猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不器用でも楽しい狩り。

倉庫のDクリが底を付き、Dクリ難民でしたが
こまちちゃを呼びつけ砕いていただきましたっ!

20060302204220.jpeg


このとき手持ちのDクリ26個がラスクリ(謎の単語)だったので
こまちちゃがいなかったらずっと狩りできなくなるとこでした。あぶなかった。

こまちちゃありがっとおおおおおう!!!!!


















ようやくDクリも手に入れ安心して狩りに行けます!
ネクカタ飽きたのでDVです。DV!

20060302204257.jpeg


途中で二人の方に辻¥頂いちゃいました!いいことありそうです!!!
お兄さんのタイトルが素敵です!!!!




















狩場についたらクラチャに耳を傾けながらの


20060302204315.jpeg



20060302204335.jpeg


皆無 THE 集中☆ 狩り。























バカッ!そうやってよそ見ばっかりしてるからっ






















20060302204354.jpeg


大事な ものまで 失くしちゃうんだよぉ!?



リンクもしてないのにミューが死ぬとかありえないから…orz





















落ち込んでる暇はありません。なぜなら敵はまだ生きているからです。
ここは迷わずこの道をえらびます。


20060302204410.jpeg


ミューの仇討ちじゃああああああ!!
殺したの自分だけどねorz





















これは玉砕覚悟の危険な勝負です。
なぜなら猫がいない私は「転職を拒んだウィザード」だからです。

20060302204432.jpeg


オーケィ。落ち着こうじゃないか。ブローはキツイぞ君。




















気を取り直して。

20060302204449.jpeg


ウィザードなめんなごるぁああああああ!!!






















20060302204550.jpeg


!!!!!!!!













・・・・・・













・・・・・・














・・・・・













まぁそんなことは置いときましょう。








とにかく、自分は不器用なわけでして。

それを認めたくなくてイロイロやらかしたわけでして

よそはよそ。うちはうちなわけで。

出来ないことをできないと認める勇気も必要という方向で今回はお開きで。

結果聞いたらイカン!聞いたらイカンよ!!!アンタは空気読める子でしょ!




20060302211050.jpeg


最後はやっぱり狩り停止。
やっぱこれだね・x・b

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!(似てねぇよ!












このときは拍先輩の

20060302211101.jpeg


この一言で







utatteta.jpeg


熱唱してました。













これの注目すべきはfari盟主。





だってね。チャットじゃわかんないけど

20060302214810.jpeg


つまりはこういうこと>w<ノ

こんな迫力のあるお兄さんからこんなセリフが生み出されてるわけですよ!























20060302213720.jpeg


そんな感じで楽しく狩りできてまっしょい!!!!

そうは見えなくても以前より狩りの頻度が上がってるんですじぇ。

























気に入ったのでおまけ。↓

20060302214824.jpeg

くりっくしてもそこまででかくなりませんYO

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 00:00:42|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:2

決闘場で遊ぼう。

決闘場で未来のハウラーチラムちゃと初顔合わせ☆
チラムちゃ、超セクシーです。

会って早々

20060304111615.jpeg


突然のセクシーポーズ
セクシーです。超セクシーです。




















20060304111632.jpeg



ジョカさん超ご機嫌。
よかったよかったw

















日付変わってまた決闘場。


20060304111654.jpeg

また遊んでました。

決闘場はイイ遊び場です。最近来てなかったけどいろんな人と遊べるのでいいですね!























同じウォーロックさんと

20060304111757.jpeg


死んだまま染料について語ったり



















アルさんと久しぶりに会ったっていうのに

20060304111924.jpeg

セクハラされたり



















そのまま

20060304111944.jpeg


下敷きにされちゃったりね


お互い血盟が違っているのがなんだかセツナス・・

















そしてそして

20060304112015.jpeg


クロニクル4初のリザ!!!!

承諾できるようになったんですね。

公式に書いてありましたがエンター押しちゃって承諾をキャンセルしちゃうと
スクだった場合スクが消えてしまうらしいです。
祝復活スク使うときは慎重にいかねばですね。
私は祝復活使う状況ないけどね。へへへw





















んでもて、決闘場といえばコレ。

20060304112034.jpeg


麻痺です!!!!!!!

















ジョカさん、さっきのチラムちゃに負けないくらい

20060304112053.jpeg


超せくしー。
























何回も麻痺したけどSSがビミョンだったので省略。





麻痺をしますと、ソーシャルによって
座標はズレてないのに体だけズレてるという状況が発生します。

20060304114759.jpeg


こんな感じ。
実際見ると結構異様です。
見た感じ当たってないのにジョカさんが「へぶっ」て言ってます。














そんなこんなで。また狩りが嫌になったら決闘場で遊びますっ
指差して笑わないでねっ!




今更ながら

20060304114815.jpeg


このソーシャルかわいーーー!














sui.jpeg

あああああああぅああありがとうございますっ;x;

実は後からSSみて推薦されてるのに気づきました・・・orz
近くにいるのに気づかずにそっぽ向いたままで返事という大変な失礼をををを;;
嬉しすぎて動揺してましたあわわわ・・感謝感謝ですっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/02(木) 00:00:00|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:0

武器りにゅぅある

はい!どうもこんばんわ!!!

20060304133305.jpeg


カタナ売りましたっ山羊031です。


ついにお金がたまりまして!!!6M級の武器を買いましたよっ!!!

買ったのは定番の6M級武器っ!





















20060304133349.jpeg


DSです*^-^*










何よりもこのかっこよさったらないですね!!短剣マジかっこよす!
両手剣はダイナミックなかっこよさ。
短剣はスマートなかっこよさ!どっちも好きだべヒャッホウ!!!!









本音を言うと

20060304133405.jpeg


この部分で殴りたくてたまりません☆

















なんといいますか。短剣職に憧れがありましてですね。
もうね、あのね、テンションね、上がりっぱなしなわけですよ。えへへへへ







ほら。イメージしてください?


この部分だけ見れば


20060304133422.jpeg


ほらっ!誰が見ても短剣職!!!!


短剣職がそんなにSPSを持ってるわけがないとかそっち見ちゃだめですYO!
















そしてそして。短剣を持つ職は、短剣職さん以外にもありますよね。
そう。弓職さんです。(必ず持つわけではないですが)


20060304133443.jpeg



ああ、アホだ・・・間違いない。
おこめちゃにショートボウ売ってもらいました>w<b




















もちろん行いますのは「弓ダガ」


20060304133509.jpeg


ちゃんとショートカットに二つの武器を入れてやっちゃいますよ!

















弓ダガについては最低限の知識はあります。
矢を放つまでのゲージが真ん中に来る前に短剣を装備すると
矢を放ったあとすぐ短剣で切りつけているんですよ・・ね?

20060304133536.jpeg


ほら!出来てる!避けてる!!うん!満点!!!!

その姿はまさに「かめはめ波!」と真剣に叫ぶ子供(´Д`;)
本職の皆様気を悪くしたらすいません。子供が真似してるだけなんです。はい。





















はしゃぎすぎて一緒にいるSSが極端に少なかったorz
おこめちゃと一緒に遊んでたんです。

20060304133559.jpeg


短剣装備な二人組☆
いいわぁ・・


















短剣についてイロイロ試していたら

20060304133633.jpeg


本家本元。エルフさんが目の前で弓ダガしてたりしました。
やっぱり格が違います!比べるのがそもそもおかしいんだけどね!




















20060304133655.jpeg


思う存分弓ダガに酔いしれてこの日は終了。

楽しかったぁあああ



















次の日は真面目にDSを試しましたYO。

20060304141626.jpeg


実際使ってみた結果、白ネーム相手でも正面から普通に当たります。
目に見えてスカることはなかったです。

ていうかかっこいいです。惚れました。お金たまったらフォカつけます。(決意















そして最後は

20060304141645.jpeg


重量オーバー。。。
重いのはドロップの魔法書じゃなく矢。ちょっと持ちすぎた・・w
※普段の狩では弓ダガはやってません。真面目に狩りしてます。



重いからと盾を捨て、さらに弓を持ち歩いてしまう山羊をよろしくお願いします。
見捨てないで・・(´Д`;)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 00:00:01|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

超狩り気。

FC2ランキングに登録して結構な時間がたちました。
当時、13人(?)しかエントリーがありませんでしたが
今ではその倍の数のブログがエントリーしています。
登録してあるブログが増えても常に上位に名前があって嬉しい限りです;x;

ランキングボタン押してくれている方ありがとうございますっ



20060305180933.jpeg


狩りの始まりは弓ダガから。山羊031ですこんばんみっ



















武器が手に入ったので今月は「レベル上げ強化月間」と定めております。

今までINしても狩しなかったりしてましたが。今月は狩りします。
むしろ狩りが主で。狩りゲームだから当たり前ですが!狩りを主に!したい!希望!











はいっとりあえずFVにこもってみたのですが6猫目で疲れました。
気分をかえてDVに移動しました。真剣に狩りします。種蒔いたりまかなったりメリハリです。


DVといえば。

20060305181634.jpeg


カーゴのスタンとかね。ありますけどね。







20060305181619.jpeg


ガーゴの巧妙な罠に気づいたりとかしたりして。
(当然その後はガーゴを完全シカトです)



















あとは

20060305181657.jpeg


短剣職さんに短剣で勝負を挑んだり。
今回はこの彼にブローの時は体勢を低く構えろと教わりましたYO!












そうは見えなくても真面目な狩りです。

(情けない主張)















ひたすら狩りをし続けて

20060305181712.jpeg

レベルあっぽ!!!!!!!

こんなに狩りしつづけたの初めて!!!!!
がんばった!ほめて!1日2ネコの私が1日で11ネコぐらいやったよ!頭いたくなっちゃったよ!
はいはい。わかったわかった。廃廃。よかったね。















レベルも上がったので。放置していた猫耳クエを再開しました。
当時、ギラン増税&MFD購入の関係でルーンストーンが用意できなかったんです。




猫耳!猫耳!って思ってたのですが

20060305181741.jpeg


ヘアピンを作ってくれるらしいです。。
耳ってヘアピンなんだ。。









スウェードや糸は荘園で大量に手に入れていたので後は楽勝でした。>w<b





20060305181803.jpeg


猫耳ヘアピンげっと!!!!!!!


わーいわーい!でも今着てるドレイクには激しく似合わない;x;
くやしー


















そのまますぐ狩りのため猟師の村へ。ええ。レベルあげ強化月間ですから!!
猟師の村で素敵な人を見つけました。

20060305181823.jpeg


引かれるタイトル&カイ君出していらっしゃいました。武器も素敵。
カイ君出ていたので話しかけませんでしたが・・
ステキなタイトルですね^^と、ここで叫んでみる。(無意味

















狩り嫌いとか言っててもやるときはやります。ちゃんと真面目に狩りしてます!

20060305181840.jpeg


頂き物ですがアキュPOT使ったりで真剣ですよ>w<b














ええ!怖いほど真面目に!

20060305194351.jpeg


ま、真面目・・・・に・・・!




















20060305194407.jpeg


真剣・・・・に・・・!!!


















20060305194425.jpeg


超がんばってます。


超よろしくおねがいします^-^
[超狩り気。]の続きを読む
  1. 2006/03/05(日) 00:00:28|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

マイペース。

前回、水中庭園で狩りをしました。

20060307171038.jpeg


めんどくさがりなのでそのままログアウト。
そしてログイン。












20060307171120.jpeg


狩りの始まりはお祭りから。山羊031ですこんばーんわー
















しょっぱなサイレンスくらって普通に瀕死。

20060307171131.jpeg


あははw狩りできねぇって。うふふ。












今月はレベル上げと宣言しましたが。








無理でした。ごめんなさい。





なんで無理かって言うと。いきなりDクリが残り少ないです。
砕く為のアクセなどはありますが、砕いてくださる人とIN時間があいませんでした。



今まで600個Dクリがあれば10日以上持ったのです。
でも狩りしすぎた。倉庫のDクリが3日で尽きました。そらそうだ。
準備もせず、気持ちだけが走ってましたえへへ!



これからのレベル上げはCクリの時代と自分にいいきかせ。
お金稼ぎの狩りをしにワニ島へ!!!!種まき&クエストですっ

20060307171215.jpeg


やっぱ楽しくないとゲームじゃないよね!!!!

狩りしてたってチャットしたい!!遊ぼうと誘われたら遊びたい!!
狩りだって楽しくやりたい!!!リンク上等ワニ狩り大好き!!!














正直、カイ君召喚&フルSSの狩りができるくらいのお金があればレベル上げも楽だと思うんです。
世の中金だ!!!うぇっへっへっへ!








んでもて。ゴースティンサーバー様を真似して、自分も作ってみました>w<ノ


20060307171230.jpeg


わーわー!!はじめてこんなん作ったーー!わーわー









20060307171249.jpeg


わーーわーーー頭に黄色い文字でたーーわーいわーい








それだけ堪能して約5分でルーム解散。



理由は猫が消えたときに狩りも飽きちゃったから。
ていうかサマナーさんはパーティーマッチ見ないので気づかないと思います!
私も普段PTM見ることないです!はいっ!








町に戻って倉庫を見たらクロノシリーズが入ってました!

20060307171312.jpeg


わーいわーい!!!
すんげーー重そうです。








そんなこんなでいきなり目標が変わってしまってますが
これからもちゃんと狩りはするのでよろしくお願いしますー

落ちもなくすんませんー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/06(月) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

巷で噂のヒール回復量とspsについて。

今いろんなとこで紹介されてます。
ヒールの回復量とspsとのなんちゃら。


詳しくはこちらにのってます↓

LineageIIマクロメモ 様



今回はこちらのマクロメモ様を読んでから
私の記事を読んでいただきますようお願い申しあげますっ













んでもて。今回のお話は

ヒールのレベルに応じて「必要魔法力」が定められており
魔法力がこれに満たない場合、不足分に応じてSPS補正が低下します


という部分です。これは色んなところで話題になってます>w<ノ









で。



ここまでは既出。
今回わざわざこのネタを出してきたのは


「サーヴィターヒールの必要魔法力はどうなのよ?」


です。




武器依存度が低いサマナー。趣味装備でレベルが上がる人も多いです。
染料でINTを削ったりします。
さらにサマナーのヒール「サーヴィターヒール」は
同レベルのビショップさんのグレーターヒールより威力が上です。




わかりやすく抜粋!!!!!





このため、自分の魔法力に見合わないヒールを習得すると
消費MPが増加したにも関わらず、SPSヒールの回復量が増えないという事態に陥ります。
自前でエンパワーの有るシリエルはあまり気にしなくて良いのですが
ビショップやエルダーの場合、魔法力と相談して調節するのも手です。




>自前でエンパワーの有るシリエルはあまり気にしなくて良いのですが
>自前でエンパワーの有るシリエルはあまり気にしなくて良いのですが
>自前でエンパワーの有るシリエルはあまり気にしなくて良いのですが





自ら魔力を下げるサマナーは気にするべきなのでしょうか・・・!??

サマナーにはINTあげる方もいますが私はINT下げたい派です。




どうなの・・!?どうなのよ!?(´Д`;)









でも検証の仕方がわからないわ!ボブ!!!









ということで。

自己満足で武器を変えて試してみました。




2006/3/9テケトーに見やすくしました。


20060309230344.jpeg

☆サーヴィターヒールレベル21:威力561



武器の魔法力の差がありすぎてヤバスw
わざわざ手書きで表を作っているのは・・・こっちにも事情がアルンスヨ!




えっと、DSは、ヒールレベル21の必要魔法力にちょっと足りてない的な雰囲気ですが
こんなんは誤差じゃないでしょうか。足りてるといって良い勢いだと思います。お、思います。
この、+5の超ホム剣の魔力を持ってしても回復量はそこまで変わってないので
レベル21サーヴィターヒールには、
6M級武器前後の魔法力が必要ってことじゃないかなぁ?と。



でも必要魔法力が足りて無くてもちゃんと回復量は増えてるので気にするほどでもなさげです。







DSでドコまでいけるか・・!ってな勢いでまたレベルが上がったら調べたいです。
今、D最強や3M級使えば話は早いんですけど。。手元にネェヨ!

ヒールにspsを込めることがなければD武器でも普通に狩りできるような気がします!














うん。まぁ。やっぱりね。



20060307171650.jpeg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:9

あーわーわー

なんだかいっちょまえに忙しくなっておりましてIN時間も減っており、
更新もまばらになってしまっております。

一日にパソコンを触る時間が少なくなってしまったからと
ブログの時間をリネに費やしてしまっているだけなわけで・・

更新する気はあるので@@;たまにはのぞいてやってくださいませっ







ヒールと必要魔法力のなんちゃら(3月7日記事)ちょっと追加しました。


Nonさんの超ホム剣を使わせていただきました。







20060309234034.jpeg

こんなえらいことになったステータスでのヒールの結果は7日の記事にまとめました。
嘘です。まとまってなんかないです。




情報足りないのでやっぱり当てにはならんですが
ふーん。って程度でよろしくお願いします。
もっと他の魔力(エムパありとか)で試せる機会があったら試していきたいです。



コメントくださった皆様ありがとうございましたー!
  1. 2006/03/08(水) 00:00:24|
  2. リネージュ2

SS放出っ

最近ちょこっとINして落ちてまたちょこっとINしてを繰り返してます。
いつのSSやねんと言いたくなるようなSSたち放出~~!

20060311102907.jpeg


ハイネスで偶然会ったチロムちゃ!!!お互いタラブッカ装備でしたw
タイトルは、、タラブッカの音?それともポヨヨンシューズの音?それとも胸g(ry

















んでもて、マモンとかなんちゃら(略しすぎ)で
バウンティなハンターのリタさんと初顔合わせっ

20060311102931.jpeg


かわいーなぁwこれからもよろしくです>w<ノ

















さらにさらにシリエンなエルダーのダークエンペラさん!

20060311102955.jpeg


エンペラさんの青軽とサムサムを着させていただきました!!
かっこいいい!!!!!!!!!手の部分とサムロンの色が合う!!着眼点ちょっとおかしいかしら!?

それよりもブレスドのその露出度が気になって気になって@@
なんでそんなセクシー路線なのかしら。。
上なんかわざと丈切ったようにしか思えな(ry


















んでもてふとみると

20060311103011.jpeg


同じDSを装備!

















てことで決闘場に移動して

20060311103032.jpeg


DS対決!

山羊→Cグレード最強軽装備(鎧+4&エンペラさんの¥
エンペラさん→Cグレード最強ローブ


















結果は・・・









20060311103048.jpeg


さっくり負けました。

軽装なのにぃぃいいい!!!ちっくしょおおう!!


























そして別の日。(言ってることおかしい)

20060311103101.jpeg


ひっさしぶりーーーに戒君と会いましたっIN時間が合うのさえ久しぶりです。


















ネクロマンな戒くんがC4からの新サモン

20060311103259.jpeg


カーズドマンを召喚!!!!!!!

猫スマン!カーズドマン見たかったの!!!















初めて見て興奮ですw

20060311103121.jpeg


すんげーーー迫力!!!!!めっちゃ強そう!
これ処刑場にいたらみんなレイドだと思うよ!





















カーズドマンのスキルはブローとショックですっ

20060311103240.jpeg


中から何か出てきたぁあああああああ















カーズドマンね、マントを開いて中からなんか出てきてその子が攻撃するんです。。
めっちゃこわいんです・・・
てことで激写。

20060311105755.jpeg


鎖につながれてる・・・こ、こえええええええ














もちろん攻撃力もものすごくって

20060311111106.jpeg



通常攻撃で150~200くらうし、
ブロー決まれば戒君のデスリンクぐらいのダメージ食らいます。
ブローのクリでも出ちゃった日には1k越えのダメージですよ奥さん!

さらにカーズドストライクというスタンもあるので
スタン→後ろに回ってブロー
とかやっちゃえばもう最恐ですねっ




操作大変そう(´Д`;)















お前はどんだけ決闘場にいるんだ。ってぐらい決闘場のSSばっかだったので。



20060311111339.jpeg


ワニ島にもいるよおおおおう!!!!!!









ヲハリ。









ニッキミテマス言われたのにSS撮ってナカタよママン…

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/10(金) 00:00:47|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:0

仲間と過ごす時間=プライスレス

はいっタイトルをかっこつけてみました。
土曜はゴースティンギングしてました山羊です。
(ゴースティン鯖で遊んでましたの意)

20060312141249.jpeg


ご挨拶というか、血盟員全員集合してしまいまいした。

このナレッジはジャムゴさんがWIZ時代使ってたものを着させてもらいましたー
ナレッジはかわいくていいわぁー













ゴスに行って、同じブロガーのジャムゴさんとブログについて長いこと語ったりしました。
もうね、ジャムゴさんね、すっごいの。
ここにのっけれないくらいすごかった。盟主様も止められないとおっしゃってましたっ
何がすごいかは自らの目で確かめてください^-^
何度もmonjiさんにwisしたんですが通りませんでしたwえへへ。



ゴス鯖で声かけられてしまいましたっ

20060312141310.jpeg


メインは同じサマナーなままさんっ!ありがとうございますっ






さらに落ちる寸前にwisも頂きましたっ

20060312141327.jpeg


博士さんありこですっ!!!










バーツに戻りまして。

クラチャしながら狩りしてました。
種まき程度の狩りなら余裕でクラチャ参加できます>w<ノ

そんなとき、

20060312141448.jpeg


拍先輩がいいこと言いましたっ






















20060312141515.jpeg


!!!!!!!!!!!!













20060312141548.jpeg


狩場で立ち尽くすのは私のポリーです☆
(謎)














そんでもてなんだか知らん間にハイネスに集まっちゃいました~。

20060312141617.jpeg


















ワニ島はMPKが居たのでイベントGK使って水中庭園へ!!!


20060312141635.jpeg


ふぁり盟主は武器を燃やしたため
武器リニューアルの為、今は武器を持っておりません。
















武器のないダンサー(敵薄青)
ミューを出すサマナー(経験値90%カット)
20代のナイト(敵真っ赤)

いいトリオじゃないですか(*´∀`*)






fariさんがタンカーとなって楽しく狩りますっ

20060312141658.jpeg


ぴよってもキニシナイ!












あっfariさんがラグった!よし!FA奪ったれ!!


20060312141734.jpeg


ぴよってもキニシナァアアアイ!!!!!






















なんかもうね、

20060312141849.jpeg


みんな自由すぎ。
超のびのびですw















と、ここで拍先輩がおねむな為一人帰還。
最後にfariさんと二人で狩りしました。










そしてしょっぱなやっちまいました。

20060312141911.jpeg


ぎゃああああああああ!!!!!!麻痺いいい!!!!















20060312141926.jpeg


ちょ、ふぁりさん!違っ!!!オレオレ!オレだよ!!!



















うんまあ

20060312141953.jpeg


気づかないのも無理はない。
超自然体です。


















気づいてくれたふぁりさん。

20060312142016.jpeg




20060312142039.jpeg


オーケィ!狩りに支障なし!!!!!



















20060312142100.jpeg


これなんてプレイ?(つД`)
















そんなこんなで狩りしゅうりょーーう

20060312142115.jpeg


おつかれさまでしたぁああああぃ!!
タイトル全然いみなぁああああぃ!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/11(土) 00:00:59|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:4

最近のできことを並べただけー

お久しぶりです!!!!こんばんわっしょおおおおいぃ!!!!
こんなに更新しなかったのは初めてじゃないでしょうかっ
初体験(*ノノ)

1時間だけしかINしなかったりとかそんな感じの日々が続いております~


決して
他鯖に移住とかそういうことではありません(*´ω`*)





でもゴス鯖で声をかけられてしまいましたっ(これ先週のことやんけorz)

20060316202933.jpeg

えへへへへありがとうございますっ!








この一週間で3人の方に「ネタ日記」言われましたが
ネタ日記じゃないもんね!ネタサマナーじゃないよっ!!!

てことで普通に日記書きまああああああす!!!!!!!













船に乗ってギランへ帰ろうとしたら

20060316202952.jpeg

こんなメッセージが出るようになってましたっ!!!
死ぬかもしれないから一緒には行けないんだよっ!だそうです。







でも猫消すなんてやーだー。







てことでそのまま乗船。

20060316203012.jpeg

船発進と同時にあわただしく動き出すミュー



















無常にも迫り来る

20060316203036.jpeg

別れという名の運命。












でも。



私からの愛、ファストサーヴィター(ウィンドウォーク)をかけておいたお陰で



















20060316203054.jpeg


追いついちゃった(*´∀`*)

無事に帰還ポイントで降りて帰還しました。えっへへへへへぇw
(普段は船の上でリスタして帰還スク代けちってます)

















で。日付変わりまして。
(全然普通の日記じゃねぇ)














以前声をかけていただいたブログを見てくださってるお姉さん!↓(画像使いまわし)

サマナおねえさん

この同じ猫使いのお姉さんに偶然DVで再会っ!













20060316205511.jpeg


エンチャかけてもらっちゃいました・・・@@

サブクラスでウォーロックをなさってたんですねええええ!!!!!
気づきませんでしたああああ@@
というか・・あの・・その・・・私、ものすごく価値のある¥もらっちゃいましたね!!!










ちょうど猫が消える時間だったものでしてそのまま猫無しで俺TUEEEEE。


20060316205526.jpeg

カ・イ・カ・ン(*´Д`*)

まさかこのレベルで猫なしでどうにかなるとは思ってませんデスヨ。
もちろん猫あるときよりいい経験値を1¥でいただきました。もぐもぐ。
















あと、調子に乗って染料いれちゃいました。

20060316205607.jpeg


念願のCON上げっ!
まだINTを下げるには早いレベルなのでSTR下げっ!安いから店売りの-5!




うーん満足。



染料で変わったことどうのこうのはまた今度~~
これくらいで今回はお開きっ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 00:00:25|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

意地ハッテナイヨ

ギランでお久しぶりなグラディエーターのムネさんとばったりあいましたっ

20060318101604.jpeg


街中ですっぱだかでした!!!!






ムネさんは新しい武器の売りを探しているそうでー
ちょうどWISが来たらしくお見送りっ

20060318101614.jpeg




そして数分後**







20060318101624.jpeg












ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

20060318101639.jpeg


クシャンベルク×クシャンベルク!!!!!!!

兄ちゃんええもん持ってんのおおおおおおおおう!!!!!!
















その後もちこっと会話。

ムネ×ムネ


A装備なお年頃のみんなー☆
「/invite ムネ」と打ち込んで嫌がらせしてやりましょー^^















その後ムネさんのドワちゃん、ネネムさんを引っ張り出させて

20060318101723.jpeg


Dクリ作ってもらいましたっ!
ネカムちゃんネネムちゃんありがとおおおおおう!!!!








このときお隣に居る、Nonさんのンナメーお姉さんに¥を頂いちゃったので
はりきって狩りへ!!!!!!!













行き先はもちろんDV。(近いから)
CON上げの実力見せたらぁあああああああ!!
スタンこいやゴラァアアアアアア!!!















20060318101736.jpeg


あれっ?^-^























20060318101755.jpeg



まだエンター押してないのに(つДT)



















でもまぁかかるときはかかるもんだよねっ!!!!
スタンなんて

20060318101807.jpeg


全然















20060318101820.jpeg


怖く














20060318101838.jpeg


ないんだからっ!!!!!!!

















20060318101850.jpeg


泣いてないよ。





















真面目な話するとスタンにかかる確率「体感9割」が「体感5割」になったカンジでしたYO











nikki.jpeg


ありがとうございまっす!!!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 00:00:32|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

うちの自慢の猫じゃけえのう

イロイロあって(この辺覚えてないw)DVに集まっちゃいました。

20060318114210.jpeg


猫が私のヘイスト(レベル1)じゃ物足りないとわがまま言いましてねぇ・・
ヘイストとマイトを・・物乞い・・・・orz














そしてなぜか全員先生になりました。

20060318114223.jpeg



オッパイ先生!是非私にご指導お願いします!



















そのあと闇の先生と猫で(←主張)トリオー!!!!

20060318114242.jpeg


闇の先生はシリエンエルダーさんですっ。猫がVレイジとマイトに大喜びしてました。


















闇の先生がいれば奥へ進めます!

20060318114256.jpeg


FAはもちろん闇の先生(*´∀`*)


青軽ウラヤマシス!!!!!!!!!

















ちょっと奥へ行き過ぎて

20060318114314.jpeg


ちょっぴそヒヤヒヤ。
でも先生リンク処理できるからそこまで怖くないんですよ!
サムサムもすごいしうーーんステキーーー

















先生はご用事があり先にログアウトー
¥を頂いちゃいまして(猫大喜び)一人で狩りましたー


20060318114330.jpeg


ぴよったって泣かない(つДT)


















んでもって別の日ーーーー










いつものようにDVで狩りしてたらチロムちゃが¥くれましたーー!!

20060318114352.jpeg


かけられた¥を見ると、3つぐらい愛が詰まってます(*´∀`*)必要なくても嬉しー!

ていうかレジショ!!!レジショおおお!!!!
ありがととおおおおおおおおう!!!まじ助かります(つДT)




















¥もらったのでKIAIを入れて

20060318114435.jpeg


カイ君C4初召喚!!!!
やっとCクリ買ったのよぉぉぅひさしぶりぃいいい・゚・(ノД`)・゚・。


















ルナ鯖イベントのお陰でカイ君を見る目が変わりました。
かっこいいんですよ。かっこいいの。
もうね、

20060318114512.jpeg


惚れそう。
















1猫Cクリ5個消費の超セレブ!!!!
でもキニシナイ!ビーストSS使ってもらってタゲ移し!!!!

20060318114613.jpeg


テラ気持ちヨス!!!!!!!!


カイ君の声も「にゃー」と「ぎゃー」を合わせたような鳴き声でステキなんです。
ステータスは内緒!!!!!!!教えないYO!!!!!!


















Cクリがもったいなくってはい、次!はい!次!って急いで狩りしちゃって
全然チャットできんかったですけど

20060318114635.jpeg


スクリーンショットはしっかり撮ってたみたいです


























ていうかもうすでに専属カメラマンみたいな?

20060318114700.jpeg



そんなカイ君は経験値を10%しか持っていかない親切設計。








一日の狩りの最後に呼び出すのがイイカンジ。
でも私、お金ないから週2ペースでどうですかカイさん。(´Д`;)










gomenna.jpeg


とか・・言ってそう(;ノノ)
カイ君は風の行くまま気の向くまま。スナフキンのような男なのです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/18(土) 00:00:08|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:3

自由気まま

はい!どうもこんばんわっ!

20060321140415.jpeg


召喚職の装備自由度はトップクラス。
「ショートボウでどこまでも」山羊031です。

最近ようやく、自分がウォーロックという自覚が出てきました。
今まではタダの猫好きって自覚しかなかったです。えへへ。





















猫のごとく気まぐれな私は同じ狩場にこもることができません。
ですが最近の平日はリネに時間がとれないのでギランに近いDVで狩りせざるを得なくなってます。

同じ敵ばかり狩ってると当然飽きるわけでして。
飽きたので初期装備で殴ってみました。

20060321140435.jpeg


ものすごくやる気のないステータス。


















与えるダメージもこんなもん。

20060321140453.jpeg


でも全然問題なく狩れました(*´∀`*)
もちろん殲滅速度は落ちますしリンクしたら泣くしかないですが
FAとってしばらくはタゲキープできたのにびっくり。















これは・・普段の狩りなら趣味武器でどこまでもいけるってことですね!
















てことで

20060321144840.jpeg


以上、セブンサイン未登録な山羊でした^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/19(日) 00:00:10|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

日常という名の過去

やっぱり今日もDVDV。
ソロ中なプロフィットさんに辻¥を頂きましたっ

20060321140507.jpeg


ソロってMP消費大変じゃないのでしょうか;;
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!




















最近増えてきたとはいえまだまだ人が少ない召喚職ー
見かけると嬉しいです。

20060321140601.jpeg


あの武器は栄光の角笛?@@防具はカルミ?プレレザ?ラインド?
人の装備が気になるお年頃です。




何も考えずに狩りだけってのが自分にはすごく難しく、2ネコぐらいしか普通に狩り出来ません。

飽きると種を蒔いたり、武器を変えてみたり、装備脱いでみたり、移動してみたり、
そんな感じでフラフラしてます。




















なんか混んでたので意味もなく進んでみました。

20060321140622.jpeg


黄色いけど緊張感持てば普通に狩れるもんです。
なぜかこのあたり人が居なかったので快適。
















お空を飛んでるサッキュン。地面に降りるようになってました。

20060321140637.jpeg


意味なくガン見してみました。




















あとFVも行ってたりします。

20060321140723.jpeg

もうね、HPが半分になったぐらいじゃ慌てませんょ。
いつものことです。


だってあと半分もあるじゃん>w<b




























フォレストランナーにスリープかけたら

20060321140750.jpeg

妙にハマってて感動。
















うんまぁ

20060321152034.jpeg


スクリーンショット撮ってる場合じゃないんだけどね

これもまたいつものことですわぁ


























土曜日は、あずーるさんとデートの約束してたので☆ゴスに遊びに行ったんですYO
結局、あずーるさんとは会えなかったのですが待ってる間ジャムさんと盟主様のサブキャラで
遊んでもらいました!!







20060321152055.jpeg


だからなんでこうなるのっ









*****


20060321152105.jpeg


ありがとうございますー!!!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 00:00:04|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

幸せもの!

はいっ!どうもこんばんわーー
結構前にGionGateZionGate血盟に正式に入れていただきましたっ山羊です。
てことでリンクに血盟HPも加えました。みなさまよろしくお願いしますっ!!







んでもてチロムちゃのある日の日記でこんな一文がございました。(勝手に転載)










hituyou.jpeg




必要だなんてそんな(*ノノ)








注目すべきはここw



okutteoke.jpeg





okuttoketeee.jpeg







okut.jpeg







































20060321170359.jpeg


OH!ラビュラビュオッケーーイ!!
ばっちり受け取りました!読まずに食べてないYO!!!
山羊は幸せモンです。本当にありがとうございます。



























日付変わってのお話ですが今回、こちらの

20060321161344.jpeg

ステキマクロをお持ちのお姉さんが













暇だからと私を見つけ出してくださって

20060321161401.jpeg


狩り支援をしてくださいましたっ!
許可とるの忘れたのでモザイクかけちゃいました。

なんという素敵な暇つぶしでしょうか・・頭があがりませぬぅ


















ンナメーお姉さんに¥を頂いて

20060321161419.jpeg

さらにお姉さまに見守られつつのドキドキの狩り。
















さらに

20060321161437.jpeg

納得の安全保障!(何かおかしい)


おかげで経験値がガッツン稼げました。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございますっ








20060321165916.jpeg

あの・・僕・・・・






20060321165928.jpeg

がんばります!!!!








そんな感じで今回はお開き。また来週ぅぅ~~~~(?)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/21(火) 00:00:34|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

アルさんと遊びました。

今日(と書いて結構前と読む)おひさしぶりなアルティバーさんと遭遇しました!
今では血盟違っちゃってます。
アルさんはアジトもちクランさんに所属していらっしゃいまして
アジトにお邪魔させていただきくことにっ!

さらにこちらの盟主様にご挨拶っ

20060321161917.jpeg





20060321161942.jpeg

























20060321162002.jpeg


もっそいインパクト大な盟主様でした。
日記チラ見していただいてありがとうございますっ


















んでもて噂のぽっちゃり系メイドさん。

20060321162016.jpeg


なじぇぽっちゃりなのか@@じーっとみてたらベッキーに見えてきました。危ない危ない。




















アジトはとっても広いです。

20060321162034.jpeg


人様のアジトで勝ち誇ってみました。アルさん、盟主様、ありがとうございますっ
きっとここに盟主様が立って、ありがたいお話とか、朝礼とかするのですね!(謎)




















その後アルさんと猫と三人(←主張)で狩りっ
アルさんはシルバーレンジャーです。
当然ながら

20060323210755.jpeg


置いてかれます。アルさんが・・見えなく、、なってくよ・・?






















アルさんはプレイヤースキルも飛びぬけててとおっても安全です。

20060323210904.jpeg


セレブなアルさんはフルSS!スリープしなくてヨシとおっしゃるその火力。
(スリ詠唱中に最初の敵倒れてるんですYO)
すばやい動作で次々モンス引いてくるし一匹だけ引くし殲滅も早いしでうまうまです。
頭が上がりません。















アジト¥が切れたアルさん。一度アジトへ戻りました。
そしてその俊足で戻ってきた時、突然吼えました。

20060323210919.jpeg























20060323210936.jpeg


ごめん。ばっちり見てたww





















そしてやっぱりゴリ押し狩り。

20060323211014.jpeg


殲滅に時間のかかる職なのでとーーっても気持ちヨイです。
アルさんだけにSS使わせちゃって罪悪感ありつつもセレブっぷりにジェラシーもあったりw

























セレブなアルさんは実は普段からレア運も飛び出てます。




20060323211105.jpeg


!!!!!!!!!!!!






20060323211137.jpeg


あああありがたやああああああああああああ

すげえよ!すげえよアルさん!
















20060323214329.jpeg

猫も大喜び。















実は最後、ちょうど猫が消えた時にMPKが現れるというハプニング。
アルさんの冷静な判断そして冷静な指示により無事に帰還しました。

ていうかね、てんやわんやな時に、、文字打ったりとか、、すごいです。脱帽です。
私はおろおろしっぱなしでした。













最後にノーマル帰還スク使用中に見えたアルさんの勇姿

20060323211156.jpeg


【ヘイトも】男、アルティバー(4X歳)俊足の記録【はがすぜ】

男じゃけえのおおおおおおう!!!!!!!!!!!





なんだこのシメは・・・orz
まじにおもしろかったです。また遊ぼうね~~~~!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

イベント・・!?

まずはこちらをごらんくださいませご主人様














いや、なんでもいいや。



これをみましょおおおおおおう!!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


tiza.gif








何もかも意味ワカラヌス_| ̄|○





C4になってなくなってしまったグルーディンのパブの場所にこれが開店っ!?
4月1日のエイプリルフールってことで何か思わぬハプニングが!?








世界観が・・・リネージュ2の世界観ががががが

去年の偽バイウムの方がまだよかったよー
C4は運命の継承者たちなんですよご主人様・・

萌えって何・・・何なの!!何なんだよ!!!ぅゎぁああん。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/03/23(木) 00:00:31|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

FV!FV!

ひさしぶりにダンサーな戦士さんに会いましたっ

20060325101824.jpeg


かっこよいリミリミを持たせてもらいましたー
うーんまたレベル差がガッツン開いたわぁw
リアルもお忙しいようですが落ち着いたらまた遊んでくださいねええ!

















その後は、

20060325101909.jpeg


クラチャで叫んだりしながら



















綺麗なお姉さんに囲まれてデレデレの

20060325101856.jpeg


マモンの鍛冶屋さんに殴りこみっ


武器を交換してもらいました(*´∀`*)














6M級魔法武器はホム剣とデスブレスだけじゃない!

20060325102015.jpeg


インフェルノスタッフです!!!!!!!!

メイジ歴が長い人でも何それと言ってしまうこのインフェルノスタッフ。
6M級はOPの関係で(見た目もか)ホム剣が大人気でしたっ
個人的にそれが嫌でした。人と同じ武器はヤダヤダ!人と違うの持ちたいよ~ママ~ン



インフェルノスタッフを知らない人へ**
C4からOPアキュメンを付けられるようになってますよっと。


















そんなことは置いといて。猟師の村に集合しました。

20060325102041.jpeg


チロムちゃの生まれ変わり、チラムちゃは
見事ハウラーに転職なさいました~~~おめでっとおおおおう!!!
















目的地はFV!FV!今回はヒーラーいません。

20060325102137.jpeg


ということでWWがありません。





















20060325102214.jpeg


戦いは狩場に着く前から始まってるんですYO


アイスボルトを何度も打ち込んだのに・・ニイチャンいいアクセつけとんのぅ!


















到着して狩り狩り~~~
新しい武器の使い心地も試しつつです。
当然ですがスリープが効きやすくなってました!

20060325102433.jpeg


さらにチラムちゃのサイレンスが加わってなんかイイカンジのリンク処理ができてます!キレイキレイ!





















今回はこんな感じの定位置。

20060325102549.jpeg


指がつるまでヒールを連打☆山羊031です。

えはははw
余裕があればネコFAで負担減らしたりできるはずなんですけどね。余裕ナイナイ。





















ヒール嫌いなのでたまにヒールを放棄して殴りにいきました。

20060325102802.jpeg


なんかむなしかったからやめました。
ネコが殴ってるからいいんだよね。うんうん。
ネコにタゲこない限り仕事ないしね。うんうん。





















結局はこの定位置。

20060325102837.jpeg


チラムちゃかっこえええ(*´∀`*)






















そしてネコが消えた時に

20060325102853.jpeg


fariさんがいいこと言ってくれました。














20060325102911.jpeg


ネコをモンスター扱いしないお二人っ!感動です!ウレシス!
ネコはネコでモンスじゃねぇと言い張る50歳の春。





全国の召喚ファンを味方にしたところで(思い込み)今回はお開きっ
お疲れ様でしたあああああ!!!!











ルナ鯖イベントみゅー

ミューも喜んでます(*´Д`*)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/24(金) 00:00:12|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:0

アデン方向へ。

はい、どうもこんばんみっ

20060326103911.jpeg


よく決闘場で知らない人とアホなことしてます。山羊031ですこんばんわー




















最近よくペット見ますよね。ペットペット。
C4ペットは一緒に狩りしなくても経験が入るっていうバグかなんかがあるらしいですよね。

町にペットを置いて自分は狩りへ。村で待っているペットをよく見るようになりました。


20060326103849.jpeg


ああ、、なんかすげぇなごむ(*´Д`*)
ハイネスの倉庫の中で待たせたり、みなさん安全な場所を選んでペットを置いていますよねっ






















20060326104355.jpeg


ああ、そこなら安全だ。うん。超安全。間違いない。























話変わってFV、DV以外の狩場はないものかと

20060326104649.jpeg


墓地の入り口で狩ってみました。


















20060326104711.jpeg


ぴよってない。ぴよってないよ。気のせい気のせい。



















だらだら狩ってたら

20060326104723.jpeg


偶然こまちちゃと会いましたっ






















20060326105451.jpeg













20060326105501.jpeg


Σ(´Д`;)!!!!!










20060326105517.jpeg

私にはどう見てもレインボーなんです。(*ノノ)

















その後帰還してアデンへ。観光ではなくアデンに来たの初めてです。
こんな人を発見。

20060326105959.jpeg


師長っていうから一人しかいないと思ってたのでビックラです。
グルーディンにいる召喚師長は人間だたので種族ごと長がいるんでしょうかね。@w@
DEの召喚師長はどこにっ?

















ついでにこの辺の人の話を聞いてみました。

20060326110020.jpeg


何をたくらんでいるんでしょうか。(´Д`;)
















さらに同僚っぽいエルフさん。

20060326110042.jpeg








はい、ここ注目。









naze.jpeg








meiji.jpeg








minnna.jpeg




















hen.jpeg




nano.jpeg









・・・・・・(´Д`;)



私は否定できないので、誰か、誰か否定してください。お願い。















20060326110126.jpeg

きゃああああああありがとうございますっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/25(土) 00:00:52|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

墓地ペア狩り!

日曜日!かな。に、ダンサー盟主ふぁりさんと狩りしましたー
普通に狩りすぎて面白いことなど何一つないそんな記録をごらんあれー

20060328173606.jpeg


ウォーロックはサマナーの中で唯一サモン用ウィンドウォークが伸びます。
猫にwwかけて前を走るふぁりさんに追尾ー
てことで自分だけ置いてけぼりー・・。。うーん。。セツナス。















向かいますは国立墓地!

20060328173619.jpeg


猫が突然全力で逆走するというハプニングがございましたがお気になさらず。



これは、C4から追加された「移動」コマンドの罠です。。
ふぁりさんのとこへ移動しなさい!という命令をしておりましたが
二人の足が速いために私と猫との距離が離れすぎてしまい、猫に指示が届かなくなりました。
主人がいないにゃ!!指示くれにゃ!てことで
最初に命令された場所まで戻ろうと走り出したというわけです。
追尾だけなら今までどおり攻撃コマンドが安全ですねー
















てことで無事?到着。

20060328173636.jpeg

ぼっちぃーぼっちーです。


















今回の私の仕事はバトルヒール!ていうかそれ以外にMPの使い道ありません!

20060328173724.jpeg


さっそくふぁりさんがすたぁああん;w;
DEファイターさんの素の状態でのCONは32。
私はCONを上げていて31。スタンのウザさ、痛いほどわかりますじぇええ



















ふぁりさんがFA!猫が殴る!今回の私の仕事は

20060328173744.jpeg

fariさんにスポットライトを当てるお仕事です。

常時光を浴びせてます。
























20060328173804.jpeg


告白されちゃった(*ノノ)
















さすがにこの辺になるといつも使っている「spsスリープ」が通用しません。
昔作った「祝spsスリープ」マクロに交換っ

20060328173821.jpeg


うーーんスリが決まるってうーーれすぃーー


















たまーに猫がタゲをうばうと

20060328173837.jpeg


とたんに余裕が出来て殴り参加>w<b
さすがに何度もタゲ来ると大変だけどたまにくるぐらいがちょうどイイ。
もちろんヒールはしません^-^
HPが半分切ったらヒールしてあげてもいいけどぉ~ってなもんです。(何様)















とにかく余裕が全くなく。チャットが全く出来ませんでした。

タゲって→猫攻撃命令→ふぁりさんにタゲる→バトルヒール連打→
ふぁりさんぴよる→猫SS充填→バトルヒール連打→タゲ猫にうつる→SS解除
→リンクしそうなMobタゲる→祝スリープ→fariさんタゲる→バトルヒール連打

→次のMobタゲらにゃー→猫に命令せなー→ちょwwアク沸いたww→てんやわんや

20060328173857.jpeg


こんなに真面目に狩りするなんて久しぶり。
(*´Д`)ムハー
おかげで経験値がサクッとたまりましたー!!!
時間がすぎるのはやいってすてきーーー一人じゃないってすってきぃー














そんなこんなで何もボケはなく!!!!帰還です!

20060328173920.jpeg


お疲れさまでしたーあああ
充実した時間をありがとうございました・・(*ノノ)



ヲハリ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/26(日) 00:00:08|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:2

告白

どうもこんにちわ。

20060329102226.jpeg

幻覚が見える山羊031です。















実は今までみなさんに内緒にしていたことがあります。










20060329102243.jpeg


こうなって






20060329102308.jpeg


こうなりまして






20060329102323.jpeg


こんな感じになってたんです。(*ノノ)
実はこのOP付けたくてインフェルノにしたんです☆














ネタOPで売りにくさ倍増!でもいいの!!!
私はこの子が好きだから!!!それでいいのよ!!!!











なんで内緒にしていたかというと

20060329102406.jpeg


対人でどっきりさせたかったから。














でも、こちらの

20060329102427.jpeg


デーモンが似合いすぎるお姉さんの










20060329102532.jpeg


本家本元のサイレンスの威力を目の当たりにして

何かを悟りました。
対人戦では猫のヒールにいっぱいいっぱいで発動するほど攻撃魔法使わないですし、
発動してもかかるかどうかはINT依存なので
普通のアクセつけてりゃーかかりません。全く怖くないこのサイレンスw

















でもね。












普段の狩りではどうかっていうと



こちらの

20060329102554.jpeg

範囲毒を使ってくるこの方も















20060329102612.jpeg

得意げにヒールを使うこの方も

















魔法しか使わないこの方に限っては

20060329102633.jpeg


完全に無抵抗になります。殴りすらしてきません。
















見て見て!

20060329102653.jpeg


この最高のリンク処理!!!!!
スリープかけた瞬間サイレンス発動ぅううう>w<ノ







楽しすぎるwwwwwww









もうね、

20060329102720.jpeg

遊び放題(*´Д`*)
シャーマンは銀コイン落とすしね>w<b













そんなことして遊んでたら

20060329102736.jpeg


久々にレベルあっぽぉ!!!!!レベル51になりまちた。
UDまであとちょっと!











これからも人が居ない場所を選んで

20060329102751.jpeg


ひっそりと狩りしていきます>w<b
よろしくねっ☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 00:01:37|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

また同じ話題。

OPサイレンスで俺TUEEEEEEしてる山羊ですこんばんわ。

20060330101131.jpeg


スタンとサイレンスは関係ございませんのでご注意を。


















レベルも上がりましたし有名な帰還ポインツを確認して一度猟師へ帰ります。
アデンは華やかすぎて落ち着かない。。しょぼ露店も出せない。。

20060330101147.jpeg


この場所は、有名なんであれですが自分メモってことで。





















そんなこんなでFVへ来ました。ふぁんたずぃ~

20060330101205.jpeg


猫とかサモンが似合う場所な気がしてます。
















今まで遊んでくれてたフラインさんが

20060330101218.jpeg


ついに薄青くなってしまったので奥の方で狩りまする。





















また今回もOPマジックサイレンスの話なんですががが

20060330101239.jpeg


たとえ無意味でもよく決まります。
関係なくても嬉しいですw



マジックサイレンスの発動は10%。
発動したのち、かかったかどうか成否判定がございます。レジられることもあります。

成否判定は使った人の魔力依存。INT切ってる人には向かない予感。
5M級のMFDよりは6M級のデスブレスソードやアンダーワールドメイス、インフェルノスタッフ
こちらのほうがかかりやすいわけですねっ。多分ねっ!














人にはほぼ効かないと言っていいけどまぁ見てくださいな。

20060330101302.jpeg

これはいいシャンプーハットですね。




















サイレンス決まって気持ちよくなっちゃって(謎)
調子に乗ってFV2階へ。

20060330101324.jpeg


ヒャッホオオオオオウ!!!!!決まる決まる!
決まっても殴られるから同じだけどねっ

















魔法耐性のあるティミクランえるだぁ

20060330101532.jpeg


よく見えないけど決まってます>w<b
頭でっけーーーよっ!

















さらに調子にのって狩場移動。






20060330101550.jpeg


何この素敵な状況(*ノェノ)










まるねこさんが以前言ってましたが(まるねこさんお元気ですか。。)
魔法しか使わないMobにOPマジックサイレンスが決まると
相手は完全に無抵抗になります。

殴りすらしてこないんです。くるくるきょろきょろしてます。

C3から言われてきたことなのでバグじゃないと言い張ります。
さらに、本体の魔法が失敗しててもサイレンスは決まってくれます。











うん。もうね。

20060330101603.jpeg


これ、ネタOPじゃないですね(*´∀`*)
OPアキュメンが優秀すぎるだけですねっ。
ええ・・比べられちゃうとね。。チックショオオウ!









普通の狩りじゃつまらない。みんなホムアキュもう嫌だ。
そんなあなたにOPマジックサイレンス。
OPマジックパラライズと合わせて検討してみてはいかがですか?^^





とか言っておけばいつか買い手が見つかるんじゃないかと期待してみる!
  1. 2006/03/28(火) 00:00:39|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

クルマの塔の大冒険。

こおおおおんにっちわああああっしょおおおおおおおおおい!!!!!
山羊031ですこんばんわ!

20060401111747.jpeg


今回はクルマに来ています。
あれだけ仲良くしてくれたポルたんが真っ青になってました。
もう仲良くはしてくれないみたい・・


















てことでサクっと二階に行こうとしたら

20060401111802.jpeg


ネカマさんのNPCがいました。





















クルマでもサイレンスでおおはしゃぎ>w<b

20060401111817.jpeg


今日こそクルマを制覇してやんぜ!!!!!!























20060401111848.jpeg


でもさっそく祭り。






















20060401111917.jpeg

はい。"最寄の村へ"秒読み開始。



















まだだッ!まだ終わらんよッ!!!







20060401111931.jpeg


再 召 喚 !!!!
















20060401111944.jpeg


げふっ
















20060401111959.jpeg

ちょwお前空気嫁www























無事猫再召喚!!!オシウドを華麗に倒し一度通路へ!

20060401112016.jpeg


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ























ねえ・・・

20060401112033.jpeg


お願い。休ませて(つДT)


























よーーーやく、よーーーーーやく!どうにか離れることができ

20060401112047.jpeg


サマナーらしからぬMP休憩。
MP休憩なんていつぶりかしら・・えは、、えははは・・
クルマすげぇよ。。こええよ。。




















気を取り直して。

20060401112103.jpeg


サイレンスTUEEEEEEEE!!!!!






















20060401112126.jpeg


ぎゃああああああああああああ!!!!!!!




















20060401112144.jpeg

負けるかあああああああああああああああああ





















20060401112159.jpeg

いやあああああああああああああああ(つДT)

単体スタン→範囲スタン→単体スタン→範囲スタン→単体スタン→範囲スタン→・・この子スタンしっぱなし・・























チックショウ!!!!移動移動!!!!3階に移動!

20060401112220.jpeg


何故 貴方 全て リンク?中華風に。
























20060401112233.jpeg


うわああああああああああああんごめんなさああああい!
























20060401112259.jpeg


いつか仕返ししてやっからなーーー!!・゚・(ノД`)・゚・。



















ところで・・生命って本当に神秘だと思いませんか。


















20060401112245.jpeg


なんで生きてるのか不思議でしょうがない。



  1. 2006/03/29(水) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

