猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールイベントっ

グルーディオでメイドカフェが!
という今回のエイプリルフールイベント!!!

行ってきました!!!



こんな感じでしたっ

20060402161559.jpeg
※ゴースティンサーバーです。


よくわからないものが並んでるだけっ!

彼ら、喋りもしません。。せめてアジト管理人のように「お茶でもお召し上がりますか?」
って言ってほしかったー
















このままではつまらないので

20060402161612.jpeg

華麗に参戦。
















「おかえりなさいませ%target様」→丁寧な挨拶 というマクロを作り、声をかけてました。
「気をつけていってらっしゃいませ^^」→軽い挨拶 のマクロも忘れずに!!!


ああ。アホだ。間違いない。



アホなことやってたら協力者がっ!

20060402161632.jpeg


一緒におかえりなさいませ~~~~としばらくそこで立ってました。
お兄さんありがとうございましたっ>w<b






















所変わって

20060402161741.jpeg


バーツ。

人多っ!!!!!!!
GMさんが降臨していたこともありますが多いです。さすがです。
そんでもって名前消しきれないyo!!!!あきらめたYO!!!
不都合ございましたらメェルフォームか、非公開コメントでどうぞ!すぐ名前消しますっ!!!!

いつもはオプション設定でPTメンバー&血盟員以外は見えなくしてありますが
GMさんを見つけられなくなってしまうのでチェック入れましたっスンマセン!























これが、GMさんです。

20060402161755.jpeg


囲まれてて見えません。















GMさんを囲む人も多かったですが、
GMさんそっちのけで食卓を殴り続ける人も多かったです。





それを見たGMさんがこんなことを言いましたっ!






20060402161809.jpeg




















20060402161819.jpeg



うん。エイプリルフールだもんね>w<b

















その後、GMさんと記念撮影したいという声が多く上がり、(タブンね。)
囲まれててえらいことになってるGMさんが要望にお答えっ


20060402161829.jpeg















20060402164802.jpeg


まだ言い終わってないのにw

人がごさっ!!!!!と集まりました。うんうん。重なって見えないよーーー
いちお、赤ネの方だけモザイクをかけさせていただきましたー















はーい記念撮影~~~~

20060402161905.jpeg


わ、、わーいわーい!@@

び、微妙w
でも人が多いと安心スルネw














あとね、うさぎがね、かわいかったです。

20060402161949.jpeg


かわいすぎ。めっちゃもこもこしてんの。
召喚したい。育てたい。いや、育たなくていい。飼いたい(*´Д`*)












最後は

20060402161921.jpeg

食卓の中に入って楽しみました。踊る踊る~~~
なんだかんだ言っても普段見れないものを見るのはおもろいねっ



















オマケ。

20060402161933.jpeg


メイドさん殺人事件~紅茶は死の香り~
























**ゴス鯖で声をかけていただきました**

20060402173648.jpeg

20060402173658.jpeg

20060402173707.jpeg

20060402173719.jpeg


ありがとうございますっ;;
  1. 2006/04/01(土) 00:00:17|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

アクセス解析っ

興味のある人だけご覧下さいませ~~~~




県別アクセスランキング~~~w

akussesurannkingu.jpeg


大阪、東京、愛知。大都市・・!田舎モンの山羊はドキドキです。
いつもいつも本当にありがとうございますっ

みなさまの県は何位でしたでしょうかっ













調子に乗ってアクセス統計っ


akusesusuu.jpeg

1万を越える方が見にきてくださいましたっ!!!
ほんと~~~~~~~~~にありがとうございますっ


アクセスが多かった日付を色で囲んでみたのですが
15日、22日は実は更新しておりませんっ
ちなみに28日に更新したのはふぁりさんとのペア狩りでした。


22日ではなく、21日に、19日20日21日

の分を3つまとめて更新しておりました。


ですが15日の前、13,14,15と一度も更新しませんでした。
更新してないのに来てくださったなんて・・!す、好きっ(キモスw










あと、サーチワード
ほぼ全てリネ関係のワードで検索されてましたっ
嬉しいわぁ。
でも一個だけよくわからないのが。。


20060402173636.jpeg


!!!!!!????????
ご、ごめ!何もかもわからない;;なんで検索に引っかかったのかもわかんないです!











そんなこんなでグダグダですががw
これからもよろしくお願いします~~~~っぺこりっ
  1. 2006/04/01(土) 17:46:49|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

この支配からの

はいっどうもこんにちわー!

20060405095652.jpeg


テンパりすぎてまともにSS撮れてない
山羊031です。

















スワンプ一家にリベンジをしようと思ったのですが

20060405095710.jpeg

うまく壁にひっかけることができず逃げ回りました。
これはきっと私の足が遅いせいだねっ!ほらっだってさっ!
槍PTの引き役さんはみんな足速かったりストライダー乗ったりしてるからねっ!ねっ?

一人で岩の周りをぐるぐるしてすんごい必死でした。。




















さて。今回は見ての通りワニ島にお邪魔していますっ

20060405095727.jpeg


今日は俺TUEEEしにきたわけではなくってっ!
ワニ島から卒業しに来ましたっ!




















卒業とは!
中途半端なクエをガッツリ終わらせることです!



20060405095746.jpeg


正直それどころじゃない。






























消化するのはクロコダイルの爪を集めるもの。とにかくワニ島のワニを倒しまくればおk。
ゴリゴリ倒すために移動。

20060405095806.jpeg


こちらの真っ青なクロキアンラドに狙いを定めてゴンゴン倒します!



















アイテム出づらい気がしたから!甘い液体クエをキャンセルして!
リンク上等でゴリゴリ!ゴリゴリ!必死で狩ります!

20060405095826.jpeg


HPもMPもゴンゴン減ります!















リンク上等な狩りをして

20060405095840.jpeg


100個たまったので清算っ
このクエ、わかりやすくてダイスキだった。。











もちろん宝探しも終わらせて

20060405095854.jpeg

ワニ島卒業うううううううう!!!!!(自称)


ワニ島は、クエもドロップも経験もうまくて大好きでしたっ
転職してからの色んな思い出が詰まってます!



もうね、



「ワニ島先輩!第二ボタンくださいっ!山羊、ずっと好きでしたっ!」



これぐらい好き。



















卒業とか大げさにするのには理由があります。




山羊は、ほぼこの山羊一本でリネプレイしてます。これしか育ててないのにえらく成長遅いです。
今後、セカンドというポジションのキャラが出来たとしても。
そんな「山羊のセカンド」ごときがワニ島に来るまでのレベルになるのはとっても遠い未来です。




20060405104022.jpeg


次にクエ受ける時はサブクラスだ!!!!!
・・・うん!こっちの方が遠い!

























おまけ。

20060405095909.jpeg


なんだかデジャヴ。(←クリック)
  1. 2006/04/02(日) 00:00:41|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

欲しいものいっぱい。夢いっぱい。

20060405123611.jpeg

いくつになっても夢見る乙女☆
山羊031です。こんばんわー!













B装備解禁まであと1レベルとなり、
山羊は今BOアクセを作ろうとしています。青軽はまだ無理です。
図を頂いたため、1つぐらいなら今からでも作れるんじゃないかと思い込んでます。




参考資料LineageⅡCommunity

20060405125230.jpeg
コア→おねだり中
鍛冶屋の型&マエストロの鋳型→後で考える
金属繊維→あるある!
純白の研磨剤→努力中
ソンズ→ドロップしたことない
Bクリ&Bジェム→最後に買う





・・・・なんとかなるなる@w@





今回はソンズを求めてミラー狩りに来ました。
教えてくれたxリタxさんありがとおおおう!!!!!!















エンペラさんが、ミラーは手ごわいから気をつけて!と言って下さったのに

20060405123626.jpeg

こうなって





















20060405123702.jpeg

こうなりました。
ごめんなさひ;;




















偶然居合わせたお兄さんがリザしてくださいました;;

20060405123640.jpeg

経験が戻るって、なんてすばらしいんでしょうか;;ありがたや・・

























やられっぱなしではいられない。

20060405123718.jpeg

リッベェエエエエンジ!!!!!
こういうとき、サイレンス気持ちよい>w<b













でも結局ソンズは手に入らずっ!また今度にしよう。と切り替えて















20060405123736.jpeg

おこめちゃと遊びました。>w<b





















スポを決めるべくFVへ!

20060405123802.jpeg

ひよこうらやましー!!ひよこ欲しい!
























にゃんこFAでゴリゴリゴリゴリ!

20060405123822.jpeg

山羊の防具がNグレなのはスルーでお願いします。
ち、違うんです!真面目なんです!

猫FAや攻撃魔法中心の狩りや範囲スタンを相手にするときはローブ着てヒールに勤めるほうがいいんです!
赤レンジャイの時にマジックパワーの上だけ持ってたのでっ狩りの前に下だけ買ったんです!
ほら!経済的!Nグレでも軽装よりMP増えるんですよっ!一回でも多くヒールをという心意気!
ああそうだよ!金ないんだよちっくしょおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!



















猫FAだからNグレでも問題なし!でも、FA失敗してタゲもらったら

20060405123841.jpeg

ちょっとだけ危ないカモ☆エヘッ!
それでも猫にヒール優先。自分にはヒールしない!お前に食わせるタンメンはねぇ!




















おこめちゃれべるあっぽぉ!!!!

20060405124003.jpeg

おーーーめーーーでとおおおおおおおおう!




















あんまりいいSSとってなかた;;
最後に

20060405123859.jpeg

おこめちゃの必殺ワザで締めっ!





めっちゃうまかったっす!スポ素敵ーーー!
ありがとうございましたあああああああ!!!また遊ぼうね>w<b
















おまけ


20060405132305.jpeg

帰還したら睨み合ってた














********

20060405161530.jpeg

露店中のwisで反応できなくってごめんなさいっ
猟師の村GK前の守り神様じゃないですかっ!ありがとうございますっ!!>w<b
  1. 2006/04/03(月) 00:00:47|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

サブキャラはいません。

20060406114751.jpeg

真剣にSボウで狩りをする会
会長の山羊031です。こんばんわっ
Sボウはショートボウの略ですがソウルボウと思ってくださってもかまいません^^

課金切れてました




















実は今回はこちらの

20060406114820.jpeg

ハッチリン山羊038のお話です。



覚えている人はいるのでしょうか。。
この山羊038、山羊031と同じ時期に生まれたのにも関わらず、活動内容はもっぱらソーシャル。
山羊031が1M鈍器&ナレッジグローブが欲しくて欲しくてたまらんかったときに
お金稼ぎの為のスポ屋さんとしてようやく稼動した子です。

見事短期間でお金稼ぎに成功。その後はもちろん放置プレイ。

欲しい素材があったときに動かしてはいたものの、レベルは一度も上がらず。
素材は荘園で手に入れるようになってしまったがゆえに
「サブキャラ」の称号をもらえなくなってしまった、かわいそうなキャラです。

血盟に入れないかと考えてくれたナシスさんありがとう;;
捨てキャラ以上サブ未満のこの子には血盟に入る資格はないのです;;








今回、BOアクセを作るにあたって研磨剤が欲しくなったのでがんばってもらうことにしました。

20060406114842.jpeg

場所はBOTの聖地沼地帯。
こちらのこうもりから研磨剤がスポれるんです。さらに近くに居るゾンビから幹ティ。
ゴーレムから動物の骨の破片。そらBOTも増えますて。


















BOTに間違われてMPKされないよう

20060406114858.jpeg

必死です。





















でもね!!これ、見てくださいYO!!!!

20060406114921.jpeg

BOTがいないんですっ@ロ@;!!!!!

スポはC4でもうまいまま。村にも自殺BOTはいませんでした。別の日の違う時間帯に来ても誰もいませんでした。
数日たてば、またBOTの巣窟になると思いますが。。NCJさんありがとう!私の為にしてくれたんだよねっ?^-^




















今回はスポと同時に種も蒔いてます。
低レベル荘園は、1倍Mobでもほぼ100%2つ以上の実が収穫できます。
低レベルだと2倍Mobいないもんね。うまいです。うまうま。












20060406114949.jpeg

でもなぜかオーク村に来ちゃいました。
タミルさん、サンバダイエット成功おめでとう??





















20060406115011.jpeg

なんだかんだでレベル20に。



















この子はドワなのに貧乏です。所持金が20kです。

20060406115116.jpeg

GK代は自分でなんとかしなさい。
てことでGKトークンクエ。




















お金のないドワーフはドワーフじゃないと怒られながらの転職クエ開始っ。

20060406115132.jpeg

はやく!はやく渡さないと!!@ロ@;
これ、シルバリーに対する嫌がらせじゃないのかなぁ

















めんどくさいのでフルGKの使用でさっくりクエスト終了。
ドワの所持金は5kになりました。

20060406115208.jpeg


見事アルチさんに!!!!!これで砕ける!








・・・・・けどね。
山羊031が砕いて欲しいアイテムあっても、それを受け渡すには誰かを経由しないとでしょ?
床置きはリスクが高いからできればしたくない。
砕いて、また山羊031に渡さないといけない。めんどくさい。
今の所持金じゃ自らD装備買って砕くことも出来ない。








てことでこの子の仕事は



20060406115148.jpeg

BOTくさい露店放置に決定>w<b

今着てる装備も借り物なのではよ返さないといけません。そのうち自殺→研磨コースいきますよ^-^
  1. 2006/04/06(木) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

Shall we hunt?

死の回廊で

20060410102230.jpeg


I can fly


お久しぶりです。山羊031です。
横スクロールアクションなゲームみたい(´Д`;)








ちょっとの間課金が切れたりしてました。
最近、INしてもちょこっと狩りor集中狩りで狩りしかしてません・3・
・・狩りゲームだからいいんだろうけどなんか嫌w









最近、お気に入りの狩場が出来ました!


20060411210655.jpeg


レイドDVのある場所です!

警部のファイターとリーダーのみが居る場所です。
DVに入ってまっすぐ行くコースだとやたら重い&通りすがりの人も多い&リンクしやすいのですが、
ここだと人が来ても真横を通ることはなく、さらに鬼リンクするほど密集していないんです。




















てことでいつもここで狩りんぐ。
いつものように狩りしていたらBOアクセのコアを届けにふぁりさんが来てくれました!

20060411210910.jpeg

コアを届けるためだけにきてくれたのです;;優しいわぁ!!!
あ、、お金払ってないじゃん!!!@ロ@;次払いますねぇえええええええ!!!





















警部ファイターとリーダーはスタンがウザいです。

20060411210948.jpeg

レジショPOTとかそういうのないですか(つДT)




























CON上げてるというのにかわいそうなほどぴよっていたら

20060411211011.jpeg

辻¥頂いちゃいました!!!!
アッキュンうれしいいい!!
サマナさんって、本体の方が¥少ないから本体に欲しいです;;ってタイプと
本体はオマケだから猫に欲しい><ってタイプな人がいると思うんですがどうでしょう。





















レイドのすぐ隣で危なっかしく狩りしていたら

20060411211032.jpeg

レイドを食する方達がやってきました>w<ノ

どいてなんて言われてないのに人数にびびって勝手にどいてしまったのは内緒です。






















開始からわずか2,3分で討伐成功。すばらすぃーです。

20060411211050.jpeg

狩場が広くなり、気持ちよく狩れました(*´∀`*)
私が間違ってクリックしないように倒してくれたんだよねっ^-^




















そんな感じで、、特に普通の狩しかしてません!!!!!
でもおかげでもうすぐレベル上がりそうです!!!!!
ついでに倉庫のDクリも尽きそうです!!!!!レベル上がったらまた狩りは停止します!!
錆UDまであと15%ぐらいいいいいい!!!!


とっととレベル上げて遊ぶぞおおおおおおう














20060411211111.jpeg

もうだめ幻覚見えてきた。^-^


































************

yondemasu.jpeg

mitemasuyo.jpeg


ありがとうございむぁああああああすっ!!!!!;w;
  1. 2006/04/11(火) 00:00:08|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:8

私、もう子供じゃないよ?

英雄の人が露店しているところを見ました。

20060413175216.jpeg

そのオーラにはみんな近づけないみたいです。
めっちゃ目立ってる(´Д`;)





















んでもて!!!!

20060413175253.jpeg

宝箱からC-ZELげっとおおおおおおおお!!!!
ヒャッホオオオオオオオウ!!!!!




















てことでレベル52に向けてラストスパートです。

20060413175320.jpeg

DVは今日も星がキレイですよ^-^



















ぴよりまくってたら通りすがったエルダーさんがレジショとかイロイロくださいました!

20060413175340.jpeg

もうね、wwにレジショってね。もうね。神ですよ。神。うれっしいいいいい;w;
エルダーさんのタイトルと旗がなんか素敵でした。























レジショもらったことだし強気でごおおおおおおお!!!!





20060413175409.jpeg









20060413175424.jpeg


ゴ、ゴメン…



















それでも集中して狩り狩り。必死です。超必死。

20060413175504.jpeg

例えfariさんがボケても



のらない。つっこまない。狩り止めない。(`・ω・)





















天然ボケ殺しの異名をとったとこで

20060413175539.jpeg

レベルあっぷぅぅううううううううう・゚・(ノД`)・゚・。

ついに!ついにきたよ!!!52になったよアンチャン!!!!!!!うれしいよおおおおう;;


















なんかさ、、折角のレベルアップなのになんでそんな微妙な動きしてるかっていうとさ。


20060413175600.jpeg

山羊はね。ちゃんとソーシャルを用意してたんですよ?















でもね。中の人がね。












20060413175611.jpeg

華麗なるクリックミスをやらかしてね。

微妙な欽ちゃん走りレベルアップをしたわけですよ。ええ。・・・ありえんorz




こうやっていつもスリープしようとしてアクモンスにつっこんだりしてるわけですね。はい。



















今回とれるスキルはこんな感じ。

sukiru.jpeg


お分かりでしょうか。猫の為以外のスキルはございません!えっへへへw
猫出してー猫に¥かけてー猫にヒールしてー。あとは自由行動?みたいな?うへへw














やはり死に足りなかったようで今回覚えたのはこちらのみ!

20060413175646.jpeg


ヘイストレベル2ですよ奥さん!!!!!!!!
ついにUDですよダンナ!!!!!!!!!

もーーね!!!!!!嬉しくてたまりません!!!!ヘイストおおおおお;w;


スキルアイコンが猫ばっかりで幸せ(*´∀`*)














強くなった猫共々、よろしくお願いしまぁあああっっさ!!!!!









・・・・・・・・





・・・・・B装備?何それ^-^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 00:02:20|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:14

猫とかずおと生乳と。

20060415194421.jpeg

かわいいからって甘く見ないで?(`・ω・)
山羊031ですこんばんわっ☆
↑そのセリフ言いたいだけ・・w

















こんなにかわいくても

20060415194746.jpeg

こんなに固くなるんですよ奥さん>w<b
にゃんこUDスゴス!
(スリープ決まってるからUD意味ないんですけどね)



















今日は、FVでシルバーレンジャーなアルさんと遊びましたっ

20060415194816.jpeg

なんとおおお同じレベル52です!!!うれしひw
ここからすごい勢いで突き放されるわけですね・w・b


















出会い頭にスタンショット食らったわけですが。。

20060415195005.jpeg

一撃でこんなんなっちゃってます

脅威です@@



























お互いB装備解禁記念っ

20060415195039.jpeg

アルさんのシル軽を着させていただきましたーー!!!
ヒャッホイ!!!!
















そしてそしてシル借りたまんま狩り開始!!!!!

20060415195056.jpeg


猫必死wwwwwww


猫足遅すぎておいつけない・・・めっちゃデベデベ走ってるww
かあああわいいなあああああw



















にゃんこ追いつけないので足の速さが自慢のカイ君を出してみました!

20060415195118.jpeg

移動速度242!!!~誰よりも速く。ただ、速く・・・~
カイ君のレベル上げてないことに今気づいた・・・orzアルさんまじごめん。。























もちろんカイ君はシルバーレンジャーさんにも追いつきます!

20060415195159.jpeg

でも私が追いつけません(つДT)
二人で見えないトコまで行っちゃうんだよ。。




















その後、アルさんのお友達のネクロママさん

20060415195218.jpeg

ネクロマンサーさんのx蛍xさんと合流!
だーくくりすたる!!!!せくしーーーぃ!!!!!キャアア!















3人+猫+かずお君でFVの奥へと進みます!

なんか綺麗な滝がありました・w・



20060415202059.jpeg


やっぱりね。ここはそうじゃないとね(*´∀`*)





ざっぱーんと!
もちろん滝の下にもアクティブモンスターはいらっしゃいます>w<b










20060415202529.jpeg


はーーーーい>w<ノ!!!














ざっぱーんと!!!

20060415202546.jpeg

あっはっはっはっはw
どうしよう。楽しくてしょうがないよw





















20060415202606.jpeg

陸に出てポォズ!!!!!ヒャッホイ!!!!!!かずお君デカイ!










つ、続くかもしれない@w@
  1. 2006/04/14(金) 00:00:07|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

続き:猫とかずおと生乳と。

続きです。

20060416151808.jpeg

ポーズとって大満足。















その後もまたさらに水中戦w

20060416151840.jpeg

楽しひwお姉ちゃんこれ楽しいよ~~~w



















次は二階に移動っ




20060416151819.jpeg



20060416151859.jpeg

かわいいじゃんかチクショウ。




















ひとしきり遊んだところで猟師に帰還。(*´∀`*)満足ー
蛍さんがミューだしてくれて

20060416151914.jpeg

なんだかおおはしゃぎw

















でもまだ移動するんです。

20060416151930.jpeg

山越え山越え!・・・・・と言えば。


















20060416151954.jpeg

エルフ村に到着です>w<b
















狙いますのはもちろん

20060416152021.jpeg

警備してるのかどうかビミョンな彼らです!
















どれぐらいの強さなのかさっぱりわからずドキドキでしたが
意外と。。。ヨワイ・・?いや、二人が強い?
最初、Ctrlキーを押さないといけないことに気づいてなかったのは内緒です。
倒しても速攻で沸くのがさすがって感じ(´Д`;)







20060416152038.jpeg

村を警備してるセンティネルさんも、


















20060416152056.jpeg

村の外にいるセンティネルさんも

















生意気なピクシーさんも

20060416152113.jpeg

倒せちゃった・・・@@;
(主に二人が)

















さすがにガチでの対決だと

20060416152130.jpeg

ちょっぴそピンティでしたが・・それでも、、倒しました!!!(アルさんが)












そういえば、外にいるセンティネルさん。
赤ネさんに反応しない時あるよね。。。

初期村の、、平和は・・・





初期村の平和を・・・・






初期村の平和を守るのは貴方達です!!!m9@w@<ビシー










ってことに違いない!うんうん!
居合わせた赤ネを一人やっつけたりもしました>w<b
ニブすぎて赤ネをタゲることすらできてなかったのは内緒です。












x蛍xさんのDCローブがあまりにもセクシーだったので

20060416152159.jpeg

張り合ってみました。

うん!完敗だ!!!!!!




普段できないことだらけでめっちゃくちゃ楽しかったです!!!!
また遊んでくださいねぇえええええ>w<ノシ























おまけ。








アカレンジャイ衣装を着たアルさん。

20060416152214.jpeg

農作業する貴族?(´Д`;)
  1. 2006/04/14(金) 00:00:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

スポはんたーのお恵みを

FVじゃないです。

20060416193546.jpeg

エルフ村です。私は山羊031です。コンバンワ。(謎)

前回エルフ村で落ちて、アルさん、蛍さんの楽勝っぷりをみて
ガチでいけそうな気が。したのでいってみました。






















20060416193733.jpeg

やったあああああああ>w<ノ
猫強い!!!!えっへへっへへwww

本体の魔法が失敗してるけど、ダメージは少し与えてる・・・
ヤツはレベル55前後と見た!m9@w@<ビシー

















今日は~~スペシンNonさんのサブ?の。ドワちゃんと一緒に

20060416193751.jpeg

国立墓地にやってきましたああああああ。
シリエルNonさんとの2PCPTです!た、大変そう@@



















このスポイルするドワさん。かーーーわいーーーです!

20060416193807.jpeg

首元にクマさんつけちゃってめっちゃかわうぃーーでゲス!

















シリエルNonさんから¥いただいて~~

20060416194209.jpeg


ごごごーです!ああもう¥素敵;w;



















スポがいきなり決まって

20060416193827.jpeg

うまひ;;なんだこのうまさは・・・すごいなコノヤロウ。





















すてっきーなスポイルFA!

20060416193857.jpeg

スポNonさんのMPなくなったらシリエルNonさんからリチャが飛んできて
もうえらいこってすですYO。

















バトルヒール連発したりオーラバーン連発したりなんだかたのすぃー!

20060416193933.jpeg

サイレンスはここでもちゃんと発動してます>w<b


















途中から山羊FA!
よく考えたら猫の操作より2PCの操作の方が大変ですよね!
自分からFAするって言えばよかたよ;w;

20060416194227.jpeg

猫FAだからバトルヒール連発する必要なくなって楽になったけど・・・
中の人がテンパりまくってSSこれしかとってなかったよー


ついでに山羊本体はタゲがくるくる変わってるので右クリできません!m9@w@<ビシー
猫TLな感じ!猫を右クリしてね^-^(ないから)





















なんだかんだでssとる余裕もなく狩り終了~!
休憩中にいっぱいお話できて嬉しかったです>w<

20060416194249.jpeg

めっちゃ楽しかったです!!!また!誘ってくだせえええええ!!
ご、ごちそうさまでした!?@w@

  1. 2006/04/15(土) 00:00:22|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

ひやかしという名のお手伝い。

こんにちわ。元カオスブラック所属山羊031です。

20060417150330.jpeg

今日は、カオスブラックが血盟レベルを4に上げるクエストをするということで
ひやかしにお手伝いにきました^-^

みんな元気そうでなによりいいい;w;
























クエストの内容は噂でしか聞いてなかったのでおおまかに説明してもらいました(恥

20060417150350.jpeg


盟主が毒をくらうので一人が毒で死なないようにご奉仕。(?)
みんなでその毒を治すための薬草を探しに行く。こんなかんじ?・w・










ここでおさむしさんがこんな発言を。

20060417150417.jpeg






20060417150430.jpeg


当然誰も止めないわけで。

うーーん!!!それでこそカオスだ!!!なつかしい!(謎)














なんだかんだで血盟クエストスタートです。

20060417150629.jpeg

50%の確率で死ぬらしいのですが誰も死にませんでした!!!
みんな日ごろの行いがよいからだね!さすがっ!!!


















今回の私の役目は、ボスにスポットライトを当てることです。m9@w@<ビシー
そうなんです。WIZヒールで十分なんです。毒、意外とヨワス。
最初、タゲを間違えて一生懸命猫にヒールしていたことは忘れてください。^-^

20060417151558.jpeg

見学をしていたほかの血盟の方が、私にブレスザソウル、アキュ、
ボスにリジェネ、ブレスザぼでぃをくださってさらに楽勝ヒャッホイに!!!!

リチャの為に猫出してましたが猫のリチャいらないほど!!!私のMPは1ミリも減りません>w<b












(中略)











そして薬草を探しにいったみんなが帰ってきました!!!!

20060417153111.jpeg

カオスブラックのボスは放置プレイがお好き^-^























20060417153625.jpeg

クエスト終了~~~w(私ここから動いてないから中身全然わからんw)



















走ってギランへ向かいます!!!

20060417153715.jpeg

ボスにはアイスボルトが標準装備ですね>w<b



















ギラン到着!

20060417153759.jpeg

血盟レベル4おめでとうございます!!!!!




















レベル4を記念して

20060417153820.jpeg

なんとボスにプレゼントが!(私は何もしてましぇんw)










20060417154531.jpeg

ボス専用くーちゃん。「黒獅子神」さん!!!!です!!!!!
かああああわいいいなあああああああああ

















ボスも気に入ったみたいです。

20060417154607.jpeg

長いことガン見してました。



















最後にみんなでみなぎりまとめがり!

20060417154634.jpeg

このドワ一筋ロリコン陸奥雷さんはウォーロードさんなのです。槍槍!



















ウォーロードなめんな!!!と男前にまとめ狩り!!!

20060417155333.jpeg

山羊はいっぱいいっぱい!でもこれすっげえええええたのしいいいいいい
陸奥さんめがけて祝フレイムストライクを撃ってたのは内緒です。



















それじゃーいっくよおおおおおおおおおお!!!!!!

20060417155551.jpeg

はいドーーーーーーーーーン



















20060417155612.jpeg

ゴーーーーーーーーーーーン






















20060417155840.jpeg

ドゥーーーーーーーーーーーン!
























20060417155858.jpeg

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

















あっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もーーー大爆笑でしたww
忘れていた何かを思い出しましたよっ>w<b
お邪魔させていただいてお邪魔かと思いきやそんなこたあ忘れて一人楽しんじゃいましたw



Zionの血盟レベル上げのときにはもっと活躍!・・・したい!・・つもり!




なにはともあれ
カオスブラック血盟レベル4おめでとうございますっ>w<ノ
  1. 2006/04/16(日) 00:00:14|
  2. カオスブラック血盟
  3. | コメント:6

変態ますたー

ポモナイベント始まりましたね!

20060418220928.jpeg

相変わらずファスのセリフがかわいくってかわいくって・・
これから私もポモナ野郎って呼びます!!!!おやつ抜かないでね!!!





















レベルが52になったのでなんだか気が抜けて好き勝手してます。
猫も強くなったし狩り楽々です。

20060418221052.jpeg

もちろんリンク上等の狩りしてます>w<b
これだけリンクしてもMP余裕プリプリです!ふぇふぇふぇw

























急いで狩りする必要もないとわかればもう猫ライフ☆一直線!

20060418221117.jpeg

かああああわあああいいいいいいいなぁああああ(変態)
























知らない人は知らないかもしれないですが
猫の中でミューだけがマスターを見つめてるのですよ!上目遣いなのですよ!たまらんですよ!

20060418221141.jpeg

狩場で一人アニマルセラピーしてました。
あやしいです。あやしすぎます。きもいです。誰か止めて。
猫消えるまでこれやってました。。ありえねぇ・・・@@




















とかやってると当然なにか油断というかおごりというか腑抜けていたというか。。



















20060418221214.jpeg

死んだ・・・・・・

まだ狩り場ついてなにもしてないよ・・猫出してないょ・・・





















そらアクティブいるとこで離籍はイカンわ。
そんな初歩の初歩・・・レベル52にもなって、、、あああ。。はずかしい・・


アデンから無法者の森まで必死で歩いてきて着いたら死ぬってうわああああん;w;

20060418221235.jpeg

機内にお医者様はいらっしゃいませんかぁああ!!狩りのジャマしてすいませぇえん・゚・(ノД`)・゚・。
スクってのはもちろんNスクのことです。私ちゃんと自分の分持ってるアルヨ。Bスクなんて器じゃないょ。




















シャウトを聞いて駆けつけてくれたソーサラーさんっ

20060418221307.jpeg

私が起き上がる前に去っていってしまいました・・!
スク、お兄さんのスクなのに、いらないって言ってくださいました!ありがとうございますっ























もうね、狩りの前に死ぬっていうショックが強すぎて

20060418221335.jpeg

脳内麻薬全開。































20060418221451.jpeg

だめだ。もう戻ってこれないかもしれない。('A`)


























多分、今日、本当の人生始まったんじゃないかなぁと思います^-^

20060418221509.jpeg

落ちるトコまで落ちて限界まで癒されて元気を取り戻しましたっ























ちゃんと立ってダイスキなマフマフを狩り狩り!経験取り戻すぞおお

20060418221532.jpeg

変身マフマフはおもろい上に経験うまいしシャーマンはサイレンスであそべるし
ファイターはテンポよく倒せるしガーゴは金コイン出るしでここはいいですね!飽きない!

















そんなこんなでがんばります!目指せB装備!>w<ノ
























20060418221556.jpeg


うん!明日から。明日から頑張る!!






誰か。。経験を自信を取り戻すのを手伝ってくださひ・・;w;
  1. 2006/04/18(火) 00:00:59|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:11

きょうわ、たくさんかりをしました。

明日がんばる!と宣言してその次の日

20060421205313.jpeg

ちゃんとがんばりました。いっぱい狩りしました。



















当然ながらリンク上等。

20060421205331.jpeg

こんなことになっちゃっても気にしません。・w・
リンク処理する前にリンク処理されちゃった(*ノノ)




















52になると行ける狩場がガッツン増えてイイカンジです。
FV、DV、無法者の森、墓地、アデン城周辺。他にどこ行けるかしら。

20060421205350.jpeg

サイレンスも絶好調>w<b
























20060421205411.jpeg

スタンも絶好調(つωT)



















墓地の前の激戦の平原が自分的に好きです。
アクティブが一匹いて、それなりにリンクもして、魔法も使ってくる。
シレノスは手ごたえなさすぎてつまんないです。

20060421205439.jpeg

サイレンスなめんなあああああああ






















20060421205520.jpeg

アクセDグレで悪かったなぁああ・゚・(ノД`)・゚・。






















でもルーツなんてそんなに怖くないです。どっちか動ければ次にいける・w・b

20060421205538.jpeg

ルーツにかかった猫かわいい(*´∀`*)

ついでに、はーにっしさんが銅コインくれました。ディープライブさんは牛乳くれます。
一緒に居るラットマンリーダーは銀矢くれるので嬉しいです。
噂ではスポもうまいとかなんとか?実際見てないのでホントかどうかはわかりません。
























この辺で遊んでたらシルバーレンジャーのアルさんが来てくれました!

20060421211806.jpeg

し、シルバーレンジャーです!!!私マチガッテナイヨ!






















シルバーでレンジャーなアルさんの青ローブ(なんか不思議)を着させてもらいました!

20060421211828.jpeg

かっわいいいいいい!!!!!!きっれーーーーい!!!
憧れの青ローブ・・ドチドチ。まだまだOGってカンジがします。
気持ち的にまだ器じゃないってカンジ・w・;




















青ローブ着てると、、テンション上がります>w<

20060421211845.jpeg

一度は言ってみたかった(*ノノ)
てきとーに言ってるので細かいツッコミ禁止。





















ローブレンジャーアルさんとちょこっと一緒に狩りをしました。

20060421211907.jpeg

ほんとにちょこっと。。うん。。1猫だけ。。w
















そのあとは

20060421211925.jpeg

ずっと喋ってました。こっちのが楽しい時もあるよね!



最後はチャットオンラインな感じでこの日は終了~
ソロPTも出来て充実してました>w<b
お疲れ様でした~~~~!!!






















おまけ

















別れ際にアイスボルトを撃ち込んだら

20060421211942.jpeg

サイレンスきまっちゃった・・・エヘw
  1. 2006/04/20(木) 00:00:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

だらだらと記録をばー。

国立墓地には噴水がございます。

20060423153445.jpeg

水が流れていてマイナスイオンばりばりでとっても癒されるのですが。。

なんかね、ちょっとおかしいんですよ。




















水が流れるのはいいけど

20060423153502.jpeg

流れた水がどこに行ってるのかおもいっきり謎なんです。
なんで水が留まってるの!?こんな風に見えてるの私だけなのかなぁ。
気になります!誰かオシエテクダサイ;w;




















先日、なんとなんと。フランツサーバーからakikjさんがいらっしゃいました!

20060423153519.jpeg

フランツでテンプルナイトさんをしていらっしゃります!
リネ、停止にはいるそうで。。わざわざ来てくださったんですね;w;うれしひ

















バーツのギランや、フランツにはまだ居ない英雄を堪能していただき、(私は何もしてません)
墓地で一緒に狩りしました!

20060423153625.jpeg

スタンが解けるの早いわぁ(*´∀`*)
※スタンはPCに殴られると解除されやすくなります。なのでPVPではスタンが解けやすいらしいです。

気のせいという呪文は禁術なので二度と口にしてはいけませんよ!!!!!!




















最後に(akikjさんが)モンスターに特攻してお別れ・・;w;

20060423153652.jpeg

ちゃんとしたSS撮ってなかったYO。。
いつか!また会いましょう!!!お疲れ様でしたぁああっ!!!



akikjさんのブログはこちら




















その後は一人で黙々と狩り狩り。
なんていうかね。もうね。この狩場も慣れてきたからね。

20060423153718.jpeg

怖いものなんて何一つありません^-^
高級解毒剤、集めてるので使いたくないんです(*ノノ)





















スタンは殴ると解除されやすいらしいですが

20060423153752.jpeg

猫には無効みたいでした・・・
やはりモンスター扱い。うーん。こまるわぁ。






















この辺でDクリが底をついたので血盟チャットで荷物の受け渡しをお願い。(スンマセン)
エレメンタルサマナーさんのティンク・スターさんが来てくださいました!

20060423153815.jpeg

実は初遭遇!!!狸耳にデーモンローブが似合うっ!同じサマナー!>w<ノ
馬かわいいよおおおう!ユニコさん出してたのに来てくれてありがとおおおおう;ロ;
























ティンクさんのおかげで華麗に狩り再開!

20060423153843.jpeg

なんだかんだ言いながら






















20060423153911.jpeg

レベルあっぷっぷ!!!!!!!!
やっぱスキル覚えたたてはテンション上がるね!!!こっからが長いんだけどね!




















そしてそしてその直後!



















20060423153900.jpeg


















!!!!!!!!!!!!?????????



























20060423153939.jpeg


現物と!!!

いう名の!!!!

祝福が!!!!!!



私の元へいらっしゃいましたよ!!!!!!!!


(現物キターの意)












げ、現物なんて、、胞子の森でDアクセ出たとき以来ですよ!・゚・(ノД`)・゚・。
うれしひ;;たとえ靴でも現物!GE☆N☆BU☆TSU☆!きゃあああ!


















はい、もう一度確認しましょうか。

















20060423153939.jpeg












こんぽじブーツはCグレード。













砕くとCクリになる。



























20060423153954.jpeg





Cクリ砕けるスミスさん!お話がございます☆
放課後、体育館裏で待ってまぁす(*ノノ)



  1. 2006/04/22(土) 00:00:09|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:7

BOアクセを作って!(反復性クエスト)

こんにちわ。
一度はやってみたかった。ブログを使って血盟勧誘。
そもそも、このブログは同じブロガーさんと身内しか見てないと思います。

けど、、こういうのやってみたかったんです~~ふぁりさんありがとー!







先日、ダンサー盟主fariさんと、男前グラディエーターregさんとpvpしました。

20060424230055.jpeg

もちろんSS撮る余裕なんかないので
















20060424230108.jpeg

この二つしかSS撮ってナカタヨ!

結果は・・・勝ったりしました!負けたりもしました!
二人ともさすが一撃がイタイイタイ。重装備固い固い。勝ったのは祝込めたミューの魔法のおかげです。

C4から実装されたサモンのss、sps。
金かかる;w;と思ってたけどこの底力は最高ですね。あってよかった祝sps。
いい時代になりまちた。(って言えるほどサマナー歴長くないけども@@)





















いや、、ホント、魔法って怖いです。
アクセ大事!

20060424230134.jpeg

そんなこんなでツェペさんに会いました!(謎)

















そしてーそしてーーー!!!!

20060424230145.jpeg

BOイアリング作って頂きましたーーー>w<ノ

初めてのB装備ーーー!!ヒャッホウ!!!!
ついでにツェペさんにコンポジブーツも砕いてもらいました・w・b





















そして今回、手伝っていただいてなんとなく「買うもの」と「手持ちでなんとかするもの」が見えてきた気がするので



20060424230207.jpeg

珍しく恵まれないアルチさん山羊038を起動

後ろに居るドワは、作ってみただけでログインすらしてない倉庫番候補キャラです。



















とりあえず今必要な素材だけ

20060424230240.jpeg

カツアゲ仕送りしてもらいました。

貨物代はもちろんアルチ持ちですよ^-^






















受け渡したのは製作に必要な鍛冶屋の型の為の材料。
それをもってギランに戻り、

20060424230252.jpeg

サクっと鍛冶屋の型完成ー>w<ノ



















その後は純白の研磨やコンポジストラップに必要な研磨&HSを求めて種&スポ狩り。
もちろん場所はいつものDE村。

20060424230310.jpeg

どう見ても自殺BOTです。本当にありがとうございました。

もう名前もややこしいので親しみを込めてボッティ☆って呼んであげてください^-^






















蒔くのはずーっと前に蒔ききれなかったレッドコーダ(研磨に変わる)
と、ハードストラップの為のダークコーダ(幹に変わる)

20060424230324.jpeg

低レベル荘園は種収穫うまうま!

途中からMPもったいなくなってドワなのにスポするのやめたからね。
ボッティもうホントやる気ないよ。






















まぁイロイロあって

20060424230342.jpeg

いろいろやりました。ローブはもちろんボッティの自腹ですよ^-^





















ついでにアルチザンなのにスポの命令ばかりじゃかわいそうなので

20060425133510.jpeg

ちょっとはアルチザンらしく活動させてみました。はいはい。これで満足デショ?^-^
誰も利用してないけどね(つωT)
















なんだかんだ言って、

あとは足りないのを買うだけになりました・w・b















型の接着剤とコア、ソンズ買います!












と言いたいところだけど


















shojikinn.jpeg

先に明日のご飯の心配しないといけないので

ボッティよりも猫と狩りして稼いできますね^-^
  1. 2006/04/24(月) 00:00:46|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

ロマンスの神様

20060425173952.jpeg

本気で弓装備メインを考えております。山羊031ですこんばんわ。

CIBが憧れなんです・・・PKされながらもキレイな弓だなーと見とれた過去がございます。



















さてさて!!!今日は

20060425174008.jpeg

xリタxさん育成のポモナさんを割りに集合しました!





















ふぁりさんがシャウトしてお二人がお手伝いしてくださることになり!
さらにさらにバーサクもらってみなぎってポモナわりましたーー!

20060425174027.jpeg

不良でも割れたときの爽快感ええですなあああ!!!こりゃあええわぁ!!!(おっさん)





















不良なポモナさんの結果は

20060425174051.jpeg

こ、こんなカンジでした(´ω`;)

でもみんなで割るのめっちゃ楽しい>w<ノもうドロップ期間終わったけど割るの楽しみですじぇ!


















んでもて次の日ー!!(?)
お金を稼ぎに狩りをしようとギランを飛び出したら

20060425174106.jpeg

声をかけていただいてさらに未来のプロフさんの¥をいただいちゃいました!
ありがとうございますっ!!!!
この方はおこめちゃのヒモだそうです!・w・bドキドキ!




















¥も頂いてはりきって狩りんぐ!

20060425174131.jpeg

たまにベアラー一家に喧嘩売ったりメリハリのある狩りをしていたら・・・・・


























20060425174141.jpeg



















20060425174155.jpeg










えええええええええええええええええええ!!!!!!?????


















20060425174206.jpeg



まままままままたもや!!!!!



げげげげげ現物という幸福ががががっがあああgっがたたたたすけてー
















うそ・・・@@
ちょ、、信じられませんYO!!
こ、こんなにいいいことがつつつつ続いちゃうとななn何かあるんじゃないかととと
あ、あわわわあばばばばば@@











デュラハンから出てきたヘルム!!!

20060425174230.jpeg

・・・もしかしてコレ?@w@
ちょっと血なまぐさそうな・・・・



















とにかくなんていうかもう神に感謝です。ドキドキです。


ちなみに、今まで装備していたヘルムは


20060425174244.jpeg

DグレのOE品なんですね。
自分で貼ったんじゃなく、OE品を売ってもらったんです。



当然、これからはシャイニングを装備します。まぶしそー












DグレのOE品




砕くとDクリがちょっと多めにできる。


































20060425174300.jpeg










































20060425174320.jpeg


キャットには強気です。








OE品なんて砕くもんじゃない。燃やすもんだ・w・b














**************************

20060427180500.jpeg


ありがとうございますっ>w<ノ
  1. 2006/04/25(火) 00:00:24|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

クラチャオンライン

型の接着剤を買ったら折角狩して貯めたお金が見事に消え去り

20060426164844.jpeg

また必死で狩りに出発です!!!!
あと買わないといけないのはコアとソンズ!!!キタキタ!キタヨ!





















ギランで材料のお買い物しないといけないため、最近はもっぱらDVで狩りです。

20060426164929.jpeg

同じ猫使いさん発見>w<ノなんかうれしい!タイトルが素敵です!
サマナーってひっそり狩りするひと多くないですかっ?・w・


















今日は、休止していたハジケエルダーチロムちゃんの復帰ということもあり
クラチャが激しいです!
チロムちゃんお帰りいいいいいいいいいい!!!!!





最初にfari盟主がこんなことを言い出しました。(じゃーしゃかさんはふぁりさんです)

20060426164939.jpeg


















20060426164959.jpeg

とりあえず二つの説が浮上するも真相はわからずっ







ていうかいきなり何言い出すんですか!@@



















20060426165010.jpeg

原因私かYO!!!!

















20060426165031.jpeg

山羊は島根じゃありませんっ@w@
ていうか、、、これキチャッタヨ。テンション上がってキチャッタヨ。
狩り中だけどし~~~~~~らないっ@3@















このときすでに山羊は

20060426165047.jpeg

こんなんなってました・w・b
SS見て気づいたけど¥切れはじめてるなぁ。



















ドッジの意味が気になるチロムちゃん。

20060426165104.jpeg

シャウトでバーツ住民に聞いてみた!!!















バーツ住民の答えとは~~~っ???
























20060426165127.jpeg


































20060426165139.jpeg




























20060426165156.jpeg

寒い答えには反応が厳しいです。
山羊はもうグダグダっぷりが進行しまくりです。




















チャットが盛んだと反応が鈍くなるのは私だけじゃないですねっ

20060426165213.jpeg

20060426171123.jpeg















20060426171138.jpeg

見透かされてるΣ( ̄ロ ̄;)


























悔しいので否定した!

20060426171152.jpeg

うん。嘘ダヨ。止まってたよ。あはは!w
























リタさんとティンクさんの二人が加わり、チロムちゃの復帰を喜び
なんだかテンション最高潮。




そのときの様子を例えるならこんなカンジ。

20060426171208.jpeg

もう周りも何も見えてません。
この勢いのままこの日の狩りは終了ですよ!
























最後に、、誤解なきように、、、言っておきます・・・














20060426172217.jpeg

やるときは、やってましたからねっ!!!
この一回だけどね!!!!!!












そんなZionGate血盟では血盟員を募集してます^-^
興味を持った方はfariまでwisかメェルをどうぞ~~~~>w<ノ








よし、まとまった!@w@b













**********************


20060427180358.jpeg

ありがとうございまああああああああす!!!!!





ドッジボールの意味





  1. 2006/04/26(水) 00:00:24|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:7

ポモナ割り祭り!

2週間に一度の定期クラハンの日!ギランの決闘場に集まって

20060427192857.jpeg

盟主割りポモナ割り大会です☆























こんなにメンバーがそろっててうーーれしー>w<ノ
スペルシンガーのリオナさんは始めまして!ですよ!(ここで言っても意味ない)

てっことでーーー!

20060427192915.jpeg


第一回桃尻割り祭りの開催ですよ!!!!!
















20060427192934.jpeg

よかった;w;つっこんでくれる人がいて本当によかった;w;
尻は元々割れてるYO!!!!!!(`Д´)ノ
























はいはいはいはい

20060427192951.jpeg

待ちに待ったポモナさんの登場ですよー!
今回はみんなのネクターを合わせて一個のおっきい種にしました。
協力ってイイネ;w;一人じゃ集められないし一人じゃ割れない…
ああ、このためのドロップ率の悪さだったかもしれないね;w;(勝手)





















20060427193025.jpeg

割ってる姿はカットしました^-^



















不良とはいえZELとかDAIとか出てきたのでれっつ分配。
分配はサイコロで決めることに!

20060427193047.jpeg

リタさんから時計回りにサイコロを振って
大きい目が出た順に景品をいただけるというわかりやすい方法でございます!






















まずはリタさんからごおおおおおおおおおおおお!!!!!






20060427193106.jpeg










20060427193126.jpeg

トップランナーがこけたーーー@ロ@;




















その後は順番に

20060427193140.jpeg

こんなカンジ☆
手抜きとか言わないでw






















てことで!!!サイコロの目6を出した強運の持ち主!

20060427193155.jpeg

ダークエンペラーさんが優勝!!!
おめでとうございまあああああす!!!!




















その後は各自のネクターを桃に変えに思い思いに村へ。
歩いて戻るのがめんどくさいので倒してもらったり(*ノノ)

20060427193219.jpeg

ダークエルフ二人に倒されてる姿ってなんか、、違和感ないね^-^v





















実は村に戻ってネクターを買い取ってきたリタさん!

20060427193240.jpeg

しかも育った子は良質!!!!!イヤッホーーーーウ!!!!!!


























良質なポモナ!さすが良質なポモナ!

20060427193310.jpeg

なんじゃこりゃあああああああああああ@ロ@;
全部買い取ったネクターらしいですが余裕で元が・・取れ・・すげぇなぁ@@;;;

リタさんおめでとうございまああああああす>w<ノ




















最後は決闘場ってこともありバトルロワイアル>w<ノ

20060427193329.jpeg

全く余裕がなくいつ死んだのかもわかりませんでしたw
うちの猫が無事だからそれでよちwメロウ綺麗~~~~~めっちゃ綺麗~~!




撮ったSSがビミョンですがめっちゃ楽しかった~~~>w<ノ
またポモナイベントやってほしー!
みなさんお疲れ様でしたー!!!!!!!


























おまけ
















20060427193345.jpeg

チロムちゃ!ふぁりさんが浮気しとるよー!!!ww
  1. 2006/04/27(木) 00:00:36|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:2

番外編。

20060428143202.jpeg

彼はダークエルフの村に勤務するオーレンの荘園管理人。
オールバックが自慢らしい。

























彼は荘園管理人なのでもちろん武器は持っていない。防具もつけておらず丸腰だ。
他のセントリーのように装備や戦闘力がない分、中身で勝負ということらしい。


20060428143418.jpeg

服は防御力よりも露出。誰よりもオシャレで暇さえあれば髪の乱れを気にしている。






















髪の乱れを気にしている彼の姿は文句なしでかっこよく

20060428143547.jpeg

ダークエルフらしからぬさわやかさと、
ダークエルフらしい邪悪さとのコラボレーションが人気らしい。










もちろん、
毎日8時には種族問わず大人数に囲まれるというモテモテの生活を送っている。
そんな彼が何故、都会から帰ってきて故郷で勤務しているのか、
それについては故郷の恋人説や、故郷の過疎化を心配してだとか噂の域をでない。

































だがどんなにかっこよくとも所詮は荘園管理人。
















20060428152820.jpeg


戦闘態勢は激しくへっぴりごし。




























そして何よりも

20060428152832.jpeg


戦闘中だというのに髪型を気にする彼は






これ以外の仕事は全てクビになったんじゃないかと噂されている。
























全然関わりのないキャラなのに、なぜかその人のSSばかりたまっていることってありませんか?
ないですか、、そうですか・・・orz
  1. 2006/04/28(金) 00:00:46|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

狩りそして新ユニット

初めてサマナーソロPTを(エンペラーさんが)発見!
早速入室連打連打!!!いれてええええ!!!山羊サマナーだよおおお!!!


20060429190859.jpeg

バーツでは初のサマナーソロPT!丸いマークがいっぱい!!
勢いあまって全員モザイクかけちゃった@@
よく見たら自分の名前にまでモザイクかけてる・・ばかだwww















そのソロPTで嬉しい一言頂きましたっ

20060429190910.jpeg

ありがとうございます(*ノノ)
サマナーの恥さらしにならないよう微妙に気をつけるかもしれません!(?)















そういや、自分は狩りとチャットの両立ってニガテでした。

20060429190925.jpeg

案の定誤爆もやらかして
短い時間で終了。でもとっても楽しかったです!
また入り込みます!すべりこみます!喋れるようになるようがむばります・w・b



















日付変わって。変わったかな?覚えてないw

20060429190959.jpeg

スポイルはんたーおこめちゃと狩り!スポうまいわぁああ;w;



















よく見ると二人とも耳!耳ですよ耳!

20060429191209.jpeg

ドワの耳っておっきくなるからうらやましーーー。自分のももう少し大きい耳がいいなぁ。























今回の狩りは私のマウスというかマウスパッド?の調子が悪く

20060429191235.jpeg

よくこんなんなってました;w;
何度も止まってごめんよーーう!




















でも死ぬことはなく無事に狩りを終えて帰還!!!

20060429191258.jpeg

おこめええええええええええ(゚ロ゚#)
一人だけ帰還すんじゃねぇええええええええ!!

























帰還して、おこめちゃがソンズとBOコアを売ってくれるということでキャラチェンジ!
スペルシンガーのこまちちゃ登場ですよ!

20060429191321.jpeg

ソンズとコアありがとおおおう!!!!
なぜかマジックパワーで登場したので自分もなぜか持ってたマジックパワー着ちゃいました!

二人とも(Nグレ)最強ローブ!




これはもうあれだ!
Nグレ最強ローブペア
マジックパワーズの完成です!!!!




















ちょうどそこへ

20060429191333.jpeg

猫をいじめる幼女が!!!!























正義の猫の味方

20060429191354.jpeg

マジックパワーズ参上!!!!!!!
※ここから先はついてこれる人だけ付いて来て下さい。


















ここはスペルシンガーこまちちゃのスキル
「フリージングスキン」(一定時間、受けたダメージの一部を攻撃して来た者に反射する能力を付与する)
猫にかけて猫を叩くと自分が痛いよ~;;と思い知らせるんだ!









こまちちゃ、後はまかせた!!!(早)






















20060429191405.jpeg

















20060429191515.jpeg

何してんだこまちぃいいいいいいいいいい!!!























shamupui.jpeg

しゃんぷー(´ェ`;)!!!?????

























20060429191643.jpeg


いやいやいやいやいやいや























20060429191657.jpeg

ドワさんも何言ってるの(;´Д`)
























20060429191714.jpeg

そんでこっちも何してんの(´Д`;)
























20060429191730.jpeg

猫を激しく叩くなぁあああ(゚ロ゚#)!!!!!
布団干すのとは違うんだぞこのやろーーーーーーーー!


























ていうかね

20060429191743.jpeg

もうドワさんまで同情し始めちゃってるから^-^

ほんと猫痛そうだから。
























20060429191810.jpeg































20060429191826.jpeg


ぎゃああああああああああ(((゚ロ゚;))))








































こまちちゃん。












終業式終わったら校舎裏で待ってます^-^#
覚悟しやがれ。
  1. 2006/04/29(土) 00:00:42|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:6

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

