猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴースティン鯖へGOスティン

えーー突然ですが。
私はいろんなブログを見て回ったりをよくしています。
そのせいでいろんな情報がごっちゃになってたりします(C1からの情報も混ざってます)




そんなことは置いといて、とっても面白いブログを発見いたしまして。
自分のツボにはまり、リアルで大爆笑。一発でファンになってしまいまして。
これはぜひともWisをすっとばしたいと思い立ち、



20051130145044.jpeg


ゴースティン鯖に来ちゃいました!!!!









20051130145130.jpeg

生まれたよぉおおおおお







20051130145150.jpeg


人がいたよおおおおおおお!!



このおねえさん「がんばってね^^」とマイシーをくれました。。ありこおおおお!!








生まれたのですが、、同じHumとなるとその鈍足は健在なわけで。
村までいくのさえめんどくさいわけで。







20051130145208.jpeg


最寄ってみました。
得意技です。












20051130145227.jpeg


最寄れなかった。
マイシーかえせえええええええ










だんだんめんどくさくなってきて、
WIS飛ばすならここでもいいやんけと挫折。

20051130145245.jpeg


エルピーってかわいいんですよね!!
ウサギユニコーンみたいなカンジ。うさゆにです。うさゆに。うん。エルピーです。








WIS飛ばそうにも私は昼のIN。ブログにもありましたがその方は夜のIN。
居るわけない。うん。わかってた。
そのお方は同じように他鯖へ行き、さらにギランまで行っておりました。


私もギランまで行こう。(決定)



とりあえず村へ入ってみる。
やはしTIの過疎化はどこの鯖でも一緒ですよねー・・



と、思いきや。








20051130145934.jpeg


人が居るんですが・・・@@;;
平日の、昼間ですよ?BOTじゃないですよ?

ゴースティン恐るべし!!!!!!
私が初期村にいたときなんて・・(涙








さて。

ギランまではどうやって行こう。

お金は25Aしかない。(何その単位)
HPが足りないから泳ぎも厳しそうだ。ヒールはセルフヒールのみ。
回復剤なんてない。初心者用Spsが300個ある。
一番簡単なのが「赤ネ→死亡」でフロ村へ?
殺人なんてできるわけない。さぁ困った。











泳いでみよう。








20051130145958.jpeg


ダメでした。



よし。それじゃあ・・・







泳ぎで本土に行くことにしよう。(決定)






初心者用Spsを使い主砲一発狩りでさくっとレベル5まであげ、強くなって何かいいことがありそうな気がしたところで
いつも泳ぎだすスタート地点へ。そこが一番最短距離で本土の帰還ポインツにいけるハズ。

ここからは小細工抜きのSps込めたセルフヒール連発でスイムです!













20051130150018.jpeg

ゲッティ( ´,_ゝ`)b










キスもWWもないけどイケルモンダ。





こっからはもう観光。
バーツ鯖は人が多いことが有名ですよね。
なのでバーツと比べて露店の数はどうなのか。気になりました。


20051130150047.jpeg


変わらん。@@;

むしろみなさん綺麗に並んでいらっしゃる。。
バーツも露店の間の間隔あけてあるけどここまで一定じゃないと思った・・






その後は帰還ポインツに行くたび無料祝福帰還(最寄の村へ)で進みました。

20051130152225.jpeg


城村も、、人の多さも町並みも変わりません。。(町並みはアタリマエ)
偶然なのか販売と購入が綺麗に分かれてました!多分偶然!











んでもてディオン。

20051130152246.jpeg


ほんとになんも変わらないです。
見てるものが同じすぎてあやうく「ここはどこですか?」って聞きそうになりました。
ゴースティンです。ゴースティン。











そんでもってギランまでようやくたどりつけましたっ!

20051130152403.jpeg


おおーー当たり前だけどギランの重さも変わらないっ!!!!!



昼間だろうがなんだろうが

20051130152312.jpeg

通路も露店でいっぱいです!!!!
なんか私、どこにいるんだっけ?って状態です。

ゴースティンです。ゴースティン!!!!!!










でも一個だけバーツと違うとこ発見しました!







20051130152343.jpeg


通り道が空けてあるよおおおおおおおおおお!!!!!







通路がいっぱいなのは階段付近だけであとは空けてあったんです!!感動ううううう!!
やはしギランに来て正解でしたっ!違う鯖ってことを実感できましたぁあ



















・・・何しに来たんだっけ。









ハ!wis、、!!!
まだ昼間だから飛ばせるわけがないね。
あずーるさんにもWis飛ばしましたがもちろん昼間なのでいるわけないですね!!

その、目的のお方にはメールを送っておこう・・(行っただけで何もしてなかったことに今気づいたよ・・)













何しにギランまで来たんだっけ?












えーーと・・・そういやギランの外でこんなAAがございました。

omake.jpeg

スゴス・・・@@;;;そういえばバーツでは巨大AAに遭遇したことがないなぁ・・







そんな自分のツボにはまったお兄さんの面白いブログはこちら!!!
  1. 2005/12/01(木) 00:47:07|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:13

変身という響きが好きな人はドウゾ

だからタイトル、思い浮かばないんですって・・






えと、セーラー服記念に変身マクロを作ってみました。

20051201162618.jpeg


マクロだけじゃわかりヅライッスネw
セーラー服から戦闘服へ変身します・・・ドウデモイイ・・・






こんなカンジです↓

20051201162606.jpeg

当然セリフから・・キモスw







20051201163659.jpeg


最初にホースから・・ホース?ぱんつ?。
シールドのグラフィックがちょうどスカートのあたりなので・・・






SS撮るタイミング失敗してますが↓

20051201162637.jpeg


次に上の。。メイル?シャツ?チューニック?マイトのグラフィックがちょうど(以下同文







んで最後に武器っ

20051201163335.jpeg

またタイミング失敗してますがキュアポイズンで体がぴかーと光ります。










最後に勝利ポーズっ

20051201163505.jpeg







・・・・アホだ。






最後にキュアポイズンじゃなくて武器装備&SPS発動で武器を光らせて
最後にバトルヒールで光を浴びながら勝利ポーズでもイイデスネ。






アホすぎる。






バカですが決してそういうものにハァハァする趣味の人ではありませんっ!!!!!!
でもこうやってネタにするとなんか情けないなぁ・・・・









Nonさんも変身してくれました。w


20051201163558.jpeg

NONさんの装備は上下一体型なので一回裸になっちゃいます・・が
そっちのほうが変身っぽい気がします・・@@;







もうむかーーしの記憶ですが・・ちっさいころ見た変身ものは
必ず一回裸になってました!!セーラームーンとかwwww

20051201163626.jpeg


オトナになっても変身ものが好きな人はいるらしいですし・・(本当かなぁ・・)
小学校時代思い出してこういうネタも、、アリってことに・・・してくださいお願いします。








20051201164404.jpeg


やはしエルフが着るとセーラー!まぎれもなくセーラー!!!
すばらしーかわいーーーー!!!







エルフって勉強できそうですね・・w

20051201164421.jpeg


髪の毛の色からして私が着るとダメ生徒っぽい。。
こんなことばっかしてないで狩りしますっ!!ヒィ!
  1. 2005/12/01(木) 01:58:06|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

オークになってみませんか?

モンスターレースではかならず召喚獣(主に猫)に賭ける山羊ですこんばんわ。

20051203105619.jpeg

やかんに負けたので報復しちゃいました。
私の猫二着だったのにぃいいいいい!!!!!!
同じように召喚されるからってゴーレムに私が賭けると思ったら大間違いだ!!!!







そんなこんなで今日は

20051203105851.jpeg


カインサーバーへ来ちゃいました!!!!!!


いや、他の鯖に行くのが好きな人ではないですよ!!!!
今回は一人ではないです。









20051203105911.jpeg


血盟員二人と一緒です。










みんなでクエこなしてアイテムもらったり

20051203105935.jpeg


今回はオーク村ではしゃぎにきたんです!!!
バーツでもよかったのですが別鯖の方がキャラスロットルを埋めずに済むので
カインです!なぜカインかっていうと憧れの人にWisをしたいからです!









今回カインに来たのは

20051203105953.jpeg


この三人。オークが固まるとなんとも言えない迫力なわけで・・・(汗











20051203110023.jpeg

アイテム出るたびはしゃいだり、大切な何かを取り戻しましたね!!!












20051203110048.jpeg

サックリ死んだりね!!!!!
ウルフ意外と強かった・・・










20051203110114.jpeg

一人じゃないってすばらしぃ・・・












えと、w
一通りはしゃいでたらスキルを覚えるレベルにまであがっちゃいまして。
初めてのオークのスキル・・ドキドキ








20051203110134.jpeg


SP足りなすぎ。







結局あこがれの人へのWisは、アルさんだけ実現させてまして。
私は色んな人にWisしたのに誰も通りませんでした・・・まぁ昼だからね。







今度はみんなで来たいなぁ~今回はとにかく

20051203111045.jpeg


オークのソーシャル(の声)にびっくりしました。
いい経験をした。
  1. 2005/12/02(金) 00:08:37|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:3

召還じゃない、召喚だ!

今回もタイトルに意味は(ry
最近、日記に狩りしてるSSがないんだけど・・・
と、言われてしまいました。山羊です。コンニチワ。




狩りですか・・狩りねぇ・・






20051204133649.jpeg


狩りしてる場合じゃないンスヨ!!










・・・・すいません。もうそんな年齢じゃないです。


狩りゲームだけど狩り以外も楽しいので狩りしてないからって別に問題はナイデスヨネ。






最近では象牙でWiz限定クエやってました。

20051204133705.jpeg


スタンってもうちょいで倒せるときに限って決まる気がするんですが・・








倒したのにまだぴよってると

20051204133728.jpeg

たまらん恥ずかしいのは私だけでしょうか。。CLDができネェエエエ!!!!!








象牙、あんまり面白くなかったのでもうちょっとレベル上がってからくることにします。
倒すのにちょっと時間かかる上に普通の白ネなので個人的に経験ビミョスなんです。
倒すのに時間かけるならワニ!!ワニ!!と思いまして。しばらくワニさんと遊びます。










で、また宝探し行きました。

20051204133742.jpeg



今回はサメが三匹居てキッツイキッツイ!!!!!
全部倒してから宝箱開けようーとしてたら


















20051204133801.jpeg


おいしいとこ持ってかれたぁぁあああ








・゚・(ノД`)・゚・。








せめて一緒に攻撃するとかさ・・・ナイか、、そうか。。







そして出てきたお宝。

20051204133820.jpeg



決戦じゃあああああああ!!!!!さっきのヤツ出て来ぉおおおい!








嘘です。そんな元気ありません。



で、折角ミューを出したので行ったとこないとこをうろうろしてみました。
猫が居ないとレベル35Wizと同じようなもんなので(魔法は35で覚えたのが最後。)
アクが居るとこは一人で歩くにはキケンなんだそうです。いつもアクがいても普通に歩いてるけどね。ヘヘヘ!



ハイネスの付近、まだ行ったことないとこが結構ありました。

20051204133839.jpeg

小船発見です。小船ってイイデスネ。








レイドも居ました。

20051204133859.jpeg


クララです!!!クララ!!!!!!







20051204133921.jpeg



20051204133941.jpeg



うん。満足です。






あとマッドなドクターも居ました。

20051204140436.jpeg

これ、鍵屋ドロシーさんで受けるクエで、不要なボーンピースを買い取ってくれる人なんですけど
クエ受けてるとき、この人見つけられなかったんです。なんでかっていうと、、うん。
逆方向探してた。東って言ってるのに西探してた。アホでした。







そんでもって

20051204140458.jpeg

謎だったこの絵。女の人だったんですね!!!
謎だったってお前だけだろって感じですが







初めてハイネス来た時にこれ発見して

20051204140516.jpeg

SS撮ってあったんです。これはまた違うレイドの近くの岩なんですが
謎が解けてすっきりです。
結局誰なのって話ですが。。エヴァとかそっち系じゃないですかね(投げやり











20051204140533.jpeg

やっぱりハイネスってキレイですね。
今度は遊覧船乗ってみたいです。ぐるっと一周~一人じゃ寂しいので今度。w

















20051204140545.jpeg

  1. 2005/12/03(土) 13:41:40|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

普通に日記。

ギランで露店を出していたらシンイーターを見ました。

20051206153710.jpeg

初めて見ましたシンイーター!!!冤罪クエですよね!
あいにく私はPKカウントゼロなので冤罪クエには縁がないですが
しゃべるシンイーターと一緒なのがちょっとうらやましかったです。

猫も喋ればいいのになぁ・・せめてソーシャル・・



シンイーターをクリックしてみたらシンイーターは妖精でした。イイデスネ。







露店を続けてたらお久しぶりのリタたんに会いました!

20051206153743.jpeg


リタたんが転職してから会うのは初めてですよー
ハウラーおめでとうございます!いつか是非PVPを・・ウフフ勝てる気がシマセン。








露店というのは暇ですね。だれかとにかく買ってくれと、シャウトをしまくってました。

20051206153816.jpeg


こんなアホなシャウトを・・・(スイマセン
マクロも作らず全部手打ちです。最後にはマクロ作りましたが
毎回違うシャウトを続けてました・・。もうしません。









シャウトが毎回違うおかげかいきなりWisが飛んできました。
同じようにシャウトし続けている方で、お互い暇なので会話しましたw

20051206153854.jpeg



(ノ・v・)ノガオー←この顔文字気に入ってます。(関係ない









そんなこんなしているうちに「牛乳2100A」のシャウトが・・・
こりゃあ無理だってことでwisのお姉さんと別れを告げ、なぜかオーレンへ。
オーレン行ってシャウトしたら残りの牛乳が一瞬で売れました。大人買いしてくれたDEお姉さんありがとうございますっ!




そのまま象牙に行ってクエアイテム欲しさにマナセンをカリカリ。

20051206154012.jpeg

もうマナセンは緑なのでミュー出します。武器のタメにお金がホシィ。
毎回ピヨるけど負けません。ほんと毎回ピヨる・・・・゚・(ノД`)・゚・。











んでもて、象牙の塔の警備兵さんにお話をききました。

20051206154046.jpeg


北の国境ってアレですよ!!!地図の一番上!!!?私は全く逆のTIからきたので
タビリアンさんごめんなさいね。







妹思いのタビリアンさん。国境の方へ嫁いだ妹が心配でしょうがないそうです。

20051206154102.jpeg


ぽちっと。










20051206154134.jpeg



これは、、C4で国境の向こう側のMAPができることへの伏線に違いない!

クロニクル4は目の前ですよ!!!!!
タビリアンさんが安眠できる日はもうすぐ(約2ヶ月)だ!!!




C4になってこの警備兵のセリフが変わるんじゃないかと勝手に期待してますw







そんでもって!Twistさんに会いましたっ!!!!!!

20051206161224.jpeg

カンパナ持ってる・・・@ロ@;
おなじバーツのブロガーさまです。会ったのは初めてです!!!!
Twistさんのにっきっきは左のリンクからどうぞー



青重バンザイ!!!!!


でもHum♀の青重デザイン(C4から実装)には凹みました・・・





えと。。オチ、ないですよ。グダグダですよ。ごめんなさいね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/04(日) 00:00:48|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

アデン観光。(単騎)

知らない世界がいっぱいの山羊031ですこんばんわ。



今回は、一人でアデンまで来てみました。

20051207142855.jpeg


露店がいっぱいです!キレイです!!!クラハンで一度来ましたが一人で来たのは初めてです。
A装備初めて生でみたかもですよ!!!私浮いてるよおおおお!!!





なんでアデン?だとかそのレベルでアデン?(ぷっ)とか、言ってはいけませんよ。
あえて言うなら

そこにアデンがあるから



です。





知らない土地はテンションあがりますね!わーいわーい!

20051207142917.jpeg


はい、ここはどこでしょう!!!!!










20051207142940.jpeg

さあどこでしょうね~!!!!(名前出とる。









墓地入り口のあたりのMobにちょっとだけ喧嘩を売って
今度はナルセル湖をぐるっといきました!

20051207143010.jpeg


桜キレイです!!!!お花見イイデスネ!!!!








そのまま南下してたらでっかい木発見

20051207143038.jpeg


うっわぁでっかぁぁああああ!!!
トトロ!??トトロ!!??・・・っていうよりししがみの森!!???




とか思いながら周りをまったく見ず、木だけをみながらつっこんでいった瞬間




「コォー・・」とかいう声と共に突然襲われマシタ。








20051207143053.jpeg


@ロ@;!!!!!!!!!!!!





ここ鏡の森ですか!!!!!!???????






突然の先制攻撃に驚きつつも一人は倒しましたっ!


が。


傷が癒える前に間髪入れず隣に沸いた他の亡霊さんに襲われ猫END。。。
あわてて逃げてリスタするアタイ・・・・ごめんよ猫・・・ごめんよぉおおおお






20051207143117.jpeg


勉強になりました。
鏡の森って入り口からしか入れないと思ってたYO


猫は元々お帰りの時間ギリギリだったからいいのですが・・
やはしShock-DAIです。
(全力で人のネタをパクる。)








猫が猫の国に強制送還されるとテンション一気に落ちまする。
猫は死ぬんじゃないんです。猫の国に帰るんです。普通に帰還か、強制送還かの違いです!!!

テンション下がったのでそのままナルセル湖一周は出来ませんでしたが富士山発見しました。



20051207143135.jpeg




似てないって言ったらいかんよ!!!!!!!!!!!!

お母ちゃん怒るよ!!






人と関わらないとネタもできません。。そろそろ限界を感じてますよ・・ウフフ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/05(月) 00:00:29|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

ついに!!来ました!!!!

ですくとっぷおじさん






















20051206131756.jpeg








やあ (´・ω・`)

ようこそ、山羊のブログへ。
この画像はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたリネ内で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このタイトルをつけたんだ。


じゃあ、コメントを聞こうか。















コンビニ飛び込もうとしたら財布の中に2000円しか入ってませんでしたhhhhhhhh















あれ・・もしかして今日からイベントでしたか・・!?明日か・・!
あれ、あさって?記憶が全力で曖昧ですが・・・いつものことですね。ハッ!

文字収集イベント楽しみです。
私がリネ始めてから最初のイベントはハート収集でした。なので文字は未体験なんです。
いや・・ハートの時は狩りしてなかったので正確にはポモナ・・むしろメダルからなんですが

そんなことは置いといて、

キリ番を踏んだ報告をいただきましたっ!
リネINできないので意外とあっさりと画像作れちゃいました。時間があるってスバラシィ



20171206182538.jpeg



またサンタで芸がないのですが・・・サンタしか思い浮かびませんデシター!!
もんじ様ご訪問ありがとうございますっ!!!またおこしくださいませぇぇええ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/05(月) 01:25:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

エヴァの水中庭園観光(単騎)

前回のアデンからちゃんと戻ってきて、今はハイネスあたりにいます。

20051208112121.jpeg


やっぱりレベル的にもハイネスってイイデスネ
キレイだしね。猟師の村よりはハイネスのほうが好きです。









遊覧船に乗って途中でダイブ。(エヴァの祝福ドーピング)
今回は

20051208112143.jpeg


エヴァの水中庭園に来ました。

なんでって言われてももちろん

そこにクエストがあるから

です。このクエスト、パーティ型らしいですがワニ島のクエもパーティ型なわけで。
そして私は常にペア狩りなわけで。問題ナイッスネ!!!!!










なんだかここ、目的地にたどり着くまでひたすら泳ぎなんですね。エヴァの祝福必須・・
泳ぎがキツイ!!!!!!Hum泳ぎヘタなんですよ!誰かキスとWWください!!!!
ていうかキスください!!!目つぶってますから早く!!!!(何か違う)




途中でアクモンスに襲われるようになってるし・・・

20051208112208.jpeg


っていうか
移動速度低下だけは勘弁してください

歩きどころかスローモーションになるんですって!!!カンベン!!!!







20051208112234.jpeg


ゴールは見えてる・・!!!ゴールは見えてるのにぃぃぃぃいいいいい










20051208112333.jpeg


こうやって見るとちょっとの距離なんですが。めちゃくちゃ長いんです。たどり着きません。
ごっそり体力持ってかれましたよ。ヒィ。









中にいるモンスは二倍二倍。白い白い。
ミューじゃちょっとキツイ。
ミューの扱いに慣れてないんですYO・・・女の子は気難しいです。





ミューが消えるまで適当に座ったりなんかしながらしていたら
素敵なタイトルをもつおじいさんが来ました。


20051208112402.jpeg


すばらしぃ!!!!!!私も猫とのペアを極めたいっす!!!!

このお爺さん以外、ここを通った人は全員3人以上のPTでした。うらやましくなんかないよ!!!








このクエストのスタッカート(白ネ二倍)よりもワニのノスさん(緑ネ二倍)の方が
経験やドロップがうまいというせつない現実。。


20051208112424.jpeg


ついでに文字も出ましたよーー!!!
このイベントで装備買えるといいなぁー!!!!










調子に乗って進んでみました。


20051208112502.jpeg



見たことないものがいっぱいです。
こういうダンジョン系って普通に帰還スク使うもんだけども戻れないとちょっと不安w










20051208112536.jpeg


キレイだからってSS撮りすぎ・・・虹の色が反対ですよ・・
虹は外側が明るい色ですよ・・とか気にしてみる。














20051208112602.jpeg


閉め出された。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/06(火) 00:32:35|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

アクセス解析

アクセス解析を設置して一ヶ月がたつので解析を見てみました。
よくわかりませんがどこから見に来てくださったのかとか色々わかるみたいですね!


面倒くさがりなのでそのまんまスクリーンショットとって載せちゃいます。

県別にアクセス数がわかるようです。


20051208152058.jpeg


愛知がトップですが、これは私のパソコンが愛知と認識されているからだと思います。
一回実験したのですが私のアクセスは愛知とされてました。
私は愛知じゃありませよぉぉ
半分は私のアクセスとしても愛知の方が多いような感じです、、ね?(わかってない)

ご自分の都道府県はございますかっ??w

私の県はありませんでしたっ!キィ!







あと、何を検索してこのブログにたどりついたかわかるらしぃのですが・・

20051208152132.jpeg



ちょっと待ってくださいよ。


20051208152146.jpeg


(´□`;)!!!?????





そそそそんなもん取り扱ってませんんんんんん!!!!!

っていうかそんなもん検索するなんて、、!
わざわざイメージ検索で「おっぱい」を検索する中学生と一緒よ!!お母ちゃん苦笑いよ!!





・・・えーーと・・なんでしたっけ。
普通アクセス解析なんざネタにするようなもんじゃないでしょうか・・

ネタがないのかもしれませんんん;;

こうやってみると、まだまだ、私が全く知らない人のご訪問は少ないです!
安心して、バカっぷりを発揮できますね!!


これからもよろしくお願いいたしますっ!(ムリヤリ)
  1. 2005/12/06(火) 01:25:47|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

狩り狩り!!!!(単騎)

20051209160947.jpeg

いつもワニ島でてんやわんやになってる山羊ですこんばんわ。

これはね、私がひっかけたわけじゃなくてね。
槍持った人が引いてたのが私にこぼれてきちゃったのですよ。
でも死ななかった!!MP一回尽きたけど猫リチャあるから平気平気!!

このあと槍持ちさんの「リザください」シャウトが聞こえたのでドキドキでした。
槍って大変だ@@;ハイリスクハイリターンは粋だと思います。
ワニ島にいると毎日リザくださいシャウトが聞こえます・・・w










文字収集イベンツですが、
誤字っていうか誤植??多かったデスネ・・

20051209161005.jpeg


Aだけが黄色いとかありましたね・・瞬間帰還スクとか、これは、直訳なのかな?
いや、あの、、何日前のネタだとか言わないでください・・w








今日も一人、明日も一人、です!!!!!昼INは辛いです!!!!


20051209161022.jpeg


船に乗ろうとして隙間に落ちました山羊ですこんばんわぁあああ!!!!








船といえば

20051209161041.jpeg


必ず船長きどります山羊ですこんばんわぁああああ









遊覧船に乗るのは遊覧目的じゃなく

20051209161101.jpeg

ギランに行くためです。
まぬけですがれっきとした帰還ポイントなんですよぉお
船の上での帰還スクはまだタイミングはかれないので海に落ちて止まって、帰還します












ギランでナレッジセットを売りました。
思い出がいっぱいつまったナレッジセットですが、、売ってしまいました。


ナレッジセットといえば。
上、下、手。のセット。

20051209161122.jpeg


当然ですが素手になりました。

装備に詳しい人は私がどんだけ貧弱な装備かわかっていただけると、、思いマス。。
アクセNグレwwww








おかげで武器を買えるだけの現金が手に入ったわけです。
武器買ったら次は手を捜そうと思います。
バーツに住むお金持ちのかた。お話があります。WIS待ってますw








イベントなのでギランもえらいこってすです。


20051209161141.jpeg


現在ギラン内では
イベント管理人が見えなくなる不具合が発生しております。






人多すぎるよ・・・


















で、素手になったのでキュービックを出して赤字狩りをしてみました。

20051209161203.jpeg


麻痺ってます。わかりづらいけど麻痺ってマス!!!!!!!








麻痺ってるんです!!!

20051209161222.jpeg

FAで毒かけた瞬間に麻痺決まりました!!爽快です!!!









緑ネはより麻痺りやすいです!!!!

20051209161243.jpeg


猫ダメよっ!!!!!合体はできないから!!!戻ってきなさい!









麻痺キュービック、消えるの早いです。。
まだ猫は半分しか活動してないのに消えました。。なので

20051209161303.jpeg

ソニックキュービックも出してみました。

初めて出しました。攻撃するらしいですが攻撃したのは初めてみました。
多分ウィンドストライクです。てことは魔法にツヨイ敵にはあんまし意味ないのかな?
当然攻撃なので寝かした敵に攻撃しちゃったら起きます。






キュービックの発動は攻撃回数に影響します。が、結局は発動する瞬間は予測できません。







あ、突然沸いてリンクした!!!




わ、猫ちょうど消えた!!!ヤバス!!!




あぶない!祝込めてスリープ!!!!




よし決まった!!!!




しゅるるるる・・・・




・・・?







しゅるるるるるるるるるるるるるるるる・・・





ソニックキュービック  
発   動











20051209161335.jpeg



ネタかと思うほど最悪のタイミングでキュービック発動しましたよ。
寝かしたそばから起こすなんて、、アンタ・・親(私)に似たのね。。







アクセ落としましたが通りすがったおねえさんにトレードで渡してもらいました。

20051209161357.jpeg


スクならあるよって言ってくださった素敵なお姉さん。
ちょうど地図の切れ端がたまったとこだったし、猫も帰ったことだしで最寄マシタ。








地図の切れ端を宝の地図に変えて、宝さがしへごー!!!です!!!!









20051209161413.jpeg


もういや。
  1. 2005/12/07(水) 00:20:52|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

雑記

私は自称とはいえウォーロックなので、常に猫とペア狩りしています。
常にペアなんてその二人の親密さってそらもうえらいことですよ?


20051210103318.jpeg

見えないとこでラブラブです。



やっててむなしい明日もあさっても猫と一緒です☆えへへ!!w







いつも活気があるワニ島ですが今回は面白いシャウトが飛び交いました。


20051210103333.jpeg


この時期にこのネタ!?ロベルト様がいればアクモンスもひょいひょいかわしそうですね!!
フローティングアイ系列とか好んで狩りそうですね!!!PKが来てもこわくないです!!







今日はなんだかシャウトなさる人が多かったです。

20051210103351.jpeg


まじすか!!!転売とかするんでしょうか!!ドキドキです!!





20051210103530.jpeg


ドワ爺さんに栄光アレ








それと、イベント管理人の誤字?直ってました。だからいつのネタだとか言わないでくださいって。

20051210103554.jpeg







そんでもって。そんでもってぇえええええええ!!!!!

20051210103614.jpeg









はい。



20051210103642.jpeg


やっとC武器買えましたああああ!!!!!!!!!!






両手剣、両手剣ですよ!!!!!!




20051210103717.jpeg


憧れの両手剣・・・!!!!うれしぃーー!!!!!!!!!



20051210103740.jpeg

あーーーかっこいーーー!!!!(E)---!!!!!!!
色もなんか統一されちゃってオレンジレンジャイになっちゃいましたよ!!!!!
そんなんいないよ!!!!






比較しました!!!

20051210103826.jpeg


前に装備していたのが1M級魔法両手鈍器のソーサリースタッフ。
もちろんDAIとか何にも貼ってないデスヨwあはははは!!!ほっといて!!!

フランベルジュは3M級です。武器、防具共にC最低ですがいいんですよ。。だってCだよ?
Cグレだよ?レベル31までNグレ武器使ってた私ですよ?嬉しくてたまりません。いひひひひ(キモイ



すでにOPフォカついてたのでくりちかるが上がってます。
両手剣なので攻撃力の違いが半端じゃないですね。

攻撃速度は同じなので殴っててヒールしようとしてもその移行?速度は同じです。
攻撃速度は二刀と同じらしいですよ。確かめてないけどね!








早速ワニ相手に振り回しました!!!!!


20051210103856.jpeg



イイ!!!!なんかもうイイ!!!!!CSSいらねぇえええ!!!!
両手剣に関して色々考察あるけどつまんないから書かない!!
でもちゃんと考えて両手剣なんですよーー!ヒャッフー!!!!























20051210103928.jpeg



だからなんでこうなるのっヽ(`Д´)ノウワーン

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/08(木) 00:41:46|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

ポテトさんと遊びました

ギランで素敵な人を見ました

20051210164555.jpeg


何がどうやったらそうなるんでしょうか・・!!びっくらです!!!
推薦しておきましたw









今日は実は一人じゃないんです!!!


20051210164612.jpeg


オラクルさんなポテトさんと遊びましたっ!!!!!
武器は私のですw記念撮影ー!!












20051210164626.jpeg

武器持ッテッターーーーーー!!!!!@ロ@;









そんなんは置いといて、バインド狩るのでミューだしてみました。

20051210164644.jpeg


キレイに三原色そろいましたね!!!ムリヤリですがね!!!










ミューにもフル¥してもらってうれしはずかしです。

20051210164700.jpeg


私のかけた¥全部上書きされますからね!あははw








んでもてこっちの貴族のお坊ちゃま猫にもかけてもらっちゃったりして。

20051210164738.jpeg


ミュー出した後にこの子出すと足の遅さに驚きます。
こんなに遅かったんですね・・・(私よりは早いけども)










20051210165637.jpeg


ルーツって素敵・・ヒールしてもらうって素敵・・・
¥があるって(ry・・・もうこんな至れり尽くせりでいいんでしょうか!!!!!

ポテトさんありがとーー!!!!!









今は文字イベント中なのですが。
結構テンポよく狩っていたのに文字出ませんっ!!!!!

20051210164757.jpeg


訴えてみました。














20051210164813.jpeg


追い出された。













猫消えるの怖いので(涙)ミュー再びです。

20051210164830.jpeg


降りなさい!!!お行儀の悪い!!!っていうかその位置・・何様ダ・・@@;










なんやかんやでバインドはドロップおいしいし何より一人じゃないってすばらしぃw

20051210164850.jpeg


楽しかったッスーーーーー!!!うおおーーーー!!!!









20051210164904.jpeg


また遊んでください☆
  1. 2005/12/09(金) 00:55:47|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

ゴス鯖からのゲスト様。

すでにもんじさんがブログに書き込んでいるので
2着かな!?と意気込んで私も書いてみました。
こういうときのタメにトラックバックがあるのですがすいません。
私のブログはトラックバックを削除してます。(アダルティなトラックバックばっかなので・・)




えーと・・
ゴースティン鯖から
ジャムゴさんもんじさんあずーるさんことリディスさんがいらっしゃいました!!





いらっしゃいませーとGKでぶち飛んでオーレンにかけつけました!


20051211185936.jpeg


じゃじゃじゃじゃジャムゴさん赤っ!!!!!!








そしていったん落ちていたもんじさんも合流!

20051211185953.jpeg


もんじさんも赤ぁああああ!!!!!!


事情を知らない通りすがった方にはお騒がせ致しましたっ












赤いお二人は当然警備兵や通りすがりの人に倒されちゃいました。
赤ネさんが死ぬと町の外で復帰しますね。=もどってくるのメンドクセ






ここでリザもらえれば赤ネ直しも楽になりますね~・・・という流れで。(ダッタヨネ)





ジャムゴさんがシャウトしました。




20051211190004.jpeg



ジャムゴさん疑問系。








そんなこんなでオーレン前でわやわやしてました。
とそこへ


ムネさん登場。






20051211190018.jpeg


さすがムネさん察しがよいです!ご愛読ありがとうございますー!!!!




20051211190032.jpeg








20051211190103.jpeg







もももももんじさん!!????Σ(´Д`;)











そんなこんなで私の勝手な都合で時間もすぐなくなってしまい(省略しすぎ・・)
最後に記念撮影をしました。


20051211190153.jpeg


なんだか夢の共演ですよ~

そういえば、ジャムゴさんは猫使いなのでHUMじゃないの?と、普通だったら思うかもしれません。






ですが。ジャムゴさんは一歩先を行っていたのです。




20051211190136.jpeg

ほ~らそっくり。
猫使いどころか猫になりきっての登場だったんですよ。









最後にポーズをつけての記念撮影っ!!!

20051211190215.jpeg


OK、やり直しだ。












2回目はキレイにきまりました!!!!!

20051211193000.jpeg


OK、一人突撃している。













ラストはみんな勝利で決まりましたよっ!!!!!


20051211193026.jpeg


OK!一人遅れてるようだが気のせいだ!!!!







・・・ゴメンナサイ(つД`)・゚・。









短い時間でしたが素敵な思い出ができました!

20051211193045.jpeg


バーツまでお越し頂き、本当にありがとうございましたっ!!!!
また遊びましょう~!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/10(土) 00:48:08|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

クラハンの前に

クラハンの日でした。のっけてる日付バラバラですが。
クラハンは夜ですがKIAIで参加です。
夜だといつ落ちるかわからんのでドキドキですがみんなに会いたい気持ちがおっきかったんです・・
ムリに参加してごめんなさいっ


で。クラハンの前に。
シリエルあうさんと狩りをして(全部カットってごめんなさい・・)
その後一度一人になったので

20051211204157.jpeg


ラジェパジェ夫妻に喧嘩を売りました。
さすがハイネスというかこのMob、二匹セットです。ラブラブです。

猫と常にセットの私です。負けられません。(意味不明)










2匹同時に襲われたらどんな敵でも痛いですが
スリ決まるので怖くありません。というか楽勝です。緑だしね。

20051211204243.jpeg


二匹セットのモンスはあんまりいないのでどんな倒し方があるだろうか色々やってました。

FAスリープとか
猫FAでのんびり片方にスリープとか
FA毒雲で急いでスリープして早い殲滅を狙ったりとか
むしろスリープしないとか



色々やってたら






20051211204213.jpeg

超リンクした。アイテム落とした。







ポイズンクラウドのね、範囲がね、予想以上に広かったんです。
もれなく3カップルに毒かかりました。ごめんなさい。







猫は無事だったのでアイテム回収に走りました。
どこで落としたか覚えてないので拾うマクロクリックしまくりでうろうろうろしました。

結果ものすごい量のボーンアローを拾いました。みんなコレ拾わないの・・?@@;



見つからないのでいったんリネ最小化して、さっき撮ったSSを見て、
この岩が見えるところか!ってカンジに検討つけて探しました。(必死すぎる)





よーやくアイテム回収できまして、



ラジェパジェカッポォ(カップル)にリベンジです!!!










20051211210119.jpeg


あっれぇえええええええ!!!!!????











まってーー!おかしいよー!!おかしすぎるよー!!!
これはいくら私でもちょっと凹むよぉおお!!!!!!!


私が死んでも猫は最後に出した命令を続けます。
猫だけでパジェさんを倒してくれました・・かなりあっさり。。

20051211204309.jpeg


ていうか何その楽勝っぷり。












20051211204332.jpeg


ごめんなさぁぁぁぁぃ・゚・(ノД`)・゚・。














20051211204351.jpeg

猫に召喚されてる山羊です。よろしくおねがいします。(涙











サモン 山羊 ザ ヒューマン の称号をもらったところで一度落ち、
夕方INしたところ、まだみんな集まっていませんでした。
ロイさんがモンレスの決闘場にいるということで押しかけ女房しました。

20051211204420.jpeg


ロイさんお久しぶりですっ!!!光る武器いいなぁw






決闘場で見知らぬ人に「かからないスリープ」とか、「かからない毒」とか「直せない毒の治癒」とか
「当たらない攻撃」とか「人の猫にハァハァ」とか色々やって遊んでいたら


20051211204448.jpeg


シンジラレナイ一言が聞こえてきました@@;(他の人に言ってると思いました)










20051211204509.jpeg


シンジラレナイ一言頂きましたー!!!ゴチですー!!!!!画像の捏造ジャナイデスヨ・・
見てないそうなので安心してアホ日記頑張ります!!!(違)








勝手に猫と記念撮影しました。。。猫かわいいです。ホレボレ。さらにツヨイです。

20051211204528.jpeg


キャリアが・・!キャリアが・・!!!@@;
実は色んなとこ(アデンとか戦争とか?)で何度もこのネコさんを見ていたので
ものすごい人と会話シトルワァとドキドキでした。

声かけていただいてもっそいびっくりでもっそい嬉しかったです!!ありがとうございましたぁぁあ!!






クラハンまでの前置きがながすぎる・・
つづきます。。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/11(日) 00:54:15|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クラハンの前に2

その後はまだしつこく

20051213122219.jpeg

決闘場でぴよって遊んでました。






PT組んだことが数えるほどしかないので、
見たことないスキルとか装備を見れるので決闘場は結構好きですw





ここで素敵なお兄さんと出会いました。

20051213122237.jpeg

レベルが近いグラディエーターさん!だと思う。
勝負を挑まれましたよ!私の装備見た目マンティコですがCグレです!!


SSとってないけど勝ちました!
スローとかカースカオスとかデバフも効きましてスリープも効きまして
主砲もダメージ与えられまして・・魔法ってイイネw


これから魔法が効かなくなって戦い方は変わっていくんでしょうね!(ヒトゴト









ロイさんのパンサーと対決しました!

20051213122250.jpeg


ああ、、かわいい・・・w








レベル一緒なので当然ですが

20051213122323.jpeg


勝ちました!これでまけたら召喚職立場ないっすw











そのあとグラディエーターのお兄さんと猫の対決もしました。
猫vsグラディエーター!(タブングラさんだとオモウ)

20051213122341.jpeg


勝っちゃった@@;











猫にヒールしてたので不思議じゃないよ・・ね!!

20051213122408.jpeg


予想外の強さにびっくらでした。猫、ツヨイ。
でも猫用のバトルヒールがないのでスキル連発されたらすぐ死ぬとオモイマス・・

















あとロイさんとも戦いました。

20051213122423.jpeg


魔法ってイイネ!FAスリープ→デバフの卑怯な方法使ったよ!
猫ヒールとトランスファーペインあわせてMP危なかったYO!
なんも考えてないYO!


レベルが上がったら私は近接アタッカー系統(曖昧)になるのでまたやりましょー!
猫が戦って本体は変わらず逃げますよ・・ウフフw
  1. 2005/12/11(日) 01:05:00|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

クラハンヌ!!!

ギランの決闘場にうつって血盟チャットで話しながらみなさんのINを待ってました。
実はこの時点で手がかじかんでもうギリギリでした。寒ぃよママ・・!!


Nonさんです!!

20051213142104.jpeg

Nonさんの装備と髪型が違うっ!!いいなぁああ!!!










20051213142126.jpeg

Nonさんチャンピオンな図。










象牙集合となり、勝手に走り出しました。
なんかNonさんとクラさん見えなかったので一人で走っちゃいました@@;
二人ともGKつかったと思いこみ、必死で走ってました・・

象牙で合流です!!!!






20051213142207.jpeg


おっと間違えた。
違うとこに合流シチャッタ










つまんない冗談は置いといて合流して現場に向かいます!

20051213142225.jpeg

途中個性派なタイトルが集合してたんでSSとりました・・
わかりづらいようでわかりやすい職タイトルですね!











今日の狩り場はこちらですっ!

20051213142243.jpeg


Go-Man-No-To☆

ゴゥメェン ヌ トゥ!(意味不明)








怖ぇぇ・・・・・







どんな敵がいるのでしょうか。天使がどうとか麻痺がどうとか槍がどうとかはよく聞きます。

20051213142407.jpeg


範囲スタンコワス!!!!メイジなので普段からよくスタンにかかります・・










よーし!武器も新しいしがんばるぞー
魔法は当たらないから殴らせてぇぇええええ!

20051213142426.jpeg


レベル差にはかないません・・・(白ネにもスカるもんなぁ)

















認めたくない現実・・・認めない私は子供です。
あきらめ悪くこ、こここ攻撃ぃぃいいいさせてぇぇええ。・゚・(ノД`)・゚・。

20051213142448.jpeg


駄目でした。

わかってる。。わかってるのにあきらめきれない自称召喚士、山羊。。












そうだ!召喚すれば召喚士っぽいぞ!ダメ元で麻痺キューブ出します!!!
一回は何かを出サネバと思ってしまったんですYO・・・
ちなみにキュービックは攻撃しないと発動しません。

20051213142511.jpeg

ぴっぴよおおおお!!!!!

全員もれなくぴよりましたがポテトさん素敵です・・・!
私がヒールしないうえに余計な攻撃くらったりなんかしてごめんねぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。









キュービックも消えて、そっからは

20051213142629.jpeg


ヒールがんばります!!!(遅ぇよ!!!!)
キュービック消えるまでってのが長かったね・・ごめんなさい・・









今回のクラハンのインパクト大賞↓


20051213142646.jpeg

Nonさーーーん!!!???Σ(´Д`lll)









そんなこんなで今回もなんかこう・・何してんだ私?的なこう・・涙なしには語れませんですが
みんなに会えてすんごく嬉しくてテンション上がってもう・・ごめんなさい!
久しぶりにあうさんと遊べた日だったのにSSいっこもないってもう鬼か!!!!(一番の後悔)

20051213142700.jpeg

最後のおかしな動きももうほんとごめんなさい!
SSみてポテトさんが攻撃してたことに気付きましたYO!なんも気付いてナカタヨ!
暖房器具一切ない寒い部屋の中、冷たくなった手でプレイするのはやめます・・!




みなさまお疲れさまでしたー!
もう今回のようなことはしません!あったかいネカフェでプレイしますー
次回クラハン「レイド特攻(仮)」楽しみです!えっへへへへ!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/12(月) 00:44:58|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

レベルアッポォ!

これはイベントアイテムドロップ期間最終日の昼間の映像です。
ギランです。

20051214101646.jpeg


露店多すぎるよ・・他の鯖はどうなんでしょうか。
イベント管理人はいつも見えないです。










そして私はイベントで破産した負け組みです。

20051214101658.jpeg


ごめんね、Dクリ減る一方でごめんね。










そしてもう次でスキルを覚えるお年頃だというのに
なんのためらいもなく死にまくっていたので
真面目に狩りをしました。真面目ってどう真面目かっていうと

リンクしそうなら近づかない。突然沸きそうなとこでは戦わない
どうしてもリンクするのに行きたいならFAスリープで寝かせてから。

こういうアタリマエのことをしました。今までリンクしそうでも「いける」と
思ってたんです。5回に4回くらいはいけます。つまり5回に1回は死にます。


そしてよーーーやく!!!

20051214101714.jpeg


レベルあがりましたよー!!!!!
レベル43になってからどんだけ時間かかってるんだwあはは!!











当然スキルを覚えまして、猫のレベルも上がり、
さらにヘイストを使えるようになりましたよぉぉおお


ミューのステータスです。

20051214101734.jpeg


バフありです。
猫WW:マイト:猫シールド:猫マジックシールド:猫ヘイスト:コンセ

がかかってます。コンセ以外は全部レベル1。
召喚してすぐ¥かけちゃうからバフ無しってなかなか撮れない・・w


っていうか何そのHP。
いや、何そのレベル。




20051214101748.jpeg


黄色いよぉぉおおおお!???










さらにキャットのステです。これも同じバフがかかってます。

20051214101812.jpeg



レベルもHPも攻撃力も防御力も魔力も全部ミューに負けてる・・・?
いや、飼い主よりはすごいよ!!!!!









よーしお父ちゃん比較しちゃうぞー!!!



20051214111948.jpeg


うわぁ・・・
しょっぱぁぁ・・・

どうみても猫以下です。本当にありがとうございました。

うん・・奴ら私がFAとってもすぐタゲ持ってくの・・・゚・(ノД`)・゚・。




いや・・GMファニィさんを見習ってがんばりますよ!!!ファニィさんは師匠ですよ!!
ほらまだ!レベル差あるからね!!うん!!!そのせいに間違いないね!!











ミューが強くなったのでハイネスのクエストを3周してみました。
クロコダイル狩り→リエンリック狩り→タサバリザードマン狩り

20051214101832.jpeg


リエンリックなんかミューだけでいけちゃいます・・!
ミュー出してクエスト繰り返してればお金たまりますね。いや、めんどいからもうしない。











ワニさんの狩場も変更しました。
今までのクロキアンラドはもう猫から見て薄青だと思うので
クロキアンファイターとかファーヒトラドとかそのへんです。


20051214101854.jpeg


また死んだよ。

新しい狩場なのでね。
これらはリンクするかな、とかね。試しちゃったのね。三匹リンクしたよ。
一匹は遠くからフォーク投げてきてもう一匹は遠くから魔法打ってきて
さらにもう一匹は猫を襲ってた。
もうホントごめんなさいっ!!!!!












シャウトをして来ていただいた方にアイテムを拾って渡してもらい、
ツェペさんに復活させてもらいました・・・・
ああああありがとうございます!!!!!!!!!

20051214101914.jpeg


猫無事だしね・・・一人で勝ったしね。。お前強いなぁ・・
そのうちソロデビューしたいって言い出すんじゃないかとお母ちゃんいつもドキドキだよ・・











そしていつもの宝探し。

20051214101928.jpeg


今日もおいしいとこ持ってかれた。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/13(火) 00:30:36|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

召喚、そしてアルカナカード、その歴史(嘘

突然ですがちょっと聞いてください。
召喚職になるため受けるクエスト、「召喚師の審査」というのがあります。

転職クエストの中で一番最後のクエストで、
ウォーロック、エレメンタルサマナー、ファントムサマナーの皆様はこの試験をクリアしているわけです。



召喚師はアルカナカードというカードをみなさん持っていて、
それを賭けて自分の召喚獣同士を戦わすという習慣があるそうです。


自分のサモンが勝ったら相手のアルカナカードが貰えます。
もちろんたくさん持ってれば名誉なことでしょう。
「げ!お前○○さんのカード持ってんの!?スッゲー!!!」
とか、そういう感じです。タブン。

ポ○モンとか遊○王とかそういう世界感だと思います。




で、その召喚師の審査では、各地にいる召喚師さんと戦って勝ち、
全員のカードを集めてコイというものなのです。
もちろん負けたらカードは取られますが、自分のカードがなくなるまで何度でも挑戦できます。
(なくなってもまた作ってモラエマス)

20051215141759.jpeg
(イメージ画像)


その戦い方にもいくつかルールがあり、一番重要なのが
召喚獣だけが戦うこと。つまりマスターは手出しできません。
ヒールとバフはいいとかありますけども。


正々堂々、召喚獣同士の戦い。どちらが強いのか、どちらがより愛情をこめているのか!



前置きが長くなりました・・・








ということで・・・・













20051215141815.jpeg


サモン ヤギ ザ ヒューマン!!!!!

いっきまぁぁぁぁぁあああああす!!!!













おおっしゃあああああああ!!


20051215141843.jpeg


見ててくださいねマスタぁぁぁあ!!!!!!!
フランベルジュなめんな!!!!!













両手剣なのにミューの攻撃力の二分の一以下じゃぁぁぁああ!!!

20051215141908.jpeg

オラオラオラオラ!!!!













私から見てお前なんか薄青なんじゃあぁああああ!!

20051215141928.jpeg

薄青相手に予想外に時間がかかる件についてぇええええええ!!!!!












20051215141947.jpeg


獲ったどぉおおおおおおおお!!!!!!!!

勝利ポーズの余裕さえなかったよママン・・














20051215142014.jpeg

マスター勝ったよ!!山羊勝ったよ!!!!

















20051215142046.jpeg




















20051215142059.jpeg
※終了時HP(マジ話


















20051215142115.jpeg





!レベル44サモン新しいマスターありませんかぁぁぁ!??

ヽ(`Д´)ノウワァァアン
































カイ ザ キャット: こんにちわ。





Σ(・ω・`;)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/14(水) 15:00:47|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

また放浪

なんだかフラフラすることが多い私ですが今回もフラフラしてきました。
本当はもっとフラフラしたいのですが
そんなことしてたらレベルが上がらない&お金が消えるので
スキルを覚えるまで!と、我慢してたんです。何その我慢・・・




えーーー荒地に行って、アリの孵化場を探してきました!!
C3からの狩場ですよね!
探すも何も場所、聞いてたのでアレですが・・

20051216123327.jpeg

よーやくみつけました。本当に幼虫しかいません。
しかも三つ入り口があるようで歩いてるとすぐ外に出ちゃいます。









攻撃するといきなり成長します。びっくりです。

20051216123342.jpeg

変身するとタゲ外れるのでドキドキでした。









あと幼虫のクセに

20051216123358.jpeg

魔法打ってきたりします。魔法イタイから勘弁してほしいです。

ここのアリさん、私から見て薄青なので死の回廊のバインドぐらいのレベルかなぁってカンジです。
こうやって戦ったことないMobが薄青とかになってるとちょっとくやしかったり。。









ついでにアリの巣行ってミュー出して戦ってきました。

20051216123416.jpeg


バフ無しのミューのステータスです。もう見てもよぉわかりませんw









アリの巣、せまい上にアクも多くリンクしやすいのでWiz的にすごく辛く、
今なら軽いかなぁと思ったんですが2倍モンスがリンクし放題なのでキツカッタです。
ていうかアリ二倍だったのね。。気づかなかった・・・







アリの巣なのでクイーンアント探しに行ってきました。

20051216123436.jpeg


在宅でしたよ!!!!!遠くてうまく撮れないよ!!
さすがにもっと近くになんて思いませんでした。これはしゃれにならんです。




たまたま近くにいたガードアントが襲ってきたのでミューに戦わせて
クイーンアントを見てました。





・・なんか・・・やけに倒すのに時間かかってない?






20051216123454.jpeg


ガードアント固いぃぃいい!!

固いとかそういう次元じゃないよ!!なにこれ!!!
殴っても魔法打っても全然ダメないしすぐ回復するし!!!!!は!??






祝込めても寝ないし!!!!!(涙
中ボスの周りにいる子は寝ない設定なのカシラ・・



ミューがシヌ!!!@ロ@;

祝ヒール!祝ヒール!!祝ヒーーーール!!!!!!!!!


20051216123515.jpeg


普通の帰還スクだよ!!!!ヒールしてないでイベントで出た祝福帰還使え!!??




ああ、、それ倉庫。。。







だって祝帰還より最寄ったほうがお得デショ…(そういう問題ジャナイ)









まぁアリの巣からは無事に帰還しまして。ミューも無事。
まだうろうろしました。




えーーと、ダンサーさんの試験かなんかで入る洞窟に入ってみました。

20051216123536.jpeg


ミューが食べられてる・・・




もちろん全部倒してミューも無事でしたよっ!
HP半分になってたけどね・・・








中に入ってみた。

20051216123558.jpeg


キレイ~でも死体(ガイコツ)がその辺に転がってる~ヒィ。








お金もったいなくって5分帰還を発動したんですが
5分て長いので

20051216123613.jpeg


その間ミューに戦ってもらったりしました。
後で気づいたけどここでアデナドロップあっても帰還中じゃ拾えないじゃん!アホだ!







んでもってようやくギラン方面に戻ってきて、また新たな発見です。

20051216123629.jpeg


それ・・・見たことアルヨ・・









20051216123646.jpeg

キベリンのダガーだ!!!私も持ってるよ~!!






そっかーオークもクエスト受けるんだね・・・
純度2にもならず砕けたりとか、
レベル差きつすぎて返り討ちにあったりしてるんだねきっと・・・
ドゥーメッドダガーかもシレナイケドネ・・







そんなこんなでいつもの象牙の塔(ワニじゃなく・・)に戻り、
お金が欲しいのでミュー出して狩りしましたー!


20051216123658.jpeg


死にすぎ。

魔法はイタイ・・イタイヨ・・・・・












今回は近くで狩りをしていたウォーロックさんが助けてくれました。。

20051216123717.jpeg


スクありがとうございました!!!!
お金いらないと言ってくださって・・・゚・(ノД`)・゚・。ホムアキュいいなぁ…


これからスク持ち歩こう・・(涙
猫出してると狩場への移動が勿体ないし何より人のスク使うなんてそんなそんな・・


宣誓ー!
山羊はーこれから真面目に狩りをすることを誓いますー!

モンスなめてかかりません!
スリープしなくてもいける~とか思いません!
リンクしそうだけどめんどいから行っちゃえなんて思いません!
HP半分以下になってからようやくあわてたりなんかしません!

以上!!!




誓っちゃった・・@@;;ドキドキ







それ普通じゃね?とか言ってはいけない・・(つДT)
やんちゃなお年頃の私にはもっそい難しいことなんッス・・・・ゼエ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/15(木) 00:31:08|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

オエルマフマフ。

文字イベント、負け組みでしたが、それなりに楽しめました。

20051217110606.jpeg

埋めるの手伝いました☆









んでもて、レベル44になったらやろう!と決めてたことがいっぱいあるんです!
まだやってないのがハリツオバロとオエルマフムに喧嘩売ることです。

今日はマフマフと戦いに来ました!


20051217110620.jpeg


マフマフは、レベルが低いころからクラハンでの思い出やなんやら
とりあえず憧れがございまして、適正レベルに達したらDV行くよりも
マフマフを食べまくろうと決めてたりもしまして。

レベル44になれば一匹ぐらいいけるだろうと、決めていたのでございます。

何故今か、と言いますと。
私がレベル40のとき、猫はレベル42。そのときにリアンマが倒せました。
後から公式で調べたところ、リアンマはレベル49のHP二倍モンス
猫とのレベル差は7。つまり、

猫のレベル+7までのMobなら倒せるに違いない!!!!

といった思い込み仮定ができちゃったわけなんです。
マフマフはスタン使ったり出血させたりする子じゃないのは知ってます!いける!!!

マフマフはレベル53です。(公式調べ)猫は47。その差6。
HPは1倍。これは余裕でいけますね!!!!!



20051217110634.jpeg


真っ赤だけど怖くないです。世の中の怖いものはわからないから怖いんですよ!
わかれば怖くなーい










マフマフに私の魔法が成功するのも知ってるよー!

20051217110705.jpeg


あーーーははははは!!!いけるいける!!!!













20051217110730.jpeg

勝った!!!!

猫のHPやばいけどリアンマの時に比べたら余裕です!!!
MPも残ってる!!すばらしぃ!!ヘイストあるとやはし違う!!














調子に乗ってファイターもGO!!

20051217110753.jpeg


倒したー!!!!















さらに調子に乗って本体FA!!!!





20051217110807.jpeg


調子乗りすぎたー!
危なかった・・・@ロ@;












ツヨイ敵に向かってけるのはウォーロックのいいところだと思います。
Wiz時代も黄色Mobに勝負を挑んで(リンクして死んで)きた私には
とっても嬉しいことです☆







この後は象牙の下でお金稼ぎです。


えーーと

20051217110820.jpeg


猫に範囲魔法です。
こうやるとヘイトオーラで一匹だけ釣るのと同じようにノンアクを一匹だけ釣れます。
この画像失敗してるけどね!!チクショウ難しいんだYO!
ただ猫が痛そうなのであんまり使ってないです。まだ練習中です。。









象牙の下は、ウィザード限定クエストがあるので同い年ぐらいの魔法使いさんがいっぱいいます。

魔法って人とタゲかぶって「ごめんなさい><;」ってなることが多いんですが

20051217110842.jpeg


ウォーロックなら問題ない!!!!
魔法耐性のあるゴレさんを狙えるんですよぉおお!!
Wiz時代に悩まされたゴレ系統・・今じゃいいエサです。うれしぃw






さらに大嫌いな魔法使うアクモンスさんも(フローティング・愛系列)
魔法使いさんが狙っているので安全極まりないです。突然沸いても特に問題ナイッス。







あと、ここにいるMob全部食べれます。
これもウォーロックのいいとこ・・!かなぁ!?
猫が消えてもMPはほぼ満タンなのですぐ猫呼び出してまた遊べますしね!


象牙の下は私にとって素敵ポイントです!!!!
お金稼ぎのためにしばらくここに居ます!












20051217110857.jpeg


今日も明日もここでピヨってます。
ヨロシクネ。





テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/16(金) 00:11:44|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

象牙の塔クエスト

引き続き象牙にこもってます。ドレイク&MFDに向けてひたすらミュー狩りです!
経験値90%を奪うミュー。Dクリ消費は1個。お金稼ぎ用です。
実は効率次第でミューでやろうがキャットでやろうが
あんまり儲けは変わらない説もあります。
高レベルでのお話に違いないと勝手に決め付けてひたすらミューです!
もうすぐミューだけでの経験値が10%に達しそうです。






さて。象牙ですが。象牙にも警備兵さんいらっしゃいますね。

20051218120010.jpeg




>見た目は僕と同じ年頃みたいだから仲良くしようぜ。
>見た目は僕と同じ年頃みたいだから仲良くしようぜ。
>見た目は僕と同じ年頃みたいだから仲良くしようぜ。
>見た目は僕と同じ年頃みたいだから仲良くしようぜ。
>見た目は僕と同じ年頃みたいだから仲良くしようぜ。



ちょwww失礼wwwww





20051218120026.jpeg


話長いよっ!!!!






で、重要なのは話の長さではなくここです。


20051218120036.jpeg




にににに兄さんちゃうわああああああああ








そんなつまらん話はおいといて、
象牙です。象牙。(?)象牙でWiz限定クエやってます。


ゴレとか愛とかマナ先生とか倒すとネピュライトオーブが出てきます。

20051218120052.jpeg


これを集めて色んなものがもらえるんです。









このネピュライトオーブはハーディンの私塾に持って行きます。
正直遠いです。
途中グランディスに襲われます。うざいので眠らせて放置します。


20051218120123.jpeg


スリープ決まらなくても泣かない。













ネビュライトオーブを集めた報酬はこんな感じです。

20051218120157.jpeg


とかいって写ってるのものっそい一部だった(;´Д`)
カーズドボーン10個とか復活スクとか色々アリマスヨ。

大体D-ZEL数枚に変えて売るのが確実な儲けでしょうか。
一枚35kとしても3枚あれば100kを超える儲けになります・・よね?









ですが私はここでエクトプラズムリキュールを選びますっ!

これはお酒です!
このお酒をイカルスさんにあげると素敵なものがもらえたりするんです!!
運がよければ武器をもらえたりします!!!!!

ええ!運がよければ!!!!!!






OEや願いのPOTクエのような運試し!!!
イベントで破産した私にだってそろそろ運が回ってきたんじゃないでしょうか!


20051218120217.jpeg


いっくぞおおおおおおおおお!!!!!





がしゃ、がしゃ、ギャリン、ガショッ




20051218120233.jpeg


ええ、全裸ですよ。全裸。

なんで全裸か?
それはですね、全裸でOEをやると成功するって話を聞いたことがあるからです!

これはOEじゃないですが運試しには違いない!!
迷信でもいいからとにかくやっとけ山羊031ですこんばんわ!






よっしゃコイヤァァァ!!!!!!!








































































20051218120253.jpeg














20051218120306.jpeg















20051218120325.jpeg




全裸関係ないや!アハ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/17(土) 00:09:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

お久しぶりんこです!

INした瞬間の拉致でスペルシン子なNonさんと
シリエンエル子のあうさんとで遊びましたー!


20051220113505.jpeg


おお。。なんかなつかしぃよ・・この三人・・うれしぃわぃw











Nonさんカンパナであうさんの詠唱キャンセルねらいます。

20051220113524.jpeg

ものすごい確率でキャンセルされとる@@;
カンパナあなどりがたしぃぃ!!











今日はDVに来ました!!!!!

20051220113542.jpeg


DVってもっと狭いかと思ってたんですが広いとこもあるんですね。
狭くて骨いるとこ大ッキライだったのでDV興味なかったのですが
こういう広いとこならいいですね!骨も少ないのでそのうち来ようと思います。










あうさんが突然落ちてなかなか帰ってこないので
二人だけで狩りしてました。

20051220113601.jpeg


魔法ってイイっすね・・・キレイダワァ・・・











魔法・・・イイ!!!

20051220113630.jpeg


自分で使ってるときは気づかないけど人の魔法とか
後からSSみると魔法ってすっごくキレイ。ホレボレします。
たとえ効かなくなろうとも魔法が使える職なのがうれしくなっちゃいます。











ようやくあうさんが帰ってきました!

20051220113650.jpeg


あうさんは今パソコンが壊れてて、今日はネカフェからなのでなんだか大変そうです。











揃ったとこで5-5-!

20051220113713.jpeg


私何してんだろ・・w
PTで猫出すと、普段使ってるショートカットが使いづらくなっちゃって
すぐ混乱します・・やはしPTではミューの方が使いやすい気もしました。
PT組んでて自分のMPだけが尽きるってあんまりないもんね。









どうでもいいことなんですが・・・
召喚獣を持ってる人は知ってることです。

20051220113733.jpeg



後ろを向いている召喚獣にカメラをゴンゴン近づけていって、
限界を超えるまでカメラを近づけると・・










20051220113812.jpeg

こんな不思議なお顔が見えます。




・・・心のそこからどうでもいい・・・・










結構キモイって思う人が多いと思います。ですが。


20051220115903.jpeg



私はこの顔がものすごくかわいいと思ってしまうんです。
いつもしばらくこうやって眺めてます。




変態だ!!!!!@ロ@;






なんかよくわかんないけど続きます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 00:55:11|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

DVの怖いとこ綺麗なとこ

続きですっ!

20051220120612.jpeg

はしゃいでたら隙間から落ちました。山羊です。
足元見てませんでした。まじに・・・すんげぇびっくりした・・・。









びっくりしてたら

20051220120631.jpeg


ミューも落ちて来た・・!!(*´Д`*)パッション!










まぁDVはキケンってことですよ・・!!

20051220120701.jpeg


気をつけましょう!!!(私が)










しばらくしてあうさんがお時間になってしまいまして。
¥をして落ちてくだすって・・・゚・(ノД`)・゚・。アリガトォ

その後二人で狩りました。

20051220120717.jpeg

私たち二人だけだと、たまにこれなんてプレイ?的な狩りになりますw


さっきからNonさんのタイトルが・・


のこりのレンジャイ募集中!(嘘









しかしですよ。¥ってすばらしぃですね!!!
エンパスクとかのあの値段も納得できます。すばらしぃ!!


気持ちよく狩りをしていたら

20051220120737.jpeg


伊佐坂さん来た









ぎゃ、ぎゃあああああああああ!!!!!!!










20051220120757.jpeg


ちょっと伊佐坂さん引き止めてみましたが引きとめられたの一瞬でした><
私が死んだ瞬間Nonさんの方むかいました・・チクショウ!












Nonさんはというと。

20051220120812.jpeg



ああああアクにも追いかけられてる・・・












その後の私。


20051220120951.jpeg


のんきに記念撮影してました。クリックすると重いよ。






20051220120834.jpeg


明日も晴れだなぁ・・・






死んで初めて空の美しさに気づくんですねぇ・・
ってバカ!
死んでることには変わりなし。











えーと、Nonさんは無事逃げ切り、私も通りすがったプロフィットさんにリザを頂きました。
リザってすばらしぃですね・・経験が戻るだなんて・・・・ありがたやありがたや・・!


いつまでたっても危機感のない私ですがこりずにまた遊んでください!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/18(日) 01:18:39|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

象牙の下で

象牙の下でひたすらミュー狩り!
ここには魔法をつかうフローティング愛さんがいらっしゃいます。

20051220133522.jpeg


はい!魔法クリ頂きました!!!
HPごっそり減りました・・コワスギ・・










WIZ職仲間?がいっぱいいる象牙の下。
ミューを出して¥していたら他のミューさんがいらっしゃいましたぁあああ!!

20051220133545.jpeg


かわぃいいいいいI!!!!!











きゃ、きゃあああああ

20051220133600.jpeg


夢のようです!!!!キャアアアアア!!!!!!!
猫の国・・・・(*´Д`*)パッション!











ミューさんのマスターと少しお話しました。

20051220133618.jpeg


ドレイク着て青く光ったデスブレスを持っていらっしゃいます。
いいなぁ・・ドレイク・・w
装備についてお話したのですが
OP毒がついた短剣はダメだったとか色々タメになることを教えていただきました。

ウォーロックはみんな装備が違うので面白いということを話しました☆
個性が出るのが好きです。あと、趣味武器OKなとこも大好きw











んでもって狩り再開です。みなさん、覚えていますか?
昔流行りましたよね。

世界の中心で「讃岐うどぉぉおおおおおん」と叫ぶ。(何か違う。)

それを叫びながら狩りをするとレア(イベントアイテム?)が出やすいというおまじない(?)


もう今じゃ誰もやってません。






お金が欲しい山羊。現物はN装備とDアクセしか出たことありません。





やります。



20051220133638.jpeg


なんでもいいから名産品叫んどけと思ってる山羊。



20051220133658.jpeg


恥ずかしいぐらい必死。





20051220133725.jpeg

最終的に名指しでお願い。
もう讃岐うどん関係ネェ。








もちろん現物はおろか刀身さえ出ませんでしたよ!!!!



やはし白チャで讃岐うどんじゃないといかんのか・・そうか・・









この日、久しぶりにソロPTを組んでました。チャット楽しいです。好きです。

20051220133803.jpeg


Nonさんを今度納品せねばですね☆っていうか何このシャウト。歌ってるよ・・








チャットしながらだと集中力が散漫になります。
でもおしゃべり楽しいのでアリだと思うのです。

20051220133825.jpeg


これ、移動中です。ショートカット使うはずないのに何してるんでしょうか。
うへへへへへw
オンラインゲームだから人と関わりたいんです。ソロPT大歓迎です!













そのまま移動して向かう先はハーディンの私塾です。
もう一回!!!お酒を渡してアイテムをををををををを!!!!!




20051220133912.jpeg



いっきまぁぁぁぁぁす!!!!!!!














































20051220142140.jpeg













20051220142149.jpeg














20051220142203.jpeg


アハハ!!!!!もうコネェヨ!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/19(月) 00:56:35|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

あわわわわ

えと、土曜の狩りの分とか、色々、更新せねばならんものが
ものすごくたまってますが。。。先に更新するものががががが;x;



プロフィールの画像を、今日変えました。それはいいのですよ。
そんなことを日記をかかずに変えたりとかしていた今日、
いつものように象牙で狩り。
そしたらおうちにお客様が。
アクも来ないだろぅとたかをくくり、放置でお客様の応対へ・・
お客様がお帰りになり見たら





死んでた。







まぁそれは、うん。アクがいる場所だから、、しょうがない。。ありえることです。。








だがしかし








20051219160346.jpeg


下半身がスースーします。







遺品でてるじゃねえええかあああああああ!!!!
しかもまわり見ても落ちてねぇええええ!!!!!





いや、まぁそれは自業自得なのです。こんなとこで放置した私が悪い。
「ちょっと待ってくださいね」って言ってログアウトすればよかったのに
しなかった。

近くにいたDEお姉さんに話しかけて私が持ってるスクで起こしてもらおうとしたのですが
いくら話しかけても無反応でWisしても反応がなくって
私の持ってるスクで、と言ってみても反応なくって
私、うざがられたのか・・と落ち込みつつもありましたが


まぁそれは置いておこう。
DEお姉さんごめんなさい。粘着女じゃないんですよ。





何よりショックなのは




本日三回目のENDだったんです。。。







一回目は


20051219160539.jpeg


お久しぶりな赤ネさんにやられちゃいました。
チャットしながらの狩りに夢中で攻撃されてるの気づかなかったw



「あ、赤ネ!○○さんだ!」え、PKがここに?珍しいなぁ。。
逃げないと殺されるかなぁ・・・



ってもう死んでたぁあああ!!!!!なんじゃこりゃああああ




ってカンジでした。マジです。そっちにびっくりでした。










二回目は普通に操作ミスです。。


20051219160555.jpeg


寝かした敵を猫がなぐった。。
うそ。猫にタゲらせてるのに先に寝かしちゃった。
もう一匹は祝込めたのに寝なかった。ちょっと涙でた。









そんなこんなで身から出た錆なのでアレですが。
試してみたのですがやはり上半身だけ軽装を着てても意味がないので
倉庫に眠ってた思い出のローブ着ました。



20051219160608.jpeg

相変わらず素手ですが・・
ローブなのでFAとれませんがMPは増えたし、何よりセット効果で詠唱アップです!
そうです。私はレザーヘルムを今の今までずっとつけてました!




アクセNで、素手で、ヘルムもNだったんですよー・・・ははははずかし!!!


こんなウォーロックですが決してネタではありません。真剣です!!

多分これでも狩れるので問題ないです!・・・多分!!!
引き続き、めざせドレイクですよー!!!



とにかく、おかしな格好してるけど全部本気なんですよーーー!!!
と、お知らせしたかったんですよぉおおお!!!!!!

さすがにNローブでの狩りはちょっと恥ずかしいので
人の居ない場所で狩りをしようと思ってますが・・・・


明日、日記更新頑張ります。
3日分ぐらいSSがたまってるのでしばらくお待ち下さいませっ!
  1. 2005/12/19(月) 16:31:23|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:6

ハリツおばろ

今日はぁあああ!クエスト関係でぇぇぇぇ!!!!
鏡の森に来ましたぁぁぁああああ!!!!!
狙うのはぁあああああ


20051220151222.jpeg

ハリツリザードマンオーバーロード。
レベル:55*HP:二倍


なんか、シャーマンでもクエアイテム落とすとか聞いたけども
魔法怖いので。魔法系は後ろにいる私にも魔法飛ばしてくるので。
より安全な(絶対嘘)オバロで!!!!!


ここは・・初めてのクラハンで来た思い出の場所です。
そのときボスにもらった最下級コイン、まだ持ち歩いてます!
こいつを倒して、コインを集める側になるんですぅぅうう


あたい、成長したよオカアチャン!!!!








いっくぞおおおおおお!!!!

20051220151237.jpeg


FAよろしくぅぅぅぅw











20051220151301.jpeg

いけるいける!!!!魔法打って攻撃参加じゃぁぁぁあああ!!!
祝こめたら普通にダメくらうもんだねぇえええ!!















20051220151322.jpeg

勝ったあああああああ!!!!!


さすがオバロ、私のMP半分になっちゃったよ!!!
実は一匹じゃクエアイテムが出なかったので休憩してもっかい倒して手にいれました。

イケルモンダ・・







用が済んだのでオーレンに帰還です。











20051220151341.jpeg


召喚された。












オーレン行ったら象牙です。まだ飽きません。ミューを好きなだけ呼び出せるのですばらしぃです。


20051220151402.jpeg

象牙の下では、手に入れたネビュライトオーブを10個賭けて勝負が出来ます。
じゃんけん勝負で勝てばまた10個もらえるんです。


よっし!!!今まで運に見放されてきた私ですよ!!
こんなちっさい賭けならはい喜んでー!!!!












20051220151416.jpeg


勝っちゃった。


え、、もしかして今年の運、ここで使い果たした・・・?




(;´Д`)ありうる・・・













そんでもって~!話はかわりますが、
TIのときからのお友達戒君と、以前こんなお話をしたんです。

20051220151434.jpeg


よくわかりませんね。はい。







「召喚獣対決しようぜ!!!(今度!!)」


ってお話だったんです。

てことで・・







20051220151450.jpeg


第二回召喚獣対決してきました!!!

第一回はこちら


ルール:召喚獣だけが戦う。Buff、ヒール有り。


戒君ゾンビ→レベル50
山羊ミュー→レベル47


戒君サモン用ヒール→レベル12:威力361
山羊サモン用ヒール→レベル18:威力496


戒君¥→マイト:シールド:コンセ:ウィンドウォーク
山羊¥→上に同じ。&ヘイスト:マジックシールド.



ごまかすことのできないレベル差!
飛びぬけたHPと破壊力を持つ死体を相手に
純召喚職のスキルでその差を埋めることができるのか!!!!







続く!!!!!(笑)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/20(火) 00:39:41|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

第二回召喚獣対決!

はい!第二回召喚獣対決ですよ!!!
ゾンビ対猫です。ゾンビのレベルは50。猫のレベルは47。
猫にヘイストもかけ、いざ勝負です!!!!

20051221132817.jpeg


ルール:ヒール以外の手出し禁止。以上!!






てことでGOです!!!!







おっしゃぁ頑張れねこぉおおお!!!!!!!

20051221132835.jpeg


開始早々ヒールしてるけど気にスンナ!!!!!













ゾンビのHPドレインかなりイタス!!!でもいけるいける!!

20051221132853.jpeg


後ろにキモイ人いるけど気にスンナ!!!!
なんか神に祈りをささげてるっぽい。














おっしゃぁゾン君にもヒール必要になってきたよぉおお!!!

20051221132915.jpeg


マスターの武器にかなりの差があるけど気にスンナぁあああ!!
(ホムンクルスソードopアキュメン:魔力が高いのでヒールの回復量も段違い。詠唱もハヤイヨ)












偶然居合わせたお姉さんに

20051221132930.jpeg

応援していただきました!!!!!
頑張れ猫!!!!!













うおおおお!!!!!

20051221132950.jpeg


私のMPが尽きるまでヒールし続けるからねぇぇ!!!
ヒールという名の愛を受け取れれぇえええ!!!!



































20051221133030.jpeg



あっ




























20051221133004.jpeg

ごめんMP尽きた。


















てことで・・・・











20051221133115.jpeg


戒君のゾンビ勝利!!!!






やはし死体は強いね!!!!!
でも前回に比べてやられるまでにかなりの時間がかかりました!
猫成長したよママン!!!!
ゾン君の残りHPも結構あったケドモw
私のレベルがあがったらまたやろうねー!!!!!

その後のこともちょこっとあるんです。それなりに続きます☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/21(水) 00:33:55|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ウォーロックさんと遊ぼう。

続きです。





応援してくれてたお姉さん。実は同じウォーロックさん。

そのお姉さんの猫にゾン君が勝負を挑みました。



20051221140923.jpeg


当然ですねっ!!!アーハハハハ!!!
この猫さんはレベル60を超えてます。かっこいいなぁー
私がレベル60になるのは何年後かしら・・・w








実はこのお姉さん、昔会ってるんです(←クリック)
髪型変わってますが多分同じお姉さんです。
なんだか嬉しいです。私ウォーロックになれたんですよぉお!
もちろんお姉さんは気づいてないですがあの時見た両手剣、忘れてません!!w










さて。次に猫と戒君が戦ってたのですが。
みなさんご存知ですか?



ネクロマンサーのスキル

20051221140941.jpeg

カースフィアー
敵を恐怖に陥れて逃げるようにしむける。

猫が死ぬとイベントアイテムが出るように猫はモンス扱いです。
てことでフィアーは猫にかかります。
フィアーのかかった猫はどうなるでしょうかっ!








20051221140954.jpeg


こうなりました><b





たまらんかわいいです!!!!めっちゃかわぃいです!!!たまりません!












続いて、猫はモンス扱いということで。

20051221141009.jpeg


死体も作れます。


あああ・・・なんだかかわいそう@@;;;











そんなこんなで楽しく遊びましたw
レース場って人がいっぱいいてイイデスネ!


んでもてこのお姉さん。しつこいですがウォーロックです。
てことで

20051221141026.jpeg


キュービック出していらっしゃいます。ドキドキ@@;;;









はい。

20051221141049.jpeg


オークさんと一緒にオブジェになりました・・・
オークさんはスキルの途中でかっこいいのに私おもんないなぁ!!

















そのまましばらく放置されてました。。。



20051221141108.jpeg



これなんてプレイ?(つдT)



ヲハリ。
  1. 2005/12/21(水) 01:11:22|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

装備を落としたその後。

今回文章長いです。読みづらくてごめんなさい。

ここからようやくリアルな時間に近くなってからの記録です。
昨日までのにっきっきではちゃんと装備つけてるので
私の日記の曖昧さがよくわかると思います・・・w




お金のタメに露店を頑張ってました。くさるほどある魔法書、
店で売ってましたが露天出してみたら約8倍くらいの値段で売れちゃうんですね。
そんな日のロイさんの素敵なINっぷりをごらんアレ。

20051222153935.jpeg

はい、クラウドおにいさんだよ~!みんな挨拶しようねー!
せーのっ!こーんにーちわーっ!☆
ってイメェジが浮かびました。すばらしぃ。ロイさん。
今年はのま猫問題ってのがありましたね。。いい思い出です。










んでもて!!!強化ミスリルゲートルを気持ちよく落とした山羊ですが。
デボはさすがに恥ずかしいってことでうーん狩りどうしようってカンジでした。
人の多いバーツ。昼間だろうが朝だろうが深夜だろうが人がおります。



やはし軽装が好き!FAとりたい!!!と、思いまして。
軽装を着ることにしました。

ミュー狩りしかしてなくてもSPがちょっとだけたまってたので、
軽装のマスタリを全部とって防御力をちょっぴそ上げてきました。


20051222153952.jpeg


強化ミスリルセットが揃ってたときは防御力300超えてたので気休めです。
でもいいんです。
懐の余裕はないですがSPの余裕には自信があります!!









そんないらない自慢はおいといて・・(涙


装備です。

20051222154012.jpeg


ホラホラ!!!まぎれもなくCグレですよ!!!!



















20051222154034.jpeg

ホラホラ!!!どうごまかしてもNグレですよ!!!!












・・・・スイマセンorz
モノはなんでも上下軽装になればとりあえずはまともに詠唱出来るので
試しに着てみました。







このおぱんつはこのときのです↓

20051129212802.jpg


街着としてよく着てたので。まさかこんな風に役に立つときが来るとは・・!











とりあえず、ぱっと見てマンティコの印象が強くなったので
これで狩場で「あいつNグレじゃね?」「狩りなめてね?」
って白い目で見られる事態は避けれたような気がします!
気だけかもしれません!!!


やっぱり象牙で狩りがしたいんです・・!



防御力に不安は残りますが、魔法使う愛ちゃんなら装備は関係ないですよね!

20051222154049.jpeg


アクセもNまじりですが、
腐ってもメイジなので魔法にはわりと免疫ある気がします!
気だけかもしれません!



















腐ってもメイジ!防御力はあんましないです!
さすがに皮パンツじゃゴレさんは・・・

20051222154114.jpeg


あ・・・あれ?











倒せる・・@@;




てことで試しにやってみました。。


20051222154149.jpeg


いくぞ皮パンツ!!!!破けず耐えろよ皮ぱんつ!!!!!













20051222154208.jpeg


FAとればどう見てもタゲは私です。耐えれるか皮ぱんつ!
















20051222154227.jpeg


倒せる。@@;
CLD使った後はHP満タンデスヨコレ。








どういうことだ皮パンツ!!!!










20051222154254.jpeg


意外とやるジャン皮パンツ!!!!!






トランスファーペイン(自分に来たダメをサモンに転移する)を使わなくとも
HP常に満タンになれました・・・
ただ長期戦になったらアブナイ(クリダメ任せ)
でも、皮パンツで今までと変わらず狩れてるよ!!!!
おかあちゃんびっくりだ!!!!!


ありがとう皮ぱんつ!!!!!


しばらくこのおかしな姿で狩りします。。
恥ずかしいからヤメテという方いらっしゃいましたらWis待ってます・・!!















近くに人が居なくなったときにデポも試してみましたが・・

20051222154322.jpeg

癖でFAとっちゃって危なかったYO
アホだ・・・




























◇◆おまけ◆◇





20051222154342.jpeg


リアクションが昭和。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/22(木) 00:43:41|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:6

リネージュ2プレイヤーに100の質問

以前にもやったのですが
間違えて消してしまいまして。。
なんか最近これよく見るので
私ももっかいヤリテェーと・・思っちゃいまして。
んでもて今日含めリネINでき(るパソコンに触れ)ないのでつなぎです。
文字だけだとつまらないので省略しましたー


[リネージュ2プレイヤーに100の質問]の続きを読む
  1. 2005/12/23(金) 00:38:16|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0
次のページ

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

