猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジケペア祭り

はいこんにちわ!山羊031ですっ
今日はハジケエルダーことチロムちゃと一緒に

20060604142226.jpeg

FVにはっちゃけに来ました~~~>w<ノ


























チロムちゃとペアは久しぶりー

20060604142244.jpeg

嬉しくってテンション上がります@w@b






















猫も大喜び。

20060604142329.jpeg

¥があって確実なスリープもあってCLDしなくてもヒールが飛んできて
さらにリチャも飛んできちゃってなんてステキなのかしらっ




















んで!!!今回は!!!

20060604142349.jpeg

このカイ君を呼び出したことにより事態は急変します
















カイ君=HPが少なめ=ヒールが増える=MPが足りなくなる













山羊031:チロムちゃん!リチャは頼んだ!!!












チロム:ひよこ着る?












チロムちゃんが持ってるひよこを着る=MP増える







山羊重量オーバー=ドレイクを渡す=チロムちゃんがドレイク着る











=チロムちゃんがアバローブを脱ぐ











そんなこんなで

20060604142426.jpeg

謎な二人が誕生したのですm9@w@<ビシー















20060604144830.jpeg




何かおかしい気がするけどオカシクナイヨ。オカシクナイナイ。エヘヘ。





























てことで

20060604142502.jpeg

杖を持ったエルダーFAでお送りします

























見てくれお嬢さん。

20060604142538.jpeg

杖持って軽装着て¥かけてる謎職が居ます
おぱんつは自主規制しました。























杖も、OPがアキュじゃなくてサイレンスだからさらになぞっ
FAウィンドシャックルでサイレンス決まったりしておかしいですw



もー楽しくて楽しくて笑いっぱなしw
そしてちょっとぐらい猫の操作忘れてチャットしてOKな(だめだろ)このペア最高。

いつも操作に必死でPTチャットができない山羊。嬉しくてたまりません。




20060604142552.jpeg



















20060604142612.jpeg

ないすあばろーーぶーーー



















20060604142639.jpeg

ないすチロムぅ~~~~~


















20060604142658.jpeg

ないすレベルアッポォ~~~~~~~











レベル55になりました。・w・b








続いていいかしら。
  1. 2006/06/02(金) 00:28:08|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:2

ハジケペア祭り・続き!

続きです。

20060604183847.jpeg

きりっとしてみましたが謎なのは変わらず@w@b


















チロムちゃんがこんなことイイマシタ。

20060604183859.jpeg



カイ君の手・・・・?・ェ・
















20060604183917.jpeg

ああ、確かに@@




















はい、タイトルに注目してくださーい

20060604184142.jpeg

二人合わせてアホ誕生です@w@b


















そんなアホ二人。

20060604183940.jpeg

狩りに飽きるのもハヤイハヤイ。

そもそも休憩するような狩り方してないですよ(*´m`*)




















あぽなタイトルについて

20060604183952.jpeg

あぽ二人が語ります。

















すると突然チロムちゃんが立ち上がり




20060604184006.jpeg












20060604184017.jpeg


虹がぁああああああああああ!!!???
















わぁああああああああ

20060604184038.jpeg

うおおおおおおおおおおおおおお(゜ロ゜;)
(止めない山羊を誰か叱ってください)


















・・・・・・・・・・・・















20060604184049.jpeg











20060604184110.jpeg

バカスwwwwwwwwwwwww

まじにアホ極めちゃったよ!!!ついでにレベル54になりました・w・b

























ああ・・・気のせいかしら・・

20060604184127.jpeg

タイトルがまぶしいわ・・・


ええ、ほんと暇な方、、ええ。。通りすがりとか・・そんな程度じゃないと怒られるね。
すいません。


























その後どうなったかというと


















とっても優しい方がいらっしゃって優しく起こしてくださいました。

20060604185133.jpeg




なんていうか

20060604191026.jpeg

ホントすいません(´Д`;)
人とのかかわりが嬉しいオンライン。優しいよ。バーツの人は優しいよっ























軽く凹んだけど全体的に楽しすぎた。

20060604185158.jpeg

また遊ぼうねっw













今回のにっきっきはチロムちゃの日記でもかかれてます@w@b
左のリンクからチロムの日記にどうぞ~~~~~


  1. 2006/06/03(土) 00:50:51|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:6

エンジョイホリディ

20060605174943.jpeg

戦場からこんばんわ。山羊031です。



















土、日と戦争見学してきました。楽しかったですヽ@w@ノ<ハクリョク

20060605174957.jpeg

戦争後グルーディオ城が入れるようにしてくださっていたので
戦うプロフィットなジョカさんに教えてもらいながら脳内迷子になってたりしました。(自分がどこに立ってるのかワカラナイ)




















そのジョカさんの別キャラ、ウィザードのスパイダさんの猫を見せてもらいました(*´Д`*)

20060605175015.jpeg

かーーーーーわええええええーーーーー





















ジョカさんのレベルだとまだ猫¥はないので攻撃も移動速度も私の猫よりたどたどしくって

20060605175036.jpeg

命中率が高いはずの猫の攻撃が当たらなかったりしちゃったりで
かわいいなあもう。メロメロです。





















そのあと私の凶悪猫を呼び出して

20060605175053.jpeg

近くに居ただけの啓示を伝えるものを殴らせてみました。























20060605175131.jpeg

かわいい・・(*´ェ`*)





















20060605175149.jpeg

ハッ妄想が・・・Σ@p@





















話は変わりまして

20060605175246.jpeg

私のメインウェポンを里子に出しました。
里親に名乗りでてくれたのはこまちちゃん。ていうかおこめちゃん。ああもうややこしい!
ありがとおおおおおお;w;






















露店中にfari盟主の別キャラが現れてなつかしー光景が再現されたり!

20060605175302.jpeg

多分これ本人にしか意味わからないと思う・・wとても恥ずかしい昔の記録






























そんなこんなでこまちちゃのおかげでお金が手に入ったので

20060605175321.jpeg

近くの露店からヤクシャ購入@ェ@b
























まもーみもーなマモンで

20060605175344.jpeg

アコガレのバサブレに!!!!!!!

ィイーーーーヤッホーーーーウ!!!!






















早速CSSを買いこんで

20060605175400.jpeg

フラインとガチで勝負!!!























20060605175416.jpeg

勝ったぁあああああああああ!!!!!!
HP半分じゃあああああい!





















私は両手剣を愛してます。Cグレの両手剣はC最低とC最強しかなかったのでフランベルジュを売った後
今までもてなかったんです。
ていうかさ、ていうかさあああ

20060605175433.jpeg

カッコエエエエ(*´∀`*)

























弓ダガ、ならぬ弓バサも試しました@w@b

20060605175445.jpeg

ショートボウなのにCSSが乗ってるように見える!!!Σ@w@





















20060605175500.jpeg

勝ったああああああああああヽ@ェ@;ノ<ゼェゼェ
キュービックは間違えて出しちゃって帰るに帰れなくなった証です・・;w;





えっとその、、先週水曜から今までイロイロあったことは明日あさってあたりに載せます@w@ノ


おわりっ(オチとかないよ!
  1. 2006/06/04(日) 00:13:18|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:4

振り返る日記。

こんばんわ。山羊031です。

20060607123552.jpg

今日無所属となりましたました。

ZionGate血盟はこのたび解散いたしましたです。






















解散の申請をしてから旗がなくなるまで1週間。
その1週間をチラホラ書いていこうと思っているのですが
なにぶん自分のことばかりでとりとめのないものになることを先に言っておきます@w@b




解散といいましてもどこかのんきで

20060607123620.jpg

私の新しいサモンです@w@ノ

とか


















20060607123636.jpg

怖いので召喚の契約は破棄します;@w@ノ

とかそんなSS撮ったりしてました。すいません。



















チロムちゃとハジケペアをしたのは解散申請の後だったわけです。



その後、レベル55な山羊は
「解散の前にダンサー盟主の踊りと女王猫のバフを合わせたい」となりまして
レベル上げに励んでおりましたわけでございます。
(キノセイダヨとか言ったけどばれてたのでばらすよおおだぁああ)

20060607123710.jpg

励むとかほざいても赤字覚悟のレベル上げができるお金はなく
ヒスイクエと荘園をからめて普通にキャットで狩り。


















ヒスイ100個→帰還のこもりペースで

20060607123745.jpg

ハジケエルダーチロムちゃんに手伝っていただき

















20060607123803.jpg

辻¥には泣いて喜び(まじお姉さん最高のタイミングでした;w;)
















一人の狩りも

20060607123933.jpg

クラチャで楽しみ(猫が見えないのは気のせいです)


















最後には

20060607123950.jpg

プロフィットなまちゅさんに手伝っていただいちゃったりして




















20060607124046.jpg

1週間以内にレベル56達成@ロ@;


















ついに念願の

20060607124106.jpg

女王様が!!!!!!







20060607124709.jpg

女王様がっ!!!!!!!







20060607124729.jpg

女王様があああああああああああああ












呼び出せるようになったのでしたっ・ェ・ノ




・・・・こんな淡々と書いてしまっておりますが
手伝ってくださらなかったら間に合ってないです。
いくら感謝しても足りなくて、ここでいうより駆けつけて抱きついてちゅーの一つでもしたいぐらいというかそんなことしたら犯罪なわけで
行き場のないこの思い。切ない恋のお話。

本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!








つ、つづいていい?
  1. 2006/06/05(月) 13:03:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:11

無題

あ、アニキィイイイ!!!
俺、俺、、、!!!!
ど、どうしよう・・・・!!っどどどどどうしよう!!


俺・・・俺・・・!







atai.jpg

ついに刃物で人をやっちまったよおおお







兄貴:やるじゃねぇか達吉・・・



兄貴:バーサーカーブレード・・・

兄貴:その名の通りってことか・・・あなどれねぇ。。








どうしよう・・!アニキィイイイイ!!!

























ほんとはこっち。




20060609155152.jpg


猫は強いです。







そうじゃなくて。

試験近くてちょっと更新遅れてます。
INもせずINしても露店放置オンリィだったりしますが生きてますので
しばらくお待ち下さい@w@;


い、生きてます。
  1. 2006/06/06(火) 00:00:50|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4

振り返る日記2

つらつら、適当にSS載せていくだけとなりますのをごりょーしょーください@w@


えーーと

20060612094126.jpg

チロムちゃが釣りしてました。



























20060612094139.jpg

釣られました。
ドワさんも釣れてた。


























その時いためんばーで
「ジャマだったら殺してくれるでしょ」な覚悟で

20060612094319.jpeg

アデン戦見学もいきました。
無血落城だったらしいです。@w@;アデン城ってキレイ・・・





























そして最後のクラハンの日ー

20060612094154.jpg

初めてのアラート(*ノノ)

























ちょっと山羊は事情があり、ゴダードへ先に行っちゃうことに。
帰還スク使わなくても、狩りしてる人がいれば歩いていけるの知ってます@w@b



























20060612094216.jpg

狩りしてる人いなかったよママン・・





バルカシレノスグラント:レベル77/強化タイプ/アクティブ





・・・むり・・
























いや、私はね!?アクチに襲われてこれはやばい!って思って
にゃんこUD発動→帰還スク
のナイス判断をしようとしてたのYO!!!!















いくじぇぇ!サーヴィターアルティメットディf




20060612094240.jpg

ぶふぉ











こいつね。私にはスタンしただけでそのあとすぐ猫襲ったよ。
なにこの適切なリンク処理。
うますぎじゃない。なんなのYO!!!77のキャリアは違う・・わ・・
UD成功してても逃げ切れなかったカモネ












20060612094228.jpg

レベル55になりました・・・



















んで無事にゴダード到着。

20060612094300.jpg

C4になって血盟はいって最初にきたとこがここだったよね@w@ノ
あのときは人いっぱいだったのに露店放置少ないよぉー@@










ほんと自分のことばっか書いてるよ@@;;;;
















てことで!

20060612114735.jpeg


最後のクラハンはアルゴスの壁です@w@b


ふぁりさんのお友達血盟さん、「ドンタコス緑組」血盟さんも一緒でしたー!









つ、つづく、、はず。
  1. 2006/06/07(水) 00:00:00|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:2

ちょっと脱線

頭の中がまとまってないので書いてることもまとまってません。
ていうかまとめる気がありません@w@ノ
自己満足オーーィェー




んでもってアルゴスの壁っ

20060612123133.jpeg

目玉がきもっちょろい!!!!
見ていてうぇっとなります。ぶつぶつしてる。。うぇ。。




↓↓↓公式より↓↓↓

3. アルゴスの壁(ゴダード領地)
百個の眼持った巨人アルゴスが
アインハザードの怒りをかって、岩壁の中に閉じこめられた場所がまさに「アルゴスの壁」です。
ゴダード城の村の東側に位置したアルゴスの壁は
ドラゴンバレー、フェアリーの谷と同じように複雑な絶壁で形成されたオープン型のダンジョンで
「帝国の墓地」へ通じる道があります。




巨人・・あるごす・・・100個の目・・・うぇっ・・・・
目が飛び出してるってことかしらん。。うぇっ。あれかな。おっぱいに見えなくもない?
いや、どっちみち気持ち悪いYO!うぇええ














脱線話でお送りします。
こんかい、バウンティーハンターなにっちょめさんと初遭遇でございましたっ

20060612123733.jpeg

にっちょめさんは休止中なのですがネカフェからINしてくださったそうですっ
愛だね、、愛・・・ぐすん。
実は山羊もネカフェからだったりします。


後ろでジョカさんがヒゲダンスしてるのは気のせいです。




















んで、ふぁりさんのお友達「ドンタコス緑組」血盟さん。はじめまして!なのですが

20060612123646.jpeg

緑組というだけあってキュートでビーストなオークの方がお二人いらっしゃいました!
うさみみかわいー!





















このオークさんが





20060612124340.jpeg

なんだかもっそい







20060612124356.jpeg

面白いんです@w@b

























そんなラブリービーストなオークさんの前で

20060612124422.jpeg

うっかりジョカさんが寝ようもんなら





















20060612124733.jpeg

ビーストな彼が、SSを込めて

























20060612124746.jpeg

何度も、何度も、何度も殴って



























20060612124810.jpeg

全力で起こしてくれるんです。

これがオーク流なんですね@w@b



























どうしても普通に書いちゃうわ@@;;;
狩り映像ばっかになっちゃいそうですが脱線はここまで~~


こんなおもろいメンバーでの大人数狩りだったのですよってお話ですた@w@b





































20060612124825.jpeg

・ェ・b<グッ
  1. 2006/06/08(木) 00:47:07|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:4

振り返りきれなかった日記。

最後のクラハン!


の、様子をお伝えする予定でしたが
すいません。スクリーンショット不足とかイロイロありまして挫折しました。

ごめんなさい。何もまとまってないし身内にも意味がわからないかもしれません。
ていうかグダグダです。グダグダ。











適当に読んで下さい;w;



20060615222156.jpeg

アルゴス!アルゴス!
かったいしこええし堅いしこええし固いしきもいしこえええんだよおおお!!





















2PTの火力でっ火力で!

20060615222218.jpeg

うん。なんかこれ山羊の位置おかしいね。
あのね。。一人だけ背後とってクリチカルウマーって思ってたらこっち向いたのYO…
CSSの緑とBSSの赤できれーいw




















ちょっと遅れてINしたエンペラさんも合流ー!

20060615222236.jpeg

弓かっこええええええええ

















そしてそしてーーー!

20060615222259.jpeg

天使ぃいいいいいいいい
かってえええええええええいてえええええええええこえええええええええ


SS込めて殴る天使さん。。
ふぁりさんのHPがえらい勢いで減ってくんですよ@@




















だからこそ!だからこそっ

20060615222352.jpeg

みwwwなwwwぎwwるwwwwww
天使おもれええええええええwwwwww






















あの、さっきから猫映ってないですけど女王猫出てるんですょ。
これが証拠ー!!

20060615222404.jpeg

チロムちゃありがとお!!(自作自演ちゃうよっ)



















いや、ほんと、SSないんです。。。。。ごめんよぉおお
チロムちゃがあるばむ作ったようにあたいも動画作ったのででで
興味もっちゃったZIONGATEめんばぁはパスワードを盟主夫妻に聞いちゃってくださひ;w;












最後のクラハンでご一緒できたみなさんのSSをのっけまし!@w@;;;;


20060615222423.jpeg

よろちくびーむなジョカさん(・)(・)




















20060615222459.jpeg

ヒーラーにして超火力な闇の帝王エンペラさん























20060615222647.jpeg

顔がおっきくなっても男前なregさん





















20060615222716.jpeg

ぷりちーきゅーてぃーなにっちょめさん




























20060615222745.jpeg

なかよちで面白くてかわいいふぁりさんとチロムちゃ。(SSがおかしい@@;;)























20060615222808.jpeg

全員映ってないけどチャットもシャウトも行動もとっても面白いドンタコス緑組血盟さん!







最後にふさわしーダイナミックでおんもしろいクラハンでしたぁああ>w<ノ

最後に会えなかったリタさんとかティンクさんとか拍先輩とかりおなさんとか
チェッキさんぱにあさんきりしまおねーさん
あんまり喋れなかったのが悔やまれる紫炎さんこくしさんもんとれさん





みなさん本当にお世話になりましたっ!!!!!!













鯖移動が実行されたら会えなくなっちゃうけど
ZIONでのことは忘れませんっ;w;ほんとええ血盟だたよぉおおおすきよおおおお











山羊はこれからも


20060615222846.jpeg

山羊らしく突っ走りますっ
ばったり会ったとき目そらさないでくださいねっ>w<ノ

お疲れさまでしたーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2006/06/09(金) 00:05:46|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:2

近況ていうか日常

こんにちわ。鯖移動申請しました山羊031です。
今のバーツに不満は全くございませんし、狩場混みすぎだよ!チッ!って思ったこともございません。

バーツすきよ。えへへ。
鯖移住の話が流れるか微妙ですがとりあえず無所属でいます。

20060616124646.jpeg

武器買いました!
砕き用のDグレです。。w
たまにディオンとかディオとかディンまで行くとD装備が安く手に入るので嬉しいです。

仕入れに行くたびにPKされちゃいますけどもwえへへw




























20060616124705.jpeg

新しい街着買いました!
鎖骨と太ももとうなじあぴーるで初夏っぽくないですか?・w・




















装備うじゃうじゃしてたら

20060616124732.jpeg

もんぺっくすも登場w
ないすもんぺー!



















実はこの街着気に入っててそのまま狩り場行っちゃったりしてます。

20060616124748.jpeg

あたいカワエエ(*ノノ)





















街着なんだけど地味すぎてギランから先では似合わないという悲しい現実。

inaka.jpeg

やっぱこういうとこが一番似合います
田舎バンザイ。




















猟師の村でー

20060616125830.jpeg

ぐらーでぃえーたーregさんと会いましたっ
旗ついとるっそして武器がひかっとる!!!!!!

元気そうでなにより。えへへ。
























さらにさらに

20060616125845.jpeg

ヨロチクビーム(・)(・)なジョカさんにも会いましたー!
HUM男が弓持ってるとね、、右手がうにうに動いてるんですよぉ。
ジョカさんが弓持ってるとちちもみてぇーウズウズって感じですね!!(失礼
























あとあとレベル55から受けれるクエを受けたのですが
このおじいさんのセリフ。。。

20060616125916.jpeg

なんか腹立つので殴っていいですか^-^



















SS並べただけですね。まあそんなもんです@w@この日記はそんなもん!!!!



































おまけ










素敵すぎる名前の方発見。

banesa---nn!.jpeg

ば、ばねさーーーーーーん!!!!乗っ取られてるよーー!!!!

(本人の許可なく載せてしまいまいした。。問題あったらシルレンさんの足より早く消しますのでご連絡くださいっ)



おわりっ
  1. 2006/06/12(月) 00:00:41|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:5

嫌な初体験

20060616142517.jpeg

ゴダードにはかわいいドワさんがいるよぉ^^
























いつもどおり暇してたら

20060616142558.jpeg

罪 を 犯 し た 山 羊 0 3 1 で す こ ん ば ん わ ・・・






























横殴りBOTにちょっかい出してたら・・・ミューの魔法クリ(らしい)で殺人を犯してしまいました。。


うわぁあんこわいよー初めて赤くなったよーおもってた以上に赤くて怖いよー
バカだ!ほんとあたいバカだよ・・・!!!











このままじゃ町にもいけないので


20060616142609.jpeg




近くにいあわせてしまった

20060616142631.jpeg

読者さんにPKK依頼してしまいました。。
いやほんと、、、ご迷惑かけます・・にっきっき見てくれてありがとうございます・・;w;





















20060616142649.jpeg

パンサーにタゲがいかない心遣い!
紳士じゃあああ!!!




















殺していただき、白ネに戻れたので
そのまま最寄り速攻で贖罪クエをしに私塾へ!!!
PKカウントが4未満ならどうのこうのあるけど1個でもあるのが嫌です。



はいっ

20060616142704.jpeg

おっぱいブラックジャッジさんです。

























クエスト攻略さんを見ながらはじめてのー贖罪クエーー。シンイーターわくわく。

20060616142901.jpeg

なんか意味ありげなことをおっしゃってます!!!
ジョアンさんのしていることの重大さって何でしょうかっ

























象牙の塔のジョアンさんへ。

20060616142926.jpeg

ジョーと呼んでくださいだそうです・ェ・b



















20060616142938.jpeg

呼んでみた。





























胞子へ行き、余裕でアイテムげっと。ジョーに渡しました。

20060616143019.jpeg

誰って言われちゃったよ・・・
インナドリルってどういう関係あるのかしらっ。
























ジョーは無視してそのままジャッジさんのところへ。

20060616144949.jpeg

飾られた~その言葉は要らない愛してる気持ちーでーいーいー♪追いかける転がる二人の夢を~♪れっつげっつとぅぎゃざーなぅ

この辺よく意味がわからなかったです。
普通のクエなら報酬もらって、ウム!確かに!ってなるのにさぁー
報酬もらってないのにわかるなんて、、胞子の海の研究とジャッジさんとどういう関係がっ
























あとは素材集めて手錠を作ってもらうだけなので

20060616145011.jpeg

泣く泣く倉庫から素材引っ張り出して製作・・・ううっ;w;罪は重いのね。。高いょ…
























材料持って鍛冶屋へ。ああめんどくs

20060616145025.jpeg

下手ないたずらってなぁに!!!まさか、、手錠をつかったプレ(ry
























手錠を作ってもらいまた私塾へドーン!(GK利用の意)

20060616145046.jpeg

オッパイジャッジさんに話しかけて一段落。




























シンイーターげっとです。

20060616145106.jpeg

もちろん、猫とイーターは一緒に出せないのでイーター出しての狩りはできません。

猫がいなかったら転職してないWIZ。敵が真っ青でも勝てないアタイ。。
長い付き合いになりそうです(;´Д`)









罪の重さを認識。
反省した山羊でした。

金も覚悟もないアタイには重いッス;w;
  1. 2006/06/13(火) 00:00:31|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

デボ日和

シンイーターは新しいペットとしてそれなりにかわいがろうと思います山羊031です。

今回はっ

20060616174048.jpeg

TIからの唯一の友達戒君とNグレに着替えっ






















20060616174103.jpeg

TIへ里帰りしようと船に!























20060616174121.jpeg

乗ろうとして落ちました。。



















騒がしい二人。

20060616174144.jpeg






















20060616174201.jpeg

船、、行っちゃった・・・






















船に乗り遅れたので移動して


20060616174221.jpeg

召喚獣対決をしましたよっ!!!
ひさしぶりだーー!!























山羊→レベル58猫(シールド3、ヘイスト2、マジックシールド2、マイト1)
戒君→レベル60中盤くらいゾンビ(シールド1マイト1)ぐらいのバフ(曖昧)

20060616174238.jpeg

使うサモンはサイコロで決め、いざ!!!!























レベル差があるとはいえ山羊はUDがあります!猫からのリチャでヒールもいっぱいできます!

20060616174306.jpeg

B2Mつかってごーーごごー






















今までの対決では戒君とおっきな差をつけて負けてましたがっ

20060616174321.jpeg

今回は長期戦!!!!やばいくらい長期戦!!!






















でも

20060616174335.jpeg

また負けたよ・・・























山羊はHPもMPも猫のMPも枯れました。(猫にリチャもしてMPもたせてました)

20060616174349.jpeg

最後はヒール間に合わなかった。。詠唱速度って大事ね。。
次は60超えたら挑戦しちゃるうううう






















BOアクセで調子乗ってる山羊に戒君の限界デスリンクをくらってみました。

20060616174414.jpeg

CPぶっとんだよ・・・@@
限界デスリンク怖すぎ・・・






















んでもって!

20060616174434.jpeg

今度は落ちずに船にのり




























20060616174451.jpeg

TI帰ってきましたーーーーーーーーー
この音楽がたまらんよ!!!たまらんのよ!









つ、続くか・・なぁ?@w@
  1. 2006/06/14(水) 00:00:38|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

続きの里帰り

続きですー長いデスヨー

帰ってきました話せる島の村ー!
ここで確か山羊がペア相手探しにシャウトをしまくって(毎日シャウトしても誰もいないんだよぉ!)
戒君がwisくれてじゃー初心者案内人の前で!ってなったのかな。確か。

20060617155236.jpeg

お世話になった初心者案内人ももうお世話になりません。
C3組ですからっ!ええ・・何時にINしてもPT組めなかったよ。。
正直、オフラインゲームだったよママン…

一回だけ大人数のPTで遺跡行ったけど・・
1¥終ってすぐ一人がPTメンバーに血盟勧誘をしだして血盟の説明が始まり狩り終了。
既に血盟に入っていた私は居ないものとされ一人帰還;w;
(当時はネカフェからで時間もなかったからソロ職を決意した瞬間でしたよ!)





















はっ愚痴りました。すいません。@@
んまぁだからこそPTに対して憧れがあったり?PT組めるって幸せだと思っております・x・


20060617155248.jpeg

神官にごあいさつーーただいま帰りました!すいませんPKカウントありな子に育ちまして!えへへ!

































メイジ時代は死にまくった遺跡。スリープとか使えないのにスゲーリンクしますよねw
でももう怖くない。怖くないよっゴリゴリ進みます。

20060617155319.jpeg

何か脱いでる人います@ェ@ノ























どんだけリンクしても怖くないっ
怖くないけど・・

20060617155348.jpeg

すいませんヒールオネガイシマス;ェ;
HP半分切りましたよ・・・;w;メイジは避けないんですょ・・






















一通り満喫して(ほんと、昔も今も人がいない)

20060617155431.jpeg

よく見えないけど警備兵に勝負挑みました。もちろん全勝!






















かずお君出たままうちら二人が最初に一緒に狩りをした場所へー。

20060617155451.jpeg

これなんかいやぁああああ@@;;;
タゲられたくない人を隠すのにかずお君はいかがですか・・
ほら、えと、んと、CGゴレ召喚してる人とかさ。(適当
























ここの蜘蛛地帯@w@
クエストモンスターのパコざキャットがいます。

20060617155559.jpeg

パコザキャットをナンパー(*´∀`)





















戒くんが猫召喚して

20060617155822.jpeg

猫が二匹ぃーーー゜・.(・∀・)゜+.゜



























パコも合わせて

20060617155845.jpeg

猫3匹ぃいいいいいい(*´Д`*)
キャァアアアアしあわせーーー





















あの・・すいません・・・

20060617155536.jpeg











20060617155914.jpeg

このままほっとくとマジ死します・・・























その後は蜘蛛が映ってないけど蜘蛛を狩り狩り!なつかしー

20060617155959.jpeg

ちゃんとクエスト受けて転職前の魔法ですよー
当時はメイジ二人のぺアってどうしたらいいんだろうwとか言ってたよね・m・




























最後は当時を思い出して

20060617160024.jpeg

崖から飛び込みます!(当時そんなことしてたんかとか言っちゃだめ)






















ドッパーーーーーーーーーーーーーーーーん>v<ノ






20060617160053.jpeg

何してんのかな?^-^



























20060617160110.jpeg

バカがいる。バカがいますよーーーーーーーーーーー























ていうか

20060617160124.jpeg

山羊はこんな死に方嫌なので

















申し訳ないですが

20060617160137.jpeg

お先に帰らせていただきます^-^






























20060617160148.jpeg

死ぬなら一人で死になーヽ@3@ノ

























20060617160200.jpeg

ぅわぁぁああああん






















そんなこんなで無事(?)帰還

20060617160214.jpeg

いくつになってもおばかちな二人だったねっ・m・
鯖移住が実行されたら会えなくなるけど(ホントに実行されんのかしらっ)
またしゃべろーねーw ・ェ・ノシおつでしたっ
  1. 2006/06/15(木) 00:00:58|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1

あっち行ったりこっち行ったり。

20060618133525.jpeg

うちの猫をナンパするなんて・・っ!キィー!
な、山羊031ですこんばんわー!


























常にいろんな場所で狩りしてます。同じ場所にとどまれません。

20060618133508.jpeg

国立墓地はMPKが居すぎますよね。




















サマナーは持久力があり、UDやタゲ移しとか打つ手があるので危機回避能力はわりと高いらしいです。
でもね、
常に冷静な判断なんてできるわけないじゃぁん@3@

そもそも目の前でフェイクデスされただけでびっくりして固まってるんですから!(自慢にならん











てことで。山羊のMPK対策。(死ぬ前提)

20060618133549.jpeg

デボセットばんざーいばんざーいヽ・ェ・ノ


アクセと手は未装備で靴はDDブーツです。(*ノノ)

たまにMPKいないのに死にそうになってるけど
詠唱早くて気持ちいいしスリルもあってこれ楽しいです*・m・
人の目が気になるけど大丈夫。誰も私のことなんて気にしてないよ。






















毎回のことですが、レベルがあがりスキルを覚えた後はうろうろします。

20060618133606.jpeg

変身シャーマンが有名な忘却の平原やってきましたー



















もちろん変身シャーマンのレベルじゃないです。私が狩りするのはもっと手前です。
このマーシュストーカーさんがシル軽関係の図を落とすそうなので遊んでみました。

20060618133626.jpeg

んでこのストーカーさんが使うスキル!!!
























スキルっていうかデバフの名前!

20060618133649.jpeg

ちょっとかわいくないですか?(*´Д`)
山羊031!火の属性によわくなーれ!・ェ・ノ みたいな。


























もちろんログも

20060618133705.jpeg

なんかカワエエ(*´∀`)
サレンダートゥファイアでいいんじゃないの?w
わかりやすく言ってくれてるの?それともモンスターはわかりやすくしないと理解できn(ry




















なんか火属性の魔法使わないくせに火に弱くしてくるのがかわいくて
もっとかけてもっとかけて(*´Д`)と
このままじゃこっちがストーカーになるとこだったので

20060618133722.jpeg

移動して変身シャーマンさんに喧嘩売りました。
経験うまいから人気とは聞いてます。黄色ネームでした。

スタンかかってるのは気のせいです。























黄色の一倍なら余裕ー@3@さくっと倒して

20060618133810.jpeg

経験うまうまイヤッホウ!!!
1倍でこの経験はおいちー。普通だったら12kぐらいもらえてる計算かしらっ
人が多いから多分ここで狩りはしない・・・ヒトゴミキライ。ていうか一倍モンスキライ。






















あと巨人もいきました!クエストややこしー。

20060618133833.jpeg

巨人ってクルマと同じ系列だよね?歴史的に。(あいまい)
昔クラハンで来ましたよね!よく進んだなぁと、、いまさら感動。すごいよウチラw

















そんなこんなでうろうろ、、してます。
あれ、書こうとしたことが・・入りきらないよ・・・
続きは・・また明日ー@w@ノ
































おまけ?




20060618133851.jpeg

テイムドハリンカ。
  1. 2006/06/16(金) 00:00:52|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

移住までの間

おそろしいことを聞いてしまいました・・

20060619091303.jpeg


ペットの餌を好んで食べるお客さんがいる。
ペットの餌は猟師付近で獲れる獲物の肉で作っている。




























・・ええと・・・

20060619091316.jpeg

猟師の村付近で獲れる・・・


















20060619091327.jpeg

獲物の・・・肉・・・











いいニホヒがするとかひぃやぁあああああああ(((゜Д゜;)))



















そんな今日この頃、いかがおすごしでしょうか。山羊031です。
土曜日にっ

20060619091340.jpeg

リネコミュでお世話になっているねこみんさんにギランで出会い























移住までの一ヶ月限定で

20060619091357.jpeg

Katze血盟に入れていただきましたっ

ねこみんさんは猫好きなので嬉しい限りっ;w;
ていうかねこみんさんの日記は自分が日記始めた頃からよく見てました。フラッシュ有名です。


















ねこみんっさんと言えば・・・「おぱんちゅ」・・










あいにく

20060619091410.jpeg

色気もぱんつもない山羊ですが、よろしくお願いしますっ
猫なら出ます@w@v
  1. 2006/06/17(土) 00:00:39|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:3

動物PT

こんばんわ。特に面白いことは出来ない山羊031です。
今日はプロフィットなねこみんっさんと、アビスウォーカーなござるさんで

20060619142400.jpeg

巨人に来ましたー!全員猫耳つけてるーーキャキャw























お二人が汁汁いってたのですが釣りの甘い汁クエのことだったんですねw
気づきませんでした・・・ていうかかなーり前に・・中断してました・・・えへw

巨人といえば巨人クエ・・これ、クエアイテムが出る気がしません。。

20060619142429.jpeg

ここが噂のクマ橋!?熊しかいないっw
ていうかねこみんさんの装備がステキィー!!@p@ジュルリ























休憩中にねこみんさんがイイマシタ

20060619142446.jpeg


!!!





20060619142521.jpeg

キタコレ@w@























お二人とも猫喜んでくれてうれしー限り。(*´Д`*)

20060619142540.jpeg

なんだか意味ありげな雰囲気。

























んでこの熊橋の後ろにある何かわからんもの。

20060619142558.jpeg

正直食べられそうで怖いです@@;;























途中でバウンティーなはんたーの大豆イソフラボンさんが到着!
いっきに熊の殲滅が早くなりました。

20060619142620.jpeg

なんか踊ってる人が居ます・ェ・ノ




























最後はねこみんさんがリアル事情でログアウトー。バフをしていってくださいました。
そしてそしてダークでアベンジャーなバランシェさん到着!

20060619142649.jpeg

はじめましてー!っていうかカッコエエエエエエエエ!!!!!
キャアアアアこういうマクロ超好きww






















はっΣ@ェ@ヒールできるの私だけになっちょる!
ということでここぞとばかりにお得意の

20060619142703.jpeg

FAにスポットライトぉぅぃぇ>w<ノ





















実際は

20060619142722.jpeg

バランシェさん固いから照明必要なかった;ェ;

いつもの通り、自分だけMP満タンです・・;w;バット構えてますぢくじょー

























普通にMPの使い道がBHしかない山羊。
黄色ネームだから魔法効かんと決め付けてSCから外したオーラバーンをSCに戻し
無駄に魔法連打!!!!・・したら・・・

20060619142736.jpeg

案の定やらかした;@3@
寝てる子に向かって一生懸命魔法連打して起こしてたょ。エヘw
でも意外と魔法効くもんだね・w・;(ごまかし)























そんなこんなで楽しく狩り終了・w・b
一人じゃ食べれない家族Mob食べれたりめっちゃたのしかたですw

20060619142808.jpeg

お疲れ様でしたー!
次は、、汁クエ・・・受けておきます@ェ@;
  1. 2006/06/18(日) 00:00:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:2

呪われたミュー

釣りが盛んなクランの影響を受けて楽しく釣りしちょります山羊031です。
下手だからすぐやめちゃってたけど20分時間があって1猫狩りするよりは1フィッシング。
狩場移動とかしなくていいしこれいいわぁー。

20060619184623.jpeg

Mobをスルーで釣りを続けられるのはサマナーの特権ダヨネ(*´∀`*)
TP常時オンでMob釣れたら「/ntarget /sammonatack」のマクロ一つでおっけー@w@b
敵黄色いから・・たまにHP半分になるけど・・キノセイキノセイ@3@























んでんで。今回は、プロフィットなまちゅさんとネクロママさんネクロマンサー九ノ尾狐さんと一緒に

20060619184639.jpeg

DVやってきました。映ってないけどまちゅさんの2PCのシリエルのんちゃさんも一緒です。
にっきっき見てくれてありがとうございますっ!
































1バフはミューで狩りしましたが次のバフからは

20060619184655.jpeg

私の新しいミューを召喚@w@ノ
本物のミューより耳がちょっと小さいかな^^;



















九さんの心遣いにより、お手伝いしてくださるということでお言葉に甘えまくりました;w;
この子は攻撃コマンドあるくせに攻撃できないみたいで
とりあえず一撃死だけは防ごうとまちゅさんにブレスザボディをおねだり。

猫用のバフはペットにもかかるのでシールドはばっちりです@ェ@b






20060619184707.jpeg

バフをかけてくれたまちゅさん。














20060619184722.jpeg
[※左からWW2、ヘイスト2、マジックバリア2、シールド3]

・・・あれ?・ェ・


















もしかして「お前に食わせるタンメンはねぇ!」的な感じ?@@;

20060619184737.jpeg

お、おねがいしまーーすっ!!!
















・・・・・・・















・・・・・・・






























20060619184747.jpeg









え、えと・・・@@

20060619184807.jpeg

ここにいるです…w
まちゅさん気づいてなかった・・wかーーーわいーーーなぁーーーー(*´∀`*)












バフももらってレッツ狩り狩り!うちのミューがお世話になります!!



















20060619190800.jpeg












20060619191031.jpeg

怖ぇえええええええ@ロ@;
ウルフとかは一撃で死ぬけどイーターは意外と固く2撃なら耐えるみたいっていうかこえええええ!
ますたー油うってないもん('ヘ'*)←(はっしちゃんの真似





















60+ネクロな九さんFAでゴリゴリどんどんていうかハヤイハヤイ!
もっそ忙しくめまぐるしく次々敵を倒していきますひぃひぃぜぇぜぇハフハフ@@;

20060619191046.jpeg

ハヒハヒしながら協力していただいてるというのに














20060619191100.jpeg

このやろう^-^















まちゅさんがお時間になりきっかーん
九さんとかずおくんと4人になりました。

20060619195127.jpeg

それでもやっぱりはやいはやい。すごいすごい。WIZすごい!










でもそこで多めにリンク!アクティブがミューを襲うぴんち!!!
やばい!錆バトルヒールはない!ヒール間に合わない!スリープ効かない!
タゲうつらない!やばいー!!うぉらぁああああああ



サーヴィターUD発動!!!!







ままま間に合ったぁああーー;ロ;



20060619195142.jpeg


20060619195152.jpeg


ひぃひぃ。















20060619195206.jpeg

うっさいよこのやろぉ^-^#


















お二人のおかげで60%まで経験たまりましたっ感謝してもしきれない;w;

20060619195219.jpeg

お世話になりましたーーーーーーーーーー!!

























おまけ?








町に戻ったら釣りハンになってた。(これが日常なのかなぁ@@

20060619195245.jpeg

先生!おかしなヒールをしてるひとがいます・ェ・ノ
  1. 2006/06/19(月) 00:00:17|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:7

狩り日和。

20060622193840.jpeg

マスクが・・怖いです・・・・
山羊031ですこんばんわぁー
(隣に居た知らないお兄さんを勝手に撮りましたすいません)























そんな今日この頃、いかがおすごしでしょうか。
私は、物理耐性のない異教徒浅瀬で遊んでおります。

20060622193855.jpeg

確かここから先が物理耐性でしたっけか。ソロでは厳しくなってしまうので今のうちに狩りしてます。























ここには女教師のようなソーサラーさんがいます。

20060622193913.jpeg

主砲打たないソーサラー。授業がつまんなくてついつい居眠りしちゃいます。





























一匹ずつ引くには問題ないのですが
SS使わないとどーしても4匹目を引く前に新しい子が沸いてしまいます。
なので!

20060622193932.jpeg

部屋に上がりこんで麻痺Qヒャッホオオオオウ!

























20060622193950.jpeg

ぐうぐう。

クリプトさん私を攻撃してくださいお願いっ;ェ;























20060622194008.jpeg

麻痺イェッフーー!!!

















・・・麻痺あんましかからん(´Д`;)




















ネクカタ暗いから外へーー!

20060622194034.jpeg

リンクし放題ヒャッホオオオオウ!!!!
2倍モンス×2でネクカタ4倍モンスと同等ってコトダヨネー
2倍×4だからー二匹リンクみたいなもんじゃけぇのう!はっはっはっは





















20060622194102.jpeg

ああなんだかワニ島の日々を思い出します。

























そんなこんなで

20060622194318.jpeg

スポはんたーおこめちゃと、プロフィットのらぁさんと猫と3人と1匹で遊びましたー!























スポウマを求めていろいろ行きましたー

20060622194341.jpeg

おこめぇええええ(゜ロ゜#)





















アデン周辺がうまいということでスポ狩り狩り。

20060622194358.jpeg

このパクラン。初めて戦いましたー@w@
背骨見えてて気持ち悪いよ・・




















イロイロ移動移動。

20060622194412.jpeg

おこめこのやろぉおおおお(゜ロ゜#)
帰還スクかえせぇええ





えーとこの日長かったので続きます・・続くとイイナ。。
  1. 2006/06/20(火) 00:00:47|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

狩り日和*続き

えーーーーーと続きです!
異教徒に移動してシンガーさんと合流しました。

20060623132055.jpeg

それ息出来てるの!?お兄さん!?ねぇ!??


























歌うたいさんがいるだけでお部屋が枯れちゃいます。すてきーすてきぃい

20060623132113.jpeg

ナイスマクロな歌うたいさんでした・x・b























そのあとしんがさんが眠いってことで3人で狩り。

20060623132133.jpeg

3人でもイイネイイネー。スポうまぁああ









そしてこの3人で狩っていたら「レイド討伐しないか?」のシャウト。








参加しちゃいました!

20060623132153.jpeg

合流して大人数で前進>w<ノ
※山羊は初めて見たモンスターに感動中です。






















レイド部屋についてPT組みなおしー

20060623132228.jpeg




今回の超突発レイド。



WIZ…不在
ビショップ…不在
エルダー…不在

合計18人の2PTで開催です。












山羊は女王とマスストームを出しての参加。

20060623132318.jpeg

バフも頂き近接オンリィレイド開始です!!!
二人のダンサーさんのエフェクトが綺麗・・(*´Д`*)
































うおおおおおお

20060623132404.jpeg

がしがしがしがし










・・・・・・・・





・・・









20060623132446.jpeg








20060623132417.jpeg











20060623132503.jpeg








20060623133914.jpeg

まじ固いwwwwwwwwwww












20060623133925.jpeg









20060623133935.jpeg











20060623133954.jpeg












20060623134038.jpeg











20060623134012.jpeg












20060623134023.jpeg

















20060623135111.jpeg











20060623135452.jpeg











20060623135500.jpeg




































そして・・・・










20060623134050.jpeg









バ フ が ・・・(゜ロ゜;)










20060623135818.jpeg

あとちょっと!あとちょっとなのよおおおおお


























プロフさんもヒーラーさんもメインタンカーさんへのヒール&リチャに全てのMPをつぎこんでいるので
バフのMPはほぼないです!それでもがんばってかけてくれるのです;w;うぉぉありがとうぅぅ




見てこのバフ。

20060623140025.jpeg

オバロさぁああああああん;ロ;
最高だぁああーーーー!!居てくれてありがとおおおおお























牛乳を飲みながら耐えるタンカーさん、
立っては座り立っては座り、ちょっとでもMP回復に努めるヒーラーさん、
何度も何度もスティングを撃ち続けてくれる短剣さん
山羊もバトルヒィイイイイイイル!!!!!


あとちょっと!あとちょっと!

20060623140049.jpeg

レイドでよくある「緑薄青攻撃停止」
そんなもんは誰の頭にもねぇよ!最初から最後まで全員総攻撃で全力投球!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャwww























20060623141243.jpeg


そしてそしてえええええええ

















20060623141306.jpeg

ばたり。

























20060623141406.jpeg

倒したぁあああああああああああ




ぅわぁあああああすげぇえええええええよおおおお・゚・(ノД`)・゚・。
まじすげぇええええよおおおおおおこれぇえええええ





まじ感動でしたっ
C4レイドでここまで感動できるとは思いませんでしたよ・・!


みなさんほんとーーーーにお疲れ様でしたっ!!
ありがとうございましたああああああああ
























おまけのドロップ。

20060623141804.jpeg

分配金もらって嬉しいえへえへへw
  1. 2006/06/21(水) 00:00:57|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

はじめましてな傲慢の塔

こんにちわ。山羊031です。



今回は

20060623154320.jpeg



同盟の初めましてな皆様と共に

20060623154338.jpeg

傲慢の塔へやってまいりました。
傲慢は二回目です。一回目は、カオスのクラハンでしたね。・x・b






















このPTは、プロフィットなねこみんっさん、tabyさん。
アビスな堕死さん、シリエルさんなwakaさん、パラディンなびとんさん、
猫な、カイ君。猫の世話係山羊。というメンバーでした。





びとんさんがうまーくそしてかたーくFAをこなしてくださり
リンクしてもルーツやスリが飛んできてええもうもっそい安定っていうか

びっくりするほど安定しておりました。

っていうかこれが安定したPTってやつか!!!と感動しました。(こんなんハジメテ)





なので。







山羊は







みなさんの撮影をしておりました。・ェ・ノ

いつもギランで会うからしっかりした顔を見たことナイノデスヨ。
















お前どんだけ仕事ないねん!というつっこみは心にしまってくださいねーー

はいーー

20060623154408.jpeg

はじめましてな堕死さん。
ブログを見ていたのですがブログの雰囲気やお名前から怖い人かと思ってましたすいません。
全然怖くなかったです。怖いのはマスクでした。





















20060623154450.jpeg

リネコミュでお世話になっている、そして会うのは初めてっな
しりえんえるだぁwakaさん。リネコミュでは絶大な人気を誇ってるアイドルです。
フォカダマが輝いてました。メア盾製作、、諦めないでくださいねっくださいよっ

仮面が怖かったです。

























20060623154523.jpeg

プロフィットなtabyさん!
ご一緒するのは初めてじゃないですがここにSSのるのは初めて?かなぁ?
弓もちプロフィットさんなのです。弓の火力ハンパない!ハンパないよ!!

仮面が怖・・・え!?なんでみんなつけてるの!?






















20060623154509.jpeg

もうなんども載せてますがアップは初めて。
盟主ねこみんっさんです!フラッシュ職人として超有名。

ヒゲ面に猫耳はちょっと怖いことに気づきました。























20060623154551.jpeg

貴方と私の間にはいつもMobという障害がっ。
FAタンクびとんさんですカッコエエ。文句なしでカッコエエ。
SSとりたくてMobの後ろから近づいたのは内緒。


っていうかなんで紹介みたくなってるの?なにこれ?どんなブログ?























20060623154607.jpeg

やる気ない山羊とかわいい女王猫です。




















わぁすごい。狩りの日記なのにMOBでてこないわっ
えーと途中で堕死さんとtabyが落ち、はじめましてーなミャオさんがいらっしゃいました!

20060623154625.jpeg

サブクラスのタイラントでいらしてくださいました
最初、名前の職業のトコだけ見て、緑色の方が来るとドキドキしていたので
あまりのセクシーさにどっきりです。

























わっしょいわっしょい!狩り狩りです!

20060623154646.jpeg

このカリックみたいなんがでかくて山羊はウッキウキでしたよ。でかいの倒すのだいすきw
たまーにミャオさんにスポットライトを当てることが出来て満足(*´∀`*)























20060623154705.jpeg

ねこさんれべるあーーぷ!!!!!
ソーシャル仕込みしてるあたりさすがねこさん!!!



















傲慢は、初めて見るものがいっぱいでめっちゃキョロキョロしちゃいましたw
5階から空が見えるのしらんかったーーーw

20060623154721.jpeg

最後にびとんさんのヒールに感動!!!
声がステキィイイイイイ!!!!

























20060623154741.jpeg

今回ははしゃぎすぎて喋りすぎました。ちょっとうるさかったかも?@x@;
めっちゃキョロキョロしちゃって楽しかったですえへへへまたつれてってくださいドゥフフフw

お疲れ様でしたーーー!!!























おまけ




20060623154753.jpeg

ハァハァ(*´Д`)を超えたハァハァを見たΣ@x@!
  1. 2006/06/22(木) 00:00:59|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1

イベント?なぁにそれ^^

20060624092304.jpeg

間違えて猫を消しました。こんにちわ山羊031です。
使わないページだとしてもSCに召喚解除を入れるもんじゃないね・・


























今日は

20060624092318.jpeg

エルフ村の滝の上で釣りをしておりました。
爽快。

























でも私が釣りをしている間

20060624093025.jpeg

ミューがあまりにも暇そうなので




























20060624092350.jpeg

こんな感じのポジションをとらせてみました。
釣り画面がチャットの近くなのはチャットを見逃さないためです・ェ・ノ
























これで何するかっていうと

20060624092413.jpeg

こんな感じの脳内劇場?@ェ@

























20060624092427.jpeg



20060624092445.jpeg



20060624092513.jpeg
















・・・・







・・・・








20060624092527.jpeg

まぁこのためのミューですから@x@

そんなもん、そんなもんです。えははw




イベント中は人が多くて狩り気がしない山羊でした。
そろそろ狩りしないとねぇ。
  1. 2006/06/23(金) 00:00:05|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0

DVC!狩りだらけのさたでぃ

こんにちわ。山羊031です。032じゃありません。
今日はオーレンの倉庫でばったりあった

20060625125247.jpeg

しりえんえるだぁセクチー加奈っちさんと一緒に





















20060625125303.jpeg

FVで遊びましたっ!!
DE女の人の剣の振り方がすごい・・!しゅるるってするんですよしゅるるって。




















宝箱のカギがでたので

20060625125326.jpeg

その場で挑戦。ミミックでした・・






















その後はえーっとえーっとプロフにチェンジした加奈花さんと

20060625130646.jpeg

はじめましてーな方と一緒にDVC来ました!

えとええとファントムなてゑるさんとビショップなサードニクスさんがはじめましてでした!
さーどさんの。。SSが・・・なかった・・・すいません・・orz






















途中でビショップさーどさんがお帰りになり7人?です。
DVCって・・もっそい危険なイメージあってもっそいどきどきなんですがが。

20060625130710.jpeg

二刀ってツオイ話しながら普通に狩りってます@w@;

アビスな堕死さん&ござるさん、ファントムなてゑるさん→シル軽
プロフな加奈花さん&ねこみんさん→青ローブ
エルダーりつかさん→DCローブ

山羊→【どう見ても】ドレイクセット【セージです】



・・・・あたし浮いてるww大好きな青ローブ&シル軽が見れてキャッキャしてます。




















緊張して余裕がなく、SSあんまり撮れませんでした。

20060625130730.jpeg

ブログ「あはは。」が有名な加奈花さーん!とれたー!撮れてたー!よかったー!






















偶然撮れてた

20060625130800.jpeg

オンナノコショットw女王様も女の子ですから!
DVC・・・写真うつりわるいなぁ(´Д`;)






















安定して狩り狩り狩り。そんななか異変が。


20060625130823.jpeg

あれ?@ェ@;






















20060625130844.jpeg

ねこさん何してんのwww
























休憩中に

20060625130901.jpeg

C3=C3まではPTメンバーのCPが見えなかったアレ。



















20060625130921.jpeg

オッケーィ!ここだけC3ヒャッホーーウ!























そのまま狩り。

20060625130941.jpeg

CP減ってるとHP見づらい・・w
でもおもろー

















だんだんわかってきましたよ。

20060625130957.jpeg

ござるさんだけはいつもC3なんですね・ェ・b<オボエタゾ




















最後にパイタン×2とかえらいことになったりしたけど

20060625131017.jpeg

それでも無事でした。すごいなぁー山羊は慌てるばかりでしたよっ

DVCが身近に感じられました(*´Д`*)
タブン、勘違い。
みなさんありがとうございましたーーー!












まだ・・・続くかもしれない。
  1. 2006/06/24(土) 00:00:33|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1

ネクロポリス!狩りだらけのさたでぃ

続きってするほどでもないのかもしんないけど続きですー

私と行動した人にだけわかる。この、SS撮りすぎっぷり。




DVCから帰ってきてしばらくして

20060625171235.jpeg

4人でDVで狩りましたー。
・・・・


山羊は自分からここに来たくせに頭が混乱しております。











一日にこんなに狩りしたの初めて・・いや、レイドの日とあわせて2回目?です。
もうね、なんかね、

ショートカットを押すのを間違えるわ間違えるわ。





TL無視してFAするわで(これはそもそも変なMobをタゲってたことがありえない)
謝りっぱなし。











頭ついてかないから来るなよとか反省しつつ謝りまくってたら




20060625171246.jpeg

新キャラでたΣ@x@;
















そんなクールなびとんさんは

20060625171307.jpeg

サブクラスでしりえんえるだぁさんです。
この¥の声とかエフェクトがかっこよすぎ!!!!!!!SSいっぱい撮っちゃった。


















しばらく狩りして一区切り。


20060625171344.jpeg

どっかいこーよとねこさんに言ってみるござるさん。
お返事を待ちます。

















20060625171407.jpeg

なかなか場所が決まりまらないので

















ねこさんが選択肢を出してくれました。














gozarugari.jpeg
















20060625174826.jpeg







































20060625173127.jpeg




























ということで殉教者のネクロポリスメーンにやってきましたーー!



ここでまたもはじめましてーな、同じウォーロックさんの
いのちの名前さん!

20060625183906.jpeg

タラムにマスクにクシャクシャ・・・(*´Д`*)カッコエエ
山羊は同じサマナーさんの装備を見るのが大好きです。

















えーーーと
スポはんたーな大豆イソフラボンさんと
アビスな堕死さんござるさん、プロフなねこさんtabyさんに
えっとエルダーりつかさん、シリエルびとんさん、猫使いいのちの名前さん。

わぁ豪華。

ゴリゴリごーごーーー!!!

20060625183923.jpeg

レベル72:パガトリー リビオナ

敵強ぉおおおおおおおおお@ロ@;























さらにすごいもん見ちゃいました。

20060625183946.jpeg

かずおくーーーーーーん!!!????@ロ@;

ちょっと!!大きくなりすぎて育てられなくなったからって捨てるなんて最低よ!!!
誰!捨てたの!名乗りなさい!先生怒らないから!あとで職員室来なさいね!!



























敵強いけど、みんなも強い!みんなでかかれば倒せる!!!すげぇすげぇ!

20060625184005.jpeg
(Lv:72 ネフィリム プレトリアン)
でも敵こえええええええええ@ロ@;
CON上げしてるせいか、範囲スタンの中一人元気だったのは内緒;@3@





















敵が強いせいもあってか

20060625184058.jpeg

CP減ってる人は一人もいません^-^
平和平和。平和っていいことだーー
















20060625184112.jpeg

















20060625184131.jpeg


超平和です^-^



















さりげなく

20060625184145.jpeg

いのちさんの麻痺Qが決まったりしてイェッフー!(日本語しゃべれ




















なんていうかさ、強いだけあってでかいね!でっかいの倒すの爽快!!
一番感動したのはこの子です!

20060625184202.jpeg

Lv:72 リリム ナイトロード
うまくうつってないけども、



硬そうな装備をまとい盾を持っているんですよ!




盾装備! ま さ に ナ イ ト !













今まで見てきたMob界のナイト達というとね!




デスナイト
20060518193843.jpg

盾なし。

















マルックナイト
20060625192724.jpeg

両手剣:グレートソード
















ドゥームナイト
20060625194049.jpg

なんか槍みたいなん。




モンスター界は内藤ばっかだったんですよ!@皿@
さすがレベル72のナイトは違うね!
これ、元ネタはなくた子さんですっ。パクr(ryなくた子さんええこというわぁm9@w@
なくた子さーん山羊本物のナイト見たよー見たよー


















みたことないMobに感動しっぱなしでしたふはー@w@

20060625184218.jpeg

今回は勝手に一人帰還してしまいましたがが;x;
一人めっちゃはしゃいでました・・・wたのしかたです!
お疲れさまでしたーーーーーーーーーっ>w<ノ
  1. 2006/06/25(日) 00:00:01|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1

エンディングきどり。

00.jpeg









[エンディングきどり。]の続きを読む
  1. 2006/06/26(月) 00:08:15|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:24

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

