスヨ・・・




























すまん。なんだこの日記は。

正直、SS加工するタイミング失ったんです。






今信頼の試験の途中です。38になれば続きが出来る状態です。

にっきっきもそのうち更新します。でわでわノシ
  1. 2005/11/04(金) 01:32:42|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:8

久ボス

ギランでNonさんを発見。
露店放置っぽかったので自分も隣で露店放置。

20051105095857.jpeg


Nonさんの中の人が帰ってきたとき、白チャで呼んだんですが・・
気づいてもらえず@@;
クラチャにもなにもログなす。
存在すら気づいてもらえなかった・゚・(ノД`)・゚・。



その辺はおいといてw
ムネさんと会いまして、狩りに連れて行ってもらっちゃいました。
ギランでPT組んだらオーレンにいるはずのボスもPT入ってましたw
二人は仲良しです。


20051105095915.jpeg


ムネさんと一緒は初めてです。。ドキドキです。






ムネさんがいいとこを知ってるというのでついてきました。

20051105095927.jpeg












20051105095953.jpeg






シャーマンだらけ。
みなさんアクセはC以上ですかぁ~?w
ちなみに私はNとDですよ~








うーん怖すぎるでしょう。
ていうか多すぎますよね。。すごいとこだ・・・









・・・・・・・・・・・・











20051105100017.jpeg







行くの!!!????









20051105100030.jpeg



うんうん@@;ドキドキ










20051105100045.jpeg




死ぬ前提!!????








ちょ・・・・ま・・・



20051105100105.jpeg





あ・・・ああ・・・・







ikimasu.jpeg





二人とも男じゃぁぁぁああ(つД`)・゚・。!!!!











あ、私ですか??私は・・・・







20051105100439.jpeg



応援してます!!!!!!





そして・・



20051105100500.jpeg


普通に倒したぁぁぁあああ!!!!!!




息切れするムネさん、臨場感たっぷりです。





二人はとっても面白いです。
なんというか・・・
この二人はいつもこんなことしてるんだろうか・・・
とか思いながら・・・楽しく過ごさせていただきました。









二人はものっそい仲良しさんです。
息もぴったりです。どんな感じかっていうとこんな感じ↓





まずは



フォーメーションA。



20051105102530.jpeg


同じタイミングで別のMobたたいてます・・・

っていうかリンクしたから俺こっち叩くわみたいなそれがまたびっくりです。
分担しちゃってます。はい、せーの!みたいな感じでしょうか。








続いて


フォーメーションB



20051105102555.jpeg



むしろリンクする前に分担してます・・・

うちら・・PT・・組んでますよね・・?w
面白いので交互にヒールしときました。

もしかしてこれ高レベルになるとこうなるの?そうなの???
私が知らないだけ!?








よくわからんですが
大好きな青重が目の前にあったので撮っておきました。



20051105104301.jpeg

ボス、、武器がBデスヨ・・うらやましい。。






まだSSあるんですけど続いていいですか?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/05(土) 10:43:14|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

久ボス*つづきぃ

続いていいなんていわれてないけど続きです。

シャーマンがリンクしました。









20051105140626.jpeg




・・・・え・・・・・・







20051105140644.jpeg



ギャーーーーーー!!!!!!




ボォォォス!!!!!
いや、ムネさんが戦ってるんです・・!!
私もMPが切れるまでバトルヒールさせてください・・!!!






20051105140845.jpeg




ええ・・・あ・・・・ああ・・・・

なんで二人ともそんな男前セリフが出てくるんだ・・・!!








男前二人に山羊はドキドキです。
まだ前線が(?)生きてる状態で「逃げな」って言われたの初めてです・・!(*ノノ)







いやいやそんな場合じゃねぇ。



20051105140902.jpeg



一匹倒した@@;
いやいやまだ他にもリンクしちゃったMobいるですよ・・><












20051105140918.jpeg



ど、どうなんですか・・だってもう私ヒールしてないですよ・・・







20051105140935.jpeg




ムネさんかっこええええええええええ!!!!!












倒しちゃいましたよ・・・



20051105141109.jpeg





ちょっとかっこよすぎじゃないですか!?wwww
スバラシス!!ムネさんすごい!!!






そして、、私のwizバトルヒールでは助けられなかったボス・・


ボス・・・・・











20051105141130.jpeg




ボォォォオオオオオオス@ロ@;!!!!!!









ごめんなさい。笑っちゃいました。。
地中から男前セリフが生み出されてたんですね。
さすがボス。











20051105185755.jpeg


こんな感じ?













青重来たビショップ、ムネさんによりボス復活の儀式です。


20051105141205.jpeg



なんかこの絵ヅラが異様だよ・・・・












んでもて。例のごとく盗撮してあったのでおまけですー




20051105151823.jpeg


スペル間違ってたらどうしよう・・・w



ついでにボスもですー

20051105151844.jpeg



青ばっかなのは私が青好きだからですーw
こういう。。技術一切無いので・・汚いですが。。これからもごひいきにー






んでもてやはり自分に時間が来てしまいまして帰還ですー


20051105141226.jpeg


20%近く経験たまりましたー
お二人ともネタをありがとうございましたー!
コメントたまにはくださいw(嘘)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/05(土) 14:35:08|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

ぎゃああああああ

20051106002210.jpeg



ええ・・・見ればおわかりですね・・・

課・金・G・I・R・E☆



やっちまった・・・気づいてたのに・・・
まだあると思ってた・・・あああ・・・・しかも・・




こんな感じに

20051106002231.jpeg


かなりマヌケな状態で発覚。


ちっさくしてリネって・・・マヌケ・・・・・orz
あああ・・・SSも全然とってないし、、それはいいですけどね。






暇なのでボスの画像をデスクトップの壁紙にしてみました。


20051106002948.jpeg


チカチカする・・・!!!!!!
却下!!!!!ボス却下!!!!



ええ。わざわざ自分のブログから画像とりました。
ここに載せたらすぐゴミ箱行きなので。。






むなしい・・・

















ついでに他の画像も壁紙にしてみました。












20051106003457.jpeg










テンション下がるわ。
電源入れて最初にコレカヨ














これを気に、出そうと思っても出せなかったSSも放出しちゃいます。




20051106003835.jpeg



どーーーーーん

20051106004003.jpeg



どどーーーーーーーーん







・・・・うん・・
それだけ・・・・。
















はい、一番最近の普通のSSものっけときますね。

20051106004418.jpeg



クラウドさんのはサイズ小さいのでお蔵入りのはずでした。
今度、ちゃんと撮らせてくださいー盗撮じゃ限界アルデスヨ・・・






20051106004440.jpeg







ていうか・・・うん。

これしかSSなかった。




やる気はあります。ありますよ!!!!!!!!!あるってば!!!!!!
  1. 2005/11/06(日) 00:57:18|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

新しいあうさんとご対面

20051106200936.jpeg


ここ、ここ、オレオレ。山羊31ですこんばんわ!









確かに課金切れたんですが

朝起きてすぐコンビニ行きました。必死ですw










それなのに・・・狩り、さぼってばっかです。

20051106200958.jpeg


私の新しいおうちです(*ノノ)








今回はあうさんの日記→これこれ(クリック)
を見ていただけるとわかるのですがネタかぶるから辞めようとしつつも
もったいないので使っちゃいますw



ニュータイプのあうさんと遊びました

20051106201054.jpeg

中の人は同じあうさんです。
シリエンオラクルさんなんです!!!



¥いっぱいくれました~


20051106201844.jpeg





ん?@@;




20051106201854.jpeg


んん???






20051106201911.jpeg



多っ!!!!!





・・・・・・・






・・・・







20051106201925.jpeg








20051106201942.jpeg



MPの無駄遣いはいけません。








で、処刑場に行ってきました。


20051106202733.jpeg


ここの木はルーツ使うんですよね。忘れてました。
でも、あうさんもルーツ使えるので、狩が楽々です。
しかも私から見て白のMobに、あうさんのルーツ決まっちゃいます。


ルーツってすごい!!!

でも自分がくらうと怖い!!!!!







ルーツって・・・





20051106202801.jpeg


怖ぇぇえええええええええええええ!!!!















ルーツにかかっても動じないツワモノもいらっしゃいました。


20051106202819.jpeg


お座りの余裕さえあります。
















そして知らない人にルーツをかけるあうさん。

20051106202839.jpeg





やめなさい。






全然狩りしてないのに山羊の事情で中断。。。
ごめんよあうさんーお付き合いありこでしたぁぁぁああ








んでもて。


20051107101612.jpeg


山羊は未だにワインクエやってます。
ワインクエとは。

20051107102039.jpeg
(公式より)


ワインは、15年もの、30年もの、60年ものとランダムでいただけます。

味クエあきらめてしまい、そこでもらえたのはジョナスのサラダのレシピ。
Dアクセをもらうには60年もののワインじゃないといかんのです。



レベル差ありまくりですが
それでもクエアイテムは一匹倒すたびに出てきてくれます。
ちゃんと人がいないこと確認して狩ってますよ~><;
人がいたら手塚ゾーン狩してます。(わかる人だけわかればいいです)








アイテム集まったので警備兵ヒツランのとこに行きました。











20051107101632.jpeg


ヒツラン不在・・・
ディオンでは自殺するBOTとかDEさんを毎日見ます。。
その中には戯れに町の中まで警備兵引っ張ってく人も居ますので
きっとそれですね。







しょうがないなぁ・・・






20051107101648.jpeg


待ってやるよ!!!!ヒツランの抜けた穴はまかせろ!!!















20051107101714.jpeg


SSとる間もなく帰ってきやがりました。











張り切ってたのにおばかぁぁああ!!いいからワイン出しやがれぇぇぇえええ











20051107101728.jpeg



・・・・(つД`)ゴメンナサイ










20051107101740.jpeg


もういい・・・15年物はもういいんですよ・・
頼むよヒツラン・・BOTよりも私にかまってよ・・・(?)












おまけぇぇぇ



倉庫番の周りって人がいっぱいいて、
倉庫番をクリックするのがちょっと大変じゃないですか?






20051107101758.jpeg



倉庫番もバイトを雇ったらしいです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/07(月) 20:40:59|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

初オーク村

遊んでますが転職クエもやってます!!
38になったので続きですっ!




20051107112321.jpeg


一族の代表として・・!!!誇りをもって・・!!ですね!!!
楽しみにしてたオーク村へ行きます!!!!!






オーク村、、さすがオークだらけ・・

20051107112338.jpeg


意外と怖い。。オークでかい。。







初めてのオーク村でテンションあがります。
デジャカルパァグリオー!!!!!!!






んで、カカイさんを探します。
なにせオーク村は初めてです。カカイさんは有名な人ですが
どこにいるかまでは知りません。

20051107112359.jpeg



うろうろーーー





20051107112419.jpeg



うろうろうろーー






20051107112438.jpeg

顔が回ってる!!!!!!

カカイさんですか!!???(違)









20051107112455.jpeg


カカイさん!?(激しく違)













みつからないのでターゲットマクロです。

/target カカイ








マクロ連打連打ぁぁぁあああああ










ウィンドウ開いた!!!!

20051107112520.jpeg

は、はじめまし・・・・て・・・????




カカイさん見えないんですけど・・・
いないとこでウィンドウ開いちゃったよ・・










えと、自分の顔が上に向いてるので
真上にカカイさんがいらっしゃること発覚。






20051107112539.jpeg

ようやく会えましたー><;









当然ですが・・


20051107112557.jpeg

ひどい言われようです・・
ヒューマンをやってるとね、異種族のNPCに会うたびひどいこと言われるんですよ。
薄汚いヒューマンとか・・お前なんかが居ていいとこじゃないとか・・






20051107112626.jpeg


さらにひどいこと言います。カカイさん。
オークから見るとヒューマンは、「自分より弱いくせにえらそうに」
ってことらしいです。確かに弱いけどもーー頭は(ry







はい、ちょっとまった!!!!!!











注目!!!!!

20051107113441.jpeg









ここ。









20051107113452.jpeg






カカイさん噛んだ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!

















そんなカカイさんがギランにいるマナキアさんにつづったお手紙。




20051107113503.jpeg


汚っ!!!!!!












ウィンドスースを狩れといわれて狩りに行きました。

20051107113520.jpeg

Nonさんが手伝ってくれました!!!
出血ツヨス!!!助かりましたーー!!













そんでもって。
マナキアさんがカカイさんのために綴ったお手紙。





20051107113532.jpeg



若干キレイ。


変なとこで上下関係あるみたいです・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/08(火) 00:50:23|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

GMさんと山羊。~カカイさんについて~

カカイさんが噛んでいる件について、
GMコールをしてみました。




内容を簡単に言うと、

「バグですか?カカイさんだってたまには噛むってことですか?」



こんな感じです。もっと丁寧に言ってますよ・・w
どこで、どのクエで、はちゃんと添えました。








カカイさんもたまには噛みますと返事がくるかなぁと思いつつ。
ディオンに戻りました。




ええ。

20051107143203.jpeg


今日もまたヒツランさんいません。










・・ニヤリ













20051107143219.jpeg



留守は任せとけヒツラン!!!!!!




ようやく警備兵バイトできましたよ!!!
SSも撮れて満足です!!!いっひひひひw







と、SS撮影会をしていたら・・・








20051107143231.jpeg





!!!!!!!!!!!!!










20051107143250.jpeg












20051107144634.jpeg

















20051107144654.jpeg






ああ恥ずかしい。






まさかまさかでGMさんから直接・・・!!!返答が・・!!!






予想もしてなかったのでびっくりしてびっくりして
緊張しまくりました。




20051107143302.jpeg


必要以上に緊張する山羊。








20051107145104.jpeg


全力でキョドる山羊。

なんで謝ってんだ・・









20051107145117.jpeg


GMさんは私に詳細を聞きにきたようです。












20051107145441.jpeg


緊張のあまり変なとこでEnter押す山羊。










もちろん会話中も


20051107145459.jpeg



そのまま警備兵バイト続行。



ああ恥ずかしい・・・











20051107145926.jpeg


GMさん丁寧です!お時間とらせたのは私の方ですのに・・!!!
感激です!!!






20051107145950.jpeg


最後に応援までしてくださって・・・








20051107150009.jpeg



情けなくて涙が出ちゃいます。
頑張ってる方向がチガイスギルヨ・・











何してんだほんとに。
ああ・・・情けない・・・・・・・
  1. 2005/11/08(火) 02:38:17|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:7

だるだるです。

ああ・・何も思い浮かばない・・

20051108111639.jpeg


幻覚が見える山羊です。@・x・@こんばんわ。






先日、ボスにコメントを要求しました。脅迫ではありません。
ボス、ありこです!!!その時、Nonさんが素敵なボケをしてくれました。


momentno.jpeg



このブログを見てくださったみなさん。
コマントやモメント、お待ちしてます。














転職クエだってやってますよ~


20051108112616.jpeg


カカイさん、自分のこと、名前で呼ぶんだね・・
そんなこったおいといて。
このトーテム。トーテムって何。


トーテムって聞いて、

040216.jpg


トーテムポールしか思い浮かびませんでした。スイマセンカカイさん。











オーク村、もっと居たかったですが用もないしBOTしかいないので去ります。
そしてオークって怖いと思ってたけど話してみると普通なんですね。


20051108115024.jpeg


このGKさん。すっごく明るいです。得意げですw










でも正直、


20051108115043.jpeg



違うもの体験させられそうですhhhhhhhhh










次はドワ村です。カルナマフラー!!!!


20051108120109.jpeg


BOTばっかし☆







ドワ村はもう知り尽くしてるので楽勝です。っていうかロッキリンにあっただけ。
それだけじゃつまらんので全く関係ない人に話しかけてきました。




大地の神官長です。


20051108120145.jpeg



すげぇ宗教勧誘。






「女神の祝福が欲しいなら唱えろ!!!」
ってアンタ・・・強引すぎやしませんか。



あの、、月にいくら払えばいいんでしょうか・・
それとも、、坪とか、、勾玉とか買えばいいですか・・・?










ついでに見てください。

20051108120122.jpeg



だいちの神官長。だいちる。





それ偽名だろ・・










ドワ村にお越しの際は、怪しい宗教団体にご注意ください。











こっから先の転職クエは、レベル39になってからにすることにします。
ん?ああ・・めんどいから・・・次、クルマ潜入ですし。









てことで休暇をもらって(誰に)遊びに行っちゃいました!!!!



20051108121503.jpeg



イェアー!!!!



20051108121519.jpeg





フッフーゥ!!!




別荘です!

20051108121540.jpeg



あ~・・



狩りしたくねぇ~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/09(水) 00:26:17|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

もう1000ですか!?

カウンターを置いたのが10月22日の夕方あたりなのですが
いつのまにやら1000をまわっていたようでびっくりまんさぁです。

下の方にこっそり置いていたので自分でも気づかず、
まだ400ぐらいかと思ってました。。(鈍すぎる)

皆様、本当にありがとうございますっ!


そして1000を踏んだ方がいたようで!!!!どどどどどうしましょw
キリ番について何にも考えてなかった山羊・・これが、、私の精一杯です!




20051109100908.jpeg


20051109100923.jpeg


20051109100937.jpeg


20051109100956.jpeg



わー・・!ばんざーいばんざーい・・・


















ほんっとすいません。

精一杯というよりイッパイイッパイですね!





こんな日記ですが!これからもよろしくお願いいたしますっ!
  1. 2005/11/10(木) 00:11:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

レベあっぷっぷ

狩りしたくないといいつつもSPSを大量に1A工房さんで作って頂き、
クルマ湿地で「ソロだけどムリヤリ1休憩12%」狩りを必死でやってました。

1休憩の経験だからそれは時給にするとまずいんじゃとか
そういうのを聞こえないフリしてごまかしてごまかしてする狩りです。


必死すぎてクラチャに参加できませんw
まぁそのときクラン員私しかいませんでしたがね!!!!!


そしたらちょうどINしてきたクラウドさんが、レベル上げを手伝ってくれることにっ!


20051109111514.jpeg


槍ですよーー!!!槍ー!!!
槍PTでは私、弱火なので。範囲毒とヒールぐらいしかやれることないですが・・
噂の槍です・・にやりw





DAに転職なさったクラウドさん。
パンサーはじめて見ました。


20051109111536.jpeg

かわいい!!!!召喚獣はいい!!!!!!!

うちの猫とは大違いのりりしさです。
今度うちのこと勝負してください!!!!!











実は狩り中のSSいっこもありませんでした・・・
必死でした・・w何もキケンなことはなかったんですけどね。。おかしいなぁw

20051109111556.jpeg


ついでに、クラウドさんは出現頻度が低いのでのっけてみます。
何故かクラウドさんだけなかなかSSがとれないのです。。









巡礼にMPKが出現したのでクルマ湿地に移動しました。


20051109111616.jpeg

クラウドさんがMobを集めてきてくださる間はパンサーと二人っきりです(*ノノ)









そしてそして。


20051109111658.jpeg

クルマ湿地でレベルあっぷです!!!ありがとうございますー!!!!!






これで最後の転クエができまするー!!!!
そして、後回しにしていた、ポルタ狩りも一緒に行っていただくことに。





ニコラさんに話しかけます!


20051109111855.jpeg



ふーん。「青二才そっちに送っとくわぁー」って言われたんだぁ・・


どうも、青二才です。来ましたけど。何か。








文句あんのかコノヤロー!!!!!!!







20051109111727.jpeg


青二才でした。すいません。未熟でした。チクショウ。












クラウドさんに荷物を預けてクエを受けれましたっ
ポルタさんです!!!!!!


20051109111918.jpeg


いっぱいいるぅよーリンクこえええよ~






20051109111932.jpeg




頼りになります!!クラウドさん!!そっかポルタさんはそんな技をもってるのですね!!



クラウドさん上手です。ポルタさんにヘイトして足の遅いポルタさんがここに来るまで待つだけに・・















あ。









20051109111951.jpeg


言ったそばからテレポした件についてwww












いやぁとにかく一人じゃないって安全ですね。
ポルタさん手ごわいです。


20051109112007.jpeg


さすが2倍Mob。魔法打っても打っても効かないです。

黙ってたけど。。ヘイト効かないのは私がヘイトたまりすぎてるからだとオモイマスヨ☆
スリープ&毒のあわせ技は結構ヘイトがスゴイデス☆
起きた瞬間私に向かってきますよね!

うん・・わかってるならやるなや・・と。
常に危機感0ですいませんんんん!!!!!もうしませんんん!!!!!











効かない魔法もうちますうちます!

20051109112031.jpeg









スリープ&毒雲の合わせ技はタゲが来る。。


タゲが来るってことは・・・・・










20051109112100.jpeg


あーーーーーーーーーーーっ























まぁそんなこともありつつ。無事アイテムそろいまして。ドワ村へ向かいました。


20051109112123.jpeg


ロッキリンさんは落ち着いた人ですね。カルナマフラと唱えろなんて言いません。



これで信頼の試練はあとはもうお使いのみとなりました!!!
みなさま、ご協力ありがとうございます!!!


ポルタ狩り手伝ってくださると言ってくださった皆様。
タイミング合いませんでしたが、、まだまだ・・・いっぱい手伝って欲しいことありますw
魔法書集めや最後の試験、ずうずうしく頼りだすと思うのでその時はよろしくお願いしますっ!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/10(木) 01:31:55|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:4

最後の転職クエ食え!

転職クエも大詰めです。
レベル39からのクエ、召喚師の審査です。


グルーディンにいるガラテアさんからのスタート。
ちょうどドワ村から帰ってきてグルーディンに居たのでちょうどよかったです。

20051110104055.jpeg


召喚師の人と決闘をするには、カードが必要だと言っています。
そのカードを賭けて、買ったら相手のカードをもらっていき、
全部集めやがれコノヤローだそうです。



もちろん自分がカード持ってないなら勝負することすらできねぇよゲヘヘ!
欲しいなら作ってくれる人紹介してやっから今すぐイッテコイヤァ!!
だそうです。


で、カードを作ってくれる人のとこにいきます。

20051110104113.jpeg


アマチュアだそうですよ。趣味で作ってる程度だなんて・・
マリアを見習いなさい!ピューリファイなんちゃらを作れるのは今じゃ彼女だけですよ!
同じ雑貨屋にいるじゃない。彼女、突っ立てるだけよ!?
カード作れるのだって貴方しかいないんだからぶつぶつ・・・






てことで。こっから彼女の欲しいものを集めにMob倒しにいくんです。

最初にリストをもらいます。それに書いてあるMobを倒しにいきます。


20051110104126.jpeg


カルルバグベアー×30
マナセン×30







きつくないですか?
ドロップはうまいらしいけど遠いしねぇ・・








よし!



20051110104143.jpeg

ぽちっとな。





20051110104156.jpeg




こんな感じに気に食わなかったら破壊しておけです。もっかいもらえます。






はい、次!

20051110104213.jpeg



タイラント×30
ウィンドスース×30








離れすぎじゃないですか?







20051110104143.jpeg

ぽちっと。







はい次次!!

20051110104227.jpeg


ノーブルアント×30
ウォーム×30







やっぱり離れすぎじゃないですかねぇ?









20051110104143.jpeg

ぽちっとぉぉ






わがまま言い過ぎ!って言われそうですが・・
最初から狙ってたのがあるんですって



20051110104241.jpeg



デター

クリムゾンバインド×30
ブレカオーク×30






これが一番近いです。Mob倒した後は、ディオンに戻らないといけないので
これを選ぶ人が多いらしいです。








このリストを頂いて、そしてボスに用があったので
奮発してGK使ってギランまで飛びます。



20051110110417.jpeg



あ・・


20051110110440.jpeg



間違えたあぁぁああああああああああ!!!!!









ギラン城の村とギラン港間違えたぁぁあああ!!!!!!!!!
いつかやると思ってたよ・・いつも何度も確かめて飛んでたのに・・
確かめたつもりだったのに・・・゚・(ノД`)・゚・。わーん










お金が消え去った・・・ああ・・・お金ないのに・・



20051110110502.jpeg

ギランに着いてよーやくボスと会いました。










ボスすっぱだか(*ノノ)

20051110112638.jpeg



イヤン(*ノノ)











そんなこんなでまだお時間があるというボスに
バインド狩りを手伝っていただきました!!!!


死の回廊で・・・

20051110113536.jpeg


クリムゾンバインド・・・・


20051110113556.jpeg


バインド・・・?


20051110113639.jpeg


バインド!!!!!!






ボスのおかげでバインドのアイテムはすぐ集まりました。本当にありがとうございました!
バインド狩りが終わったとこでボスの落ちる時間になり、
そこからはまた一人です。





ギラン周辺のオーク狩りです。

20051110113944.jpeg


オークのフェイクデス!!!!(失敗)




20051110114343.jpeg


オークのデスリンク!!!!!(失敗)





どっちのスキルも失敗したら危ないから気をつけないといかんよーオークー(違)






んでもて。アイテム集まったらディオンに戻り、
また同じように対象Mobを選んで狩ります。

一度やるごとにアルカナカードを二枚もらえるので
最低3回繰り返して6枚手に入れないといけません。
しかもMob倒してもクエアイテム出たり出なかったりするので
結構時間かかります。






同じのだと飽きるので次はこれにしました。

20051110114839.jpeg


リザードマン×30
ジャイアントファングス×30




これも二つが近く、そして信頼の試練の残りで、オーレンに行く用事があったので
クエ同時進行には持って来いです。










草原でリザードマンを狩っている途中に一人の寂しさに耐えられなくなった山羊。

クラン員でINしてるのはNonさん一人。しかも放置らしくいるのは私だけ。
昼間だから当たり前だけども・・・寂しい!!つまらん!!誰かーーー!!!!!!!!






20051110114853.jpeg


誰かこの子止めて。















一人の時間が長いとおかしくなります。
クラン入っててよかった!!!!!!みなさんありがとう!!!!






途中からはあうさんとNonさんに助けていただいて・・
ええもう本当に感謝感謝です!!!!!


20051110114936.jpeg


お二人とも、最後はご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・;;
いつもいつも本当にありがとうございます!!!!!!!
一人じゃなくなってからははしゃぎすぎてSSこれしかナカッタヨ・・・


アイテムも全部集まりました!!!本当にありがとうございましたー!!!!!



実はもう転職クエ終ってるのですが詳細は明日ーです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/11(金) 00:42:55|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

召喚士の審査。

転職クエ、の様子を転職する前には書いてたのですが
私の日記は実際の日付と異なりまくっているせいで

クエストを書ききってないのに転職してしまい、
サマナーになるための一番面白い最後の転職クエを全部カットしてしまいました。


でもちゃんと記事は取っておいてあったんです。
いつか、、出そう出そうとしていてこんなに時間がたってしまいました。


そして、クエスト攻略サイトさまを見れば全て載っているので
今更載せる意味はないといっていいと思います。





クエスト攻略のためではなく。

クエストを受けたことがない方に、
「NPC召喚師&サモンのことを知りたくないかい?」
といいますか

わかりやすくいうと「もったいないので出させてくれ。」
それだけです。




これからサマナーの試験を受ける皆様、
召喚獣やNPCの個性というものをかみしめながら
クエスト楽しんでくださいませー!



ここからはものっそい長いのでお暇な人だけ読んでください。。
文章は当時書いたものと今書き直したのがごっちゃになってます。

[召喚士の審査。]の続きを読む
  1. 2005/11/12(土) 00:00:10|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ついにぃいいいい!!!!!!

山羊031、本日、


20051111154543.jpeg


ウォーロックに転職致しました!!!!!!!!







みなさま!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!
これからも!!!!!!よろしくおねがいします!!!!(興奮)

[ついにぃいいいい!!!!!!]の続きを読む
  1. 2005/11/12(土) 00:27:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

強くなった猫狩り

記憶をさかのぼる感じに更新していってイイデスカ・・・(汗
あとで掲載の順番変えます。。
早く更新しないと忘れそうだから!!



時間ないくせに召喚ついでに狩もしました。

20051112082927.jpeg


この辺は緑Mobが多いんですがその方が安全ってことでゴリゴリ狩ります
(ウォーロックさんは普通白ネ以上のMobを狙うらしいです。)



20051112082958.jpeg

緑だけあって猫にヒールいらんです。


20051112083018.jpeg

はーい次々ー



20051112083035.jpeg


ゴリゴリ行きますーサクサクです。


20051112083052.jpeg



バインドだっていけちゃいます


20051112083107.jpeg




20051112083127.jpeg


これから猫出して遊ぶときはバインドで遊ぼうと思いマス。
(遊ぶって概念がおかしいとかいうツッコミ禁止)




20051112083145.jpeg



うん。もっともっと倒しましたが。。こんだけ倒しても
経験値、1%もたまってません。
夢のネバーランドへようこそ!!!





私が弱火なので猫いるとすんごく安心です。
普通はレベル44までは自分の魔法だけで猫出さずに狩るらしいですよ。
でもまぁ転職したてだし、猫と遊びたい!!ので。
出したい時に出したらいいんじゃないかしら?(誰)


20051112083220.jpeg


猫FAの何がいいって

20051112083239.jpeg


前衛職とのペア狩り気分で安心して魔法打てるし


20051112083259.jpeg


こうやって倒したあと


20051112083955.jpeg


走ってきて

20051112084015.jpeg


自分のとこに戻ってきてくれるのがたまらんかわいいんです。


(*´Д`*)パッション!






















20051112084033.jpeg


たまに幻覚が見えます。
  1. 2005/11/13(日) 00:41:11|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

これまでのあらすじ?(嘘

記憶をさかのぼって書いてます。
それ日記じゃねぇよ!!!!!

はいはい。で、これは転職クエ終わってレベルが上がるまでの出来事です。
情緒もへったくれもないwwもう知らないwww








一人で黙々と狩りは当然耐えられません。

20051112092036.jpeg


誰も居ないので誰もリアクションしてくれません。
猫がいればこんなことしなくなるのに・・あーさみしー!!





さみしいからってMobとおいかけっこします
(本当はアクモンスひっかけたの気づかなかった)

20051112092057.jpeg



このメデューサは足がおっそいです。
どれくらいかっていうと私と全く同じ速さです。
なので差がちぢまりません。開きもしません。

ラグいラグい言ってたら

20051112092112.jpeg


追い抜かれたーーー!


20051112092133.jpeg


負けるかぁーー!!!



20051112092157.jpeg


負けたーーー!!!!!
なんか待っててくれてるーーー!!!!





(´Д`;)ハァ












そんでもってあうさんにまた相手してもらったり

20051112092218.jpeg



なんかこう・・

20051112092252.jpeg


不思議な世界に迷い込んだり・・・





別の日に

20051112092316.jpeg


シャウトを聞いて速攻Wisして図を販売。




そこで出会ったスミスさん。

20051112092336.jpeg


ひよこ手の図も買っていただいちゃったりして。





20051112092352.jpeg


レベル上げまで手伝っていただいて。





最後は一人でいつもの

20051112093143.jpeg

ウォームとか狩って





そして、やっとというか

20051112093205.jpeg


ついに!!!


20051112093223.jpeg



レベルが上がったのでございますよ!!!!!






20051112093237.jpeg
(血盟チャットです)

嬉しさのあまり叫んでみたりして!!!!!!!








20051112093251.jpeg


見事に誰も居ませんでしたがね!!!!!!!!









・゚・(つД`)・゚・。夜にInシタイヨー



















そんなこんなで無事に

20051112093310.jpeg

転職した次第です。









情緒なさすぎwwwww
手ぇ抜きすぎwwwwwwww


まぁ・・今更感がありますよねぇ・・
転職クエの続き、、いるのかしら。。今更なのでやめとくことにします・・w
  1. 2005/11/13(日) 01:36:56|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

麻痺キューブ!!!

転職したてでテンション高い山羊ですコンニチワー!!!!!!

今一番やんちゃなお年頃だと思います!!!
やりたいこといっぱい!お金なくてできないこといっぱい!!!
これからどうしたらいいのかわからなくて立ち尽くしてます!!!

でも楽しいこといっぱい!!!えへへへへ!!!!(キモイ











えーー転職したので新しい防具買いました!
以前は「先に武器」と言ったけど女心と秋の空ってことでよろしくおねがいしますだ!!!


20051113112959.jpeg

Nonさんも新しいローブになってるんですよ!!!
B装備-うらやましーーーぃ!



マンティコじゃないです。強化ミスリルです。手に入れてくれたあうさんありがとう!!


憧れの軽装ーうれしー

でもまだナレッジも普通に使います。軽装は猫を守るためみたいなそういう感じです。
いや、安心して猫とはしゃぐため?とにかく軽装うーーーれしぃーーーーー!
笑いがとまりません。ニヤニヤ







軽装を着て、Nonさんとあうさんとハトゥビーハイヴに行きましたっ

20051113113017.jpeg

まだ手に入ってない「サモンバインティングキュービック」探しを手伝っていただきましたっ
麻痺キューブーでてこーい








戯れに猫と馬を共演させたんですがSSとってなかったです・・ああ・アホ・・・

本の数分のために出勤してきた猫さん、せっかくなのであうさんに追尾させてみます。

20051113113034.jpeg








てことで狩ります狩ります。
魔法書だせーーー








ぽとっ

20051113113045.jpeg





20051113113103.jpeg



おしい!!シャドー用がデタ><;
ああ・・猫が人んちの子になってる;;











出せだせー




ぽとっ

20051113113446.jpeg



20051113113506.jpeg



あああおしい!
でもだんだん近くなってきたー!!!!





んでもってーー!!






ぼとっ



20051113113522.jpeg


でたーー!!!!




20051113113543.jpeg


でましたよーー!!!ありがとうございます!!!!!!!!!












・・・・・・・・・








えっと・・はい・・実は・・


SP足りないのでまだ覚えられません(*ノノ)









とってもやさしいNonさんがSPためるのに手伝ってくれました・・!
世話ばかりかけてすいません・・・(恥




あうさんにWWとエンパ頂いたので歩いて移動します。
途中初めてギラン港の前を通りました。

20051113121923.jpeg

でっかくて人気がなくてなんかいい雰囲気です!一人で黄昏そうです。
この辺静かでいいとこですね。








そんでもってワニ島に行きました!キレイキレイ!!!とにかくこの辺キレイ!

20051113121944.jpeg


クエも教えていただき、もう少し大きくなったらワニさん主食にしたいですね!










で!無事にSPたまったので麻痺キューブを覚え、決闘場にいって麻痺を試しましたー!!!



20051113122007.jpeg


麻痺ってます!!麻痺にかかるためだけに来ていただきました。
Nonさんのドワさんです。








素敵なオブジェができたのでこれはもうタイトルをつけねばなりませんね。


20051113122031.jpeg



20051113122113.jpeg





20051113123348.jpeg




ああ・・ドワさんかわいすぎる!



レベル差あるのでわりと麻痺がかかります。
次っ!


20051113124825.jpeg


弓の途中で麻痺りましたっ



20051113122031.jpeg


20051113123428.jpeg





20051113123450.jpeg





楽しい・・・・w




20051113122031.jpeg


20051113123929.jpeg





20051113123512.jpeg



それはちょっとありすぎじゃないですかねぇ。




最後の麻痺!!!!
こじつけなタイトルしか思い浮かびませんでしたが・・!





20051113123533.jpeg



20051113123552.jpeg



素敵なタイトルが生まれました。
タイトル:「手が痛いです」








ああ・・・楽しい!!!!ものっそい楽しかったです!!!!!

麻痺キューブのレベルがあがったら今度はみなさんを麻痺らせましょー!
特にボス、ダンス中の麻痺は宙に浮くそうですよ・・・ウフフ・・・w












そんでもって・・・初めてWisをいただきました・・

nikki.jpeg


まぁああじすかぁああああああ!!!!!!!!
嬉しいですうおおおおお!!!!!ありがとうございますぅおおおお!!!!(*ノノ)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/14(月) 00:46:19|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:5

困りハテタ

猫と一緒に本気で狩りをしてみました。
今まで遊びながら、あれはいけるかな?とか、このマクロどうだろう?とか、だったのですが
クエ対象Mobを猫と一緒に狩ってどんな感じでいけるだろうか。と。
やってみました。



これが猫消える直前のSSです↓

20051114100434.jpeg


ステータスバー見てください。ミューの表示の
一番したのバーが残り活動時間です。もう本当に消える直前。

20分フルで一緒に戦ったのにHP,MPほぼ満タン。

すばらしい。クエ対象Mobは緑ネなのですが、緑ネはもう相手にならんってことですね!!!
クエアイテムを集めるときはとっても役に立ちます。サクサクいけるのでこういうときはミューですね。


緑ネMobは相手にならんってことでこんなこともできました。



20051114100454.jpeg


20051114100511.jpeg


20051114100527.jpeg



姫狩り・・・・?
猫が貢いでくれるのを座って待つだけ・・・・w
猫が魔法打ちながら引き狩りして、私のとこでとどめ。アデナをとりにいかなくてよし!
猫の体力減ってきたらありったけのヒール&リチャ!そして座る。
このとき私のまわりにはアデナのたんぽぽ畑ができました・・w



まぁこれはお遊びですが、仲間のレベル上げにはもってこいなんじゃないでしょうか。
離れたとこで操作すれば経験は座ってる人にしかイカナイ!ハズ!
人が居ないとこでたまにやってみてはいかがでしょう・・(誰が)


こっから先は愚痴なのでカッツ。
[困りハテタ]の続きを読む
  1. 2005/11/14(月) 10:36:33|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

くだらないことしてます。

こんばんわ。山羊031です。
突然ですが・・・ハイネスで・・





20051113143608.jpeg


水の中にダイブしました。




いや、あのね、、もっと浅いかと思っててね!
こう。。水辺をぱしゃぱしゃできるかと思ったんですよ!
そしたらなんのためらいもなくザバーン言いましてね。ええ。びっくりしました。





とにかく恥ずかしいです。
顔だけ水面に出して通りすがりの人に「上がれるとこ知りませんか?」
なんて聞けません。恥ずかしいです。やばいです。もがきます。

20051113143625.jpeg






息続かないのに必死になって泳いで上がれるとこみつけました><;;

20051113143647.jpeg



これだぁぁ!!ってもーーね!!嬉しくて!!突っ込みました!





20051113143705.jpeg




・・・・・・・・・



20051113143705.jpeg





・・・・・・・・





20051113143724.jpeg





ひっかかりました。








パニックになってた山羊。
落ち着いてみればいったん離れて浮上してから行けばいいことなんですよ。
一回落ち着いてみたらすんなり上がれました。



20051113143743.jpeg


あやうく最寄の村の中で最寄るとこでした・・・

まるねこさんとネタかぶってましたが結局公開しちゃいました。。
ここから上がれるんですよっ!ってことで・・・だめだったら消しますヨー><;








そんなアホなことをしつつ。。

話は変わりまして。私の愛用武器。


so-sari-.jpeg


なんですが。
見た目が大好きで弱火とわかっててもなんとなく砕けず、売れずで
いつのまにやら長いこと一緒にいます。これ。

このソーサリースタッフ・・


マイクに見えてきませんか?




てことで!!!


20051113145802.jpeg


はい!インタビューいっきまーーす!!!!!!!!




では最初にその辺にいた死の回廊にいるトライさんです!!!

20051113145821.jpeg


どーっすかぁー!!立ちっぱなしで辛くないですかぁー!!!?




20051113145946.jpeg





ハイ次!!!
私のかわいいかわいい猫さんです!!!!

20051113150005.jpeg


あなたのマスターどうですか・・?(*ノノ)



20051113150021.jpeg






つぎー!
ギランの警備兵さんですー!


20051113150048.jpeg


SP不足の自殺者あとを絶ちませんよねぇぇえ


20051113150115.jpeg






はい次ー!
猟師の村のドワ爺さんです!!


20051113150134.jpeg



20051113150248.jpeg







怒られたのでこれで最後です!
最後はハイネスにいるお魚さんです!

20051113150808.jpeg


口が上の方にあるから背伸び大変よー!!!!







・・・・・・・・







・・・・・・・・・










・・・・・・










20051113150827.jpeg




ご協力ありがとうございました。








突撃させて?の本家本元はこちら

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/15(火) 00:42:09|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

ちょっと背伸びをしてみました。

久しぶりに死にました。

20051115105841.jpeg


山羊031ですコンニチワー
ちゃんと遺品回収しましたー穴場だったので問題ナッスンです。



ギランの外でこんな人も見ました。

20051115105900.jpeg

シフトおしてクリックしても露店見れませんでした・・・マジ死かしら・・・;;







今回は、キャットザキャットの方を呼び出してみました!

20051115105919.jpeg

ステータス、見ても私はよおわかりませんがアタッカーな感じでしょうか。



キャットザキャットは呼び出すのにDクリが5個必要です。
さらに一定時間がたつと一個ずつDクリを消費します。
取得経験値の30%を持っていきます。
殴りと、リチャができます。普段の狩ではこの子を使うそうです。







とにかく、ミューもキャットも、WIZ時代から何度も呼び出してたので操作はもう余裕ぶっこきです。
リチャの詠唱も前より早くなってたりして変化が面白いです。




20051115110014.jpeg




20051115110035.jpeg




20051115110055.jpeg



20051115110116.jpeg


今日はDVに来てみました。エヘ!
(キモイ)





猫がいるってことはペア狩りと考えて、緑じゃマズーです。2倍モンスぐらいがちょうどよいんです。きっと。

DVは単純に近かったからです。めんどくさがりです。




一番弱いシャックルが黄色。二番目に弱いのが・・

20051115110133.jpeg


薄赤い☆
楽しくなりそうです・・・ニヤリ





こんな浅いとこDVのうちに入らんわぁ!って言われそうですが(浅いも何も入り口)
とにかく気が抜けないってことを体で覚えてます

ひっかけやすいってイメェジです。アク多し。

緊張してたのでSS少ナカタヨ・・・





割と薄赤でも狩れるもんです。調子にのって進んでみたらこんな状況に。

20051115110150.jpeg


二匹はきついから猫、うまく引いてこーい
ってな感じで猫を向かわせます。




おーーうまく一匹だけ引いてきたーー




ガッショガッショ(骨の音)




ガッショガショガッショ





・・・・・・





20051115110207.jpeg


アーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




それ違ーーーー!!!!
きっとファイターはノンアクなんですね!!勉強になったっていうか
怖ぇええええええええええ








20051115113528.jpeg


でも倒した。


危なかった・・祝ヒールした・・・ヒールに追われて猫しか攻撃してなかった・・
猫用バトルヒールが欲しいです・・







かなりMP減っちゃいましたが、猫がリチャしてくれるので問題ナッスンです!

20051115113546.jpeg




もう危ないから黄色Mob狙おう。
(何かがおかしいセリフ)








その後はシャックルを狩って無事に猫帰還しました。

20051115113602.jpeg


色々収穫ありました。が。書いてもつまらんのでカット。(どこが真面目・・)




結構スリルあって面白かったから
また遊びにこよう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/16(水) 00:06:34|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

また遊んでました。

SSよおたまります。めっちゃたまってます。



今日は戒くんと会いました!!

20051115204242.jpeg


そこまで久しくはないですが転職後にあうのは初めてなのでw
転職祝いにDクリを頂きました!!
ありがとうございます!!!!!!

もう装備とか素材とかよりDクリが一番嬉しいかもしれないw





ネクロマンサーの戒君。
召喚獣対決をしました!!!!!!

20051115204300.jpeg



20051115204320.jpeg



サックリ負けました。


レベル差あるので当たり前なのですがね・・w
でも私のレベルが上がったらどうなるかわかりませんよ!
なぜならば、ネクロマンサーはヒールのスキルが伸びないからです!!
そして死体は攻撃力があるぶん打たれ弱い!!

猫はおっきくなればUDだってできちゃいます。ニヤリ





で、召喚獣対決の後は麻痺で遊びました。
ウォーロックの麻痺キューブと、ネクロマンサーの「アンカー」
麻痺し放題!!!です!!!
麻痺のタメに狐のツメをドワから持ってきました!!
(キュービックの発動は攻撃速度と見せかけて攻撃回数に影響するからです)

麻痺は続きで。SSオオスギタ
[また遊んでました。]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/16(水) 01:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

順番ぐちゃぐちゃ記録。

画像たまりすぎてて涙が出てきます。山羊ですこんばんわー


ずーっと黎明が勝ってたバーツですが。

20051116083505.jpeg

何ヶ月ぶりかに黄昏が勝ってましたー!
あーらら。黄昏応援してるのに呪いが嫌で黎明行っちゃってました。
転職前だったしね・・・



ばっちり呪いもいただいて・・・

20051116083526.jpeg

くやしいので狐のツメで襲い掛かっときました。








それでもやはしかかる呪い・・
腹立つので

20051116083655.jpeg


レイドに押し付けました。


やーいやーい!!!










・・・・おばかですんませんw
バフもショートカット動かすみたく動かせるので
みなさんもNPCにのろいをあげてみてはイカガデスカ(小声)
・・・・ああ・・・くだらない・・・・








はい問題です。

私はどこでしょう。(クリックして拡大)

20051116083724.jpeg









答え:ギラン大嫌い。



クイズになってない!!!!!
けど歩けないギランが嫌いです!!!
平日昼間なのでこれで全然人いないってのがもう。。。
土日の夜なんかもーすれ違う人とぶつかりまくり!露店の数も桁違い!
クリックするだけじゃすすめない!人、人、人!どこクリックしてもタゲ、タゲ、タゲ!

キィ!!!


何で街中で壁とか、めっちゃ向こうにある空をクリックしてるんじゃぁぁああ

キィー!!!!



そんな大嫌いなギランでばったり会ったおじいさんとDV行きました。(何この流れ)

20051116083746.jpeg


転職前に出会ったドワさんです。猫見せて、とDクリまでいただいちゃいました><;
出演料もらうなんて・・うちの猫は何様かしら!!!







普通に敵まっかなんですが・・w

20051116083808.jpeg


おじいさんカタイし、ゴレ火力すごいしで







めったうち、

20051116083831.jpeg

めったうちです!!!!






20051116083851.jpeg


ああーー











あと、みんなでオエルマフム行きました☆

20051116083913.jpeg





ウォーロックなのに何も召喚しないで魔法打ってましたー

20051116083933.jpeg


ここ来たら今までヒールしかできなかったのに・・・!!!
魔法が、魔法が普通に効くんです!!!!!
感動です!!!




20051116083955.jpeg


猫出さなかったので超黒字でした・・!!!!ウレスィ!!!!!たのしかたです!!



すんごい前のことを記事にしてる・・ウフフ・・・







ああもうぐちゃぐちゃだw

20051116090420.jpeg


一人で魔法書を探しにきてみました。
いや、あの、みなさんに「一緒に行ってぇ」って言ってあるのですが、
誰もINしてなかったので下見というか、
リアンマどこにいるの?って言われてこっちー!って言いたいなぁって思ったデスよ。




だってねぇ、、自分から誘っといて、、場所知らないって。。今までそのパターンだったからさぁ!
たまには。たまには!と思って。特攻?








リアンマさん。まっかっかです。2倍モンスです。アクティブです。




そして。







20051116090453.jpeg


MPドレインします。









20051116090514.jpeg


猫瀕死です。










20051116090533.jpeg


山羊必死です。

















クリックしすぎ・・・w

猫ヒールはMP60使うから足りるわけない。
ナレッジセットでMP回復が遅くなってますしね。手はずせ。









さすがクルマ二階。一筋縄ではいきませんね。


20051116090559.jpeg


でも勝った。

最後の最後でヒールより攻撃をとりました。猫ぱんちと合わせてぎりぎりで倒せました。
ちょっと感動。








いや、いやいや。
これ、あれですよ。うっかり山羊自らがひっかけちゃってしにかけただけであって。
ひっかけると最初にMPドレインしてくるのでね。死に掛けただけで。
猫で引いてくる分には安全でした。
これでも5,6匹は倒しました。


5、6匹で魔法書出るわけないんですが。今回は観光みたいなもんなので。死ななければモンダイナシ!






猫の活動時間ギリギリまで戦ってもらって

当然戦ってる途中で時間切れになり

20051116090626.jpeg


寝かせて逃げました。

もうガラガラのクルマ。(C2まではなかなか入れなかったと聞いてます。)
2階には1PTしかいませんでした。昼間だから当然なのかしら。
楽しかったからまた遊びにk(ry

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/17(木) 00:45:45|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

狩が楽しくナッテキタ?

いつものことながら日付がありえません。
これでしばらくは更新しませんw


更新したくないわけではなくて、SSをとらずに行こうと。
SS撮る習慣がついちゃってるのでそれをなくしたいんです。
雑魚ショットが多すぎます。
これだ!って時にとれるよーーに。あがいてみます。






今まで色んな場所をうろうろしていて、猫と遊んだりして狩場が定まらず、
レベルも上がらずできちゃいましたが
今日、お気に入りのMobができました!

20051116134818.jpeg


ラクルさんです!!
今までのお気に入りは蜘蛛さんやリザードマンさん、スタッカートさん、バシリスクさんなどなど。
定番Mobでした。が。


このラクルさん、初めて見るカタチです。

何がお気に入りかって







超カワイイ。

超とか使う年じゃねぇだろと言われたらオシマイですが。
かわいい!!!ラクルさんかわいい!!


20051116134835.jpeg

これが戦闘状態です。口あけて威嚇してるんですよ!!







これが何もしてない状態です

20051116134852.jpeg


口閉じるんですよ!!!!!ムーってしてるんです!むー!!





しかも。

20051116134911.jpeg

足なんか生えちゃってるんです!!!!!!






極めつけはその死に様。

20051116134928.jpeg


まさに死んだ魚のような目。

もう本当に死にました感が出てます。







さらにラクルさんはノンアクティブ。

20051116134948.jpeg

撮影許可がいただけるのです!!!!





かわいい。たまらんかわいい。
多分普通の人にはキモイだけなんでしょうが・・なんというのか、、
まさにツボに入った状態。たまりません。








そしてラクルさんのスキル。何か知らないけど

20051116135010.jpeg


回転します。
ちっさくなりすぎてなんの固体かわからなくなっちゃってます!!






回転して襲い掛かる!!!のですが!

20051116135029.jpeg


その頃には私の最後の一撃が決まるころなので








20051116135051.jpeg

空中で息絶えるんです。








最高。

たまりません。楽しすぎます。









別にドロップもまずいんですが何故か経験値がワニのクロキアンさんよりいただけます。

ワニのクロキアンさんのほうが固くてSPSやMPの消費が激しいんです。

このラクルさんは私の1M鈍器でも魔法だけで普通に倒せるんです。。ニヤリ
しばらくラクルさんと遊びますw









そんでもって。黒い白鳥クエのMobを猫と一緒に倒しにいきました。


今回は




20051116135110.jpeg


やってみました。
本体FA。



ここのMob、一撃が重いです。
ミューがいれば怖くもなんともないですが
突然沸いたMobのリンクの処理&大量猫ヒールで私のMPがきつくなってきたのでやってみました。



20051116141354.jpeg




弓使うMobと同じで距離をとろうとするのではさむといい感じでした。


何か自分、ウォーロックっぽくない!?
(・∀・*)ニヨニヨ
(ウォーロックなんですが)





まぁノンアクの敵でさらにMobが密集してないからできることなんですけども・・

20051116141416.jpeg

倒したら死体から吸収してHP回復。ヒールいらず!!!
猫にタゲいってないから猫にもヒールいらず!!!






はしゃぎすぎましたがそのうちに

20051116141435.jpeg

自分のMPが回復してきたので(むしろHPが危なくなってきたので)






20051116141456.jpeg

ローブに着替えて猫FAに戻してみました。



色々わかったことありますがめんどいのでカッツ。








そんなことよりも

やっぱりもっと速い武器欲しーーーーーー


鈍器・・遅すぎる・・・短剣、拳、もっと攻撃回数を・・(;´Д`)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/18(金) 00:20:40|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:7

いろいろあった!!ような気がする。

ようやく日付が追いつきました。
まずは出すタイミングをはずして出すに出せなくなったSSから。

20051119103517.jpeg


まるねこさんのにっきっきは左のリンクからどぞー






で、はい。えっと、、日記?のような内容?です。



20051119103602.jpeg

いきなりですが死にました。


呪いって、、こわいね。
スリープまwwwにwwあwwwわwwwっうぇwwwwww
って感じでした。







このとき、ドロップアイテムを拾ってないまま死んだので、がめつく取りにいこうと徒歩で向かいました。



20051119103636.jpeg


アク引っ掛けた。





しかもひっかけたの気づいてなかった。



20051119103702.jpeg


スリープきwwwまwwwwらwwwなwwwwっうぇwwwww





アクセしょぼいのもいかんですね。Nばっか。
指輪とか買ってくださるパパを募集します。イアリングも買ってぇ~☆(ウザイ






あと、なんか色々あって

20051119103758.jpeg


猫コロシチャイマシタ・・・・・
これが一番カナシカタヨ・・・猫ごめえええええええええええええええうわぁあああああ



ヒールま・・に・・・あ・・・わ・・・・ガハァ







あと、猫と一緒に戯れてたら


20051119103826.jpeg


厄日か。



ちょwwwおまwwwクリティカルwwwww出すぎwwww
ってカンジデショウカ;;


猫が最後まで戦って倒してくれました。猫が無事ならそれでヨイ。よかた。






その後、えと、説明難しいのでえーーーと。。
レベル上げを手伝っていただきました・・・・でいいのかしら!


20051119103903.jpeg

初めてオークのスキルをかけていただきました。
すっげえ!!オークすっげぇ!!!!!!!!!かっこえええええ








途中ヒッファリンさんが落ちて、オークさんと共にDVへ。

20051119103929.jpeg


ドレイクだぁぁああああああ!!!!ドレイク血ぃでとるよぉおおおおお!!!





豪快なMobばっかですね。えらいこってす。

20051119103957.jpeg


このMobは剣をつくつくしてきます。なんかかわいいです。つくつく。

その後はお時間になり、経験値が95%まで行ったとこでお別れしました。
色んなもの見れて本当にびっくりまんさぁでドキドキでした。むしろイッパイイッパイでした。
お二人ともありがとうございましたぁーー!!!!






次の日に

20051119104017.jpeg


無事レベアップしました。
ラクルさん薄青になっちゃったけどまだ遊んでもらいます。楽しいから。





次の日って言ってる時点でおかしいだとか、このブログに日記の要素を求めてはいけない。。

えーーと長いけど載せる。
ギランでこんなシャウトがありました。

20051119110621.jpeg

安い!?けど金ネェヨ!!!それに私テカ狙いじゃないもんねーーー!悔しくナイヨ!^-^(無理がある)







Nonさんの装備を着させていただきました。

20051119110642.jpeg


個人的にはホムアキュよりもホム麻痺に魅力を感じます。(関係ない)





関係ないけども。。

20051119110711.jpeg


グレード上がるにつれて露出度高くなってませんか??
Sグレなんかもう下着・・・(*ノノ)






Nonさんと魔法書を探しにFVに行きました!
正しくは魔法書が欲しい私のタメにNonさんが連れて行ってくれました!



FV怖いので。SSちょっとだけでした。

20051119110733.jpeg


t.A.T.u.





何してんの?っていうより何撮ってんの?が正しい。

答え:キー間違えて撮れてた。





ついでに

20051119110754.jpeg


セリフの意味はわかる人だけわかればいいです。







そんでもって!!!

20051119110820.jpeg


お目当ての魔法書出ましたよーー!!!!やったーー!!!お付き合いありこでしたぁぁあああ








猫出してたので、猫が消えるまで遊びました。

20051119110846.jpeg



ヒーラーのMPあまってるのにタンカー瀕死の図。
猫用バトルヒールがほしぃ・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/19(土) 00:00:03|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

気ままなソロ狩りもいとおかし。

ブログ更新するの忘れてた。山羊031です。コンニチワー



ギランとオーレンの境界線の川の中でこんなアデナ文字を見ました。

20051121085217.jpeg


きっとここに誰かの死体があったに違いない。。
でも今は何もない・・・ので。





20051121085236.jpeg



変えておきました。







最近、ラクルさん以上に自分の中ではまってることがあります。

20051121085253.jpeg



ガチ狩り です。








勝手に自分が名づけただけです。わかりやすく言えば

20051121085312.jpeg



軽装を着ての零距離射撃 です。

このリザードマン、クエアイテムは出すわ、経験多いわでうまいのですが
槍投げてきてイタイイタイ。色々理由ありますが

とにかく、槍は最初から食らうものと考え、その食らう数を最小限に抑えようじゃないか、
といったあまり深く考えていない狩りです。




20051121085420.jpeg


オラオラ





20051121085438.jpeg


セイセイ






20051121085506.jpeg


どやさどやさ







20051121085525.jpeg


弓とか槍とか使うモンスは、近くにいくと距離を取ってから攻撃しようとします。
が。それくらいの距離なら魔法の射程内なので。むしろ好都合。距離とってる間、槍は飛んでこない。=ウマス









20051121085553.jpeg

刺さってもキニシナイ!!!!!
槍って羽がついてるんだね!!!!








20051121091041.jpeg

この距離なら魔法届くよーーーニヤニヤ









20051121091101.jpeg

アクひっかけて後ろから襲われてもキニシナイ!!!










20051121091121.jpeg

ああ楽しい。




軽装着てるしMPもたないですがMP休憩なんてしません。
クエアイテムそろったらすぐ移動!!移動中に回復するっしょ!ってノリで。
ハイネスはクエ多くてイイッスネ!!!!飽きない!







あとは、この辺にいるウルフと

20051121091140.jpeg

戯れたりします。








20051121091205.jpeg


アホだなぁ・・・・w








おまけ。土曜の夜のコミコミのギランで。

20051121091228.jpeg


啓示を言い伝えるもの討伐がありました。(突発)
戦争までにこいつを倒したい!!!と、お兄さんがシャウトして人集めたり、うるさいって怒られたりシマシタ!




20051121091248.jpeg


バーツの人の多さを持ってすればきっと討伐デキマスヨ!!!

っていうか。戦争用に用意してたソウルショットや弓を使い果たしそうになったお兄さんお姉さん。
素敵すぎ。
わざわざ倉庫からソウルショット持ってきたりして輝いてました。




迷惑行為かもしらんですが楽しかったです。タマニハイイジャナイデスカ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 00:35:19|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

りねばとん

じゃこさんからいただきました。りねばとん。
忘れてました。
いつもじゃこさんのにっきっきはチラ見しとるのですがとってもかわいいんですよー



でも、、

  >りねばとんの内容は
              >(1)きゃらのレベルとか、職とかの紹介
>(2)大切なもの
  >(3)思い出の場所
         >(4)これからの計画とか夢とか
>だったかな。。




だったかな。。。って@@;いいっすね!!!そういううろおぼ魂は私の中にもあります!!

ってことで。答えときますw

レベルとか職とか紹介とか

山羊031:レベル41:ウォーロック
召喚職。そのマゾさを何度も耳にしましたが迷わずウォーロックになりましたっ
レベル60を超えると召喚職は極端に少なくなるらしいです。(みんな辞めちゃうそうです)
そんな召喚職を選びましたが別にマゾではないです。


大切なもの

えーーと、、仲間と思ひ出・・?ベタすぎ。。w
思い入れのあるアイテムは取ってあったりします。


思い出の場所

TIの蜘蛛がいるとこです。あそこは色々ありました。
TIに行ったときには必ずそこに寄って海眺めて海に落ちて帰還します。(嘘くさい


これからの計画とか夢とか

人と違う、、装備を、、つけたい・・なぁ。これはいつもそうだけどねぇ。
あとは、、うーん。レベルが上がっても、変わらずヘラヘラできたらいいなぁと思います!




あれ。ばとんってまわすものだよね?
まわすの苦手なので勝手にストップさせちゃいます。スイマセンー




そんなことよりもー

いつの間にかカウンターが2000超えてました@@;

半分ぐらいは自分でまわしてると思いますがw
皆様、本当にありがとうございますっ!!!
キリ番を踏んだ人がわからないので、2000越え記念にその辺の知り合いをとっつかまえて
SSとって、表紙にしようと思います。特にクラン員は気をつけてくださいませ。
誰もいなかったらその辺のモンスターと記念撮影します。


皆様これからもよろしくお願いしますーー!!
  1. 2005/11/21(月) 00:46:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

無題!

20051122111215.jpeg

髪色を変更したい山羊ですこんばんわ。
もう冬なので。明るい髪色をもっと落ち着かせたいですっ
変更POTっておいくら万円でしたっけぇーー!??






猟師の村にあるこの張り紙。

20051122111245.jpeg


何をしたんでしょうかこのおっさん。






そんなのは置いといて、ドムさんと狩りしました!

20051122111304.jpeg


ちょうど軽装をきていてMPが少なく・・ナレッジが手元になかったのでひよこを貸していただきましたっ





狩りの最中、よく別のこと考えてます。

20051122111327.jpeg


なんとなく・・光と闇っぽかったので・・・




ひよこ着てヒールするとなんとなく・・

20051122111353.jpeg




ひよこって着てみると清楚でいいですねぇ。
膝丈より絶対ミニって思ってたけど・・清楚もイイッスネ。(おっさんか)








ドムお爺さんが着てるフルプレアーマーも着させてもらいまいしたー

20051122111418.jpeg


サラマンダーレザーメイル!?だよね?
ある意味レア!!!いいっすね!!!Humは着てみないとわからないとこが好きです。






私の着てるのも着てもらっちゃいました。

20051122111440.jpeg


ほらね!!マンティコじゃないんです!!!強化ミスリルなんですよ!!!!







そんなどうでもいい主張は置いといて・・

20051122111507.jpeg









ひよこの手って

20051122111535.jpeg


指輪っぽいものがあるんですね!









20051122111555.jpeg









シノレスって公式ページにも載ってたけど

20051122113058.jpeg

山羊なんですよね・・・仲間か・・・?めぇめぇ。






ドムお爺さん遊んでくれてありがとうございましたっ!
色々ひっくるめてすいませんでした!(涙)










これは土曜の夜のギランです。
最低FSPに設定すると、露店を表示するまで時間がかかります。
いつも、露店が表示される前に急いで通るのですが、

20051122115454.jpeg


囲まれました。
ギランは人多すぎるよ。。










おまけ。


20051122113134.jpeg

  1. 2005/11/22(火) 00:43:55|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3
次のページ

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

