猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析っ

今更なアクセス解析のっけてみます~~~~



20060512205946.jpeg


あと二人で一ヶ月アクセス数10000突破でしたっおしい!
っていうかすごいな!予想外でお母ちゃんびっくりしたわ!

こんなぐだぐだな日記を読んでくださりありがとうございますっ;x;


色がついてるところがアクセスが多かった日なのですが
10日、27日は更新しておりません@@
25日は二つ更新いたしました。こちらこちらの記事です。

アクセス数と、日記のおもしろさは別ってことで・・・wえはw










恒例の都道府県別ランキング!

20060512210000.jpeg


もう大都市の場所は不動ですねっすごいねっ都会は違うねっ
愛知県が下がっていくのがもうほんと申し訳ないです!
離れていく人が減るようにがんばります!すいません!
















とくにおもしろいことのないサーチワードっ

20060512210014.jpeg

ふお~~~なんか、、このブログにたどり着きたくてたどり着いた人が増えてきたって
うぬぼれていいっ!?感激ですよ~~~~~~;w;
ありがとうございます!!!!!!是非お気に入りにとうろ・・ゲフンゲフン













ついでに今回気になったサーチワードっ
















20060512211001.jpeg


そんな物騒なもん出してません!!

























20060512210949.jpeg


何の話!!!??






















20060512211012.jpeg


取り扱ってませんて!!!!!
















・・・ぜぇぜぇ・・・
こ、これからもよろしくお願いいたしますっ;w;
  1. 2006/05/01(月) 00:01:42|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

最近の山羊。

20060506135458.jpeg

ドレイクが生意気なので首輪付けました。

山羊031ですこんばんわーーーーーーーーーーーー!!!!






















お久しぶりです!多分。みなさんお元気でしたでしょうかー!!!!

もちろん私は


20060506135533.jpeg

元気でしたよ^-^



















BOアクセ製作の為に奮闘していたのですが

20060506140105.jpeg

絵にならないのでね。イロイロスルーです。
みなさんの協力のおかげで片耳以外は揃いました!
イアリングのコアがあれば完成なんです。いあ、これもまぁ結構前の話だったりするんだけどね。。

更新サボりだよ!ああそうだよ!


















ゴールデンなウィーク。なのに狩りばっかするわけじゃなく。
ていうか普段より狩りしてませんでした。だってねぇ人多いもん。

サンタさんに会いに行ったらサンタ不在だったりな今回のサンタさん。

20060506140225.jpeg

歩く姿を何度も目撃しました。

怖すぎるよ!!ホラー以外の何者でもないよ!!!





















アクセ製作でお金とやる気が消えたのでミューで狩りをしたり。
でもやっぱりDVは混んでるんですよ!
混みすぎて自分が確保できる骨が二匹だけになっちゃって

20060506140242.jpeg

沸くのを待ってる間踊ったりしてました。
移動すればいいんだけどめんどくって。ここ以外重いしぃーていうか狩りめんどいしぃー






















踊ってたら

20060506140256.jpeg

目の前に沸いたりね。
お約束ぅw





















そんな感じで自由気ままに。






気ままにブログ更新をサボって・・・・・
































ムービー作ってました(*ノノ)













自分しか映ってないオレオレ!な自己主張ムービーです。
音楽:学園催様。「不登校」使わせていただきましたっ



うん!小さいからイロイロめっちゃ汚いYO!!!

いいアップローダがなかったものでこんなカンジに配信。ベンリな世の中。
いいアップローダご存知の人はオシエテクダサイ。まじで。切実に。


大きいサイズで綺麗な映像を見たい人は
個人的にURLとパスワード教えますっ!
いつものホテルで待ってるわウフフw

私と面識なくてもコメントとかメールフォームとかリネコミュからメールくださればバリバリ教えますょ~




ゴス鯖のもんじさんが一緒にUPしてくださいましたっ
こちらからもんじさんの日記へぶちとんでくださいませっ



完全なる自己満足イェア>w<b
  1. 2006/05/06(土) 00:00:19|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:13

先日の動画についてっ

動画についてコメントたくさんありがとうございますっ!!感激です!
「きもww」って思われるかとどっきんどっきんでしたがが
でっかいばーじょん欲しいって言って下さる人がいらっしゃったり
ええもう・・・・・・泣いていい?





んでもて、
でっかいばーじょんのUP方法についてまいってましたがが

ブログ相互リンクありがっとございまっさーー!!な


ゴス鯖の過激派もんじさんっていうおぢさん兄貴が
スペースを貸してくださってUPしてくださいましたっ!!!!





動画が欲しい人は私にメェルがどうこううだうだ言ってましたが
でっかいばーじょんが欲しいって言ってくださった方は


もんじさんのとこからダウンロードしてくださいませっぺこりー






ここからもんじさんの日記に飛んじゃえばいいYO!







<ぶつぶつ言ってます>なんか、えっと、、もんじさんのプロモも私が作ったってでっかく書いてありますが、、えっと、、その、、



動画を作るのは経験を重ねてもっとうまくなりたいって思ってましてですね。


かっこいい音楽きいてたらこれで動画作ってみたいって思いまして。
そしたらもんじさんがリプレイファイルを大量に公開していらっしゃったので
これはいいと勝手に作ってしまいました。

うん。勝手に作って勝手に押し付けたの。製作時間は自分の動画の3分の1。。



あんまり考えずに作ったほうがいいものできるのね。。・w・;;
ふぃーりんぐ大事ね。って勉強になりました。
練習させていただきましたーっ</ぶつぶつ言ってます>




ということでダウンロードっていうと結構めんどくさいですが
めんどくさがりでない人は見てみてくださいませっ(?)
  1. 2006/05/07(日) 01:26:40|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:7

鯖移動!!!

ひっこーし!ひっこーし!

45396.jpeg








ですってよ奥さん!!!
(画像違)









ba-tu.jpeg




あらまーっ























20060508205528.jpeg

うん。すごく最近びっくりしてこれ撮ってたわぁ。まさかここで使うとはー。
たしかに最近混雑してるよねぇ。




個人的には「混雑してこそのバーツ」っていうのがすきなんだけどなぁー。














みなさんはどうしますかーーーっ??






でももし自分が引越ししなくても、誰かと離れ離れになったりするのはせつないねー



ていうか去年もこんなことあった・・よね?
C2からC3になってほんとえらいこっちゃで。
バグバグメンテメンテバグメンテ バーツ入れません!入れないって何よ!みたいなさ。



結局不正利用者大量BANで解決したんだっけ?・w・
でも誤BANの数もひどかったよね!!!確か!!!覚えてないけど!!
















今回はBOTじゃなくて単純に狩場に人がいっぱいですよって話?狩りしないからあんまり実感ないやー。

どうなるのかしらー希望者多いのかしらー




こんな文章ばっかりで読む人いるのかなー
とりあえずー私はーバーツ好きなのでー引越しなんて考えられませんー
















20060508204936.jpeg

特典か・・@@
  1. 2006/05/08(月) 21:36:36|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

ぐだぐだにっき!

20060508221539.jpeg

狩り気なさすぎて猫との距離置かれてます。
山羊ですこんばんぬー。イロイロやる気なくってごめんなさい。
五月病です。(嘘

























猫が帰ってしまい再召喚の力もなく

20060508221554.jpeg

マダマダいけるわよ!といわんばかりに単騎特攻してみました。


















サマナーがサモンいないとどうなるの?っていうとさ。
サモン使うからサマナーじゃん?だから、、「ナー」ぐらいかなあ。(意味不明)

20060508221609.jpeg

とにかく必死。まだ魔法失敗しないのが嬉しい☆
かっこわるいぐらい必死になるのがカッコイイ・・とか言うよね!!



















さすがに白ネームは

20060508221629.jpeg

必死どころか動揺しまくりますよ。



















最後には

20060508221702.jpeg

戦ってる最中にMP切れる始末☆
バトルヒール連打がきつかったね。うんうん。
結局4,5匹でMPきれたかなぁ。結構いけるもんだね!!!まだまだ現役!(何が)




















関係ないけど

20060508221642.jpeg

気になるタイトルの方がいらっしゃいましたっ
ポッポルンガ!・・・何召喚するの!?@@



















そんなやる気のない私でも狩りに誘っていただきました!

20060508221720.jpeg

毎度おなじみシルバーレンジャーのアルティバーさんですっ


























そして毎度おなじみ

20060508221737.jpeg

ぶっちぎりで置いていかるワタシ☆
二人とも足はやいよおおおおおおお

























見かねたアルさんお薬くれました・・;w;

20060508221751.jpeg

ありがとおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。







・・・・・







変なとこで続きます!!!!











久しぶりに書いたからイロイロ計算ミスってるYO;x;
  1. 2006/05/09(火) 00:00:08|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

ぐだぐだつづき

ものすごく放置プレイしていました!続きですっ

20060510221807.jpeg

シルバーレンジャーのアルさんと、プロフィットなまちゅさんと一緒に狩りです>w<ノ
狩りしてた場所がDVでGKで飛ぶばしょだったのでまちゅさんも駆けつけてくれましたー!






























私から見て黄色や薄赤まっかな敵を次々倒せる快感はええですよぉ~~

20060510221855.jpeg

みんなでMP休憩~~>w<
ソロじゃない休憩。一緒に休憩する人がいる休憩!いいわぁ~
ラグいねと口に出したらラグいねと答える人のいるあたたかさ みたいなみたいな!!




















と、この休憩中に

20060510221937.jpeg


リンクがお得意な








20060510221954.jpeg

シリエンエルダーのんちゃさんがご到着なさいましたー!

こののんちゃさん実は2PC。
移動は追尾なのでアクをひっかけてもご愛嬌!













・・・・・・











20060510222023.jpeg

何が起きたとか女の子にそんなこと聞いちゃだめよっ!!



















のんちゃさんのリチャがあり

20060510222048.jpeg

休憩なっすん!いらなっすん!いい感じ!なんかいいかんじよ!

















なんかね、ちょっと気をゆるめるとね

20060510222130.jpeg

自分も2PCなのかもしれないという不安に襲われます。

猫が殴って猫が走って私はたまに猫にヒールして。。。あ、あれっ・・?






















そのあとあるさんの

20060510222338.jpeg

クーちゃんが登場ー!!!!










そして登場してすぐ

20060510222354.jpeg

退却ーーーーッ><!!!!!
あぁあああん;w;

















なんだか操作でいっぱいいっぱいなのに中の人大笑いw
そんなこともありながらw




アルさんがアクティブモンスターがいる真っ只中で離籍をなさいました!




これはうちらに命を預けたってことですねっ

20060510222442.jpeg
















よく見たら全員女の子!ミューも実は女の子っ

20060510222538.jpeg

アルさんは私達が守るわっ!



















そして無事に帰ってきたアルさん。

20060510222555.jpeg

アルさん何してんのーッ@ロ@;!!!!!















そんなこんなでとってもたのしく狩り終了!

20060510222611.jpeg

SSごちゃごちゃしてるけどスルーでね!
ものっすごくたのしかったっす>w<

アルさん!!まちゅさん!!またあそぼうねええええええええ!!!
  1. 2006/05/10(水) 00:07:15|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

何でもないようなことが幸せだったと思う

お久しぶりですか?(聞かれても)
1週間ぐらい課金切れてました。
課金したけどもしばらくはあんまりリネらないつもりでございます。
つもりね。つもり・・・・うん。。つもり。。




さてさて。(自分的)久しぶりにINしようとしたら

20060515120015.jpeg

マジックパワー(Nグレ)着てポーズとってました。
ああ、町にいるのね、と思えない自分が怖い。
これで狩りもたまにやるからおそろしい。



















そしてリネから離れたのはほんの少しの間なのに

20060515120031.jpeg

倉庫番長に話しかけ続ける始末。
あれ。どうやって倉庫見るんだっけ?とずっと話しかけてました。。

























そういえば何しにギランにいたんだろう。と考えていたら
BOアクセ製作の為だったと思い出しました。
いつアクセコアの安い売りがあるかわかんないから張ってたんですよ。


その問題のBOアクセはみなさんの協力もあり立派に


20060515120233.jpeg

揃いました!!!!!!!








・・・・・



プロテクション耳はチロムちゃんからの借り物です。。。
そうそう。耳を借りてるから早く自分のアクセを手に入れないとって思ったんですよ。


一番重要なトコが手に入ってない@w@
コア!あとはコアだけなんですYO!!!コア買います!




でも猫耳があるのでもう私のアクセは最強だと思ってたりします・w・ノ




















お金がなかったのでっていうかDクリすらなかったのでミュー狩りをしにDVへ!
一倍Mobでクエも絡められて自分から見て緑色っていうと、、DVだよねぇ。



DVについたら

20060515120044.jpeg

ギルモアさんが殴られてたので



























20060515120101.jpeg

参加しました。
慣れない手つきで弓を射る私、かわいいじゃないの(*ノノ)






















もちろん

20060515120118.jpeg

猫も参加(*´ェ`*)私の猫が一番かわいいさね。





















そのあとスポイルハンターおこめちゃと

20060515120131.jpeg

ゼニゼニ!な狩りをしました。SSの使用は禁止です・x・



















狩りもよく考えたら久しぶりで(動画とってる間狩りしてナス)

20060515120149.jpeg

なんか痛いし




















20060515120211.jpeg

ぴよるし



















20060515120221.jpeg

HPが常にこんなんだしで




狩りって不思議なことがいっぱいだなあと再認識しました・w・

HP減ってるのについついFAとっちゃってヒヤヒヤさせたかしら。
いや、もともとこんなんじゃなかったかしら。おぼえてないわぁ。



















Dクリを買うお金すらないのでしばらくはミューで狩りします。
錆リチャをこんなに重要視するのは私ぐらいじゃないかしら。




IN時間は短くなっていきますがこれからも適当にやってきますので

20060515123822.jpeg

こんな不定期日記もたまにはよろしくお願いします・x・ノ
  1. 2006/05/15(月) 00:00:02|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

スタンベリィサンデー

はいっこんにちわ。山羊031です。

20060516225610.jpeg

こんな感じだった日曜日。みなさまどうお過ごしでしたか?(遅っ




















カイン鯖の猫使いロメオさんがバーツに来てくださいましたっ

20060516225627.jpeg

ごめんSSコレしかとってないYO!;w;
とってもハラハラドキドキで楽しかったです!!また遊んでええ~!・x・ノ



















それは置いといて。
DVのクエスト。千年その追悼の終わり。でしたでしょうか。
持っていった遺品の数にあわせてサブクエストが発生したりしなかったりなクエスト。


20060516225641.jpeg

C-ZEL5枚つづり頂きました@ロ@;


きゃああああやったああああああああ
そのうち2枚は足に貼りましたよっと・x・
これで鎧+4、足+3のなんだかセレブなドレイクセットのできあがりっ!

残りの三枚は倉庫圧迫してるので欲しい人は言ってね~80kよ~(高!!)





















はてさて。一週間リネしてないだけで自分を取り戻せました。
放浪生活始まってます。
今回は巨人の洞窟でクエストが受けれるそうなので

20060516225700.jpeg

ミューと一緒に巨人の洞窟を目指しましたっ・w・ノ

カオスのクラハンで来た事があるんだよねっ@w@
道覚えてなくってあせりました。あの時は夜だったからなぁ・・(関係ない






















洞窟に行く途中、

20060516225718.jpeg

ミューが行きたくないと立ち止まってしまいました;w;
C4になってから召喚獣が動かなくなる場所があるという声をよく聞きます。

こういう場合、普通の攻撃命令ならきくのですが、
行きたい方向に攻撃対象になりそうなものがなにもない・・orzしどい。。





















結局

20060516225737.jpeg

ダダをこねるミューを置いて一人で前進@w@b
























20060516225756.jpeg

クエストだけ受けて帰りました。
ミューが嫌って言うんならしょうがないわぁ(*´ェ`*)
実際敵黄色かったしね。うんうん。


ダダこねるミューもかわいい。(*´Д`*)パッション!























今はお金稼ぎ月間なので主にミューで狩りんぐです。
DVでスタンしていたら真面目に狩りをしていたら
リネコミュでフレ登録させていただいている加奈花さんに¥いただいてしまいましたっ

20060516225828.jpeg

バフを極めたバフのプロ!プロフィットさん!の!ばふばふ!
すごいです。感動です。










この最大HPの上がりっぷりに超感動。

20060516225840.jpeg

今までの倍くらっても死なないってことじゃないか!
プロフさんのいるPTではいつもこうなのか!うらやましいなちくしょう!





バフにより私が二人ミューが二匹いるんじゃないかってほどの殲滅速度!
ハンパねぇ!!!!!!!
感動でした。;w;本当にありがとうございました。





















でもね。どんなバフがかかろうと。CONを上げていようとも。
たとえエルダーさんのレジショをもらっていたとしてもスタンは毎度決まるのです。




うん。ほんと毎回思うんだ。







20060516225855.jpeg

DVのみなさんはスタンがお上手ですねっ^-^









・・・・・向こうが上手いだけなんだからねっm9@w@
  1. 2006/05/16(火) 00:00:11|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

背伸びをしたいお年頃

ネクロマンサーな戒くんにお呼ばれされ、シーレンでペア中だったお二人の間にお邪魔しましたー!

20060517232224.jpeg

弓、猫、呪い。不思議なトリオです。不思議です。新鮮。
女王猫出せなくて申し訳ないです。っていうかレベルというか。。えっと。。
本当にお邪魔しました!!!!!って感じです。





















弓さんの火力に戒君のデスリンク。殲滅がえらい早いです。早すぎます。
山羊ナニモ出来てません!!!!!ミューの魔法詠唱中に敵倒れてますYO!

わたわたしてたらデスリンカー戒君が

20060517232237.jpeg

デスにリンクしちゃいました。。。
ごめん。。マジ何もできなくてごめん。。。






















戒君はアジト帰還なさりバフの関係もありそのまま休憩。
休憩中に二人で

20060517232256.jpeg

猫の花を咲かせました(*´ェ`*)
にゃー×2がかわいいいいい


















弓職さん&Wiz職さんとの狩りでは速さが命。な気がするので

20060517232317.jpeg

カイ君出してみました・x・ノ
カイ君は、、イイヨ。強いんだからっ





















カイ君のおかげでちょっとずつスピードについていけるようになりました。
が。
中の人がついていけてません。いっぱいいっぱいです。何も喋れません。

20060517232346.jpeg

お二人ともありがとおおおおおう;w;
喋れなくってごめんねえええええ



























普段だったら角度とか考えてSS撮るのに…無理。マジ無理。
カメラ構える頃には次のMob行ってますからっ

20060517232416.jpeg

弓かっこえええええええ!!!って思ってたのにゆっくり見る余裕もナカタヨママン。。
PT慣れしてないねっうん。ソロ職だからいいんだけどねっ

やっぱりお仕事はFAをとるお兄さんにスポットライトを当てることですね・x・b
あとは猫をブラッシングしたりとか?

















誤UDをかましたりもありつつ。その後先に弓お兄さんがお帰りになりましたっ

20060517232434.jpeg

嫌がらず入れてくれてありがとうございましたっ
次は女王猫で…あなたをうならせま・・・ゲハゲハ
















その後は二人になったので
場所を移動してペアっていうか戒君のソロ狩りにお邪魔しました。

20060517232516.jpeg

この角度私が魔法で攻撃してるみたい(*ノノ)


















なんだかんだでレベルアップ!

20060517232535.jpeg

54になりましたっ!
女王猫まであとレベル2!うん!あと2ヶ月ぐらいかかる気がする!















限界B2Mでデスリンクしていた戒君にヒールヒール!
回復したHPをさらにMPに変換する戒君!

20060517232615.jpeg

まさにリチャージ!きゃっきゃっきゃw













そんなこんなで楽しく遊んで終了ー!

20060517232633.jpeg

遊んでくれてありがとうでしたー!!一人じゃないってすばらしいね!
また遊ぼう~~~!!!!!!>w<ノ
  1. 2006/05/17(水) 00:00:21|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

クルマの塔にリベンジレンジ

こんにちわ。山羊031です。山羊は今ディオンにいます。
ディオンの神殿に行ったら

20060518190021.jpeg

なんかやたら棒読みの神官がいらっしゃいました。
誰かに言わされてるの?@w@でもこの服綺麗だねぇ~






















はてさて。ディオンに来ているといえばもちろん。

20060518190036.jpeg

クルマの塔へリベンジしに来ましたYO!!!!!

ほんとはレベル53までのうちに来るつもりだったけどレベル上がっちゃったモンはしょうがないっ
弱いものいじめになるかしらっ!そんなことはないはずよっ





















もちろん私の年齢としてはクルマは卒業しているはずのお年頃。
あれだけサイレンスを悩ませてくれたこの方も

20060518190059.jpeg

すでに薄青!敵じゃありません。はっはっはっは!!!!


















あれだけMPドレインを悩ませてくれたリアンマさんも

20060518190115.jpeg

間合いを詰めればなーんにも怖くないっ!
ファーヒトラドとかオエルマフムシャーマンとか魔法系と遊び続けてきましたからねっ
それにMPドレインは私の詠唱速度でもスリープでスキルカッツできます@p@b

















単体スタン→範囲スタンのコンボでスタンしっぱなしだったデスナイトさんもっ

20060518193843.jpeg

既に緑色!スタンもなぜか前より決まりません・3・はっはっはー!











でもまあ範囲攻撃って気づかないうちにダメ食らったりするわけで。。

20060518190128.jpeg

なかなかやるじゃないかデスナイト。はっはっは!

あれ?まだ一匹目なのにMPが…ごしごし



















レベル的に弱いものいじめになるのはアレなので
今回はクルマの内部に詳しくなることに@w@b
とりあえず道があったので進んでみましたっ!

20060518190154.jpeg

なんか…誰かが通せんぼしてるぅ@p@



















こそこそと動いてみるも

20060518190211.jpeg

アクティブの多さに戦わずして突破は不可能と断言。
いや、ここは戦うべきだろ!!自分の道は自分の力で奪い取るんだ!!!






















てことで慎重にターゲットに近づいていきます。

20060518190234.jpeg

ドキドキです。リアンマはアクティブでMPドレインしてきますし
トルフェさんはサイレンス使ってきます。きまったらヤヴァイです。
先にお掃除お掃除。























慎重に周りのモンスターのお掃除完了!!!!!
おっしゃああああああああああああああああ

20060518190248.jpeg

いっくじぇええええええええええええ!!!!!


































20060518190541.jpeg

('A`)b<グッ!

























20060518190305.jpeg



Σ('A`)






























20060518190321.jpeg

いやぁあああああああああああああああああああ

さっきお掃除したはずの子が全部沸いてるぅうううううううううううう
























20060518190339.jpeg

MURIです(つωT)






















なにこれ・・・ねぇなにこれ。。

20060518190555.jpeg

何もかも持ってかれちゃってるよ…
寒い、、お母ちゃん寒いよ。。おべべちょうだい…・゚・(ノД`)・゚・。













・・・・・








・・・





































20060518204220.jpeg


ルールルッル~♪今日~もいい天気~♪




また来週~・x・ノシ


  1. 2006/05/18(木) 00:00:41|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

クルマで狩りりんぐ

はい、こんばんわ。

20060519195723.jpeg

引き続きディオンにおります山羊031です。
前回から移動していないわけではないのですよ。






















実は

20060519195732.jpeg

レベル53になってしまいました。山羊031です。どうも。

CP減っている通り、PKにあったんです(*ノノ)
アクセもちゃんとしていて、ドレイクのセット効果もあり、MRは低くないはずなのに
PKさんのspsも込めていない主砲3発で沈みました。
圧倒的。山羊はまだまだ弱いですね。いつか「アアン!祝込めないとこの子ムリよぉ!」って気分にさせてやるっ
い、いつかっ・・・いつだっ


















レベル52すぎてもクルマに通うのは私ぐらいじゃないでしょうか。
ついでに

20060519195744.jpeg

こんなクエストモンスターが出ちゃう53歳も私ぐらいじゃないでしょうか。
ブラックライオンの狩りクエスト…貨物箱開けるの楽しすぎて未だにそのままです。。






















こりずにクルマで狩りしてます。もうリベンジとかじゃなくって

20060519195758.jpeg

普通に狩りです。年がもう年だしねっ!
OPマジックサイレンスが活きる活きる!楽しいw(弱いものいじめとかいうなっ)
クルマの塔。このスリルが楽しくて好きです。C3から人が居なくなってるのでおすすめっ!























んでもて華麗にリンクしながらの

20060519195818.jpeg

レベルアップ!レベル54に戻りましたー。ああ。よかった。






















いいですよークルマ。
リンクしても寝かせればいいか。とかスリ失敗してももう一回かければいいかとか

20060519195837.jpeg

そんな考えは一瞬で消し飛びますから。
リンクして一匹寝かせてる間にもう一匹がサイレンス唱えてるんですよおおお;w;

一匹だけ引くことの重要さ、あとアクセの大切さが見にしみてわかります。。
BOアクセわっしょいな山羊はサイレンスこの一回しか決まりませんでした。
Dまじりな以前は1¥に一回は必ずサイレンスくらってたんですょ~;w;




















さてサイレンスをくらったらどうしましょう

ノンアクのトルフェに近づく→リアンマ反応(MPドレイン)
リアンマに近づく→リアンマ二匹反応(MPドレイン祭り)





ノンアクのトルフェを遠くから殴りたい!魔法は使えない!

と、こんな時にとっても役に立ちますのがこちら。










20060519195932.jpeg

みんな大好きショートボウ!!!!!
大好きなのは私だけとかなぁに?聞こえない^-^




















このショートボウを使いますと、与えるダメージがあまりに少ないため
リンクが発生しないような気がします!
そしてもしリンクしてしまっても、最初に発生したヘイトが低いため
ちょっと逆方向へ走れば1匹しか追ってこなくなります!

走り出すのが速いと矢がささった子すら来なくなりますm9@w@











持っててよかったショートボウ!

20060519195945.jpeg

サイレンス消えてもショートボウ!
弓たのしぃいいいいいいw

























でもさ、だからってさぁ

20060519200008.jpeg

ルーツはねぇよ・・・
アクチ真っ只中で足止めとか(つωT)サイレンス消えててホントよかった。。

























どうでもいいことだけど。

20060519200030.jpeg

リアンマって意外とでかいのね@w@
ついでにリアンマからメロウとソウルレスとカイ君の魔法書もらってるので欲しい方居たらお気軽にwisどうぞー





















いやーほんと。しつこいけどクルマはいいっ!人がいないのもまた良し!
一匹のリンクが死に繋がるこのスリルがたまりません。(一匹は大げさ)

20060519200045.jpeg

さらにこのお部屋。3階にいくGKさんの両隣のお部屋なんですが
ふだんはリアンマとトルフェしかいません。

ですが突然デスナイトが一匹沸くんです。(一匹しかいないんじゃなくって突然沸く。)
彼は物理耐性&アクティブ&スタン&範囲スタン&リアンマとリンク
というすさまじく積極的に攻めるタイプです。ちょっと強引なところが女の子に人気です。



















そんな部屋のボス的存在な彼、デスナイトさん。

20060519200058.jpeg

彼もまた、スタンがものすごくお上手ですよ^-^

見たことない方は是非一度見にきてくださいねー^^

  1. 2006/05/19(金) 00:00:21|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

クルマでスポりんぐ。

こまちちゃにタラムを着させてもらいましたー!

20060520221427.jpeg

タラムー!なんか、、きりっとするねぇ!
Aグレ、、うん。。すげぇ先だ。。1年あればAグレ着れるかなぁ?



















レース場から帰ってきて、またクルマに行きます@w@
PKに殺されようがクルマに罪はないです。キニスンナ!楽にいこうぜ!

20060520221444.jpeg

移動中にこんな会話がございましてっ
そうですよ。クルマでの狩りは命の保障は私にはできませんm9@w@























そんな命知らずスポイルはんたーおこめちゃと一緒です@w@b

20060520221458.jpeg

範囲スタンなデスナイト!一人だけ遠くからヒールしちょります>w<ノ




















一人じゃないってすばらしー!

20060520221539.jpeg

サイレンス決まって感動してくれる相手がいるううう!























一人と一匹が二人と一匹になっただけで

20060520221559.jpeg

ダークロードが狩れちゃうううううう!




















二人一緒に

20060520221618.jpeg

仲良くスタンにもかかっちゃううううううう@p@

やっぱり猫だけはスタンにかからず無事でした@w@b























自分がくらったら迷惑なだけのサイレンスも

20060520221639.jpeg

ドワさんとっては痛くもかゆくもない>w<ノ(自分じゃないのに得意げ)




























そして最初に宣言したとおり…



20060520221653.jpeg

やっちまった・・・
すまんのおおおおおおおおおお;;




















そのあとは作戦を「いのちをだいじに」に変更ー

20060520221708.jpeg

ミュー出してちょっと格下のディ子(ディコールの意)でスポうましました!
誰のスポがうまいとか知ってるおこめちゃはスポはんたーの鏡だねぇ=w=























ここのお部屋はディコール(魔法だけ使う*サイレンス使い)がアクティブで
バルディウス(殴りも遠距離魔法も。スリープ、キャンセル使い)がノンアクです。
が、全部リンクします@w@b

そんな場所でこそコレですよ奥さん!

20060520221721.jpeg

OPマジックサイレンスイィーヤッホオーーーウ!!!!!
こんだけ決まるとまじきもちええええええ俺TUEEEEEE!!(偶然です)
























そんな感じに久々に俺TUEEEEE楽しんじゃいました!!(敵は薄青です。)

20060520221734.jpeg

サイレンスまじたのしーていうかクルマたのしーきゃきゃきゃ^^
すっげぇ楽しめましたぁあああ!!!





















いつもいつもスポうまーありがとおおおおう!!!!!

20060520221748.jpeg

お疲れでしたーーーー>w<ノまたあそぼうじぇえええええ
ありこすぽー!!!
  1. 2006/05/20(土) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

そんな日常

ディオンでウェンディを発見しましたー!

20060522162905.jpeg

カイ君(*´ェ`*)モフモフかーーわうぃーなーーーぁ
彼のセリフに一瞬どっきりしたのは内緒です。心配されちゃったょ・・























狩りに行こうって時に入り口で猫がいるとどうにも狩り行きづらいです。
そのままここにいたくなっちゃいます(*ノノ)
はいっ

20060522162921.jpeg

いらっしゃいませ~~~~~



























20060522162938.jpeg

¥しま~~~~す


























20060522163059.jpeg

では!行きましょうか!^^
三人だとクルマはぬるいかもね~^^;どこにしましょうかー























・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・















はいっ

20060522163113.jpeg

普通にクルマで狩りシテマスヨ
妄想なんてパッシブスキル。山羊031です。























同じ部屋で色んな狩り方を試してます・x・
うまく一匹だけ引いてみるとかどれくらいならリンクしてもヘイキとか。
もうね。

20060522163157.jpeg

サイレンスも気にしなくなってきました@w@
リンクしなければ必要な魔法なんてヒールしかないんじゃなぁ~い?
ヒールは後でまとめてやるから普通に狩るべ・w・ノって感じです。(ソロだからできる考え。)























この日、転職前からお世話になっていて、同じ猫使いだけど休止していた
まるねこさん(の新しいキャラ)にお会いしましたー!!!!!

20060522163239.jpeg

お帰りなさぁあああああい;;
まるねこさんのブログ「ひなたぼっこ中」は左のリンクからどうぞー!



























さらにーー!ブログを見てくださってる同じウォーロックさんにー

20060522164622.jpeg

BO耳のコアを譲っていただきましたー!!!!
あああありがとおおおおおおおおございます!ううううおおおお!にぎゃー!
巣鴨のアイドル・・・@w@;;


















さらにさらにー今回「リネージュランキング」に参加しましたっ
その辺にあるバナーをクリッコ(クリック)すれば投票画面に飛んでしまいます。
んで、ランキングに登録したバナーなのですが作者:オレイズム*ばねっさん。

オレイズムさんが作ってくれたバナーを頂きました。ばねさんありがとう!



この「バナーお嬢さんを僕にください!」と交渉するためにばねさんがいるカインに行って
WISをぶち飛ばして交渉してきたのですが、その時、オークギルドの中でWISしてたんです。











見てて気づいたんですがこのお守り販売してるひと、変な動きしてますよね@@

20060522175257.jpeg












20060522163256.jpeg



20060522163316.jpeg



20060522163334.jpeg


おにぎり作ってるようにしか見えませんでした。


























20060522164606.jpeg
















それと、

20060522164634.jpeg

BOアクセ揃いました!!!!みなさん本当にありがとうございましたーーー!!


ヲハリ。
  1. 2006/05/21(日) 00:30:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

突撃☆悪魔の島

山羊031ですこんにっちわーーーー!!!!
何の前フリもありませんが

20060523122828.jpeg

今回は悪魔の島へ突入します!!!
C3の時にクエストを受け、猫耳クエストの時に入ったのですが敵が強くて逃げ帰ったんです(*ノノ)


























もちろん泳ぎで潜入ですよー(エヴァの祝福は買い忘れました)

20060523122841.jpeg

たどり着く前に死にそうですよー
真っ青なのに;w;






















自分にバトルヒールを連発しまくってスリープも連発しまくってMPカツカツ。
ローブ装備だったら死んでたね!軽装バンザイ!
入る前に休憩&召喚しなおしっ

20060523122859.jpeg

これはいい休憩所ですね(*´ェ`*)
C4バンザイ!(ミキザキャットはC4からここに居ます)




















悪魔の島はC4でまずくなったと聞いています。
が、今までの悪魔の島を知らないので私にはどうでもいいことです@w@b



ごーご!





ここの1倍モンスターはオルマフムトランセンドのようにセリフをはいて変身します。

20060523122914.jpeg

でも変身するときのセリフは全員一緒!!!
しかも変身しても何が変わったのかわかんなあああああい










このアクティブなシーアさん。

20060523122931.jpeg


えっらい遠くから反応して魔法撃ってきます。
そして変身してタゲはずれてそんでリンクもしててんやわんやです。













もうね、真っ青だけどね。
お前らリンクしすぎ!!!!!!!!アクティブすぎ!!!!
積極的すぎるんだよおおおお!
相手迷惑してるのわかんないのおおお!!??








リンクしたのは寝かせて、倒して、その間にまた沸いて・・・MP足りないです・・・・゚・(ノД`)・゚・。










ネクカタなら、つっきって通路で倒してって感じで進めるのですが
まずMobが沸かないところが見えない。ていうか道がわからない。
つっきって進んでもそのあと休めるところがなかったら死ぬ。

ということで

20060523122946.jpeg

真っ青なMob相手にキャット召喚!!!!
・・・情けない・・・




















でもキャットのおかげですこーしずつですが進めます。一度間違えて入り口に戻っちゃったのは内緒。








ほぼ全部のMobが変身?二度沸き?するのでタゲが毎回外れてしまいます。
そんなメンドクサイこともそれとなく理解しながら前進。


このアクティブなハミングさん。

20060523122958.jpeg

睡眠耐性のせいで薄青でもゼンゼン寝てくれません。
アクティブなのでものすごく積極的に襲ってきます。
















で、それを踏まえた上でコレ見てください。



















20060523123019.jpeg

・・・・・・・んもうハミングさんたら…(つωT)
通れるわけないじゃないの。。


















途方にくれていたその時。
偶然ザケン様討伐PTご一行様が登場@@












・・・・渡りに船とはこのことDA!

20060523123033.jpeg

ハミングさんはいなくなり奥へ進めました!!!

みなさん、私の存在に気づいたらしく
ひっかけてつれてきたアクティブを倒してから通過してくださいましたぁー!

常識かもしんないけど(っていうか偶然かもしんないけどw)
引っ掛けたMob放置な人が横を通る→そのMobが猫襲うって感じに猫が死んだこと今までよくあったので
こういうのすげー嬉しいです(*ノノ)




















さらにブログをリンクしていただいているchickさんとばったり!

20060523123048.jpeg

¥頂いちゃいました(*ノノ)ありがとうございまあああああす!!!






















ようやく道がわかり奥へ奥へ。

20060523123100.jpeg

やっと緑モンスとご対面。長かった・・・;;






















1倍モンスの緑色はまだちょっと弱いのでアデナライン目印にさらに奥へ。
(討伐PTさんいなかったら進めてなかったよ;x;)


そしたらなんかこんなログが。

20060523123125.jpeg

なにこれええええええええ@ロ@;

なんかよくわかんないけどそういう危険が場所があるみたいです。
鈍いから全然気づかなかったYO!





















泣きそうになりながらその場所を通過。いやホント何ですか!?
ズンズン奥へ。

20060523123138.jpeg

噂のセイトン一家の居る場所まできちゃいましたよ・・・・
怖すぎるよママン・・・


セイトン一家で白ネーム。
ここに来るまでにミューとキャット合わせて合計4回猫召喚してます・・・・orz


恐るべし悪魔の島・・・!!
長くなりすぎたのでこんなくだらない内容なのに続きます。
  1. 2006/05/22(月) 00:00:50|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

悪魔の島☆続き

続きです。

さすがに、セイトンパペットマペット(?)に喧嘩うる度胸はないので、、
できるだけ壁に近づかないようにドッキドッキしながら(アクティブって壁とか関係なしに反応するんだよね??@@)

お隣のお部屋へ~

20060523175526.jpeg

なんか赤くてカッコエエカイムさんだけのお部屋でした。
このカイムさんももちろん二度沸き?変身?します。何が変わったかはわかりません。
C4アップデート情報に悪魔の島の沸き方のこと書いてあったような。忘れちゃったw






















んでんで、ここ、3匹カイムさんがいるんですが
全部倒すと

20060523175549.jpeg

「ラド」の名称をつけて4倍になって帰ってきました@w@b
なにこれおもしろーw
部屋の中で沸く数も3匹から2匹に減ってます。



















しばらくここで遊んでいましたが
そういやあクエストしにきたんだっけ。と思い出してクエスト対象を探しにうろうろ。

20060523175602.jpeg

ちょっとすすんだらすぐそばにいましたw
全員変身するっぽいけど全員セリフ同じなのがせつないわー。
このキャプテンさんで白です。イイネイイネー


























調子に乗ってザケン様の船の近くまで進んだら

20060523175620.jpeg

通路に怖いのがいたあああああーー
セイトンとは違って単体みたいだけど怖すぎるよママン!!!
包丁持って目が光ってるよおおおおおお
























アクティブかな・・アサルトリーダーみたく家族が沸いたりしたらどうしよう(ガタガタ)とか思って動けずにいたら
さっき倒したキャプテンが

20060523175643.jpeg

怨念になって沸いてたぁーーーー!!!
こええええええええええええ
















20060523175702.jpeg

やっぱり4倍ー!!!!!





ここにきてようやく気づきました。
みんな1倍モンスのときは二度沸き?変身?して、
それを倒すと次は強化型になって沸く。




(気づくの遅!!!!!)




そういや移動中も2倍とか4倍の子がチラホラ混ざってたなーとは思ってたんですよー@x@












とかぼけっとしてたらそこのお人形さんがリンク@ロ@;

20060523175733.jpeg

この子怨念にマイトかけやがりましたよ!!!!!!!
たたたって走ってきてぴょん!ってマイトかけた!
すんごいキャッキャしてた!!!!睡眠耐性もいやあああああああああ





















お人形さんは1倍なので先に倒してひぃひぃ言いながら怨念殴ってたら案の定…

20060523175806.jpeg

クリムゾンになって帰ってきたぁT∀T

もちろん4倍です。ていうか怖いです。回廊のバインド思い出しました。怖いですって。





















さすがに白で4倍はキツイので、、というか不安なので

20060523182244.jpeg

麻痺ッキュン出しましたm9@w@;<ゼェゼェ

























やっぱり麻痺あると(精神的に)楽ですね。
このお人形さん怖いです。スキルじゃなくて見た目が怖いんです。

20060523182258.jpeg

泣くなぁあああああああ(゜ロ゜#)!!!!























いやもうほんと

20060523182315.jpeg

泣きたいのこっちだからTロT
なんで怨念倒した後にもう一回怨念が沸くんだよぉおお





















もうね。怖い。スキルとかじゃなくて顔が怖い。名前も怖いよ。
こっからはもう怖すぎてわっけわかんなくなってますよ。







SSじゃーよくわかんないけどもーーーーまぁ見てくれー
せーのっ


20060523182456.jpeg

麻痺ーーーーーーー!




















20060523182509.jpeg

まひーーーーーーーーーーーーーーぃ





















20060523182526.jpeg

むぅぁひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















20060523182539.jpeg

マヒマヒーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





































うん。あのねっ!






























20060523182554.jpeg

怖いからもう帰る;w;


ほんとまじそんな目で見んなYO!;;



  1. 2006/05/22(月) 00:40:42|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

テンパリ*みなぎりDVC

とあるギランの露店です。

20060524162914.jpeg

余りの説得力に思わず買いそうになりました。
山羊031ですこんばんわ。
























今日(すごく前)はDVCに来ています!

20060524163355.jpeg

DVC!DVC!!




















今日はダンサー盟主fariさんと

20060524163628.jpeg

2人っきりのみなぎりPTです。
DVCって少数ハントの場所じゃないよねw





















上のスクリーンショットだとまあ普通って感じですが

20060524165028.jpeg



ni.jpeg

実際はもっそいイッパイイッパイです。






猫の残り時間(緑色のバー)を見てください。
普通に戦っていれば猫は20分で消えます。
緑色のバーがなくなれば猫が消える。半分ならあと10分。ですね。









うん。

20060524174142.jpeg

まだ5分しか立ってないよ@w@b






















あぶないので入り口へ引きー!引くー!引いたー

20060524165756.jpeg

fariさんが麻痺した・゚・(ノД`)・゚・。

リンクもしてるYO・・

















そしたらちょうど隣に同じような境遇のお二人が。
クエストこなしに、シンガーさんとプロフさんの二人で挑戦しにきたそうです。
同じようにリンクしてテンパっていらっしゃいましたので
よーしここは助けに入ろう!!!

20060524171331.jpeg

助けに入・・・助けに・・・た、助けてぇえええええ@ロ@;

DVCこえええええええ!!!





















なんとか落ち着いて、IN即拉致されたグラディエーターregさんも到着して、
せっかくなので一緒に!とお二人をナンパ!!!!!

20060524171349.jpeg

五人と一匹で中へ>w<ノきゃっきゃ!

















なんだかよく見ると

20060524171610.jpeg

歌、踊り、バフ完備な感じで豪華です。猫とグラさんのアタッカーもいます。
みんな重装備だし固い固い。私のバトルヒールもあんまり活躍しません・x・;














普通に狩れちゃうのがすごいすごい。

20060524171556.jpeg

キャッキャッキャw




















DVCといえば麻痺麻痺。

20060524171624.jpeg

regさん麻痺初体験おめでとおおお>w<ノ(?)


















なんだかすごいわ!

20060524171643.jpeg

普通に狩れてるわ!!ヒャッヒャッヒャ!
適正になったら麻痺覚悟でここで狩りしたいなー@w@v錆ブレッシング覚えるまで待てないw























パイタン一家も

20060524171702.jpeg

みなぎってボコボコに>w<ノPTってすばらしいね!!























久しぶりにみなぎっておなか一杯!
一人でみなぎるよりみんなでみなぎる方が楽しいね!!!!

20060524171740.jpeg

素敵な経験をありがとうございましたー!>w<ノ






























おまっけー!

20060524171756.jpeg

regさんB装備おめでとーーーお!!!!ウラヤマチー@皿@










うらやましいのでカレンダーにしときました↓

20060524171814.jpeg

クリックしたら大きくなると思ったら大間違いだ!・皿・
  1. 2006/05/23(火) 00:00:12|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

ちょっとした野望達成



20060525200509.jpeg


時には多めにリンクして






















20060525201114.jpeg


時には足止めされ






























20060525200536.jpeg

リンク中に沈黙くらったり

























20060525200559.jpeg

その上にさらにスタンも食らって死に掛けたり


























20060525200637.jpeg

仲良く足止めされたり



























20060525200651.jpeg

敵がやけにリンク処理がうまくなったり




























そんな楽しかったクルマの塔。




















ずっと考えてきたことが
















ついに達成できました。
































私は今日から



















20060525200701.jpeg

バーツ鯖のサモン屋さんになります(*ノノ)

































早速

20060525200733.jpeg

売りました^-^



















それでもまだ

20060525200721.jpeg

これだけあるので


















いやもうほんとまじに
サマナーデビューなさる方は
いつでも連絡くださいね^-^



































だってなんか。。名前が名前だから・・店売りとか出来なかったんです・・・・























***************************








おまけ。








20060525200746.jpeg


泣けた。;w;
  1. 2006/05/24(水) 00:08:25|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

オエルマフマフですぽすぽ

日記の日付がずれすぎている山羊031ですこんばんわ。

今回は!!

20060527211357.jpeg

すぽいるはんたぁのんちゃんさんと!2PCシリエルお姉さまと一緒に。
オエルマフマフに会いにきました。























FAを担当しますは猫の操作が2PC気分(嘘)
ウォーロード顔負けのリンク能力な(さらに嘘)山羊031でございます。

20060527211412.jpeg

テンポよく次のモンスターを持ってくることが出来ないため
次のモンスターを最初から待機させるそんな心意気です。























オエルマフマフはとにかくかーわうぃー。きゃっきゃ狩ります。
もうかなりきゃっきゃしてます。

20060527211429.jpeg

2PCで中身は一緒なはずなのにこの安心感はなんでしょうか。




















変身マフマフ~マフマフ~

20060527211508.jpeg

変身したりしなかったり駆け引きが上手なマフマフですよ!



















はい、

20060527211523.jpeg

ドゥーン!!!




















20060527211540.jpeg

わーーわーーw最終段階まで変身するとすっげーーたのしーーw





















わーわーーー

20060527211557.jpeg

もう次のMob行ってるのにスタンしてるとすっげー恥ずかしー




















途中で、オエルマフムに食べられてしまったドワさんを発見@@
のんちゃさんがリザをしてくれましたっ>w<ノ














ついでに記念撮影なそのドワさん↓わーダブルユーみたぁい・・・て


20060527211615.jpeg

いや、猫、近っ!!!!!!!!!!


同じ耳つけてるけどねっ!それは作りもんだからっ
お前のかわいさはそっちのジャンルじゃないから!だめよっ戻ってきなさいっ



















20060527211630.jpeg

ああ、、猫超喜んでる@p@
これもうリザ出来る気になってるね。後で言い聞かせます@w@b






















そんなこんなでw(SS少なかったよママン)
いっぱいスポうまああああーでした!!!!!

20060527211700.jpeg

お疲れ様でした~>w<ノ
次はもうチョットFA上手くなっておき・・ます!(宣言しちゃったドキドキ























その次の日あたりに一人で狩りしました。

20060527211719.jpeg

変身マフマフ普通に痛いね!!!!
経験10k越えは嬉しいけども!痛いの嫌い!




















クリス100%図が有名なシャーマン。
レアドロップほしさに荘園ができないです・・・w

20060527211901.jpeg

やる気なくなったのですぐ終了。





なんていうのかな~う~ん



正直サイレンス飽きてきt・・・ゲフン!!ゲフン!



またらいしゅう~・x・ノ
  1. 2006/05/25(木) 00:00:59|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

悪魔の島トリオ

ZionGateの定期クラハンは、競争期間中の水曜日となっております。

20060528140837.jpg

はーいクラハンの話題がここででますよー
ちなみにリアル曜日は日曜ですよーキャキャキャギョッギョッギョ

私のドレイクと、ふぁりさんの青重を交換して着た図です・x・ノ
























今回は3人でー

20060528140850.jpg

悪魔の島へごーです!!
お二人はすでに周りの敵が真っ青な感じがしますが3人という少なさで適正になるでしょうか。
どうでしょうか。わかりません。






















重装備を着たプロフィットなジョカさん、ダンサー盟主fariさん。そして猫。

20060528140915.jpg

やっぱり鬼リンクのせいで進むのが大変です;ェ;
アーチャー強そうだなぁ・・弓持ってないのにアーチャーなのかなぁ。






















fariさんが離籍中、ジョカさんと二人っきりに(*ノノ)
ていうかね、ほんとにねMob沸かないところが少なすぎるYO!

20060528140930.jpg

ジョカさんのぐりっちょさんいらっしゃいませ~~~~























ぐりっちょさんはfariさんの穴を埋めるべく呼び出されたのです。(適当

20060528140948.jpg

猫と犬でイイカンジじゃないですかー!>w<
あ、わんちゃんかわいいですねっお名前はなんていうんですか?
こいつはぐりっちょと言います^^そちらは?いやぁとってもカワイイですね。
あ、ミューって言います^^
いえ、猫ちゃんじゃなくて、僕は貴方の名前を知りたいんです^^
えっかわいいって・・私のこと・・・?(ぽっ


↑↑誰かこの子にいい病院紹介してあげてください。↑↑


















一度こんなピンティな時もありましたっ

20060528141011.jpg

ロイヤルガード(4倍含む)*3+セイトン一家
ぐりっちょがいたので無事でした!!
ぐりっちょのおかげで成績アップ!身長も伸び彼女もできました!





















私一人だと倒すのに一分近くかかっていた怨念もお二人のお火力で倒すのが早い早い。

20060528141036.jpg

敵にバーサク入れるってやつを初めて見たかも知れません!カッコエー!
っていうかジョカさんタゲうばっちょるよ!!どういうことだYO!





















自分がなんとなく火力に貢献できてる気がしなかったので

20060528141104.jpg

マスストーム出してみました!
いや、ストーム出してみたかっただけですw























ゴンゴングイグイ進み、

20060528141122.jpg

ザケン様のいる船に到着しちゃいましたよっ






















ザケン様のいる船はとても立派な作りで

20060528141136.jpg

乗り込むのも怖かったです:w:
セイトン一家と四倍モンスターがお待ちですよ・・ヒィ























立派な船に感動!デカイ!迫力!なんじゃこりゃ!

20060528141209.jpg

TIから本土に渡る船とはじぇんじぇん違いますNE!格が違う!か・い・ぞ・く船☆



















セイトン一家をなぎたおし中へっ

20060528141225.jpg

噂にはきいてましたが実際に死体に話しかけて感動ー!かなりRPG!!
いいっすね!こういうの大好きです!!悪魔いいっすね!!!!!























いつかはザケン様謁見と夢が広がったところでお時間にっ

20060528141243.jpg

おつかれさまでしたーーーー>w<ノ
ふぁりさんがうつってないや@@

いつかはザケン様討伐に参加すんぞぉー@w@
  1. 2006/05/26(金) 00:00:06|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:0

いつのssか覚えてません。

日記がちょっとあいちゃいましたか?
ううん。きっとそれは気のせいです。不思議ですねー^^
SSをアップロードしてあったものの、記事を途中で投げ出しておりました@x@
気まぐれですのでこれからも適当によろしくお願いします。





シル頭の図が欲しくなり、

20060529093430.jpg

ハリツオバロを倒しにアンヘル滝にきましたーー
簡単に出るなんて思ってないわYO@w@
狩りの刺激が欲しいのYO



















そしたら図じゃなくって

20060529093446.jpg

C-ZEL貰っちゃいました>w<ノ
ヒャッホオオオウ!!倉庫がパンパンだぜええええええ!!





















シャーマンからくらったデバフが
20060529093457.jpg

やけに痛いのでっていうかホントに足が遅くなるので



ステータス見てみたら

20060529093507.jpg

えらいことになってました@@
なにこれええええええええ
そういえば、初めてここに来たときもボスがめっちゃ足遅くなってたことを思い出しましたYO。





















同じトコロにとどまるのが嫌いなのですぐ飽きて移動移動。

20060529093521.jpg

異教徒きちゃいました>w<b

今までネクカタをさけていたのは適正レベルな子たちが物理耐性を持ってたからです。
参拝者最奥&異教徒浅瀬が物理耐性がいなくなります。
























物理耐性なくっても

20060529093544.jpg

スリープしてきたりとかあるんだけどね。
BOアクセにWIT上げでも普通に寝るよっ!眠いんだからしょうがないじゃない!

















もう緑~薄青かなって思ってたら白いMobがいました。
さすがに4倍白ネはSSなしとかキツイです・w・;ちょっと早かったミタイ。。

20060529093606.jpg

麻痺Qにサイレンスで俺TUEEEE!



















はいはい!!嘘ですよっ!魔法耐性のせいか麻痺決まりませんよ!





倒すのに時間かかってテンポ悪いよ!!!
3匹しか倒してないのにまた最初の子が沸いてるしMPゴリゴリ減るよっ
チックショウこのやろーめ!こんちくしょーめ!この4倍めが!

















ということで。




20060529093635.jpg

意を決してのフルSS!!!!















SSが・・・一つ24アデナのSSががががが
すごい勢いで消えてくぅうううううぎゃああああああああこえええええええ




ていうか・・・・猫TUEEEEEEEEE!!!!
ものすごい威力です。凶悪です@ロ@;彼ら、2倍モンスみたい。やわらかい。

ちょっとちょっとおおお

20060529093652.jpg

私、ここに居てもいいんですかね@w@
邪魔じゃないですか?大丈夫ですか?@w@;;;
あ、あの子は睡眠耐性ないので眠らせますね。あっねむらな・・祝込めますね。あっ失敗・・ちょ、ちょっと待って下さいね。すぐ眠らせますから。えっもう倒した?
あ、そうですか。はい。ではヒールしましょうね。えっまだHP減ってない?あ、はい。すいません。

























あまりの猫の凶悪さにドッキドッキでSSの減りっぷりにもどっきどきで
一生懸命猫に尽くしてるとかほざいても


20060529093711.jpg

勤務時間中の居眠りはちょっと…
いつクビになるかとそっちがどっきどっきです;w;眠っちゃうもんはしょうがないじゃない!





















結局1¥で帰りました;w;

フルSSは1¥で1000個前後ビーストSSを消費するので心臓に悪いです。
ていうか普段から2000個しか持ち歩いてないので向いてません@3@
ドロップアデナだけだと赤字。コデナもらえれば黒字かしら。




帰還したらオーレンだったので

20060529093800.jpg

ビンゴ勝負しましたっ>w<ノ
今までメダルは全部売ってたんですけど最近買い露店を見かけないので使っちゃいました。





















結果は

20060529093831.jpg


こんな感じ。
勝利!?これ勝利!?勝利だよねっ!C-DAIヒャッホオオオウ!!


















結局グダグダにそのまま移動して猟師に。

20060529093922.jpg

FVでのんびり種蒔きー。
2倍Mobはのんびりできていいっすねー(*´∀`)


しばらくFVに落ち着き・・・いや、多分落ち着かないですね。
ハリツに墓地にDVにオエルマフマフに異教徒に平原に選択肢いっぱいで困ります(*ノノ)

適当にウロウロしてるので見かけたら指差して笑って下さいね^-^
もちろん移動ばかりで急いでるのでスルーしますよ^-^
リネ時間の半分が移動時間だなんて言えるわけないですよ^-^




















おまけ



20060529094008.jpg

わぁあああ首吊りぃぃいいいいいい











しょーもなくヲハリ。
  1. 2006/05/29(月) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:6

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

