猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギラン増税とかそういう近況?

サマナーをたしなむ方は、自分でアルティザンを育てて
自らD装備を砕いてDクリにしている方が多いです。
ですが私はアルチさん持ってません。
ドワーフさんにお世話になりっぱなし、山羊031ですこんばんわ。





また今回もドムドムさんを呼びつけてアクセを作っていただき、
さらに砕いていただきましたー!

20060202151710.jpeg


Dクリは一生必要なのでこれからもお世話になります!!!
足向けて寝れません!!!本当にありがとうございます!










さらにさらにバウンティなハンターのヒッファさんに
アクセコアを頂いちゃいました。

20060202151726.jpeg


ほんとーーーにありがとうございますっ!!!!!!















ホント・・・ドワってステキ。。
C4からはCクリが必要になるので、、スミスさんにはまたお世話になっちゃいます。
ぐぉおおお・・













さて。C3最後の攻城戦も終わり、呪いも消え、新たな週がやってきました。






バーツ鯖ではついに


20060202151816.jpeg


ギラン領地の増税がきちゃいましたよっ!!!!!




お店での値段が一番安いギランが増税・・・キッツイです。
バーツ掲示板を見たら結構書き込みがあってビックリ。











SPSを作るのに必須なルーンストーン。一番安く売ってるのがギラン。
440Aでした。私もD武器時代はお世話になってました。

20060202151829.jpeg


ぎゃあああああああああ!!!

500Aってそんな殺生な・・



それに伴い露店のss、SPSも値上がりーーーぃ!!!!
CSSが17A、Cspsが39A。
か、買えません@ロ@;
ドワさんはオーレンまで出張しているのだろうか・・・えらいこってす。。
















スミスさんたちのせつない露店メッセージ・・・

20060202151848.jpeg


涙ナシには語れません・゚・(ノД`)・゚・。がんばれドワさん!!!!!



こうやって、増税→露店も値上がり→住民の不満っていう流れ、なんだか関心しちゃいます。
アタリマエといえば当たり前ですがなんというか、一つの世界なんだなぁと。
みんな、生きてるんだ!みたいな??(謎
人とのかかわりがあるオンライン、こういうのがオンラインらしくてイイッスネ!





















負け続ける黄昏ですが次こそは勝ちます!と勝手に決めつけこりずにセブンサインに参加しました。

20060202152059.jpeg


まだ参拝者はレベルが足りないので烙印です。

















20060202152029.jpeg


ミュー&麻痺キューブだと、MPがキツイです。麻痺が決まりません。
魔法耐性もあるのでフルSSで殴ってみました。












無理^-^



あああああSSが消えてくぅううぉおお@ロ@;ギャアアア
と心臓が持ちませんでした・・・怖すぎる・・















なのに、キャット(20分Dクリ11個)出して、麻痺Q(15分Dクリ6個)出して、狩り狩りー

20060202160327.jpeg


麻痺ヒャッホウ!!!!!
なんでかしらんけどもキャット出してるときの方が麻痺決まります。気持ちヨス!!!























今までは4匹いるうち3匹倒したら1匹目が沸いてしまうという状況でしたが

20060202160346.jpeg


枯らすことができるようになりましたーーー

やれるもんだー






















おまけ。

20060202160403.jpeg


ウミガメの産卵。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/01(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

報告**

みなさまこんにちわ。

今までよりかなーーり突然ですが・・・


20060203134647.jpeg






20060203134702.jpeg



血盟を脱退いたしました。
ああ、、旗がキエタ・・





突然で申し訳ないです。
ボスは今日INするとのことでしたが・・
結局ボスとIN時間が合いませんし、なにより一人のときに脱退したかったので
脱退ボタン押してしまいました。



みなさん血盟違ってもこれからもよろしくお願いします!フレ登録させて・・・w











次に入るところとかこれからどうするとかはなーーんも決まってません。
ていうかなーーんも考えてません。

レベル上げをする気がなく、INしてはくだらんことばかり。
ソロ職で運もなく常にDクリ貧乏、なおかつ昼IN。

そんな私を受け入れてくれる包容力のある男性血盟はあるのでしょうか。


・・・Wis待ってます・・・















脱退するまでは実感なかったですがやはし旗が消えて名前だけになると
めっちゃ寂しいですね。







今までクランの旗を背負っているというのに



20060203134732.jpeg


一人でこんなことや













20060203134717.jpeg


そんなことを











20060203134747.jpeg


繰り返してましたょ!!!



なんかもうすいません!!!!!!

これからは「あのバカは既に脱退しておりますから」と、言っちゃってくださいね!

こんなバカは血盟に入れたくありませんとか言われそうですね!




ソロデビューな山羊ですがこれからもよろしくおねがいします~



続きを読むをクリックすると。今まで撮ったクラン系のSSを並べてありますので
重いです。むっちゃ重いです。
暇なとき、「こんなことあったなぁ」と思い出してもらえれば幸いです。
身内しかわかりません。
[報告**]の続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 00:00:00|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:4

微々たる成長

旗が付いてる時の画像になっちゃってますがががが

20060205140900.jpeg


常に猫だけ入船拒否。山羊ですこんばんわ。



















旗がついてますがまぁスルーでお願いします。
今週は競争期間なのでそして黄昏が勝ちそうなので
ここぞとばかりに烙印で狩りしてました。


20060205140927.jpeg


リンクしながら切断とかこわいから!!!
カタコムでラグいって今までなかったのでおそろしーーいです。




















20060205140943.jpeg


めんどいので常に麻痺任せです。






















そんな感じで

20060205141004.jpeg


常にやる気なく狩りをしてました。





















で。そんな調子のままクランを抜けたわけですが。












20060205141020.jpeg


クラン抜けてもやることは同じ☆



狩りきらーーいきらーーい


















やる気はなくともなぜか死なずにここまできちゃいまして。

20060205141136.jpeg


レベルあっぷっぷーーーぃウェーーーィ!!!!
レベル48になりました。スキルです。スキルを覚えるお年頃です。
















とっとと

20060205141157.jpeg


死んでレベル下がる前に帰還しますよ!!!!!















はいはいはい

20060205141215.jpeg


ギランを代表するパシリ(猟師出身)にスキルを教わります。



















キャット覚えてーバフ覚えてー錆キュア覚えてーーー・・

20060205141232.jpeg


余裕でSP足りないんですけど。

ちょっと・・・こんなの初めてですよ・・・
調子に乗りすぎましたね。。
レベル44の時なんか44のうちにパッシブ含めて全部覚えたのに・・・ありえへん。。

ミューも覚えられないなんて・・ひどすぎる。。




















20060205141324.jpeg




20060205141339.jpeg




結局覚えたのはほんのちょっと。あーあ、と。



デモネ!!!でもね!!!!新しく覚えたバフで

猫用ウィンドウォークがレベル2になりましたよ!!!!!!
サモンのwwが伸びるのはウォーロックだけなんですよ。一応固有なんです。
はい、ここテストにでまーーす。馬主さんはエンパワー、影さんはマイトがそれぞれ固有ですよー。
猫よりも本体にwwをお願いします!!!(←必死)














結局猫はキャットしかおぼえられませんでした・・orz

ついでにステ。バフナシ。

bahunasi.jpeg




バフあり。

bahugo.jpeg


バフは、ww、シールド、コンセ→レベル2 マイト、マジックシールド、ヘイスト→レベル1




猫のHPが増えたので残ったspはヒールにまわしました。。
ヒールの回復量は「ヒールの威力+魔法力の平方根」なので(テストに出ます!)

今まで大体500回復してました。でも今猫のHPが3500ぐらい?

ヒールのレベルを上げやがれと無言の圧力がかかってますよ!コンチクショー!





でもやはし狩りがめっちゃ楽になりましたー(ノ・v・)ノ
猫ばんざい!!!!!!















そんでもって!


20060205141347.jpeg


ジグ鯖からありがとうございます!!!!!!!!
これで次のテストはばっちりですね>w<b

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/04(土) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

人と触れ合ってこそオンライン

戒君にあいましたーー

20060205170426.jpeg


見るたびいい装備になりやがってこのやろー!うらやましいじゃないか!
アバドンなHum♂はなんとなくシルク素材に見える山羊です。こんばんわ。


















戒君にヘルムを売って貰ってかなり固くなりました。
戒君にもらった指輪まだしてるよー>w<ノ

そのまま烙印!!!!

20060205170446.jpeg


デスリンカーとのドキドキなソロptです!
トランスファーペイン(自分が受けたダメの一部を召喚獣に移す)のレベルも2になって
固くなったのがうれしーぃ。考え方がもうメイジじゃないかもしれないw


TPレベル2がONの状態だと防御力が+25%の効果があります。(はい、テストにでm
TPをONの状態なら私の防御力は600を超えるわけですよ奥さん!ヒーヒヒヒ

















レベルが上がったら今まで狩ってた小部屋が全部薄青になっちまいまして
ちょっと奥の部屋に行ってみました。

20060205170503.jpeg


あぶねぇえええええ!!


















こういう場合、倒すのは睡眠耐性から!はい!当たり前!緑だしね!
でも残ったコイツがさぁ・・

20060205170531.jpeg


範囲攻撃してくるんですhhhhh
こいつの槍の範囲がね!おかしすぎる!!!360度!!
猫と私ではさんでるのに!!両方に攻撃くらう!!槍極めすぎですよ!


























20060205170620.jpeg


デスリンカーじゃないのにデスが近いですhhhhh



















死にかけたけど無事でした。TPヒャッホウ!猫最高!
でもね。

20060205180850.jpeg


自分の猫コワイhhhhhh










そんなこんなで狩りやめてなんか知らんけどまたゴスへ遊びに行きました。
私のことは罰鯖バカ代表親善大使と呼んでください。(嘘
召喚ソロPTにお邪魔しちゃったりしてテンパリ三昧でした・・
マジちょっとテンパりすぎた・・もういやだ・・自己紹介すらしてねぇ。。ああ・・orz

今回もラークさんにWisが通りませんでした!またWisしに行きます!(ストーカー





そしてそしてまさかまさかの

20060205170641.jpeg


声かけられちゃいました!ありがとうございます!!!!!!!!!












その後、バーツに戻って(ちょっとこの辺適当です。)

20060205170702.jpeg


ハジケエルダーチロムちゃんとぺア狩りしちゃいました!
B装備おめでとおおう!























この二人がそろえばもうあれですよ

20060205170924.jpeg


全力でみなぎりますwwwwwwwwww






















ヒーラーの本家¥ももらっちゃってうれしぃ>w<ノ

20060205170944.jpeg





























もちろんFAはチロムちゃん。あげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼女もまた、特別な存在だからです。

20060205171004.jpeg


それどこじゃねぇw
今まで見たことない敵に全力ではしゃいでました>w<b


























私から見て黄色だけどそしてローブ装備がFAだけど

20060205171022.jpeg


たwwのwwしっうぃwwwwwwwwwww





























そんなおバカメイジ二人。行き着く先はもちろん・・







































20060205171042.jpeg


うはwwwwwおkwwwwwwwwww















つ、つづく!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/05(日) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

人と触れ合ってk(ry 続き

ちょっとした不幸がかさなりお亡くなりになってしまった私達。

チロムちゃんがリザを求めるシャウト繰り返してくれました。




20060205215801.jpeg


わーいおバカメイジ二人ぃ~w

でもしばらくシャウトしてても反応がありません。














リザシャウトの反応がないので死んだまま雑談してました。


20060205215817.jpeg


話題は中華さんについて**






20060205215831.jpeg


死んでるのにテンションはそのままです!













20060205215843.jpeg


あ。。シャウトしちゃっ・・た・・・・エヘw



















20060205215901.jpeg


死んだままでも楽しいなんてなんてこったw
20分ぐらいこのままだったような気がします>w<ノ
















そしてそしてリザシャウトのお陰でリザをしてくださるPTさんが見つかりました!




そのptさんに入れてもらい、その方達が一生懸命私達を探してくれていたときにも
雑談しっぱなし。

20060205215919.jpeg


なんかもう楽しくてしょうがないwどうしようw
探してくださってるときに笑っててスイマセン。。















無事、発見してもらえてリザを頂きましたっ!
とおおおっても親切な方々でした!!!


20060205215956.jpeg

感謝感謝です!!!!
血盟員募集中ってタイトルにドキドキしてたのはナイショw
そして何も言われなくて軽く凹んだのも内緒orz

























烙印で休憩中してたらmpkのような人がいたのでDVに移動しました。

20060205220015.jpeg


カタコムの後ここにくるとなんかHPの少なさにほっとしますヽ(´ー`)ノ
でもやつら、攻撃力がすごいので混乱ショップです。
















途中チロムちゃんのお知りあいの方と出会い、クラハン?に混ぜていただくことに。

20060205220045.jpeg


フルPTなんて初めてですYO!!!!


















全員集合して

20060205220103.jpeg


その人数の迫力にドキドキです。何がなにやら@ロ@;
















ハウラーさんにシリエルさんにプロフさんにシルレンさんにグラさんに(ry
なんだかもうスゴイ豪華@@;
行き先は

20060205220127.jpeg


ドラゴンバレーのダンジョンヌ!!!!!!
ドキドキしながらも人のタイトルにホレそうでした。




















ドキドキのDVC・・・!!ドキドキでドキドキで人が多くて多くて

20060205220149.jpeg


ちょっぴそ右クリッカー風味。
わわわ私はなにしたら@@;;;;


















DVCのレイドを激写~

20060205220221.jpeg


でか!!!!!!!!でっかあああ!!!



















まさかまさかの

20060205220249.jpeg

パイタン一家まで殴っちゃったYO@@;
パイタンは攻撃が当たりませんでした。コワコワコワ。




















なんといいますか。私の魔法は何もかもきかないので殴りしかしてなかったんです。
猫にヒールとか、猫の毒治したりとかしかしてなかったんです。
バトルヒールしてみたんですがお姉さん達のGHでガッツン回復しちゃって出番ない;x;
ほら、VレイジあるからHP満タンにする必要ナイジャナイ。
あの人とあの人にヒール必要!って状況があるわけでもなく・・。うう・・


一人だけMP満タンだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。










イッパイイッパイでチャットにも参加できず・・・・ああ・・セツナイ・・

20060205220308.jpeg


自己満足な誠意を出してみました。
私のイッパイイッパイな心意気です・・!


無駄とか言うな。

いちお、一回だけ麻痺決まったんですw一回だけ・・・・w
ソニックQもそれなりにダメ与えてました。それなりに・・














サマナーってなんにもしねぇって思われてたらどうしよう@@;とか不安を抱えつつ
全滅とかそういうことはなく無事帰還。

20060205220339.jpeg


最後はチロムちゃんにギランまで送ってもらいました。









すーーーんごいドキドキでホレボレで楽しかったです!

喋らない謎な猫使いを混ぜてくれてありがとうございました>w<ノ








しつこいけどハジケえるだぁチロムちゃのブログはこちらぁあw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/05(日) 00:00:10|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

C3最後の日。

日曜??ぐらいにオークのイベントがあったようです。

20060207110717.jpeg


集合場所だったらしいのですがなんか迫力だったので撮ってみました。
キレイに並ぶオークの兄貴・・迫力です。




















最後にコデナを稼ごうと烙印へ。
そしたらいつもの小部屋の前に休憩中らしきお姉さんがいました。

20060207110732.jpeg


ウルフ眺めながらのお姉さんがなんかステキでした。























これも何かの縁ってことで(?)ちょっとだけペアしました。

20060207110806.jpeg


ほんとにちょっとだけでしたが楽しかったです。
固いっていいなぁ・・まじに。


























その後一人になり、またやる気のない狩り。

20060207110847.jpeg


そんなやる気のない狩りをしていたらシャウトが響きました。




















20060207110901.jpeg



























※名前に注目
20060207110913.jpeg



































20060207110923.jpeg

20060207110933.jpeg

20060207110947.jpeg









20060207111002.jpeg


笑いすぎてまともに狩りできませんhhh



なんてすばらしぃ名前をお持ちなんだ・・!!!ホレそうですよw
シャウトで笑ったの久しぶりです。こういうシャウトっていいよねw

























話飛んじゃいますが頭の中ぶっとんでるので仕様です。


C3最後の日に、ようやくミューを覚えられました。カイ君はダメだった;;

20060207111019.jpeg

20060207111032.jpeg


このステはC4で変わるので、最後に取れてよかった**











ちなみに

20060207111047.jpeg


ミューだけの魔法でこれだけダメ与えます。
ソウルショット、スピリットショットの実装でこのミューにSPSこめたらどうなるのかなぁ・・
いや、、、お、お金ないので無理です。
常に持ち物いっぱいなので持ちきれません。ごめんなさいよ。













さらについでに気になったこと。

20060207111057.jpeg


どうして スペースが あけて あるのかなぁ?
  1. 2006/02/06(月) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

クロニクル4アップデート情報

公式にアップされましたねー!!!!!!!


早速読みふけりました!




百聞は一見にしかずだけど
無知は時に罪となるとも言うような・・言わないような・・


例えば・・えーーと・・・あれとあれがリンクするなんて知らなかった・・
とか!
この辺がスワンプ一家が沸くとこだなんて知らなかったとか
そういう、、知ってるか知ってないかだけで死ぬか生きるか左右したりとかなんとかゴニョゴニョ。

無知ゆえに死を重ねてきた山羊031です。こんばんわんこ!





今回は文字だけですががが。モンスターの変更点がすごかったので
びっくりしたのだけのっけてみました。











-ソウル ショットおよびスピリット ショットを使うモンスターが追加されました。

-スキルを使用後、体が大きくなるモンスターが追加されました。

-分身を召還して仲間の攻撃を目撃すると該当キャラクターにテレポートするニンジャ型モンスターが追加されました。

-カップル型モンスターが追加されました。

-武器を変えながら攻撃するモンスターが追加されました。
弓ダガ?@@;

-仲間が倒されると、おじけづいて、逃げ出すモンスターが追加されました。

-周辺のモンスターを呼び集めるモンスターが追加されました。
こわ!!!!

-自爆するモンスターが追加されました。

こわあああああ!!!!!






んで↓ここからがモンスターのことを知らないといけないなぁって
カンジの変更点です。


-仲間ではないがスキル攻撃を受けたNPCを目撃した時、先攻に変わるモンスターが追加されました。

-攻撃を受けると逃げるモンスターが追加されました。

-ヒーリング専門のモンスターが追加されました。

-自身の仲間が倒されると憤慨して強いスキルを使うモンスターが追加されました。
クリリンのことかー!!?

-キャラクターを見ると、部下を出現させるモンスターが追加されました。

-キャラクターを見ると、テレポートして攻撃するモンスターが追加されました。

-死んでいる死体NPCを見ると蘇らせるモンスターが追加されました。










よくわからない変更点↓


-周囲を見回してクエストを遂行して条件が合うキャラクターを見ると
アイテムをくれるモンスターが追加されました。


-トラップ装置を制御するモンスターが追加されました。

-ダンジョンで位置を移動しながらテレポート後、
プレイヤーの狩りを邪魔するモンスターが追加されました。


-疾病にかからせるモンスターが追加されました。

Lv3風邪:咳、喉の痛み、微熱状態が続きます。効力2 
Lv1恋の病: 仕事が手に付かなくなります。効力8

とか?@@;よくわかんない・・











ついでに↓


8-5. 既存の狩場-悪魔の島
-悪魔の島のモンスター中に変身型モンスターが追加され、
一部地域が不規則に多くのモンスターが同時に出現するように変更されました。












楽しそう・・・・

ノーブレスとか三次職とか縁のない話なのでこういうのが一番気になりました。
普通に楽しそうです。ジュルリ。
悪魔の島、まだ行ったことないので誰か連れてってw



なんていうか、、怖い。モンスター進化しまくり。




高レベルの狩場に出現するモンスターなんだろうなぁと勝手に決め付けてますががががw
自分の狩ってる場所でもこういうの出るのかしら。


これからはもうアクか、ノンアクか、どこまでリンクか、だけじゃダメなんですね!


読んで思ったこと。



やっぱり・・百聞は一見にしかずですね>w<b
たーーのしみーーーぃ!





あと、さらにおまけ



2. 血盟のお知らせ機能が追加されました。
血盟主が血盟管理ページの血盟のお知らせメニューで、お知らせ内容を作成しておいて
お知らせ機能を「on」状態に設定すれば血盟員がゲームに接続した時に
ポップアップ ウィンドウで血盟主のお知らせメッセージが表示されるようになります。





わぁベンリ!!
INした瞬間に盟主からのメッセェジが出るわけですね!



・・・け、血盟(;´Д`)ガハッ


5日って以外と長い。。。ゲフッ
  1. 2006/02/06(月) 00:10:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

くろにくるふぉおおおおお!

来ましたね!!!きちゃいましたね!!!!!
クロニクルふぉおおおおおぅ!!!!HGじゃねええよおおおう!!!

テンション高すぎて一回パソコンフリーズしたのは内緒おおおう!!





はいはい!!きちゃいましたよ!

20060207141720.jpeg


ルナがあるよ!!!月鯖オープンですよ!!でも行かないよ!!












はい!入るぞーーー!!

20060207141735.jpeg


もうこの段階でドレイクレザーのグラフィックが未実装のままってのが確定しちゃったね!!
わかってるよ!いいの!いいの!!!わかってる・・・゚・(ノД`)・゚・。

後ろのキャラ達は作ってみたかっただけのレベル1のキャラ達ですYO!












胞子の海でログアウトしたけども!!
アップデートによって町からINなんだよね!
帰還スクけちったわけじゃないよ!違うってば!


20060207141754.jpeg


INしたらインターフェースがこんなことになってました!
ちょっと自由奔放すぎますよ!!!勘弁ね!!!












オートアップデートって、20分ぐらいかかりますよね!
そんで一回ノートン先生が反応しちゃってINしようとしてフリーズしたので
INしたのは12時半ぐらいだったんです。廃言うな!!!

20060207141809.jpeg


早速セラフィムぅうううう!!!!???

おねえさん!まだ12時半ですよ!!!早いよ!!!!!C4始まって30分だよ!

魔法書、出やすいのかもしれませんね!










実装された釣りシステム!そんなエサにこの俺がt(ry

20060207141826.jpeg


組合員モテモテです!!!!オーレンなのに人多いな!!!











あとイロイロ変わってました!!!

20060207141844.jpeg


この辺は実際見たほうが早いですね!っていうかどう使うのかよくわかってません!
スミスさんを何だと思っているのかしら!
製作ってのはそんなにお手軽なもんじゃないんですよ!









町のいたるところに冒険家がいます!

20060207141858.jpeg


これはエルフですがオークとかドワとかいろんな冒険家がそのへんにいっぱいいます!













あと、C4からは製作、販売、工房に加えて「セット販売」が出来るようになりましたよね!
さっそくのセット露店です!!!

20060207141912.jpeg


イェア!パンツセット!!!!
わかってる・・・!セット販売したかったんだよね!わかってるよ!
その心意気に乾杯!!!










自分の持ってるアイテムのグラフィックも変わったものがありました!


20060207141928.jpeg


矢がちょっとかっこよくなっていて、
睡眠解除スクがもうスクロールじゃなくなってます!!!

手紙だよ手紙!!!ひどいわ!!!













さっらにぃいい

20060207141944.jpeg


マップが親切になってます!!!

個人的には微妙!!!だってC2のときに比べたら!!今までので十分でしたよ!
こうなると地図見ないとあるけなぁあいって人が増えちゃいますよ!
私みたいなね!!!!!
いつも地図見ながら歩いてアクティブひっかけたの気づかず死んでるんですよ!キケンキケン!












C4になって弱くなってしまったというミューー!!!

20060207142001.jpeg


ss食いすぎですよ!!!!!!!勘弁!!!!!!!!











その話題のペット用ソウルショット!!!!
ペット販売員から購入できて、サモンも同じのを使います!
サモンはペットじゃねぇえええええ!!!!!!!

20060207142013.jpeg

そして高けえええええええ!!!!!!

タブンこれは、この料金が一律だからだと思います。
レベル75の人もこの料金ですよね。

でもね。私ね。まだCグレのレベルなんですよ。
CSSって16Aですよ?マスターより高いもん使わすわけにはいきませんっ!
B装備になったら考えてやるよ!!ペッ!!!








あと、聞いてた通り

20060207142028.jpeg


召喚獣を消せるようになりました。
世界観が・・世界観がががが;;
でもPT組んだとき、バフ時間と一緒に消せるのはいいですね。消したくないぉ;;









ちなみにサモンがSSとSPSつかうとこうなります

20060207142042.jpeg


かぁああっこいい!!!!!!ヒャッホウ!!!!!












テンション上げまくりでお送りしてしまいました。相当ウザいですが苦情はうけつけておりません。
ちょっとだけ続きます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/07(火) 14:45:17|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

くろにくるふぉおおおおおおぅ 続き

続きです!テンションタカイです!!!

20060207154122.jpeg
nokori.jpeg


これも前から有名でしたが!バフ時間が見えるようになって
移動先がうざいくらいわかりやすくなりました!
正直ウザいです!でもキレイだから許す!













チャット表示を見たら英雄の声のチェックが!

20060207154047.jpeg


英雄の声は、シャウトどころかワールド中全部に聞こえるらしいですね!!!すごいです!!!
でもデフォルトだと、英雄の声のチェック外れてます!全員聞こえません!それはかわいそうです!
















GKまえで見つけた新しいデザイン!ドム、、だっけ?

20060207154106.jpeg


重装備と軽装備同じデザインらしいですが!この方は軽装でしょうか!

ついでによく見ると私の両手剣の持ち方も変わってます!
微妙なのでわかりませんが今までよりりりしく持ってますよ!
つまり足開いてるってことですよ!お下品です!












そんでもって、これも前からあきらかでしたが

20060207154033.jpeg


今までとは違い、本体が何もしてなくても猫が戦闘状態なら本体も戦闘状態になりました!
逆もまた然りです。
つまりリチャ猫ができなくなるわけで、さらに本体リスタもできないわけですね!
一心同体!!!!!!









わかりやすくいうと、

20060207154832.jpeg


猫が死んだとき!!!!







残った敵は

20060207154850.jpeg


本体に一直線ですhhhhhhh











あとついでに


20060207154907.jpeg


牛乳も残り時間が表示されるんですね☆
















いや。。。マジにわざとじゃないから・・・イケルと思って・・たんです・・

猫、、ゴメン・・・










疲れた心をイベントGKに癒されて

20060207155254.jpeg


ギランに向かいましたー!








ギランで早速新ペットがいっぱい!!!!

20060207155314.jpeg


みんな早いよ!!クエストってそんな簡単なの!?












ギランでこっそりさんとあったのでC4のご挨拶ぅう

20060207155334.jpeg



C4でもよろしくねー!









んでお話してたら気づいたんですが

20060207155416.jpeg


さすがギラン。

人の多さは天下一品です。
露店放置がないので画像おとさずに普通に歩けてたんですが
時間がたつにつれゴンゴン重くなりました。ギラン恐るべしw














そしてさらにさっそくの女王様発見。

20060207155952.jpeg


女王様、綺麗な鈴の音がするんです。
魔法書、やはり落としやすいのかもしれませんね。













ついでにペット管理人のまわりが

20060207160008.jpeg


えらいことになってたので盗撮ー













みんな売るの早いなぁと思ったので盗撮ー

20060207160259.jpeg


ヘアピンほしぃー
いや、猫耳がほしーーぃ















ギランでもモテモテな釣り管理人

20060207160321.jpeg


えらいこってす。












ギランを出たとこの水辺はもう釣りばっかりでした。

20060207160339.jpeg


行動早いなぁ・・・・

















見ていて思ったんですけども!

20060207160652.jpeg


この反りっぷりがたまりません!

勝手に撮影してすいません!













ヒューマンファイターさんも

20060207160707.jpeg


反りっぷりでは負けてません!!!!!!
イイネイイネー














こんなカンジに

20060207160844.jpeg


超りりしいお兄さんも

















20060207160858.jpeg


すんげぇ反ります。

見ていて爽快ですね!!!












で、この釣りなんですが。
釣ってる間、ソーシャルの声が出ています。
フンフンフーンみたいな声が全員出ているんです。結構騒がしいです。





ヒューマンメイジ女はあんまり反らないみたいです。

20060207161122.jpeg


でも一生懸命です。









なんか

20060207161144.jpeg


釣れなかったみたいです。









いや、ホント、みんな泣いたりフンフンフ言ったり騒がしいんですよ。











ちなみにこのエルフさんの

20060207161159.jpeg


声がすっげかわいい!!!!!













20060207161213.jpeg


釣れたみたいです(*´∀`*)
かわいいなぁw








結局きょろきょろしただけで今回何もしなかったですがw
C4もよろしくお願いします~!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/07(火) 16:18:59|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

きりがないくろにくるふぅぉおおぅ

きりがないです。ほんと。きりがない。


tore-dokoko.jpeg


トレードとかこういう承諾系って真ん中に移ったのかしら@@;





sakana.jpeg

魚型モンスターもつれます。
私から見てまっかっかです。怖いです。
釣ってる人みんなで助けてるのが感動でした。






reihuku.jpeg

早速の礼服・・・は、はやい・・

結婚のエコクリあるらしいのでならしてあげたいですね。








jooubahu.jpeg


女王様のスキル









猫耳を手に入れようとクエストはじめたのですが
クロコダイルの争奪戦に勝てませんでした。無理。マジ無理。

猫耳になるかうさ耳になるかたぬき耳になるか、
ランダムなようなのでもし猫耳でなかったら誰か、、交換して・・・w
  1. 2006/02/07(火) 16:59:21|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:7

釣り初体験ヌ。

日記を書くよりもC4を満喫したい症候群。山羊031ですこんばんわ。
SS撮り忘れたり、撮り忘れたり、撮り忘れたり
SSしかないブログなのでもうブロガーとしてアブナイです。



20060209164140.jpeg


おさむしさんに釣り竿もらっちゃいました!!!ありがとうございます!!
太っ腹ぁああぃ!w

















今回、釣り初体験です。

20060209164207.jpeg


チロム先生に教えてもらいました!
















てことで

20060209164227.jpeg


釣りまくりました>w<ノ
















天気もいいし

20060209164256.jpeg


景色もいいしでなんかステキ。釣りってステキ。
やってる本人は必死でスキル押してますけどねw

















なぜか私ばっかりモンスターが釣れました。おかしいなぁ。。

20060209164312.jpeg


死にかけました@@;
祝込めたオーラバーン!オーラバーン!オーラバーン!オーラオラオラバンバンバーーン!!
たおれねぇええええええ!!!!!!祝なのに!!!コノヤロー!
なんで!!?魔法耐性!?って思ってた・・・けど・・・
自分サマナーってこと忘れてた^-^エヘw倒せるわけなかったw

チロムちゃんヒールありがとおおおう!!!そのマクロ素敵w












その後移動中にこんな人と会いました!


20060209164333.jpeg


ベット管理人て!!!!




・・・・・・






・・・・・・・・





・・










20060209164347.jpeg







20060209164414.jpeg



釣りPT、ツッコミ募集。あなたで出れます。


私のまわりにツッコミさんがいない気がするんですが気のせいでしょうか。










ついでに猫耳一瞬つけさせてもらいました。

20060209164434.jpeg


ピンクかわいい。アバローブとか白チュニに似合いそう。
ムネさん。いつか、、買いとらせて・・@ロ@;















最後はハイネスで3人で釣りしました!
fariさんおひさしです!!!!!!!!


20060209164505.jpeg


なごむわぁ・・釣りってチャットできなくなるけど・・イイネ!!!
チャットできないのが、、ツライ。でも、、イイ!w
fariさんとほとんどからめずログアウト。うーんセツナス。青重いいなぁ。










C4になってからまだ狩りしてません。Cクリ買うお金も猫のSSとSPSを持つかばんもないです。
倉庫いっぱい!持ち物いっぱい!クエストもいっぱい!こまったこまった。アハハハw













*******

20060209164516.jpeg


ありがとうございまぁああああすぅううううゥボワ!カゲフッ!ゴホゴホ・・
反応遅くてすいません!このときものすごくテンパってました;x;私も見てます>w<ノ
  1. 2006/02/08(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

釣り画像**

20060208161337.jpeg


はい!どうもこんにちわ!!!










20060208161355.jpeg


インリンオブ山羊031です。










釣りシステム。早速はまってるわけですが・・

20060208161409.jpeg

釣り中の乱れた姿が恥ずかしくてしょうがありません。











いや、あのね。これ、仕様だし。
Hum女はみんなこの動きしてるわけだからね。うん。しょうがないよ。
わかってる。わかってるけどさ。








20060208161258.jpeg


他の女の子と並んでる時の恥ずかしさったらもうね、(ry


はしたない・・・!!!!!!












そんなこんなで今のトップペェジに使ってみました。
ヒューマンメイジ女キャラ集めて、川原で並んでいっせいに釣りしたらすごいだろうなあ。。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/08(水) 00:01:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

ぐだぐだ。ぐだぐだ。

C4になってなにしたらいいのかわっけわからなくなってる山羊ですこんばんわー!


猫耳を手に入れるべく、クエスト開始しました。

20060209175027.jpeg


クロコダイル狩りに必死な様子。


一回夕方に挑戦してまったく狩れなかったので平日昼間に再挑戦したんです。
他に人いないのに「人が来る前に集めにゃーー!」と必死こいて集めちゃいました。

でも大量のルーンストーンを用意できなくてクエ放置。

金ないよ・・・











やさぐれて宝箱空けにいきました。

20060209175046.jpeg


倉庫に大事に入れておいた箱のカギ使いまくりましたが全部襲われたーー
C4からは「箱のカギ」は無くなり、「宝箱のカギ」になったらしぃです。
でももっと宝箱あけたい゜・.(・∀・)゜+.゜















切り替えて新魔法書、マスストームキュービックを手に入れるべく巡礼へ。

20060209175104.jpeg


グループヒールが猫にもかかるらしいので早速かけてみました。



ジャムゴさんやチャナンさんが真っ青な敵から魔法書をもらってたので
私も出るかなぁと思ったんですが・・・・・


出ーなーいー!!!!封印石は出るくせに魔法書でーーーなーーーいーーーー
何回猫出せばいいんだYO!!!!

巡礼でシャウトしても反応ナッスィング!部屋もガラガラ!
平日昼間でさらに封印期間なのでネクカタに人が、、、イナス。。ち、チクショウ。














ふてくされて猫出したまま帰還。
セット販売利用してこんな露店もだしてみました。

20060209175117.jpeg


1コデナ1.8aで300kコデナ売りました。

コデナを1アデナで設定して、300000個販売。
睡眠解除スク一つを240kで設定してその二つをセット販売。

こんな説明でわかるかしら@@;;;ややこしぃ。。




詐欺に間違われそうなのがたまにキズ。










猫出てたまんまだったのでそのまま猫を適当に走らせてました。

20060209181553.jpeg


猫を町で遊ばせてると、一緒にサモン出してくれる人とか、ペット出してくれる人がいて和みます。
















20060209181612.jpeg

クーガーかわいいいい!!!!!















そんな感じなぐだぐだな日でした。
ほんっとぐだぐだでまいります。アイテム満タン。。どうしよう。。













*****

20060209181734.jpeg


隠れてるのに公表してすいません!エヘ^-^
ありがとうございますぅぅうっぉおおお!!!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/09(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

どこまでもマイペェス

20060210161807.jpeg


猫にボディガードのギャラを与えて釣りをしていたら








クリック間違えて川に落ちました。

















20060210161822.jpeg


しかも上れない。

ミューがぴょいんぴょいんはねてる。


















息が出来るからまぁいいやと釣りを続けていたら

20060210161835.jpeg


仲間が・・・・・!!











しかも!!

20060210161853.jpeg


キャアアアアアアアア!!!
ありがとうございます!!!!!!!すっげ恥ずかしいトコ見られた(;ノノ)





普段は、、もっと、、しっかりしてます・・・よ・・ゴニョゴニョ。















日は変わってえーーと、既に既出ですががが

20060210161909.jpeg

素手の状態の立ち方がかわってます><b
礼服も映えますね!!!!










横から見たときの

20060210161927.jpeg


ある一点の主張はあえてスルーでお願いします。



















あと、噂に聞いていたことを試してみたんです。










武器装備解除。








ぽいっ(床置き)









・・・回収~フゴフゴ













20060210161937.jpeg



うっわああ。
お知らせされちゃったあああ。













予想以上の恥ずかしさに




20060210161954.jpeg

速攻立ち去りました(*ノノ)
これ、持ち逃げ防止策かなぁ。恥ずかしい。
















C4になって癒されポイントが増えました。

20060210162011.jpeg


女王様イイネ。私が出せるようになるのは夏頃かなぁ。魔法書安くなればいいなぁ。
マスストームの魔法書は露店で買ったんだけどSPたんない。
狩りしてないから当然。アハハエヘヘ。




















ついでに。勢いあまってやっちゃいました。

20060210165703.jpeg



イェア!!無駄遣い!!!!!!!

ギラン増税が終わるのが待てずに他の税率0の町で買っちゃいました。
そんなお金あるなら猫のえさをあははは!!!w


ミスリルガントレットの赤色もこれで映えるワァ(*´∀`*)












C4はセクシー路線で。(嘘)
ちなみに後姿。

20060210162038.jpeg


超季節外れwwww








この装備に特に意味はありません。新しい街着がほしかったんです。
そういや今日も狩りしてないや。アハハ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/10(金) 00:00:55|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

あてもなくフラフラと、ブラブラと。

こんばんわ。山羊031です。いつも以上に気が抜けてます。
やる気があるのか謎です。狩り気はいつもないです。

20060212145748.jpeg


このセクシー路線な(嘘)赤レンジャイ、気に入ってたりします。
フランベルジュの迫力にオーガ手のデザインのゴツい赤、
明るい髪色に黄昏の月。強そうじゃないですか。
















で、この赤レンジャイが完成した次の日に、こんなメェルが届いたんです。








20060212145759.jpeg




赤レンジャイ打ち切り。ご声援ありがとうございました。







放送開始して次の日に講義のメールが殺到したわけですね!!!w

フランベルジュ、掲示板に出してから長かった。。。よかった売れて・・・
私も手に入れたときは十日前の書き込みにWisしたんですYO。うんうん。














オレンジレンジャイは10日間の命でしたが赤レンジャイはさらに上をいった!!!
こういう運命だったのかもしれないです><b


でも、あきらめません!!!


20060212145817.jpeg


これからはキベリンのダガーで!!!!!
赤レンジャイを続けていきますYO!!続ける必要はないけどね!!!

ついでにぱんつ丸見えだったからモザイクいれたら余計怪しくなっちまったよ!!



















多分フランベルジュとお別れするのは火曜のメンテ後。慌てて狩りしました。

20060212145839.jpeg


サイレンスくらってリンクもして死に掛けの図。
クルマって難しい。。。サイレンスくらったらどうしたらいいのかわかりません。




















そのあと、またしょーこりもなくゴースティン行ってきました。




毎週土曜は通い妻。あなたとバーツをつなぐ架け橋☆山羊031ですこんばんわ!











誰か 早く ツッコミを 入れて!! 今すぐ! アレを 止めて!! お願い!











なんでゴースティンかといいますと、
血盟のみなさまに新年(C4)のご挨拶と言ってましたが、本音はコレです。

20060212150405.jpeg


20060212150414.jpeg








てことで!!!

20060212145937.jpeg


どーーーーーーん!!!!!



これでゴスでも罰でも手に入る!!!!>w<ノヒャッホウ!



















これでもう用は済んだ気もします。新しくなった初期村を観光。

20060212145924.jpeg


動き回るNPCについていってみました。












あと、新規キャラはタダで武器を貸してもらえるみたいですね。

20060212145911.jpeg


さらに1次転職した後はもっといい武器を貸してくれるみたいです。
初心者¥だけじゃ足りないのか!!!コノヤロー!













ジャムゴさんの小粋な計らいで、ジャムゴさんのPTに混ぜてもらいました。(自分だけTIですが)


20060212153850.jpeg


ありがとうございます!!!!!!PT入っても1¥ももたず落ちちゃってスイマセン!















その後(っていってもかなーり後)はバーツで

20060212153914.jpeg

やる気のない露店。全然セクシーじゃないから。
やはし、INして、何の反応もないって寂しい。血盟って大事。











そんな時ギランで声をかけていただきました。
シャチョサン トケイ ヤスイヨ ブログを見てくださってる方です>w<ノ

20060212153948.jpeg


まだ無所属の私を見て、血盟のお話を持ちかけてくださいました。
なんて幸せものなのでしょうか。なけます。ありがとうございますっ!














結構長い間お話をしてお別れしました。今度昼間に遊んでください>w<ノ

20060212155427.jpeg

ナイスポーズ!!イイヨイイヨー


















こまちちゃとお別れした後、狩りをしようとイベントGKを使い、

20060212155442.jpeg


間違えてDVに飛んじゃったのは内緒。

敵全部まっかですhhhhhh

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

血盟加入しましたました。

20060212171013.jpeg


これやってたらだんだん捨て猫気分になってしまった山羊031ですこんばんわ。
自分で始めといて自分でせつなくなるのはどういう了見でしょうか。キィ。

















そんでそんでもってもって。

20060212171032.jpeg















20060212171052.jpeg


ZionGate血盟に加入いたしましたっ
旗がついた~~わ~~~いw

一応体験入団?入部?です。
こんなん入れなけりゃよかったと後で後悔しても知りません!
見極めよろしくお願いします>w<ノ

[血盟加入しましたました。]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/12(日) 00:00:54|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:7

イベント!!!!!

i.jpeg



詳細はこちら












ルナサーバーのとある村。
まだ冒険者はほとんど訪れていませんでした。
花火作りに意欲満々のファスでしたが、誰も来ないのでとても暇そう。
クイーンや他のキャットたちの目を盗んで遊びに行こうとする始末です。

あなたがレベルを上げて新たな村へ辿り着いたとき
逃げ出したファスを見つけたらこっそり声をかけてみて下さい。
もしかしたら冒険が楽になる補助魔法をかけてくれるかもしれません……。























承知した。




















今週土曜はルナ行ってきます。
猫モフモフ(*´ェ`*)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 00:00:27|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

フランベルジュとお別れ。

フランベルジュを買ってくれる方が見つかったので
最後のフランベルジュとの狩りを楽しみました。

20060214173141.jpeg


両手剣を振り回してるときにクネっとした瞬間があるのは仕様です。

















ついでに猫用SSを使ってみたり

20060214173201.jpeg


かっこいい!!!武道家みたい!!!!(?)




















そして私の愛剣フランベルジュは

20060214173234.jpeg

















両手剣が一番映える

20060214173220.jpeg


オークさんのものとなりました!!!オークさんが持つとでっかくなってスゴイ迫力!

同じ両手剣を愛する人と出会えてめっちゃ嬉しいです>w<ノ
両手剣最高!!!!!!いつかはドラスレ!!!(何年後!?
















その後は、クエストが途中だった胞子の海へ。

20060214173250.jpeg


キベリンのダガーでGO!!!

















猫が最大の武器であり防具であるウォーロック>w<ノ

20060214174253.jpeg


猫から見て薄青の1倍モンス相手なら狩りの効率もほとんど変わりません!!!














ただ、リンクしたら死を覚悟するべきですけども!












でもね!!!!

20060214174319.jpeg


スリ決まっちゃったのよ奥さん!!!!

びっくりだよ!相手自分から見て白よ!?どういうことなの!?

















20060214174343.jpeg

キャアアアア!!!!何か知らないけど決まるぅぅ!!!!


普段祝込めても寝なかったりするのにスゴイワァ。













死ぬこともなく無事にクエアイテム集まりまして。
清算に行きました。






20060214174358.jpeg


このエルフごちゃごちゃうるさい。

ちょっと顔がイイからって文句言うんじゃありません!!
どれだけ苦労して持ってきたと思ってるの!ぶつぶつ!














腹立ったのでもう胞子のクエやんない!!!


その後は象牙の周りのふんどしを殴ってました。

20060214175352.jpeg


やっぱりリンクしたら死を覚悟しないとです。スリかかんね!w















Nonさんが会いに来てくれました~>w<ノ

20060214175407.jpeg


青ローブいいなぁ~~!カワユス!
何か、旗が違うのが不思議な感じでした。
もうカオスじゃないんだなぁとしみじみ=w=












20060214175424.jpeg


Nonさんのくーちゃんと狩りしてお別れ**
ああああくーちゃんめっちゃモフモフ!!かわいい!!!
また遊んでください~~ノシ

















その後ギランに行ったらちょうど売ってたのでサックリ買っちゃいました。

マッスルファイナルダガー



赤レンジャイ放送再開。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

育成してもらっちゃいました

ようやくMFD手に入れました。

マジェスティックフェイクデス

これから魔法が効かなくなるけども魔法武器でいいんですよ>w<ノ
ホム剣で75までいったサマナーさんもいます。(もちろんOE品ですが)

ゴスに行って他のサマナーさんの話をいっぱい聞いたりして、
実は買えるならMFDじゃなくてもなんでもよかったんです。


でもね、ギランに行ったらちょうど売ってたんですエヘw
赤いし、かっこいいしで即買っちゃいましたウフフwうっへへへへwカッコイイワァ
攻撃速度も速いから殴り→ヒールへの移行もハヤイハヤーイ!!うれしーーい!!















人様の家なんですが

20060216135434.jpeg


大量のプレゼントが見えて思わず立ち止まっちゃいました。いいなぁ誰の誕生日?w
アジト開けっ放し、よくありますが思いもよらないものが見えてどっきりしたりします。
















今日はダンサー盟主fariさんとワニ島に来ました。

20060216135455.jpeg


ねこにもダンスがのるようになってます!!!ありがたやーー!!!
同盟バフ以外なら全部のるらしぃですね>w<ノ



















20060216135510.jpeg


盟主の妻チロムちゃも到着です!¥があると全然違う!!!すごいすごい!



















fariさんの武器を借りてしまいました。

20060216135622.jpeg


¥のってるとはいえすっげ!!!!!すっげええええ!!!!比べるステがなくってすいませんよ!!

魔力もあって攻撃力もあって攻撃回数もある二刀・・いいなぁ。。ジュルリ





















そんな感じでお世話になっちゃいました(*ノノ)

20060216135713.jpeg


当たり前だけど入る経験値にびっくりまんさぁ。スゴイスゴイ。






















20060216135734.jpeg


変なSS撮れた。

























ワニ島ワニワニ。ワニワニワニ。

20060216135841.jpeg

ワニ島といえばやっぱこれ><b
あっはははははw



















さすがにその後は休憩休憩~おしゃべりおしゃべり。

20060216135855.jpeg


すでにMP満タンとかそういうのは気のせいです。
おしゃべりたのしーーい!経験ももらってうれしいわにわに・x・




つ、続いていい?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/15(水) 00:00:00|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:0

育成しt(ry 続き

続きです!
参拝者のネクロ警察にぶっこみました>w<ノ




普通、入り口、泳いで入りますがなぜか今回もぐった瞬間
ラグっぽいものが一瞬起こり、気づいたら一番下に居ました。・・オチタ?






そのまま泳いで陸にあがったら

20060216153016.jpeg


猫不在@ロ@;あれ、あれええ!???















20060216153036.jpeg











戻ってみたらしっかりひっかかってました。

20060216153050.jpeg


自分にタゲして攻撃命令です。コイヤ!!!!!!















20060216153104.jpeg


なぜか必死にマクロ連打
はずかしいw














猫も無事に戻ってきたのにクリエラで落ちて猫消えたorz
Dクリ4個なんて気にせずもっかい猫出してごーーーー!!!です!!!


20060216153144.jpeg


大部屋!!!わぁぃわぁぃww



















リンクしたとき睡眠耐性だと混乱してしまったりします。

20060216153206.jpeg

SS撮る暇あるなら殴れ。




















チロムちゃのスバラスィリンク処理のお陰で安全に狩ができましたわっしょい。

20060216153229.jpeg


MFDのお陰かそれなりにダメ与えるのがうれしぃ。



















会話も出来てたのっすぃ!!

20060216153251.jpeg


魔法耐性あったら攻撃は猫に任せて自分はヒールとか役に立ってる気がしてたーーのすぃ~
ピンティの時は猫にフルSSさせて早い殲滅をとか、なんかイイネ!イイネイイネ!




















20060216153315.jpeg

早くレベル追いつきたいなぁと思っちゃいました。
サマナー的にもペアとかトリオは合う気がします>w<ノ
それより多いと・・・赤字?w























最後はチロムちゃのPTリコでハイネスまで送ってもらいました☆
PTリコってすごい。スンバラスィ!

20060216153338.jpeg

いつも突然時間になっちゃってごめんねぇぇえ。。
もちょっとどうにかします。どうにか。。はい。

もんげー楽しかったです!!!!お疲れ様でした!!!!

また連れてってくださぃ~~~w









次の日一人で参拝者行って即逃げ帰ったのは内緒。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/15(水) 00:22:16|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:0

ヒューマントリオでDV**

画像いっしょくたにしちゃってわけわかりませんが

20060217141905.jpeg


ストームQ覚えまして!ギランの増税もなくなりました!
ギランの方はいつの話だってカンジですが。まぁほっといて。
戻ってよかった。ホントよかった。嬉しいわぁ。
でもねぇ。増税なんていつでもできるわけだから来るべき時に備えて
準備しとかないとよねぇ奥さん。

















今日は、お暇な三人組で狩りいきました!

20060217141929.jpeg


グラディエーターなregさんとナイトな拍先輩です!



















このグラregさん、こんな素敵なタイトルがついているわけですよ!

20060217141946.jpeg
















でもこんなこと言うわけですよ。

20060217141956.jpeg


どういうことか詳しく。











この拍先輩も面白い人で、これを見て

20060217143536.jpeg











こんなこというのですよ。

20060217142843.jpeg


「ブラビーム」について詳しく。














そんなこんなで行き先はこちら!!

20060217142708.jpeg


ドメスティックバイオレンスなDVです!!!
















猫も出してがんばります!

20060217142729.jpeg


お前はどこの姫だ。




















動物は癒しの効果を与えます!

20060217142743.jpeg


拍先輩のわんこも登場!!!!!
























なんだかにぎやかに狩りしちゃいます!!!!

20060217142811.jpeg


にゃんこ、、スタンて。わんこに負けてるよ!!!!


















20060217151831.jpeg

拍先輩がレベルアップでイイカンジです!!!!!!



















20060217151843.jpeg


わんこおおおおおおおう!!!!!!!!




















三人も居ると殲滅が早くていいですね!!!何よりたのしーーーい!!!
猫を交互に出したから休憩もナッスン!

20060217151903.jpeg


スリープも決まって楽しく狩れました!!!スリープ決まるってすんげぇうれしぃw

























てことで

20060217152358.jpeg


お疲れ様でしたっ!!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 00:00:07|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:9

きゃっちざきゃっとイベント!

予告したとおり、こちらのイベントの為に
行ってきましたよ!ルナサーバー!!!!!!




はい!おさらい!

20060220154335.jpeg


一言で言えばルナサーバーで猫に会えるよというイベントです!!!!!








初心者特典もガッツリもらい

20060220150703.jpeg


慣れた手つきで(?)本土へ!!!!!!!!













グルーディオ城の村で、カイン鯖からいらっしゃいました
スコッティーさんと合流しちゃいましたよ!

20060220150724.jpeg


スコさんは有名なので説明はいらないと思われます!キャアア!会えて嬉しいですっ!!

















新設ルナサーバー。自殺BOTがいっぱいいまして。

20060220150741.jpeg


赤ネも村へ入ってくる時代。

ドキドキです。
この赤ネさん、どっかで聞いたことある気がするんですけど罰の人??














猫は村を放浪しているということで探しに行きましたっ

20060220150755.jpeg


すこさんがすごいこと言ってるょ・・!














そしてそして人がいないギランで発見!!!

20060220151640.jpeg


キャアアアアカイくんんんんんん!!!!!!
しゃべってるううううう!!!















喋るんです!!!喋るんですよ!

20060220150806.jpeg






20060220150823.jpeg


楽しい・・!!!













¥かけてもらっちゃいまいした。
カイくんは、新しい魔法をかけてくれるんだそうで

20060220150847.jpeg


こんなカンジでした。














このカイくん、もといルイくん、生きてるんです!!中に人がいるんじゃなくって!!
意思をもっているのですよ!!!!

てことですこさんが質問をしてみました。

20060220150903.jpeg







20060220150915.jpeg



こーーーたーーーーえーーーたーーーーぁあああああああ!!!!!

キャアアア!かわいいいいいいいい!!!!














楽しくカイ君を眺めていたら





満を持しての

20060220155713.jpeg


クイーン登場!!!!!!















さっそく囲まれる女王様。

20060220152405.jpeg


¥もらっちゃいました!!!シールドとかそういう系でした。えっへへへへへw

かぁぁあわいぃいいなぁああw

















てことで女王様にも質問をしてみました。


20060220152418.jpeg







20060220152444.jpeg


さすが女王様!!!!!!!!!

是非次はクリスタルを献上いたしますよ・・・・!

















ルイくんと女王様が会話・・・!!!!!!!

行間つめすぎちゃったょママン



たまりません!!猫好きにはたまりませんよ!!!!!!!!





















そして女王様は去っていってしまいました。

20060220152528.jpeg


気になる一文が・・・!!!!!












女王様のおしおきってなんだろう?














20060220152542.jpeg


カイ君に聞いてみよう!!!!!

















20060220153404.jpeg


カイくんかわいい・・!(*´Д`*)

おしおきなんか知らなくてイイヤw














そしてカイくんも行ってしまいギランはとっても静かになりました。


20060220152557.jpeg

二人っきり(*ノノ)



すこさん、ホントにありがとうございましたあああああ!!!!
お話できて嬉しかったです!!!!!!

すこさんのはいくおりてぃSS漫画ぶろぐはこちらぁああ








続いていいですかあああああ!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/18(土) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

きゃっちざきゃっとイベント!2!

誰も続けていいなんていってないけど続けますっ
スクリーンショット撮りすぎてパンパンですっ!



えっと、このイベントは、
メダルイベントの時のカイ君の様に、いつどの町に猫が現れるか予想は出来ません。


でも、一日に三回だけ、必ずグルーディオに現れます。

その時間は、午後六時、午後八時半、真夜中0時、ですっ
はいっ!ここ試験範囲ですよ~~!





ってことでっ!八時半に狙いを定めてもっかいルナへ!!!

カイン鯖猫好き代表、ロキウェルさんと合流しちゃいましたっ!!!

20060221090809.jpeg


ロキウェルさんも有名なので何も説明はいらないかと思われますっ!
ロキさんかっこいいっ!!!!!













私が8時と思い込んでいたせいもあり、この時8時半よりちょっと早い時間でした。
猫が現れるまでNPCの女王猫を囲んで召喚への愛を語る私達・・!

20060221090834.jpeg


変態ちっく輝いてます(*´ェ`)b




















テンパってて反応薄くなっちゃいましたが;;

20060221090855.jpeg


ありがとうございますぅぅぉおおおお!!!ギャアアアアア!













そして猫を囲んで語り続けること数十分・・・

20060221090921.jpeg


ロキさんのシャウトが通じたに違いないっ
女王猫が登場しました(*´∀`*)




















さすが人が多いグルーディオ。

20060221091135.jpeg


女王様が見えません@@
ゴメンもう名前消すのアキラメタ。




















余りの人の多さに女王様も困り気味のご様子です。

20060221091154.jpeg


¥欲しい人はならんでくださ~~~い









はいは~~い

20060221091215.jpeg

ってええええええ(´Д`;)
ちょっと・・みんな素直すぎるよ!!!!
おいちゃん感動しちゃったよ!!!!!

なんてすばらしいルナ鯖住人・・・!かんどおおう!



















そんでもってっ!昼間に「好物はクリスタル」と伺っておりましたのでっ!!!

20060221091237.jpeg


是非女王様にクリスタルを献上したく参りましたっ!!!

うーーん満足!!!!!





















Buffの列のためのアデナラインも引き、クリスタルも献上して・・

20060221091306.jpeg


そのまま女王様を見守る二人。






・・・異様ジャナイヨ。ウン!馴染んでる馴染んでるヨ!






と、ここでロキさんがログアウツ。
うあー・・こんなのしか載せれなくてスイマセン!

短い時間でしたがたくさん語れて嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁあああああああわっしょい!!






[きゃっちざきゃっとイベント!2!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/19(日) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ヴァラカス討伐おめでとうございますっ

日本初っ!おめでとうございますっ
バーツ鯖ばんざい!!すっごいよ!!バーツ!(よくわかってない)

ちなみにタイトルと本文は何も関係ありません。


猫に興味のない人にはつまらない日記が続いてしまいました。。
でもまぁ・・えーーと・・仕様です。スンマセン。


20060221150502.jpeg


花火を作るたびこの一文に癒されてます山羊ですこんばんわ。



ゴロゴロ~・・ああ。。お前は猫だよ。間違いないよ。
前足(手)に肉球がなくたってお前は猫だよ。かああわいいなああ!










そんな、変態っぷりをあらわにしつつ、
最近では、金欠が深刻な悩みとなり、狩場を探してうろうろしてます。

ある一定の数を集めてちょくちょく清算、という形のクエストが好きなんですがが。。
ない気がする。。



とにかく、うろうろしてました。






久しぶりに会ったギルモアさんは

20060221150518.jpeg


芝目を読むようになってました。
成長したのですね・・!でも芝を直接触ったから1ペナですよ☆ウフフ!
意味がわからない人はそのままの貴方で居てください。














あと、微妙に残ってたネピュライトオーブをアイテムに変えに
ハーディンの私塾に行ったんです。

NPCの位置が変わっててちょっと戸惑いました。




一番びっくりしたのはこの人ですよ。

20060221150534.jpeg


どどどどどこのレイドボスですか・・@ロ@;!!???
あ、あわわわわ











20060221150549.jpeg









・・・・りっちきんぐ・・・











いかるす・・・・・?








怒る酢・・・・












イカルス!!!!!









※以前(C3)のイカルスさん↓

20051218120233.jpg





・・・・








・・・・・


















20060221150843.jpeg


何をどうやったらそうなるのかと小一時間(ry


















他のNPCは衣装が派手になるだけだったのに・・とやるせない気持ちになりながらも
猟師の村へ新しいクエを受けに行きました。(受けるだけ

20060221150901.jpeg


かわいい顔してすごいこと言ってる。


















ドワーフの裏の一面を見てさらにやるせない気持ちになりつつ
FV一階で狩ってみました。


20060221150924.jpeg


憧れのFV!!!早く二階で狩りできるようになーーりたーい!!
















殴ってて思ったのですがこのモンスター。

20060221150945.jpeg


火に弱いけど魔法耐性。どうすればいいのでしょうか@ロ@;
・・・・炎の魔法は効きづらい。じゃあ・・火の攻撃って・・・えっと・・
「エビワラーのほのおのパンチ!」とかですねっ!?

意味がわからない人はそのままのあなたで居てください。

















FVの後は鏡の森に移動。

20060221151002.jpeg


やる気なく狩りをし、1猫で終了。
やっぱり二倍モンスが好きだーーさぁどーーしようかなーーと。















こんな時は気分一新!!!!!



20060221154253.jpeg


放置プレイだったドワーフを砕き係りのアルチさんにすべく、
レベル上げに励むことに!!!!
装備も借り物だからはよ返さないとね!!!
























20060221154310.jpeg


あはっあはあはあははははは!!!

・・・・・ゴメン・・そっとしといて…(つД`)













mitemasu.jpeg

itumo.jpeg

ありがとうございますっ・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
わざわざ罰に・・・!めっちゃ嬉しいぞコノヤローー!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/20(月) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

雑記

猟師の村で二度目の
20060226145431.jpeg

ニッキミテマスいただきましたっ>w<b
ありがとうございますっ!目がそれてるのは気のせいです。


前回お会いしたときはデーモンのようなテカのようなお召し物だったお姉さん。
それ・・・それ。。タラムじゃないですかっ!?すごいわぁ・・









20060226145445.jpeg

女王様も見せていただきましたっ
でーん!!でーんっていいですね!!!気に入っちゃいました!でーん!!













憧れの女王様・・

20060226145502.jpeg

うらやましくてしょうがナイッス!コンチクショー!













話はかわりまして。クランに入ってお時間がたちまして。
IN時間的によく会う人とかちょっとずつわかってきました。




INしてる人数が少なくとも、クラチャのテンションが高かったりします。


20060226145517.jpeg




テンションをあげてくださってるのはこのキングジョーカーさんなのですね。
おっぱいおっぱいなジョーカーさんは

20060226145542.jpeg

とっても素適なプロフィットさんなのです。













狩り中もクラチャにチラチラ目が行ってしまい、あまり集中してません。
嘘です。普段からソロ狩りに集中なんてしてません。

20060226145556.jpeg

この日も青い文字は進んでます。なんの変哲もない会話。
だったはずなのですが。















20060226145841.jpeg

突然おかしな発言が投下。















20060226151105.jpeg


たまねぎトークへと進化。(狩りは停止。































わき見運転は大変危険です。

20060226145856.jpeg


迷惑がかかるので辞めましょう。私が。

**この日の成績**

タゲ被り………1回
アク気づかず…3回
リンク放置……5回
猫無反応…いっぱい





















そんなこんなで

20060226145915.jpeg

今日も狩場で立ち尽くす。山羊031です。よろしくお願いします☆








わき見運転は危険なのでわき見をして運転はしないことにします。うふふ!






















*************

20060226145928.jpeg


ルナ鯖でありがとうございますっ!!!
  1. 2006/02/22(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

烙印で種まきまき

リンクをちょこっと整頓しました。
ポインタすると説明が出るようになってます。


アタシのリンク消えてるじゃないの!!とか、
相互リンクしなさいよ!!!とか、
この説明文はなんなのよ!!とか、ありましたら

メェルフォームからメェルをぶちとばしてくださいませ~!















え~~




特になんの前フリもなく武器を替えようと思い立ちました。







20060223125302.jpeg


普通の武器屋に追い出されが役に立たないので



















現在悪魔と契約中の

20060223125339.jpeg


マモンの鍛冶屋に発注。





















20060223125354.jpeg


武器交換してもらいました(*´∀`*)













領主のなんちゃらを使い黎明参加してたんです>w<b
領主の承なんちゃらをくれたムネさんありがっとおおおう!!!!

















でもレイドソード(の見た目)がしっくりこず、

20060223125407.jpeg


最終的にはカタナに。
日本刀カッコヨス!!!!!!















何で突然変えたかっていうと、
魔法打つより殴る方が楽しかったから(*´∀`*)
そんだけ。エヘヘうへへへw
赤レンジャイはキベリンのダガーがあるから問題ナス!


レイドソードのほうがかっこいいけど~
盾が似合うイメェジがあって~
買うお金がない持ちたくないから~
やめたの~
リアルな日本刀って~普通両手で持つから盾もたないでしょ~
盾なしが似合うって思ったから~カタナなんですぅ~












これで魔法耐性の烙印でも余裕で狩りでっきる~~!!!!!ヒャッホイ!!!



狩りの前にC3とのステータス比べてみました。(両方バフあり)


20060223125428.jpeg


微妙にしょっぱい>w<b














猫には悪いけど猫用ソウルショットを買うお金はない!!!!!
でも大丈夫!!!!

20060223125448.jpeg


代わりにアタイがSS込めるけんね!!!!!
CSSの方が断然安いだよ!






嘘です。タゲキープの為に1Mobに1、2回使ってるだけです・・






















お金がなくて食費(Dクリ)もきついけど

20060223125504.jpeg


お母ちゃん種まくでね!!!
食いもんの心配はせんでええよ!





…嘘です。荘園じゃDクリ増えません…




















魔法武器じゃなくなったって

20060223125523.jpeg


スリープはちゃんと決めてるでね!!
あんたは気にせず殴りに集中するだよ!



・・・・睡眠耐性なんだからしょうがないじゃない!!























そんな感じで楽しく種蒔いてます*^-^*
指差して笑わないで下さいね☆










関係ないけどギラン周辺にずっといたので帰還スクが買えず

20060223125540.jpeg


毎回5分帰還してました。

ギランでも帰還スク売るようになったなんて知らなかったんです。。
しかも440aて・・・!安すぎるべ・・・





















ものっそい時間差になっちゃいましたが

20060223134441.jpeg


ありがとうございまぁぁああす!!!!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

お金稼ぎペア狩り

日記の更新頻度がまばらフェステバルです。
山羊ですこんばーーんわーーー!!!!!!


倉庫のDクリが底を付き、お金もなくなりDクリ難民となりましたー
お金を稼ぎに狩りいこうぜ!!!!!ってなもんで
グラディエーターregさんと狩りいっきましたーー!


20060225081233.jpeg


FV!!!FV!!!!!


















FVに着いて早速ミューを呼び出・・・そうとしたらっ


20060225081251.jpeg


ミューが呼び出せませんっ!!!!!








20060225081302.jpeg


ちょっと失礼なログも出ちゃってますっ
使用できません、じゃないでしょっ!「呼び出せません」でしょっ
もしくは「お留守です」とかねっ!!!プリプリ。













なんででてこないの・・・('A`)


NPC鯖ダウンでもないし、岩に隣接してるわけでもない。なんで・・?;x;と、考えていたら
わかりました。。。





Dクリ一個も持ってなかったんです・・・






一生の不覚…orz
猫使い失格じゃい!!!!!
アクセ製作で使い果たしてそのままでした。。狩りしてない証拠ですね。。うう。。

いつもは狩りに行く前に必ず在庫確認してるんですょ。。
今回はミューしか使わないつもりだたので油断してました・・チクショオオウ














言い訳はさておいて。







20060225081321.jpeg


レベルアップしました。



唐突すぎますがその辺もまぁ仕様ということで。
















にゃんこも出してれっつ狩り狩り。

20060225081342.jpeg


かーりかりかり狩り狩り狩り。ゴリゴリグリグリ!














PTスキルがほぼ皆無の山羊。操作もさることながらMP管理も下手っぴぃです。

リンクした敵をクリックしようとして地面をクリックしてしまい
いきなり変な方向へ歩き出したり挟まってぴょんぴょんしたりしてます。






テンパってテンパってわたわた。

1¥で

20060225081429.jpeg


はい休憩~~

regさんホントごめんorz



















regさんは優しくてとってもいい人。
MP持つように山羊もがんば・・り・・ます!!!!

20060225081501.jpeg


ミューそこ好きかっ?















操作にイッパイイッパイでチャットもうまく打てずに踏んだりけったり~~ぃ


20060225081528.jpeg


それでもregさん冗談で返してくれます。超いいひとっ!!!!

















続けているとだんだん

20060225083827.jpeg


猫タンクみたいな状況に。
本とは猫が先走りすぎてタゲいっちゃったりだったんですけど。。














これがいいんですよ。


20060225081558.jpeg


regさんのHP減らない→しょぼヒール連打いらない=MPもつ(*´∀`*)
猫HP減る→1ヒールで放置プレイ=MPもつ(*´∀`*)

そんな感じです>w<b最後の方は休憩いらずでしたねっ!
狩りのペースは落ちちゃうけど。。その辺はもちょっと操作うまくなります。ガンバリマス。


















最後は

20060225081624.jpeg


謎の言葉を発しお別れ。


ああ・・なんか自分のことばっかだわ・・・




regさんのSS・・・regさんのss・・!(ごそごそ

・・・あった!














20060225085244.jpeg


regさんお疲れ様でした~~~~~!!!!
・・・・く、くびがorz























日付変わっちゃいますが
今週はしつこくルナ鯖行っちゃってます。












20060225085720.jpeg



ルナ鯖でも死んじゃってます。

わざとじゃない・・・わざとじゃないよ・・・orz
















20060225085956.jpeg


声かけてくれてありがとうございました~~~>w<ノ
  1. 2006/02/24(金) 00:00:51|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:3

そう遠くない未来の話。

タイトルに意味はありません。


おひさしぶっりぃねぇ♪な、スターシィヤさんにお会いしましたっ

20060226160940.jpeg


スターシィヤさんとちゃんと会って絡むのはこれが初だったり!?
お元気そうでなによりですっ
POTもらっちゃいました>w<ノありがとうございます;x;













ワニ島で種をよく蒔くのでハイネスに未だに居座ってます。

20060226160954.jpeg

ついつい並べたくなります。エヘヘ。










久しぶりに使ったエヴァの祝福が

20060226160924.jpeg


国際的になってたことにびっくりしつつ

バクだといいなぁ・・














今回はチロムちゃと一緒に

20060226161547.jpeg


謎な人になってみました。



















チガイマス。

20060226161602.jpeg


DVに来ました!!!!!!!













NPCいじりも忘れずに。

20060226161959.jpeg


「ひどい猫だわ」なんて言っているチロムちゃん。









でもこの後こんなこと言うんです。









20060226162012.jpeg



おkwwwwwwwww


















20060226162032.jpeg


既に倒れてる相手でも容赦はしません>w<ノ
・・・何しに来たんだっけ??w





















うんうん。

20060226162048.jpeg


やるときゃやりますよ。^w^
サッキュントゥレンヌはアバドンの頭のコアとか現物とか落とすらしいです。
出せだせーってなもんで狩ります。














ここの子達は私から見て薄赤。

20060226163120.jpeg


ついに主砲が失敗するお年頃。
チロムちゃから見て白なので
ちょうど猫がUD使えるようになったら魔法が効かなくなるってカンジでしょうか。
うまく出来てます。納得です。













¥時間と猫時間が大幅にずれてしまったので(これは私のせいw
チロムちゃ休憩で一人で狩ってみることに。


20060226163149.jpeg


チロムちゃの二刀、エルヴンロングソード×エルヴンロングソード(略してエロエロ)
をかりてやってみました。与えるダメってそんな程度?って見えるかもですが
武器が良すぎたようでMobが倒れるまでタゲが本体に固定されちゃいました。
光った二刀はダテじゃない。感動。姉チャンええもん持ってんのう。






















その後は

20060226165049.jpeg


移動して












変な位置で

20060226165220.jpeg


雑談して
















20060226165236.jpeg


ぴよって
絶対いつかCONあげてやる


















20060226165254.jpeg


真面目に殴って
















20060226165324.jpeg


雑談して
















20060226165337.jpeg


リコっ!!!!!!





PTリコすばらしぃ・・・いつも感動です。お世話にナリマス!
いつも「リターンじゃないよね?」とドキドキしてるのは内緒です。



チロムちゃと狩りすると雑談たのし~~~です。
また遊ぼうね~~~~~>w<ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 00:00:43|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:3

もうそういう時代でしょ。オール電化。

まぁ見てくださいよ。

20060228170530.jpeg





はい!!!!!ここ!!!!!!!ここです!!!






20060228172619.jpeg



でーーーーん!!!!










はい別の日どーーーん!!!!!


20060228170550.jpeg












キャアアアアアア!!!!!ジャムゴさああああん!!!!(?)
ジャムゴさんの時代がキチャッタヨ!
バーツだけどね!!うへへ!




猫が必要とされるじ、だ、い☆(姫じゃない!女王様だ!と細かいこと言ったらイカン)

言われてみれば女王と姫って似たようなもんだわぁ(*´Д`*)どっちもカワイイ













女王様に興味を持ってしまった人の為に!女王様のスキル**

ブレッシングオブクイーン
PTメンバーのクリティカル率・クリティカル威力アップ(2分)

ギフトオブクイーン
PTメンバーの攻撃力・命中アップ(2分)

ブレッシングとギフトは重ねがけ不可
猫のバフは歌、踊りと重複しないので
ハンターの歌、ファイアダンス、女王の祝福でえらいことになります。


キュアオブクイーン
命中・攻撃力・攻撃速度の低下デバフを解除。
(猫は前衛向けっぽいです。逆にユニコーンセラフィムは
麻痺治せたりMP回復力増加させたり後衛向けっぽいです。)



ちなみに山羊は女王様出せませんのでクラメンのみなさま今しばらくというか長いことお待ち下さい。エヘヘ。
  1. 2006/02/27(月) 00:00:20|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

装備一新(したい

はいこんにちわ!カタナ4.5Mで売ります。山羊031です。







片手剣を持って盾なしというのは私ぐらいなもので
fari盟主に荷物の受け渡しをお願いした時に盾も渡してもらいました。


20060228175655.jpeg






うん!か・ん・ぺ・き☆





20060228175710.jpeg


ドム盾です^-^














公式なドム盾↓
20060228180233.jpeg



違って見えるのは最低FPSを維持しているからです。





















20060228175737.jpeg


黄ばみではありません。金メッキです。

















盾も構え、狩りに行きます。
偶然ギランにいたジョカさんに¥をおねだりしてしまいました。

20060228175759.jpeg


エロフィットなジョカさんにはぜひ三次職を目指して欲しいです。
(※プロフの三次職→ハイエロファント)
















種まきまきで殴り殴りでたーーーのすぃーー!

20060228175831.jpeg










オーバーグレード(と言い張る)なドム盾でも

20060228175815.jpeg


結構やるもんです!!防御するときはします!!
ヒャッホオオオウ!!!
















そんな感じでお金たまったのでカタナ売ります。Wisplz。

カタナに思い入れはないため手放すのも早いです。
次の武器にはフランベルジュの時のような運命を感じたいわぁ。













最近更新頻度がまばらですいません。
やる気はあるんです。リネ気もあります。狩り気もそこそこあります。






でもね。







ネタが










20060228175843.jpeg



えへへ^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/28(火) 00:00:31|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

