猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましてカイザキャット。

ドレイクも手に入りまして。ヘルムも店で売ってるDグレのやっすいのを買いまして。
(Cのヘルム手に入ったらネコのエサにします。)
ドレイクの手はまだですが。
象牙を離れて新しい狩場を探してみました。



今回来たのはここです。

20060101173822.jpeg


えっと・・・猟師の村の南です。
誰のかしりませんが小屋があっていい雰囲気です。










20060101173838.jpeg


ドレイクでっかい。そしてうるさい。でもこの倒れ方すごい迫力w

前にここにきたことあるけどうるさくて帰ったんだった。









ここではラキンから胴コイン、ドレイクから、倉庫番のメダル。
蜘蛛からTIでの懐かしい思い出が手に入ります。
多分これから象牙と、このあたりで狩りをすると思います。

20060101173858.jpeg


ここでもピヨってます。













そんでもって、この場でようやく

20060101173915.jpeg


カイ君が召喚できました!

今までハプニングが重なって召喚できなかったんですよ。

カイ君は、ネタサモンとまで言われ、需要が余りありません。(ヒドス)
でも私は死にすぎてSPに余裕があるのでカイ君のレベルもあげます。
でもレベルあげてない人が多いみたいです。
私はもしSPが辛くなってもカイ君のレベルを上げたいと思ってたりします。











C4からCクリ消費になって経験値も吸う量が減るカイ君!
よーしおぢちゃんステータスの写真とっちゃうぞー!

20060101173940.jpeg


出てきた瞬間アク反応した。








サモンは人間よりもともとのヘイトが高いデス。









気を取り直してカイ君のステです。

20060101173959.jpeg

20060101174015.jpeg


貧弱と、、言われてます。カイ君。
そのかわり、ダメージを跳ね返すバフ「セルフダメージシールド」を持ってます。
このバフは、、1分とか2分で消えます。


とにかく足が速いです。タッタカターです。見てて気持ちいいです。











よくあるカイ君の紹介が

このダメージ反射の能力を生かしてタンカー役として活躍☆

こんな感じです。



てことでカイ君FAー!!!





20060101174045.jpeg


無理だから。うちの子タンカーじゃないから。

















20060101174102.jpeg


カイ君の戦闘状態はくわっと迫力出してます。
















危ないので自分も攻撃魔法打つ。
FAほぼ同時なのですぐタゲはカイ君へ。
でも魔法使ってるからちょっとは殲滅が早いはず。死にはしない。




GO!







20060101174115.jpeg


!!!???めちゃくちゃ早かった!ブレイズ2回しか打ってないよ!!!

カイ君のHPもヒール一回で回復できちゃう量だよ!!!
やるじゃん!!!!!!



























20060101174148.jpeg


ごめん魔法クリ出てた。

















20060101174205.jpeg


期待させてスマンカッタ



















そんなこんなでしたがカイ君が出てる間はMP切れたりはしませんでした。


20060101174221.jpeg


カイ君が消えた後に久々のMP休憩しました。
なんだか懐かしくって楽しかったりw 座るコマンドSCから消してたYO
狩り方が全く変わるので息抜きにいいですね。





ガラにもなくちょっとカイ君について考えてみました。
長い上にウォーロックさん以外に関係なくなってしまったので省略です。
[新年明けましてカイザキャット。]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/01(日) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

謹賀新年

20060101164048.jpeg


作ってみました。
キャットはデカすぎて持てませんでした。何より重そう。

このブログを見てくださってるみなさま。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 00:00:22|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

好き嫌いせず食べれます。

リネは、、狩りゲームですよね。
ちゃんと狩りしてますよ!!!サボってないですよ!!





20060103130335.jpeg


この猟師の村の南を根城に・・できるわけなく。
一つの狩場にこもると飽きちゃってその場所がキライになってしまうので
またうろうろしました。














とりあえず近いので鏡の森。
亡霊は、私から見て黄色ですが殴りしかしてこないのでなんら問題なく狩れます。

20060103130356.jpeg


亡霊にも種類があるんですね。これは女の人。声がヒステリックです。















20060103130411.jpeg

これは、、おじいちゃん?ちっさい。
















20060103130435.jpeg


最後に男の人。このときは気づかなかったんですが
彼ら、レベルがそれぞれ違うんですね。名前同じだからって甘く見てました。

















実は年賀画像はここで撮りました。没になった画像もあります↓

20060103130455.jpeg

なにこれ。

いみわからんのでボツ。



















そんでもって恒例の戦ってる途中に猫消えソロデビューもしました。

20060103130523.jpeg

白い名前の2倍モンスです。

















20060103130540.jpeg



ごっさびっくりした。





















20060103130634.jpeg


んでもっていつもの象牙の下。
革パンツの時は北側でしたが今は南側がちょうどよいです。
















さらに胞子。

20060103130659.jpeg

相変わらず毒もらいますが・・もう学びました。
猫が毒もらったら猫にタゲがいかなくても倒せるのを狙えばヨシ。


















最後にFV。

20060103130718.jpeg


入り口のこの子等は白くてHP二倍でちょうどよいです。
ワニより固かったです。一匹一匹に時間かかるけど楽しいです。

















20060103130755.jpeg

ムネさんこんにちわー!!!!!!!!!(必死で答えられなかった)

















そんなこんなで。今日はどこで狩ろうかなーってカンジで過ごしてます。
あと、悪魔の島とかクルマにも行きたい・・けど・・遠い。wwください。。














さらにリタたんとPVPもしましたよ!!!!

20060103130730.jpeg


リタたんかっこいー!
このときの動画、とったのですが・・動画の変換方法がわからなくって
自分ひとりで見てマス。

DivXとか、、フリーなのダウンロードしたんですがね。
使われてないなんとかで編集できませんとかでちゃってね。
ヘルプ見ても英語でね。何にもわかりません。
誰か・・・わかりやすい使い方載ってるサイトとか、教えて;;


















20060103130804.jpeg


ありがとうございます

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/02(月) 00:00:40|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

異文化コミュニケーション?

ゆーきやこんこんあられやこんこん(中略)



犬はよろこび庭駆け回り



20060103175506.jpeg

猫はこたつで丸くなる♪

丸くなるっていうか冷たくなっちゃってる山羊ですこんばんわ!


なんでこんなとこで死ぬのか・・
それはギランの露店が重くて一気に表示できない現象とおなじことが起きてたのです・・
なんだここモンスいないじゃん、と。
余裕で歩いてたらね・・いきなりいっぱい家族モンスが現れたのヨ・・ヒィ













20060103175540.jpeg


今年はどんな一年になるのかしら・・・アハハ













さて。血盟員のアルティバーさんのうっどんを着させてもらいましたー


20060103175612.jpeg


軽装だからって軽すぎじゃないですか?
うすっぺらい・・ものすごくダメくらいそうですね。











みなさんはパソコンのウイルス対策はどうしてますか?

20060103175629.jpeg


私はノートン先生を使ってます。ノートン先生敏感すぎてたまにリネ起動できなくなります。














まだまだ放浪の日々は続いてます。

20060103175701.jpeg


ついでにキベリンクエやったりもします。
今日は純度3にならず砕けました。
なんかね。OEする人の気持ちがちょっとわかっちゃったりするんですよ。
まだいけると、思うんだよねぇ・・砕けてから反省するんだよねぇ・・あーあ・・と。













名前とセリフかぶって見えづらいけども・・

20060103175716.jpeg


ちくわちゃんありがとーーーう!!!!!!!!!!
がんばりますにょ(*・v・)ノシ












その後ギランでドレイク手を探すも売りはなく・・・
もうアタシ我慢できない!
てことでCグレの手を買っちゃいました。
相場とか何にもわかりませんが安いらしいので衝動買い。

300kで購入しました。



20060103175735.jpeg


正直ほんのり後悔。

色・・・ってのもあるけど・・・なんか、こう・・・こわくないですか?@@;

さて。これはなんの手でしょうか。わかった人には何もないです。
デザインだけだと、、オーガパワー手だっけ・・かな。。コワイ・・・














手も手に入れたことだし、狩りへごーです!

20060103175757.jpeg



おっと間違えた。






20060103175818.jpeg


ただしくはこっち。参拝は私のレベルじゃソロ無理です。
いけるかなと思って入ったのは内緒です。白しか居ない。無理。








コデナを集めて安く武器をアップグレードしようキャンペーンです。
私の武器はOPついてるので、できればOP付いたまま高めで売って
そのお金でOPなしの武器買って交換。とかやりたいのですが多分無理だろうなぁ、、









さて。巡礼では薄青の敵を狙います。4倍モンスですが薄青なら普通に食べれます。

20060103175833.jpeg


どれがアクだかノンアクだかわからねぇ。

3匹同時リンクは危なかった。

リンクしまくりが怖いんです・・が。それはワニのリンクも同じこと。
通路なら沸かないネクカタのほうが安全かもしれません。













ノンアクとアクをちゃんと覚えて、フレイムストライクで一匹だけ釣ったりして
おお、なんだ簡単じゃん!と、思った矢先に

20060103175856.jpeg

槍PTさんがお持ち帰り。


勝手にモンス食べちゃってごめんなさい。。
大きい部屋なのにやけにモンス少ないとは思ってたんです。。。
ちゃんと自分でも一人で全部食べれる通路?を探しました。









その移動途中。


でっかい部屋に中華さんらしきPTが。
すいません通りますという前に「77」「333」「11」と言われちゃいまして。
意味はわからないけどとにかく「すいません、アクひっかけてすいません」
と謝りまくってなんとか通過。

その中のドワさんが近づいてきてアデナラインを引きはじめる・・(ホントすいません)
アクに襲われながら謝り続けるアタイ・・(部屋を取る気はないんです;;)
一人のHumさんが近づいてドワさんアデナラインをやめる。(どんなやりとりが@@;)







その後、その隣の通路?(十字路のような小部屋?)で狩ることに。
もっと奥に行きたかったけどそこの通路の先も別の中華さんらしきPTががが;;
狭いから通路に引いて狩ることはできない。けども。


20060103175922.jpeg


アタイ一人で枯らせたよーーーー!!!!!

いや、4匹しかでてこない部屋だからアタリマエかもだけども!!!
さりげに楽しいww














出てくるモンスは青~薄青なので

20060103180006.jpeg

スリープ決まりまくり!!!!!リンク上等!!!


やばいここ楽しいwww











本とは緑~薄青くらいを狩りたかったけども全然おk。
最初は混乱してうまく狩れなかったけどすぐ慣れてMP余りまくりんぐwwうぇwwww
とか内藤気取りしてたら














さっきの中華さんからWISが。















20060103175937.jpeg






褒められたーーー(*'∀')ーーーー!!!!!






まじすかあああ!!!ちょっとアンタ嬉しい!!!アタイ嬉しい!すごいだなんてそんなエヘヘ。

ここの中華さん。槍PTではなく普通PT。
ドワさんがトレードを申請してきて詠唱速度向上POTを差し出してきたりとかありました。
(これやるからどけってことだったのかもしれないけども)
もらう理由はないので「いただけません」とお断りしましたが・・いい人たちだ。。



中華さんも全部が全部悪い人じゃないってことを学びましたよっ
まぁ見た感じ怖いけどね!まじに。











その後俺tueeeeしたとこで気持ちよく帰還。

20060103180133.jpeg

ディオンで競売管理人さんのかわいい服をじろじろ。




これかわいいですよね。露出度高いけど・・










てことで。

20060103180151.jpeg


競売管理人バイト山羊です。どうも。







スンマセンシターorz

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/03(火) 00:00:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

クルマの塔

前回のネクロポリス→帰還→ディオンの経路で
なんとなくディオンが拠点になっちゃってます山羊です。こんばんわ。


ディオンと言えば聳え立つクルマの塔。
そういや願いのPOTクエ受けてたのでついでに倒しにいきました。

20060105125734.jpeg

クルマ湿地でずっと狩ってた時代に何度も見てきたこのモンス。












その時は真っ赤っかでしたが今じゃ黄色いです。黄色の一倍なら余裕ですよ!

20060105125802.jpeg


猫がいればなんにも怖くなーーい!!!GOですよ!

















20060105125821.jpeg


デカイっす。こいつデカイ。キィ













ついでにそのままクルマの塔に侵入しました。
「クルマの塔はアクセ必須」
と、聞いてます。



私にアクセのことを言うんじゃねぇ!!!!
でもメイジだから魔法には強いもんねーーーだ!!!!!




20060105125912.jpeg


アクセ必須ぅぅううううう!!!!!

まさかスリープでリンク処理されるとは思わないよ!!!!
びっくりだよ!!
昔は出来たらしいけど猫はマスターを攻撃できません。起こしてもらえません!
チクショオオオゥ!!!!












同族関係なくリンクするのは知ってるので
ここはアクティブなキャサロックを引き狩り・・・


20060105125930.jpeg


範囲スタン怖ぇぇええええええええ!!!





















リンクし放題だしキツイ!!!魔法怖い!!!
いつも自分がする側のスリープ・・・


20060105130342.jpeg


やられる側になるとすんげぇうざぃ^-^













このキャサロックに詳しい人に聞きたいです。



20060105130405.jpeg

こいつタゲはがれNEEEEEE!!!!!




猫FAでなんにもしてないのにこっち向かってくるってどういうこと!?

これが「こいつHP少ないぞヘイト」ですか?
それとも「こいつが一番レベル低いぞヘイト」

クルマコワス。
一回もうHP少ないのに猫と一緒にスタンかかってサンドバッグ状態で死にかけたヨ^-^
ここで牛乳5本ぐらいつかっちゃったよ・・・orz下手なのかな…








単調な狩りに飽きたらクルマに来ようと思います
戦い方とかのスキルが上がりそうな気がしますし
2階も含めればレベル的に「いつでも起こし下さいませ」な感じがするのでイイデスネ!













さて。


私が300kで衝動買いした手ですが・・
正解は「ミスリルガントレット」でした。


20060105130437.jpeg



れいんさんおしいいいいい

赤くてちょっと怖いですが赤い武器を持てばいい感じに馴染む気がします。
いや、キベリンのダガーじゃどうしようもないけどもw




遊びすぎてお金がなくなった・・・orz

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/04(水) 00:00:33|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

異端者のカタコムー

ブログタイトルを変更致しました。
リンクしてくださってる方にはお手数をおかけ致します。。

メェルやコメントなどでお知らせに行くと思いマスのでよろしくお願いいたしますー



引き続きネクカタで狩りしてます山羊ですー

20060105130503.jpeg

Nonさんに地図を送ってもらい、ようやく緑Mobの場所で狩ることができましたー


Nonさんありがとうございますー!






もうね、同じトコぐるぐるしたりしていつも迷子w
地図見ても迷うぐらいぐるぐるします。



自分でも道を覚えなあかん!と思い、サイトを調べてきました。



こちらの人のマップは見やすくて助かります。


今回、、は、この地図を入手する前だったのでわかってなかったのですが
多分この辺で狩ってたんです。

20060105131404.jpeg



324。ですね。
小部屋で戦いやすいのですが隣の小部屋と近くて危なっかしかったです。。
あの、迷子だったのでそこに辿り着くまでが・・もう・・w










そこでちょいちょいやってたら・・来ちゃいました。

20060105130522.jpeg


これはー私がMPKじゃなくってー!
このドワさんがゴレさんを使ってモンス連れてきたんですよぉおお
通路に逃げて猫がタゲもらってくれて猫に集中砲火。

スリープして全部眠らせてMPカツカツになり、猫さんリチャくださいぃー!
って瞬間に

ドワさんがやってきて寝かした敵全部起こした^-^





あのね、、数が数だから
「ゴレ使って狩りしようとしてたらうっかりモンスこぼしちゃった☆」
だけかと思ってたのデスヨ・・・確信犯かYO!
やるなら槍PTより多くのモンスを引きなさいよ!わかりづらいのよ!



検討むなしく猫が死に、、MPも全くなく新たに猫出すのも不可。
そこのDEさんは私がてんやわんやになってるのをずっと見てました。。


これなんてプレイ?(つДT)










20060105130547.jpeg


放置プレイかぁ・・・

でも遺品なかったからイイカ・・


MPKと、槍PTの引きと、アクに追いかけられてる人と見極める方法誰か教えて下さい・・










さらに次の日ーー
異端者のカタコムにーーー向かってたら

20060105130644.jpeg

PKされたw










良く考えたら道間違えてるじゃん。。
まっすぐ行ったら処刑入っちゃうジャン・・・

時間もったいないのですぐ最寄りました。








この日はここで狩りました。

20060105131420.jpeg

335、です。
ここは、イイ!!!人がこない!!!し、行き止まりだから安心感あります!
地図があるってイイネ!!!!











調子に乗って麻痺キューブだして遊びました。

20060105130700.jpeg


楽しい・・・!!!!!!!

そいや4倍モンスだし、緑で麻痺かかりやすいし、
ネクカタでの麻痺Qは正しい使い方かもしれない!!!(遅い)







猫出して麻痺Qまで出して落ちるわけにはいかんと簡単にSS撮れなかったのは内緒です。











猫が消え、麻痺Qだけが残り、もったいないのでソロで一匹狩りました。

20060105130715.jpeg


スリープ&デバフデバフで麻痺Q発動ーー!!!













20060105130737.jpeg


たった一匹倒すのにMP半分になっちゃいましたw
さすがネクカタ・・・


なんだかんだ死にながらももうすぐレベル上がりそうです☆








今回のネクカタマップはこちらのらぷの巣というHP様から勝手に使わせて頂きました。
お世話になります!!オス!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/05(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

巡礼者のネクロポリスーー

今度は巡礼者のネクロポリスで狩りました。

別にどっちでもいいんですけども。気分です。気分。



MPKと間違われないように、そして部屋を奪いにきたと思われないように
タイトルを移動中として、
ミューをだしてこそこそ移動しました。地図があるので迷ったりしません!



20060107104605.jpeg

でもチャットのほうがダイジだったりします。
ソロばっかなので人との関わりに飢えてます。








とおりまーすとか言いながらそのあとすぐ突っ立てたりするのでかなり怪しいかも・・orz











今日は、お互いソロってことで戒くんとソロPT組みました!














20060107104617.jpeg
















desuru.jpeg


















20060107104632.jpeg





















20060107104654.jpeg



ヒールしたくてたまらないソロPTです。


話には聞いてたけど実際目の前でHP見ると怖すぎる・・















ここでの狩りもちょっと慣れて、キャット召喚なら麻痺Qいらなくなりました。
あったほうが安全だけど、MPもあまりすぎちゃってあんましよくないです。

でもミューで狩りするなら麻痺欲しいです。



てことで麻痺Q出します!!!!!!!







20060107104716.jpeg


ミューがんばれ!!!!!
















うーん・・・

20060107104739.jpeg


麻痺って素晴らしい!!!!












麻痺って、長いスリープみたいなもんですよね。
叩いても起きないですが。安全安全。


2分もあるならそっちはほっといてノンアクを引いてこっち先に倒そう。







正直、アクティブは封印石落とさないのでウザいです。




じゃあ猫が叩いてる間に引いてきまーーす





20060107104804.jpeg

引いてる途中で麻痺決まった^-^













・・・・・・






・・・











どーすんのアレ・・・・















まぁ・・しょうがないよね。








20060107104820.jpeg


アクティブ沸く前に倒せぇぇええ!!!!!















あーー楽しいw








ミューの時出した麻痺Q。
ミューの活動時間が少ないときだったのでキャットを出してからも活躍してくれました。
麻痺Qは15分存在するんだったかな。頼りになります。








戒君が休憩してる間も狩り続けるうちら二人。(二匹)
そうです。
休憩がないのがウォーロックです!!















20060107104845.jpeg


意地でも休憩しませんよ!!!!!!!!


















ここのスタッカートっぽいモンスは毒使います。毒うざいです。
まだレベル3までの毒しか治せません。



20060107104902.jpeg



ヒール中のミューちょっとコワイ@@;毒くらってるのに普通に戦おうとしてゴメンヨ。




















キャットとミューを交互に呼び出せば赤字には、、ならない気がしてます。
気分だけです。麻痺Q出してるので微妙と言えば微妙です。




でーーーーもーーーねーーー








20060107104926.jpeg


麻痺の楽しさ=プライスレス☆


ええもう。たまりません。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/06(金) 00:00:26|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

れべるあっぷっぷ

引き続き、ネクカタ、、多分、これ異端者です。カタコムです。
確かどっかで意味無く移動しました。




ミュー出すときは麻痺Q、キャット出すときはKIAI。
そんな感じで固定になりそうです。

20060107122038.jpeg


どうにも難しくてミュー出すときMP消費しちゃいます。
別に半分ぐらいキープなら問題ないんですがなぜかMP満タンじゃないといけない気がしちゃうんです。
もう病気かもしれない。キャット病?















キュービックの発動は攻撃回数に影響するといっても結局は気まぐれです。


20060107122058.jpeg


スリープしたら麻痺決まったー!

気持ちいいーw
















麻痺、よくきまります。5匹中4匹は麻痺にかかるんじゃないでしょうか。


20060107122142.jpeg



なんか変なSSとれた。

















引き続き、ソロPT中なのですが・・


20060107122207.jpeg


戒くんMPぃいいいいいい!!!!!





こここここわい!!!!!!!それ瀕死じゃないの!?違うの!?
でもこのときは戒君無事でした。HPギリギリでMP使い切るまで戦うってすんげぇコワイヨ!!!!

そういや私もWIZ時代MP完全に尽きるまで攻撃してたけどさ・・




















もちろん戒君はそのまま休憩。
私はもちろん休憩はありません。
しつこいですが休憩ないのがウォーロック!

20060107122238.jpeg


麻痺してなくても戦闘中に¥かけます^-^

ヒャッホォォゥ!

大丈夫!うちのこそんなにヤワじゃないから!!!ヒールしなくても平気ダヨネ!ネ!


















この後戒君が突然の落ち。
その後すぐ戻ってきて、PT勧誘ぅううううう!!







20060107122257.jpeg


・・・おしい!おしいよね?


















そして地道にゴリゴリ狩り続けて・・ついに!!!



20060107122311.jpeg


レベルアッポォ!!!!!!!







うん。明らかだけどスクリーンショット撮るの失敗した!!!
レベルアップのこと忘れててね!普通に殴ってた!












20060107122325.jpeg


キャットも向こう向いちゃってるよ・・orz
ごめん。これからは経験値のバーも見るよ・・
























レベルが上がったので


20060107122340.jpeg


彼ら、薄青になりました。
巡礼と異端はこれで卒業です。みんなッ!ありがとー!!みんな大好きだよー!
















そしてついに・・!




20060107122401.jpeg


か、かかかかか戒くーーーーーん!!!!!!!!


デスリンカー戒くん。ついにデスリンクを超えた最終奥義「デス」を取得・・・・゚・(ノД`)・゚・。
























ハラハラしましたが楽しかった!!!
ソロPTってイイネ!!!





よしそこのみんな!!!
「/invite 山羊031」
を是非マクロに登録してね!031は半角だよ!間違えないようにね!(ジャムゴさん風)








20060107122415.jpeg


お疲れ様でしたっ!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/07(土) 00:00:43|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

クーラハーン(集合)

今日はクラハンです。
INした時間が早すぎたせいか
しばらくアルティバーさんと二人っきりでしたYOw


私は烙印でソロPT、アルさんはレベル上げ、
一度私が落ち、その後ようやく会いました。

20060109015333.jpeg


会うのは二度目ですがここにSSのっけたのは初ですね!
背たっけぇ!!!エルフの男の人背たっけえええええ!!
Humが低いのかもしれないけども。ちょっとびっくり。












ついでに目がキレイってことにも気づいたので撮らせてもらいました。

20060109015352.jpeg


セリフにセンスがネェ!@ロ@;エルフってナンパなイメェジが強いです。
頭が良く、器用。ってそらモテるでしょう。器用だから口説くのもうまそうです。
あくまで私の勝手なイメェジです。









このアルさん。どんな人?っていうとこんな感じです。

20060109015507.jpeg


マクロ職人です!!!

そのマクロまだあったんだwエルフのイメェジどおりのお人です☆













その後アルさんは引き続き狩りへ。
私は暇だったのでモンレスの決闘場へ行きました。




ここでNonさんがINー!
Nonさんは一旦離籍予定だったのですがちょっとだけ遊んでもらいました。




前に言ってたセーラー服を着たNonさんー!!!


20060109015419.jpeg


セーラー服がカワイイ☆って・・・いや、、あの・・・

Nonさんそれ何てお店の人?(;´Д`)


セーラー服にマスクにツメってすごい迫力@@;
ツメ持たせたの私だけどね











Nonさんが離籍し、また暇になり、
決闘場にいたネクロマンサーさん(レベル42)と勝負しました!


20060109015444.jpeg


勝っちゃったーーー!!!

運良く猫にフィアーが決まらなかったようで・・・ラッキィ





20060109015521.jpeg

でも猫瀕死^-^

サイレンスくらってヒールできんカッタ・・・
さすがねくろまんさぁ・・コワス















そんな感じに遊んでたらみんなが来る時間にーー!
まずはロイさんが目の前でINーー!!!

20060109015609.jpeg

モンレスでログアウトしたみたいでいきなり目の前に現れましたw
ヤクシャゲットおめでとうございますっ!!チクショウウラヤマシイ!!
















さらに離籍してたNonさんも帰ってきましたー!


20060109015637.jpeg


も、モンレス場人多い・・・ゴチャゴチャしてる・・
















そのままモンレス場の決闘場で遊んでましたー
ここの決闘場ってアデンとかまで行かないと見れないような装備を着た人とか、
普段見る事の出来ないスキルとか見れるので好きです。

ゴースティンに行った時、火曜の昼間だったからなのか人っ子一人いなかったのですが・・↓
gosu.jpeg




バーツの決闘場はメンテ後でも人がいます。多分。


20060109015709.jpeg



常に人の武器に見とれてます。

C3最強二刀・・!キャアアア(*´Д`*)
















Nonさんと魔法の打ち合いしましたー




20060109015727.jpeg

魔法ってイイデスネーキレイキレイ





武器にこれだけの違いがあるのに・・Nonさんの魔法スゲェです。

20060109015747.jpeg


くやしいのでアレです!







ここであのスキルを使います!!!




20060109015805.jpeg






20060109015821.jpeg







お疲れ様でした。








ツヅキマス

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/08(日) 00:00:08|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クラハーンー(集合2)

人がいっぱいの決闘場。
一対一の戦いをするには不向きですがそれでもやっぱり普段見れない(ry






高レベルなサマナー様がいらっしゃいました!!


20060109015848.jpeg

スッテキィィ!!です。ホレボレです。せくしぃシルエットー!しかもお姉さんドラスレ・・・!!キャアアア(*´Д`*)
実はこのスクリーンショット。地面ではこんなことになってマシタ↓


20060109015911.jpeg


おおおおおぢいちゃーん!!!!!!

私の左足もちょっとアブナイ位置に(*ノノ)
このおぢいちゃんは、シルエットさんに勝負を挑んでサクッと散ったおぢいちゃんです。

女キャラが並んでるとこで死ぬとネタにされるのでみなさん気を付けて下さいw

















そんなこんなしてたらよーーやくあの人が!!!

20060109020000.jpeg








そうです。


20060109015929.jpeg


ボス登場です。

タイトルを受け入れてしまう自分がいます☆・・・・スンマセン!












ちょうど全員なにかしら召喚していた状態だったので
着いた早々ボスも何かを召喚。


20060109015949.jpeg


カッキーン!













20060109020019.jpeg



やったね黒ちゃんかっこいー!!

武勇伝武勇伝







武勇


デンデン



デデンデン




20060109132048.jpeg


ちょwwパンサー!!!ww
お前どっから出てきてんだYOwwww





このSS使いたかっただけです。武勇伝関係アリマセン!ゴメンナサイヨ















ついでにこれも。

20060109131124.jpeg


パンサーは恥ずかしがりやさん☆(違)















そんなこんなでおさむしさんも到着ーーー


20060109131145.jpeg


転職&Cグレおめでとうございます!!!!

















パラディンなおさむしさんと対決しましたーー


20060109131201.jpeg


勝ったー!!!!あ、アブナカタヨ・・・















そんでもってその後ようやく移動しました。
場所はグルーディオ!!!

この日はこんな応援も頂いちゃいましたーーーー!!!!




20060109131218.jpeg

20060109015546.jpeg



あああありがとうございますぅぅううう@ロ@;









ツ、ツヅキマス

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/08(日) 00:01:00|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:2

クラハーーン

ここでみなさん集合しましたー

20060110125354.jpeg


魔幻の風ことリタたんデスヨー。ハウラーわっしょぃですよー
なんていうのかな。。こうやって並ぶと・・セージ(のデザイン)って
なんか・・なんか・・普段着?みたいな・・チクショウ!みんな華やかすぎるよ!
















あれだけ晴れてた空ももう夕暮れどきですよー

20060110125412.jpeg


レッツ移動!!!!!!















当然かもしれないけど

20060110125431.jpeg


置いてかれます!!!!!!

種族一の鈍足・・・
染料で足が遅くなってるはずのロイさんにも負けない鈍足ですよ!!!!










・・・・こうなったら・・・アレだ・・・!!!!
アレをやるしかない!!!!!

















20060110125448.jpeg




















20060110125518.jpeg


してやったり!!!!!!!!
















・・・うん。


20060110125611.jpeg


もちろんNonさんにかけてもらいました

私がアイスボルト撃とうとコマンド連打してるのに二人ともすでに射程外。。。
実は走り始めたときからアイスボルト連打してましたょ・・orz

















そんでもって到着~

20060110125654.jpeg




レイドボス:パン ドライド

遥か昔、エルフとダークエルフが対立する以前のエルフの森のガーディアンでした。
しかし対立が始まり中立の立場を貫いた結果、どちらからも歓迎されない存在になってしまいました。
他のパンたちはフェアリーの谷と北のエルモア王国へと移り住みましたが、パン ドライドだけがここに残り、
人間達の侵入を警戒しながらいつかこの地に帰って来る同族たちを待っているようです。






・・・・何か問題でも?^-^




















そーーです。今日のクラハンは「レイドボス特攻」です。
パンドライドさん。来るかもわからない仲間を待ってる間、暇でしょってことで。










れっつごー!!










20060110125727.jpeg


レッツ石化!!!










うーん早かった。キモチヨイ!


ツヅキマス!!!





テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/09(月) 00:00:03|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:0

クラハンー

レッツ石化。みんなで石化
モーニング娘もあんたもわたしもみんなも社長さんも石化石化石化


20060110125746.jpeg

猫って石化しないと思ってました。私が手を出す前に石化しましたこの子。
いつか召喚獣だけのレイド討伐動画みたことあるんですよ
ゴレたんとかもう召喚獣だけで襲い掛かって真っ青なレイドを倒してたのを見たんです・・

PT組んでるからかなぁ・・



石化してもカワィィ(*´Д`*)











石化は確か二分。石化がとけて攻撃攻撃

20060110125805.jpeg


スタン決めたの私じゃないけどスタンステキィー

















アルさんは転職したてのエルヴンスカウトサマなので石化しません。
アルさんだけ追いかけられてしまいます・・が、その時でも私は

20060110125902.jpeg


月がキレイだなぁと思ってました。

アルさんほんとごめん。



















20060110125948.jpeg


記念撮影もしてました。
おさむしさんがイイ位置にいたんだ・・

















ここでリタたんが帰還ー

20060110130213.jpeg


なんで名前ピンク?@@;















さて。ここで。


20060110130304.jpeg



魔法を使ってないお人にももれなくサイレンスのわっかがついてます。


20060110130249.jpeg



PT組んでたからかな。。みんなでわっかわっかです。











20060110130321.jpeg



!!!!!!!!!!!










20060110154925.jpeg




ちょっとだけサイレンスが好きになりそうですw















さてさて。
上の画像だとわかりづらいですがボス一人が追いかけられてます。



一度みんなリスタして体制を立て直す作戦です。
ですが攻撃されてると、リスタできません・・・・


なので!!!


ボスUD発動!!!!

耐えてる間に電源ブチ切り!!!強制リスタ!!!!





の作戦です!!!!!!!ボスがんばれ!!!!!!














・・・・・・・





・・・・・・・






・・・殴られ続けるボス・・・・・









20060110130340.jpeg







次の瞬間うめき声と共に倒れるボス。





・・・あ





だが同時にログアウト!!!!!!


倒れるのと消えるのがほぼ同時でした。倒れながらキエタに近かったです・・・










20060110130422.jpeg




どどどど、どうなの!??鯖オチとかする時って、すこし時間が巻き戻りますね。
てことはギリセーフ!!??どうなのボス!!!!










20060110130440.jpeg

































20060110130455.jpeg


















20060110130515.jpeg








ギリアウトでした・・・!!!!!






























えと、その後、みんなリスタして体制を整えたのいうのに


20060110130551.jpeg


私が間違ってクリックしちゃったりとかホントもうすいません。

わざとじゃないんですぅううう!!ロイさん助けてくれてありがとう・・














パンドライドってさ、、山羊なの・・?

20060110130709.jpeg


お、お父さんですか!?













とかなんとかしてるうちに私は家族による強制終了・・・

アタイのとったSSはここまでえええ・゚・(ノД`)・゚・。



もっそい消化不良orz

こりずに、、またクラハンやりましょぉおおおぅぉーぅわぁぁああん
ご迷惑をかけてすいませんでしたー!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/09(月) 00:01:28|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:6

忘れられた神殿観光

クラハンでグルーディオ周辺でログアウトしていたので
そのまま忘れられた神殿に行きました。


なんで今更かというと、Wiz時代に来たものの
ちょこっと手を出して「無理」と判断し、帰ったことが数回あったからです。

全然中のほう見てません。悔しいです。

橋があると聞いてたので最深部までいってやろう!と。
まぁ観光ですよ!!!!!
30代前半くらいの狩場なので全部真っ青!!!死ぬことはない!むしろ猫いらないかも!!!


と、タカをくくって入りました。

20060110164431.jpeg


スタンかかるし・・・!!!!


真っ青な敵のスタンにかかるって結構・・凹むw








魔法で攻撃してみたんですがね、主砲4回撃っても倒れません。
HP2倍なのでリンクしたら死に掛けます。









20060110164450.jpeg

すぐ猫出しました













よく見るとアクティブってそんなに居ない。
あせって手を出して大量リンクはあるかもしれないけども
多少攻撃食らっても死なないのでリンクしないとこに来てから殴れば問題ナシ。


結構すんなり橋まで来ちゃいました。

20060110164506.jpeg


わぁキレイ★
・・・・いや、、何そのモンスの数・・・
わかるよ、、アクティブ家族モンスが2家族もいるじゃない。













まぁHP2倍だろうが数が多かろうが真っ青ですから!!!!

いっきまーーーーす!!!!!!




20060110164531.jpeg



うおおおおおおおおお!!!!!














20060110164549.jpeg

うおおおおお・・・・・ちょ・・・!多い!!ちょっと多い!!!
見えないけど遠くから魔法飛んできてますよ!!

魔法イタイ!!イタイ!!!そんな遠くから魔法撃ちやがって!!!
お前にスリープかけたらそっちのモンス全部リンクするじゃんかYO!!!されるがままかYO!
















まさか橋の上のモンス、全部倒す羽目になるとは思わなかった・・
最後のモンス倒した後すぐまた沸いて襲われるし・・・゚・(ノД`)・゚・。














橋を越えたら実はすぐゴールでした。

20060110164623.jpeg


多分ここが最深部。多分。・・・・多分ね。













でもすぐそばに階段があって、そこから火のトコ?に続いてました。


20060110164645.jpeg


やはし橋がありましたー
なんていうかね・・暑苦しい。熱気ムンムンですよ。

個人的に青い色が大好きで水とか好きなのでこっちはなんかヤダw













でもこっちの方がイロイロ面白そうでした。


20060110164703.jpeg


階段の下には特に何もないんですが凝っててイイデスネ。



















そして火の方から出口(入り口)へ。
ここにいたモンスがなんかすげぇ気に入りました。


20060110164724.jpeg


ごっさ跳ねる。

















20060110164740.jpeg


お前らマリオかと思うぐらい跳ねる。


見てて飽きない・・













何より死に様。










20060110164755.jpeg


プルプルして


















20060110164810.jpeg


息絶える。












ゴブリンの思いっきり回転する死に様を思い出しましたよ・・
忘れられた神殿は見所満載なんですね!!!!!!!

他の面白かわぃいモンスター情報お待ちしてます!!!!!
  1. 2006/01/10(火) 00:00:41|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:6

遊び心を忘れずに。

一人かくれんぼ。


20060112100550.jpeg


だ、誰か見つけて・・・まじで・・・・゚・(ノД`)・゚・。

いや、あの、こういう港っぽいとこがあるっていいですね。
こだわってるっていうか港町って感じがしていいです。

















さて。グルーディンにいるので、召喚師長に挨拶に行きました。


20060112100607.jpeg


師長、いつも胸開いてます。もうちょっと師長としての自覚というかモラルというか・・
別にうらやましくなんかないよ!!!


















20060112100644.jpeg


何かそう言ってるように見えるんです。あー腹立つー
だから別にひがんでるわけじゃないですから!!














さてさて。先週はカタコムにいたわけですが。
実は真面目にセブンサインに参加したのは初めてです。
今までは、カタコムで狩ろうという話がないかぎり参加してませんでした。




もうちょっとセブンサインに興味を持つべきだと思いまして。実録買いましたー

20060112100755.jpeg


今週は黄昏がサックリ負けて呪い頂いちゃったわけですが・・・ささげた封印石少ないとか言うな!

バーツでは以前、黄昏が負け続けることが続きました。勝つまで2ヶ月近くかかったかな。。
今回は、、どうだろう。ハマリかなぁこれ。。


黎明に入るお金ないので負け続けても黄昏がんばります。














さて。さて。

20060112102748.jpeg


私の愛剣フランベルジュなんですが。
3M級ですが両手剣なので気に入ってます。攻撃力高いし今不満はありません。

ですが一つ上のランクの両手剣が存在しないため、
両手剣をこのまま使うには、、、アレしかないわけです。












































senntaku.jpeg











































20060112100815.jpeg
















hurann.jpeg

















kieta.jpeg












・・・・・・・・・!!!!!!!!














ぎゃああああああああ!!!!!!!!!














+4にもならず燃えたあああああああああ!!!!




















山羊は旅に出ます・・・・探さないでくださいませ。



























いや、いやいやいやいやいや!!!!



嘘ですよ。嘘嘘。私にそんな度胸あるわけないじゃないですが。
むしろDAIを買うお金すらないですよ。






話題の仮想OEソフトです。らーくさんのにっきっきを見て影響されましたー
全力でパクってごめんなさい。


詳しくはこちらをどうぞ。


自分で武器の設定が出来るこのソフト。らーくさんがやってたのを見て、自分もやってみました。
































20060112110822.jpeg




目指せ!!!!!
真っ赤に光ったブレードダンサー!!!!!!!




















senntaku.jpeg


ぺた。






























20060112100837.jpeg
















20060112105911.jpeg













20060112105921.jpeg







・・・ゴ、ゴメン。















ボス・・+4にすらならずに消えちゃった…・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさいボス、、私、ボスのこと・・忘れません・・・





やはし私にはOE運はないようです。(レア運もないですが)

OEに興味があっても燃えるのが怖い、という人、是非やってみてはいかがでしょうかー!




ボスほんとゴメン。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/11(水) 00:23:29|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

パーティパーティ☆

狩り中のおさむしさんにおしかけました


20060112132104.jpeg


クラハンの時に渡せなかった魔法書渡したんですよ。
ひやかしじゃないですよ。
話しかけまくって狩りの邪魔してごめんなさい!!













今週は呪いですがめんどくさいので呪われたまま狩りします。

20060112132136.jpeg


呪いのせいでスタンによくかかるじゃないか!いつもかかってるけども。
呪いが原因で死んだことあってもこりてません。解けるの待つのめんどい。
お金欲しいのでミューで狩りです。
















ミューで狩りしてるときいっつもヒヤヒヤします。

20060112132202.jpeg


ニャン☆じゃないよ!そこは危ないから!!!メッ!



















ラキンからの胴コインなんですが・・
1猫で1個しか出ないんですよ・・・乱狩りが出来ないからむいてないかもしれない・・・















んでもって。スリルを求めて

20060112132231.jpeg


パーティMobを食べに来ました。
ナイトメアさんは私から見て白いです。イイカンジです。多分。

















まだスリープ効くので平気平気!!

20060112132252.jpeg


狩れる狩れる!!!!!
お前PT言いたいだけちゃうんかと




















20060112132330.jpeg


でも数には勝てません。
戦ってる途中で隣に沸いたんですYO・・猫死んだ・・orz


















今度は突然沸かないように気をつけてキャット出しました。

20060112132345.jpeg


自分以外いないのでうまく倒していけば突然沸いたりはしませんね!!
っていうかドロップうまいですね!!!
槍PTって常にこんななのか・・・スゴス・・・・・


















慎重に選んで狩ってるのでMPも尽きることありません。

20060112132433.jpeg


いい感じに狩れてます。イイネイイネー





















20060112132454.jpeg

でも死んだorz













・・・・あのね、、SPS込めてるんですがね、スリープが効かなかったんですよ。
祝込めてもね、寝なかったんですよ。
そしたらね、そのうち詠唱キャンセルとかね、猫滅多打ちとかね、てんやわんやになりましてね。


逃げてる途中で¥が切れて大パニック。


猫の¥切れたら猫私に追いつけなくってね。猫パンチも追いつかないわけですよ。
タゲ、私にいったまんまでね。
パニックになって逃げ続けてすれ違う人にすっごい見られてるわけですよ。





牛乳を飲みながら逃げるHum(鈍足)
追うナイトメア一家(飛んでる)
さらにそれを追う猫(鈍足)

さらにさらにそれを助けようと追いかけるエルフさん(華やか)






・・・サザエさんかと。


なんだこのドタバタは・・・











今考えればさ・・猫、リチャなら届くんだよ、多分。
リチャでタゲ移してリスタすれば猫消えるけど助かったかもしれない。





死んだ瞬間、猫まだ生きてたので最寄りの村へ。でも間に合わず猫死亡・゚・(ノД`)・゚・。






悲しい・・けど、、

なによりたまらん恥ずかしい。












あまりの恥ずかしさに落としたものなんかイラナイ!と

20060112132540.jpeg


ログアウトしようとしたんです。













その瞬間響いたシャウト。


20060112132608.jpeg





(゜д゜)ノワシッスカ?



これ、ほんとにログアウトしようとした瞬間のシャウトだったんですよ!!!











20060112132649.jpeg


そそそそそんな大声で@ロ@;!!!!!


ギランに響きわたる、売ります買いますシャウトにまじってまさかそんなWisPLZシャウトが響くとは…!







貴重な体験をした・・・。ご丁寧に・・ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。







逃げようとした自分を恥じつつ・・・拾って届けようとしてくれた人に感激しつつ・・
鈍足ですが精一杯走って殺害現場に向かいました。。

20060112132737.jpeg


華やかなお姉さんたちがなんかのプロモみたいに並んでましたYO

お姉さんたち、狩りにいくとこだったでしょうに・・
待っていてくれて、、本当にありがとうございます!
貴重なお時間を頂き申し訳ないですー


















20060112132752.jpeg

励ましてくれてほんっと救われました!!!
もうドワさんに抱きついて泣き出したかったよ・・・!





今回はギリギリレベル下がらずに済みました。
でもまじ恥ずかしかった・・・ナイトメアは緑になるまで辞めときます・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/12(木) 00:00:20|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:8

ワニ島。

もうすぐC4ですね!!!!楽しみやらせつないやらせつないやら。




C4になるというのに

20060114105051.jpeg

未だにこんなもん持ってます。山羊ですこんにちわ。




















今週は呪いがウザいために、町の外でログアウトしてます。
ギランの決闘場でINしたらすぐチロムさんと会いましたぁぁ!!

20060114105114.jpeg


¥もかけてもらっちゃって助かります!!!!!
だんな様は元気ですか!?エルフさんと浮気してただなんてそんな・・言えません☆(ツッコミ待ち
















私は常にソロなのであんまり¥に縁がありません。
¥もらうと嬉しくってもったいなくってそしてかけてもらったバフをじろじろ見ます。

20060114105134.jpeg


これ嬉しい!!!!助かります!!!!チロムちゃんありがとうううう!!!


すぐ持ちすぎてさらにそれに気づかないので助かりますー!
¥切れたとき、「持ちすぎてた!」ってわかるのもイイです!!!

隣のキスも嬉しい・・(*ノノ)
















死んでばっかだけど狩りしますよ!!

20060114105157.jpeg


ワニ島に戻ってきましたー。
イロイロ放浪してワニ島のすばらしさがわかりました。
自分的にキャット出してレベルを上げるならワニですね。















クエもわかりやすいし、HP2倍で倒しがいがあるし、何より


20060114105336.jpeg


この適度なスリルが嬉しいです>w<b















すぐ隣で沸くのはいつものことですが
槍PTさんがいらっしゃるといきなり家族Mobが出てきたりなんかしちゃって
びっくりします。

20060114105221.jpeg


なんだ、ここモンスいないやんけと、油断してました。すいません。
いないわけがないね。
ていうか家族MobなのにHP2倍ってどういうことでしょうか。
サザエさん一家で全員サザエさんってことですか。わかめチャンも入れてあげてくださいよ。




















そんでもってノスラドがデカイです。


20060114105245.jpeg


デカすぎます。

目隠ししたら猫が見えないじゃないかおバカー!



















ラブラブなノスさんも居ました。


20060114105309.jpeg



うらやましい限りです。

こっちはいつ猫がキャット団に入るかとドキドキですよ。


















ついでにC4で弱体化が噂される槍PTを目撃しました。
C4の前に槍っとこうZEってシャウトが響いてましたー

20060114105351.jpeg


何がどうなってるんだかわかりません。



ヤリってすごい。やっぱりどうなってるのかわかんない。すごいけど全然わからんw
未知の領域ですw

























そんでもってえええええ!!!ちくわちゃんに会いましたぁああ!

20060114105431.jpeg


未来のウォーロック!!!!ぐおーーレベル上がるの早いーー!!!
今度召喚PTしようねぇええ!!!

サマナー増えてきたーー!!ヒャッホォォゥ!!!!!!























Dクリさえあればずっと狩りしてられるサマナー。(多分)
C4からSS、SPSの関係でそうはいかなくなりそうですが

でも今はC3!
てことで呪いさけて町戻りませんー












20060114105525.jpeg


しばらくワニワニパニックしてますー


















まぁ・・そんなこと言っててもね・・


20060114105545.jpeg


呪いのことすっかり忘れて町に戻ったりしてますょ。

ほっといて!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/13(金) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

9000とっぱっぱ!

カウンターが最近ズンドコ回っててドキドキです。
年が明けてからものっそい勢いでカウンターが回っておりました。
ついに9000をこえて10000まであと少しです@ロ@;





今回、8888という縁起のいいゾロ目の報告をいただきましたー!!




今回もまたサーバが違うので自己満足な画像を作成してしまいましたー!




8888、ハッチハッチハッチハッチリン★な感じですね!!!
でもハッチ入らなかった!




そして今回踏んでくださったロキ様。
ブログをなさっていて召喚好きなメイドさんということで有名です(おおげさに曲解してみました。)













てことで・・メイド(っぽいもの)と召喚獣を入り混ぜてみました。
すんげぇゴチャゴチャしちゃって目に悪いですがががが
これが私の、、限界みたいです・・あとは頼みます・・






とーにーーかーーーくーー!!!!


ブログ訪問ありがとうございますっ!!!
これからもよろしくお願い致しますっ!!!!







20170114154112.jpeg


チープな合成・・・orz
イラスト関係の知識が全くない故にお見苦しい点がございますことを深くお詫びいたしまっする。




ロキさんのブログは左のリンクからどうぞー
  1. 2006/01/13(金) 01:44:52|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

エヴァ様の祝福の大切さ。

引き続きワニ島でワニワニパニックです。


20060114221407.jpeg

ワニ島って意味もなくワニが固まってたりします。
ワニワニパニックにしか見えません。叩かないといけませんこれは。

引いてくるとかいって真正面から突っ込んでいったのは内緒。
(2匹リンクだけだったので無事でしたけども)













ワニ島大好き!!!

20060114221500.jpeg


今日も元気にリンクしてます!
当然のように隣に沸くのは日ごろの行いが悪いからでしょうか。














緑相手で

20060114221526.jpeg

C4からギャランティが上がるカイ君と遊んでみたり
















20060114221548.jpeg

もちろん宝探しもしましたYO!!!
ワニ島満喫ヒャッホウ!!!!!















でもまたやらかしました。


20060114222140.jpeg


20060114222201.jpeg


20060114222221.jpeg






20060114222242.jpeg





20060114222258.jpeg







20060114222317.jpeg












20060114222335.jpeg














20060114222354.jpeg












・・・スマン。




足が遅い上にもともと息も続かないHumでさらにさらに持久力で勝負なサマナーなので
エヴァの祝福ってすんごくダイジなはずなんですが。
今から買いに行くのめんどくさい。ってことでそのまま行きました。










案の定

20060114223241.jpeg


息切れるのめっちゃ早かったヨ^-^

目的地にたどり着いてすらいねぇ。

[エヴァ様の祝福の大切さ。]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/14(土) 00:00:06|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

何よりも見た目重視。

はい、はいどうもどうもこんばんわ。



20060117232555.jpeg



死にすぎと言われてしまったら
完全に否定しきれない山羊です。こんばんわ









ディオンでレアな装備の方を発見したので盗撮しちゃいました!!!


20060117232837.jpeg


これ、レアですよレア!!多分!!
製作図も店売りもなく、モンスからのドロップのみ。
でもセット効果もなく、MP増加も普通?需要がないのでレアなんです!多分。
だが着れば全身真っ黒!!!!!!!という素敵なローブです。

コレ着てサイス持ってマスク付ければ完璧じゃないですか?(何が?








そんな人の装備ばっかり見てる私ですが
ついに、、ついに憧れのあれを買いました・・・!!!!!











20060117232611.jpeg


Dグレード軽装備:強化レザーです☆


これ、黒くてミニスカートでかっこよいのでずーっと前から欲しかったんです。
いざとなったらドワに着せればいいし、なによりかわいいし、安かったのでおkです。












20060117232633.jpeg

でも下は皮パンツw

お金がなかったんじゃありません!売ってなかったんです!!!
なんか私はいつもこんな買い物ばっかしてる気がします。

強化レザーを着て、サイスを持って歩きたいです。死神的wモーニングスターでも可。
サイス無理だからそのうちわら人形でも持ちます。多分。











そんなアンバランス軽装備ですが。
偶然出会った未来のダンサー様。



20060117232649.jpeg


どうやら・・・・
















20060117232708.jpeg


気に入っていただけたようですょ。











20060117232725.jpeg


20060117232739.jpeg


20060117232803.jpeg


20060117232822.jpeg


お気に召しましたか殿。(笑)











なんだか面白いやり取りでしたw

今度狩り行きましょ~ね!!!楽しみデスヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/01/15(日) 00:00:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

猫のいる生活

ブログタイトルの変更を誰まで報告したか、わからなくなってしまった山羊です。
大変失礼なことしでかしてます・・俺言われてネェヨって方、、申し訳ありませぇぇん!!













最近、NPCサーバがダウンすること多いですよね。
猫もモンス扱いなのでその間は猫出せません。
猫出そうとしたら鯖ダウンで出せなかったので待ってました。




周りのモンスが出てきて、お知らせも流れて、猫を召喚!!!


したはずなのにっ


20060117122957.jpeg


猫登校拒否ですか!!!??













・・・・長い。。







20060117123009.jpeg

出てこない時間が長すぎてものっそ不安です!!!
いやコワイ怖い!!出てきて!早く!ほんとにストライキかと思うでしょ!














20060117123027.jpeg


出てきたーーーーーぁ!!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。




ばぁーじゃないよ!!ほんとこっちは半泣きだから!!
お母ちゃんどれだけ心配したと思ってるの!!
あとちょっとで自ら地面掘って探しに行くとこだったじゃないの!



















その後は特に面白みはなく

20060117123045.jpeg


ワニでっけー思いながらの狩り。狩り。狩り。

















猫とデベデベ(鈍足の表現)狩りしてたらサブクラスのHumさんを見ました。

20060117123103.jpeg


シルバーレンジャイ?ファントムレンジャイ?ホークアイ?わかりませんが
プレレザ(のようなもの)を着た俊足なHumさん。
2PCらしくプロフさん(らしき人)を連れてすんごい勢いで狩ってました。



もうね、足は速いわ倒すのも早いわリンクなんて無視してるようにしか思えない。
かっこよすぎです。ワニってホントにHP2倍だっけ?と思っちゃいました。












よっし私も何かかっこつけるぞぉおおお!!!!





せーのっ






20060117123125.jpeg




・・・・・・







・・・・







すいません・・・・・








ATフィールドはもっとカッコイイとつっこまれました。(そういう問題?)













Dクリが残り少なくなったのでミューで狩り狩り。


20060117123139.jpeg


同時魔法ヒャッホウ!!!!!!













いつもの狩ではモンスを猫と挟んで攻撃してるので猫はいつも後姿です。
たまには正面から撮ろうとやってみました。



20060117123159.jpeg


なんだそのカメラ目線。

わざとじゃなく普通に撮れた・・・私かぶって見えんし・・ははは!こやつめ!


















ハイネスに戻り

20060117123218.jpeg


ミューと戯れてました。














20060117123237.jpeg































20060117123253.jpeg






・・・・水に落ちるってこと忘れてたよ・・・














20060117123305.jpeg


めっちゃ引っかかってる。。
ミュースマンカッター!!!!!!















ミューはいつも私のアホっぷりに付き合わされて
かわいそうなことになってます。





20060117131247.jpeg







・・・・・・・・







20060117131312.jpeg



いつもいつもほんとごめん。



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/16(月) 00:40:24|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

エルヴンアクセが欲しい!(反復性クエスト

Dクリが少なくなったので
アクセを作って砕く決意をしました。
コア以外の素材は倉庫にたくさんあるのでそんなに難しくないと思うんです。
今のレベルならアクセコアを落とすモンスがぎりぎり緑とかそんな気がします。



でも作る前に今まさにDクリがないので
ギランで安くアクセを買い、

20060117212024.jpeg


ドムドムさんに砕いていただきましたっ!お世話になりますー!!!!!!






お会いするのは久しぶりなので
最近のこととかアクセを作る事に関していろいろお話しました。

ブログも見ていただいてありがとうございます(*ノノ)








そしてアクセのコアが手に入るモンスも教えていただいちゃって


20060117212039.jpeg


バウンティハンターなヒッファさんと一緒に狩り行っちゃいました!!!!















場所は回廊です。グランディスさんがコアをくれるはず!!
いや、それよりもおおお

20060117212054.jpeg


スポってすげえええええ!!!!!


うっまぁあああ!!!!ありがたやあああああああ!!!!!
スポ大好きー!














てことでレッツ狩り!アクセコア出せぇえええええ!!!!!


20060117212110.jpeg



・・・・よいこのウォーロックさんは真似しちゃいけませんよ!!
今考えると猫出せばよかったーっておもっちょります><瞬殺出来たハズ・・
余裕で狩れてたので甘えちゃいましたぁああ
















20060117212130.jpeg


ウィンドスー子はレベル的に猫出さずに狩れる敵です。
なのでいつもの敵より魔法が効くーーーー!!
















20060117212155.jpeg


寄生、寄生、思いっきり寄生です><b
よいこはまねしちゃいけませんよっ!!!!


しっかし猫いなくてもサックサク!!!!はやいはやい!














20060117212210.jpeg


ゴリゴリ狩ります。次々狩れます。スポってすってきぃぃ!!!














今まで「特徴のないヤツだ」となめてかかってたウィンドスー子。
研磨剤がぼろぼろ出ます。

20060117212225.jpeg


一気にスー子が好きになりそうです☆















グランディスさんウィンドスー子、バインドを食べて

20060117212238.jpeg


ついにコア登場ー!!!バインドからのスポでした!スポってすげええ!



























でもどれ狩ってもスポうまい!!!回廊すげええ!!!

20060117212301.jpeg


狩ります狩ります!!!















コア出せやぁああああ

20060117212325.jpeg


ドワかわいいなあちくしょう。












エルフやDEに比べて幼く見えてたHumも
ドワ子さんと並んでるとお姉さんに見えるでしょうか!


20060117212342.jpeg


・・・・



一般人っぽさが強調されちゃいましたね!!!
見た目セージなドレイクがよりいっそう村人A的な演出を・・・・











短い時間でしたがサクサクゴリゴリ楽しくかれましたぁあああ!!!!




ヒッファさん&ドムさんのおかげでアクセのコアいっぱい手に入りました!!
ほんとーーにありがとうございました!!!!

20060117212400.jpeg


経験値まで頂いちゃってもう頭があがりません!!!!
今度は猫出して遊びましょーー!!!!!お疲れ様でしたぁああ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/17(火) 00:00:39|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

エルヴンアクセのコアが欲しい!(ソロタイプ

ヒッファさんが落ちてからもいっこぐらいドロップすんじゃないかと
ミューだして狩り続けました。


20060117223419.jpeg









でもね。














20060117223433.jpeg



狩っても


















20060117223445.jpeg


狩っても狩っても

















20060117223502.jpeg


狩っても狩っても狩っても


















20060117223518.jpeg


ミューそこくんくんしちゃ駄目ぇぇ!!!!!





















20060117223531.jpeg


倒しても


















20060117223545.jpeg


倒しても倒しても



















20060117223600.jpeg


かわいこぶっても


















20060117223612.jpeg


またヒャッホウしてみても

















20060117223629.jpeg


股くぐりしても












・・・・・ん?










20060117223650.jpeg


全く何度言えばわかるのっ!

その立ち位置もグランディス倒れる前はどうなってたの!!説明しなさい!














まぁとにかく、



コア全然出ないんです。

スポのすばらしさがわかりました。

















1ネコ狩り続けましたがコア一個も出ませんでした。
この子達はスポのみなのかな??










20060117223707.jpeg


だから駄目って言ってるでしょーーーー!!!!!!!

















20060117223723.jpeg


もぅ好きにしやがれ^-^









てことでエルヴンアクセのコア買います!!!!Wisplz!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/17(火) 01:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

コアは買うもの!

引き続き、エルブンアクセのコアを求めて狩りしました。
記者クラブではリエンリックラドが落とすと書いてあったので

20060119125021.jpeg


リエンリックラド狩って来ました!

















記者クラブの情報がどうなのかはわかりませんが
出ませんー確率低いのかなーーー出ませんーー


20060119125038.jpeg


そんなものよりコアを出せ!!!!!!

ピュリ出てがっかりしたのなんか初めてですよ!!!




















狩り続けてれば当然クエアイテムがボロボロ出ます。

20060119125052.jpeg


卵は一個でいいんだよ・・・そんなにいらないんだよ・・


















1ネコで一個も出なかったのでハイネス帰りました。
もうね、ドロップ狙うのあきらめた^-^


20060119125110.jpeg


ハイネスの遊覧船に乗る→「ギラン港付近」でリスタ→INしたらギラン港☆
→そのまま烙印へ。
ってことでハイネスに行くんです。最寄ったわけではありません。

























20060119125124.jpeg

船乗ろうとして落ちた。
ナンデダー!!!!



















はい移動移動。

20060119125139.jpeg


睡眠耐性コワスーなカタコムー!


実は今のレベル(ていうか武器?)だと、烙印はちょっとキツイです。
倒すのに時間がかかるので3匹狩ったとこで最初の1匹が沸いてしまいます。

参拝者はアクティブが2匹いるので封印石を落とす子を1匹しか狩れないことになっちゃいます。


ネコのレベルが上がるまであと3レベルもあるので
倒すのが遅い原因はやはし私の武器><b
強化レザーなんて買ってる場合じゃなかったか・・













ネクカタでソロは珍しいので通りすがりの方が一瞬止まります。

20060119125153.jpeg


DEおにいさんアリガトーーーーー!!!!w



















通りすがりの方がエンパ下さいましたー!!!

20060119125215.jpeg


助かります!!!!コレで毒が効きます!!!!!!
¥ってすばらしぃ・・・
















倒すのに時間がかかってヒールする回数も増えるので

20060119125239.jpeg


麻痺キューブすんごく助かります!!!!!!!


















4匹中3匹はノンアクなので上手く一匹だけひかねばなりません。
でも小部屋の中では一匹に手を出したら全部襲ってきます。
素手で殴るって手もありますが与えたダメが10以下でもリンクすることあったり不安定です。



ですが。私には猫がいます!!!!!!!


20060119125257.jpeg


まっかせてーーーーーーー!!!!!!!!!!

猫ごめええええん!!









引きも出来てタンクもできて麻痺もできて、今んとこギリギリスリープもできる!
一家に一台どうですか!w




















でもやっぱり辛いんです。ここ。
頼みの麻痺がきまりません!!!魔法耐性のバカ!!!!


20060119125314.jpeg


でも決まるときは決まるんです。
親に似たのかきまぐれな麻痺キュービック・・・ムズカシス。



カタコムで見かけたらマイトください…(嘘

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/18(水) 00:00:38|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

クルマクルマクルマ。クルマ三つで(ry

最近はギランとディオンを行ったりきたりしてます。
ディオンを拠点にした時間が長かったのでなんとなく落ち着くんです。









ディオンでこんな露店看板を見ました。

20060119194818.jpeg


か、かわいい・・・!

心の底から納得です!!てことは
私の持ってるCssとCspsは「メロン味」と「マスカット味」ってことですね!?



かっわいいなちくしょう!!!!














さらにこんな看板もありました。

20060119194833.jpeg


・・・・使うときには十分気をつけてくださいねぇぇええ!!!!

















さらにさらにこんな工房さんーー!!!


20060119195810.jpeg


ここクルマですよぉおおおおお!!!???
まさに神出鬼没!!!!!いいもんみっけた感がありました。らっきぃ★






















そんなこんなでクルマで狩りしました。

20060119194850.jpeg



ポルタ部屋です。ポルタ部屋。
ポルタ、ノンアクのくせしてリンクしまくります。転職クエの時にはお世話になりました。
















はい、ここでもこれやります。

20060119194913.jpeg


でもすぐやめました。
ポルたんは足が遅いので引いてる時間がもったいない気がしちゃいまして。
途中からは「リンクしたいならすれば!?狩り」です。



















ポルたんは魔法耐性ではないのでスリープ決まります。

20060119195000.jpeg


足も遅いのでまさに「リンクしたいならすれば!?」って感じです。
でも物理耐性あります。HP2倍なので倒すのに時間かかりますが毒が効くので気持ちヨスです。
















もちろんここはポルタ部屋なので

20060119195018.jpeg


倒したそばから沸いたりしますが別に気にしません。
「沸きたいならわけば?」です。














沸いて、リンクして、倒して、

20060119195048.jpeg


また沸いて。

キリがないですがいちいち引いたりしなくていいので楽です。





















今まで出会ったゴーレム系は、足遅くても魔法打って来ました。
ポルたんは魔法打ちませんが、自分のとこにテレポさせます。

20060119195105.jpeg


無駄なのわかってても思わず逃げます。
ビビリなんですんげぇビックリするんですょ。



















ポルタ部屋から出てキャサロックを食べたりうろうろしていたら
隣のお部屋からエルフさんの「あぁっ・・!」という倒れる悲鳴が!!!!

20060119195135.jpeg


来たときにはすでに一人しか生き残っておらずでした><ぅぉぅ・・

残ってた数匹のモンスをお兄さんと猫と一緒に倒して、
スクでヒーラーさんを起こしてお礼を言われちゃいました・・照れます。。
が、私がやったことといえば自分でスリープして自分で起こして自分にタゲ来ただけですよ。
恥ずかしいのでとっとと去りました。ああ・・アホくさい。



















んで、よく見たら、私が居た場所で戦ってる人たちは、みんなD装備。
私のレベルならもっと奥なのね??(恥)と気づいて奥へ。








そのまま勢いあまって二階行きました。





でも二階に着いた早々

20060119195153.jpeg


サイレンス頂いちゃいました★

いらねぇええええええええ!!!!!















20060119195211.jpeg





20060119195227.jpeg








ほんとサイレンスは無理っ


クルマは中の人のスキルレベルが足りてないようですっ
ムズカシス!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/19(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

10000アクセスとっぱっぱ!

ついについについに!!!!!

このアホなブログが











10000件Hitしちゃいましたっ

















いちまん!!!・・いちまん!?w

一万!!!!!!!!!!














1月からは毎日100件越えのアクセスがございましたっ

最初はリネ内の身内しか見ていなかったこのブログです!すんげぇことです!
皆様本当にありがとうございます!!!!!!!!!
決して自分で毎日100回もクリックしたわけではございません!!!!
身内が100人いるわけでもございません!!!

一日100件のアクセスの真相は闇の中です!!!!



でもそのうち50回ぐらいはクリックしたかも知れません!!!

よく考えると50人は身内かもしれません!!!



・・・・・・・謎は全て解けたかもしれません!!!???























そしてそして。10000のキリ番なのですがっ!!!!!!







































まずは落ち着いてこれをご覧下さい。




















































33.jpeg

































do-nn.jpeg





































・・・・・・・・









































・・・・・・・・・・



































おわかりですね?


















































自分でキリ番踏んじまったぁあああああああ!!!!!!!!!!!!hhhhhhhhhhhhhhh







































記念すべきキリ番おめでとう自分!!!!!!








これからもよろしく自分!!!!!!!






このブログが存在できるのは自分のおかげです☆



























・・・・・・・・・




































・・・・・・・・・・














































アーーーーーーーーーーーホーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








































こんなアホブログですががががこりずにこれからもお付き合いくださいませっ!!!!




山羊031
  1. 2006/01/19(木) 01:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

近況報告のようなもの

最近、日記の更新頻度がテケトーですいませんっ
もともとテケトーなんですがっ
別に忙しいわけでもなく気まぐれです。もうしわけないっす。









最近、、ネコだけじゃ飽き足らず犬を飼いました。


20060121133428.jpeg


どうみてもダイアーウルフですが。
前見て歩いてないのでよくアクティブひっかけます。気づいたら3匹も居ました。
じゃあどこ見て歩いてんだといわれたら照れますエヘヘ(意味不明



















最近、お金がありません!!!
お金ないのでミューばっか出してます。

20060121133446.jpeg


なんと言いましょうか。皆さん気づいてたかもしれませんが・・
私、狩りが嫌いみたいです☆
でもネコと遊ぶの大好きなんです!エヘ☆



狩りゲームなはずのリネは普通に楽しいので問題ないと思われます!!






















んでもて、表紙に使ったSSですが。別に乱心なわけではなくっ!

「魔法を使うモンスターは、MPが尽きると通常攻撃をする」
という話を聞いたので、実際に試してきましたっ




20060121133506.jpeg


山羊いっきまぁあああああす!!!!!!!



















とは言っても私は何もすることがないので待つだけです。

20060121133523.jpeg


待機待機ー!!!!!!!





















20060121133542.jpeg


ミューの真似ーーーー





















20060121133606.jpeg


あらBOTさんごきげんよう☆


















20060121133634.jpeg


キタ!!!!!!

















はいっ!!!!!確かに!!!!!

20060121133651.jpeg


通常攻撃をしてきました!!!!!!

正直≧ω≦bイタイ!!!!















そんな、、くだらないことばっか一人でやってましたよっ!!












そんでもって、、ちょっと私信になっちゃいますが


20060121133713.jpeg


実は以前ボスにウルフを借りたんです。


















電車男風に言うと「わんこたん」
このわんこたん、何に必要だったかというと


20060121133735.jpeg


ドワでの狩りの相方として使わせていただきましたっ




隣に何かいないと寂しくて狩りが出来ない体にされてしまったんです。




















最近リアル事情でINしていないボス。







この場を借りてボスに伝えますっ!












ボスのわんこたんは












20060121133754.jpeg


とっても元気に育ってます!!!!!!

安心してくださいね!!!!!!^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/20(金) 00:00:47|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

また寄生っ

またまたドムさんにあいましたー!!

20060121161836.jpeg

どっちかっつーと呼びつけたような・・・w
さっそくアクセを作っていただいて、自分がつけてたほうのアクセを砕いてもらいましたっ

さよなら、蜘蛛が落とした虎目イアリングー


Dクリがいっぱいになってほくほくです。
でもこれ2週間もたないんだろうなぁ・・w


















そのままスポドワさんなヒッファリンさんと狩りぃー!!!

20060121161911.jpeg


今日はちゃんとネコ出しましたよーー!!!!
へたれなのでPT組むときはミューです>w<b





















ゴンゴン倒しますっ!!!!!

20060121161939.jpeg


めっちゃ早い!!!!サクサクどころじゃありませんw


















槍を持ってるヒッファさん、おもむろにモンスを集めはじめましたっ


20060121162035.jpeg


こ、コレが槍の戦い方なんですね・・・@@;;コワス!!!!





















20060121162054.jpeg


オーガの花がさいたよ・・・
槍持ってないので動きがわかりませんhhhhh
















しばらくしてヒッファさんのお友達と合流っ!


20060121162110.jpeg


ばっじおさんです!!
挨拶で猫ぱんちです!!!挨拶です!決して操作ミスではありません!!


















いやね、もうホント


20060121162137.jpeg


うちの猫がすいませんっ!
猫がね、猫が。操作?何言ってるの?猫がやったんですよ。猫が。





















ばっじおさんを混ぜて続けてやりーーー槍ーーー

20060121162440.jpeg


ばっじおさんはダンサーさんです!踊ります!
















ああ、、うん。

20060121162511.jpeg


よくわかんない@@;

ナニがどうなってるのやらw
















お気づきでしょうか。





すでに猫消えてます。



また寄生です。

よいこのうぉーろっくさんは真似しちゃダメですよ!!!

ていうかウォーロックは槍では何もすることない気ががが><;;
エレメンタルなサマナーさんは範囲魔法があるからいいですが・・猫、、範囲ないwクヤシスw

















寄生で問題ないと言ってくださるヒッファさん・・ぅぉー
次こそ・・次こそは・・・!!猫使いとしての・・の・・のぉぉお










とか考えてたら


20060121162526.jpeg


引き中にいきなり不思議な言葉を発したヒッファさん。

















20060121162539.jpeg


・・・ん?




















20060121162549.jpeg

















おおい・・・・・?・・多い・・・・?






20060121162607.jpeg


お、おおおおおお多ぉおおおおおおお!!!???


ナニが何やらさっき以上にわかりませぇええええん!!!!


















20060121162626.jpeg


KIAIを入れる呪文てことでいいですかあああ!!??こうひゃ~!!!



効いてんだか効いてないんだかわかんないフレイムストライク気持ちヨス。



















ほんと、寄生でしかないです。よいこはまねしちゃいけません!!!

20060121162645.jpeg

最後の引き~~・・・た、タゲがw槍ってスゴイけど怖いw私には向いてないようです
でも範囲魔法キモチヨスw



























そんなこんなでお別れの時間となり、私だけ落ちることにぃぃ
最後にお二人からアクセのコアをもらっちゃったりなんかして感激ですっ



20060121171243.jpeg


楽しい時間をありがとうございましたっ
また遊んでくださいねーーー!!!!おつかれまでした☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 00:00:18|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

ゴースティンアドベンチャー

今回!!!珍しくタイトルどおりにっ!!!
ゴーースティンな鯖に来ちゃいました!!!!

お願いですからジャムゴさんのブログは後で見てください!!
ネタが全てわかりやすくジャムゴさんのとこにかかれてますっ










前回ゴースティンに来て、ゴスの山羊はギランで放置プレイしてあったので
そのままギラン観光してました。

20060122150933.jpeg


ちょっとライバル視せねばならない人を見つけちゃいましたよっ


実はあずーるさんブログで何度か見ていたDEお姉さんです。
勝手に載せちゃってスイマセン!いい名前ですよね☆
AFKのようでした。初期装備?裸?イヤンw














んでもてラークさんとこの日記に書かれていた噂の夕焼け通り!

20060122150946.jpeg


感動しました!!ほら、ここ、ゴスでしょう!?
捏造じゃありませんよ!!





















今回ゴースティンギングしたのはジャムゴさんの日記の更新が
止まっていたのが心配で心配で(棒読み)wisをぶち飛ばしに来たんです。





WISが通り、なんとGKで飛んでギランまで来てくれるということにっ!
キャー!GKだなんてスッテキー!


20060122150957.jpeg


こんな感じで待ち構えてみました。
ジャムゴさんが一瞬止まったように見えたのは気のせいです。ほら、ギラン重いから。










ちなみに愛する人って

20060122152008.jpeg


この方です^-^














せっかくなので連れて行ってもらうことにっ
どこ行きたい?と聞かれて「DVC」とか答えちゃう私を誰か止めてください。


それは危ないので、「山羊を守りつつどこまでDVを駆け抜けられるか」
という方向に決まりました。

結局DVC行くんかいとか言わない。














DV入り口までまったりおしゃべりしながら向かいます。

20060122152208.jpeg


言われちゃった!

気のせいですよ。そんなに死んでません。多分。
















DV入り口でミュー召喚っ

20060122152224.jpeg


ミューが「¥ありがとにゃん」って言ってるように見えます。
ジャムゴさんの猫はとってもききわけがイイコな感じがします。



















20060122152251.jpeg


マスター¥ありがとうニャン☆




今日の私はジャムゴさんのサモンですよ!!!





















てことでごーごー!!!

20060122152308.jpeg


キャアアアレベル4にしてDVデビューしちゃったよママン!!!



















サモンを操っているときはチャットが難しいのは私も知っています。


20060122152321.jpeg


あんまり話かけないようにしてサモンになりきってみました。


















ジャムゴさんと戦うだなんて普通に考えてありえないです。
記念SS撮りまくりました。

20060122152338.jpeg


ジャムゴさんのクリスすてきぃいいいいい!!!キャアアア!!






















ゴンゴン進みますっ


20060122152354.jpeg


レベル4にしてデュラハンと謁見@@;!!!!!



















そしてサンダーウォームを倒している最中に


20060122154735.jpeg


ちょ、、、ま・・え、えええ!!























20060122154752.jpeg



血盟入っちゃいましたぁぁああ!!!!!


ジャムゴさんたら意外と積極的なんです(*ノノ)キャ

















いいのかしら@@;とドキドキです。旗が付いちゃいました。

20060122154808.jpeg


ぴにょぽんとはこの生き物のことを私が勝手にそう呼んでるだけです。
ぴにょぽんと思ってみてるとほんとにぴにょぽんに見えてきますよ^-^






















ジャムゴさんのクラメンとなったところで(クラメン言いたいだけ)
まだまだゴリゴリ進みますっ

20060122155824.jpeg


サッキュンがいます!!サッキュン!!!全然危険な目にあいません!!!!






















そしてついに

20060122155839.jpeg


レベルあっぷ!!!!!!

この長いリネの歴史の中で
DVでレベル5を迎えた女が居たでしょうか・・・


ああ・・浮いてるょ・・・






















さわったことがない敵がいっぱいいます!

20060122155901.jpeg


女王様に謁見しちゃいました!!
魔法を使うタイプは怖くて近寄れなかったのは内緒です。
















うわさのケイブメーーーイ

20060122155914.jpeg


ドーーーンも会っちゃいました。ドキドキです。
















そして特に何もハプニングがなく

20060122155948.jpeg


DVCついちゃいましたぁああああああテオトリックさんがいるぅぅ













つづきますっ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

続:ゴースティンアドベンチャー

はい。えーーーと続きです。
DVC着いちゃいました。

dvc.jpeg


初めてです。ここ来たの。信じられません。
来たことなくても知ってます。
モンスめっちゃ多い&相当アクティブ&丸いのが麻痺使う



こええええええええええ!!!!!!!













何も言わず麻痺キューブ出してお薬をのんだジャムゴさん。
男らしいです。弱音の一つもはきません。カッコヨス!!!!




私は足震えてますがごぉおおおお!!!!!!!!


20060122173347.jpeg



ぎゃああミューが食われるぅぅうう!!!!!!!


















突然沸いてリンクしてどどどどどうするんだろうと思ってたら

20060122173401.jpeg


ジャムゴさんスリープ決めたよ!!!!!!!!


迷わずスリして普通に決まったよ!!!!ジャムゴさんかっこぃいい!!!!

















でも

20060122173422.jpeg


やっちまった!!!!!

ああ、、情けない






















20060122173448.jpeg


お、お世話になります><;;


















そんで次に殴ってたデスウェーブ!
突然私の方にまたきたぁああああ
キャアアアアアア!!!!!!



死んだ!!!!・・・・



・・・




生きてる・・?@@;





20060122173502.jpeg


最高のタイミングで麻痺が決まったよぉおお!!!!



キャアア麻痺キューブ大好きぃいいいいい!!!!!!!
これにはホレそうでした。
ホント、デスウェーブが攻撃の動きした瞬間の麻痺だったんですよ。














少しずつ進んでいく私たち。(浮いてます)






突然止まったジャムゴさん。後ろを振り向いて詠唱開始。
@@???なじぇ?と思って振り向いたら
すぐ後ろにアクティブが沸いてました。

アクティブ沸いたのなんか全然気づかなかったですよ!
音もしなかったし、前しか見てなかったしで
ジャムゴさんかっこいーーーーーー!!!!!!!






20060122173515.jpeg


燃えてきたそうです!!w激しいジャムゴさんをごらんあれー!?



















ちょっと激しすぎたジャムゴさん。
勢いあまって

20060122173548.jpeg


赤ネになっちゃいました・・・・・



ジャムゴさんが私をぺちぺち殴りはじめたとき、
殴り返そうと必死にシフトキーおしながらクリックしてました・・
コントロール押してたつもりだったんです・・ジャムゴさんごめんなさぁぁぃ!!




















そして最大のピンチがおとずれました・・・


20060122173612.jpeg


ジャムゴさんが麻痺してしまいましたぁあああ





















20060122173646.jpeg

にゃんこも国に帰ってしまいましたよぉおおおおうわぁあああああん



























この最大のピンティ!




近くにいた方が助けてくれました・・・!!!

20060122173720.jpeg


初期装備でこんなとこ来ちゃってすいません!!!!!!
貴重なMPをありがとうございますっ






















20060122173737.jpeg


ジャムゴさんも白ネに戻りましたっ!!!本当によかった!!!























で、その直後


20060122173753.jpeg


後ろにデスウェーブ沸いてた・・・・


またリザを頂いてしまいました・・・ああ・・エルダーさん・・・ご、ごめんなさい・・・


















危ないのでDVCの外に出てジャムゴさんの勇姿を見守ります(何しとん)
さすがジャムゴさん、白いMob相手でもHPMP満タンクです。

戦い方も私と違ってすごいなぁとじろじろ見てました。



20060122173818.jpeg


何か死んでるよ。













キリがいいのでそのままきっかーん!最後はギランでお話しました。
ちょうど盟主サマもINして、クラチャでご挨拶もしましたw

一生リネ休止中みたいな雰囲気のクラン員ですがよろしくお願いしますっ














人気のないギランの門でお話。


20060122173835.jpeg


ホラホラホレホレ!いい雰囲気じゃないですか!?キャー!!!

警備兵も気を利かせてそっぽを向いているにちがいありませんね。












話してる内容は別にプロポーズとかそういう類ではなくブログの話でした。


20060122173853.jpeg


また言われちゃったよ!!!!!!












冒険できてたのしかったです!!!!
今度はバーツに来てくださいね!!!私のもたもた狩りでバーツのジャムゴさんの赤ネを直しましょうっ!


お疲れ様でしたー!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/22(日) 01:00:40|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

たまには普通のにっきっき☆

こんばんわ、山羊031です。


レヴェルが上がるの遅い私ですが

20060123155134.jpeg


今日、ようやくレベル46になりました☆
レベル45になってから2週間以上たってるのかな?

遅いのは死にすぎるからと思われがちですが
実はレベル45-46の間、2回しか死んでいません。
そのうち一回は決闘場へ逃げてから死んだので一度しか経験ロストしていないことになります!


なんで遅いかというと、狩りをしていないからです。
単純明快ですね☆


















レベル46になり、


20060123155150.jpeg


クロコダイルが薄青になりました。
クロコダイルアイランドのなかで唯一魔法のみで倒せる相手です。
魔法だけじゃやっていけない年齢に近づいてきたって感じですね

























レベルが上がったのでファーヒトラドを狙っています。

20060123155225.jpeg


猫はわりと魔力が高いですし私もアクセがしょぼいとはいえメイジなので
そこまで魔法は怖くありません。


一番のネックの槍PTさんは魔法系をあまり狙わないようですし
Wiz系の方も、ファーヒトさんを狙う人は少ないようでとても狩りやすいです



























このファーヒトラドさんは

20060123155248.jpeg


とってもキツイ移動速度低下の魔法をかけてきます。


























これがかかるとどんな感じになるといいますと



20060123155308.jpeg


こんな大変なことになります。
移動が早い弓職、短剣職さんたちから見たら理解できない数値ではないでしょうか。



とはいっても、命に関わる魔法ではないですし、
急いで走ってタゲをとる必要もないので特に問題はありません
























まあそういった感じで

20060123155323.jpeg


これからもワニ島でレベル上げに励もうとおもっています






































とまぁ丁寧な口調で日記を書いてみました山羊031ですこんばんわっ!!





















突然ですが










20060123155341.jpeg


レベル45になりましたヒャッホーーーゥ!!!!!!
フォークめっちゃささってるよフッフーーゥ!!!




























もうね、なんていうの?自分を中心にスワンプ一家が沸いたときのトキメキ?







そんなことよりもー


20060123155359.jpeg


何この数の暴力。
















よってたかってなんですかあなたたち!!!
山羊討伐ですか!!!
私だって単体ではない分、個々は弱いんですよ!
そんな6人編成でなんてしししし失礼じゃないか君ィ!!!!

















どうせ今日から呪いが来るのでそのまんまログアウトしました。
誰か起こしてくれるといいなぁ・・・
















死んだままログアウトしようとするとね。


20060123155410.jpeg


「いいから最寄れ」と最寄ボタンが主張するんです。














でもログアウトしちゃったもんねーーばーか!!!

あーーーあ・・・と・・・・。。。(涙

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/23(月) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2
次のページ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

