猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔の島☆続き

続きです。

さすがに、セイトンパペットマペット(?)に喧嘩うる度胸はないので、、
できるだけ壁に近づかないようにドッキドッキしながら(アクティブって壁とか関係なしに反応するんだよね??@@)

お隣のお部屋へ~

20060523175526.jpeg

なんか赤くてカッコエエカイムさんだけのお部屋でした。
このカイムさんももちろん二度沸き?変身?します。何が変わったかはわかりません。
C4アップデート情報に悪魔の島の沸き方のこと書いてあったような。忘れちゃったw






















んでんで、ここ、3匹カイムさんがいるんですが
全部倒すと

20060523175549.jpeg

「ラド」の名称をつけて4倍になって帰ってきました@w@b
なにこれおもしろーw
部屋の中で沸く数も3匹から2匹に減ってます。



















しばらくここで遊んでいましたが
そういやあクエストしにきたんだっけ。と思い出してクエスト対象を探しにうろうろ。

20060523175602.jpeg

ちょっとすすんだらすぐそばにいましたw
全員変身するっぽいけど全員セリフ同じなのがせつないわー。
このキャプテンさんで白です。イイネイイネー


























調子に乗ってザケン様の船の近くまで進んだら

20060523175620.jpeg

通路に怖いのがいたあああああーー
セイトンとは違って単体みたいだけど怖すぎるよママン!!!
包丁持って目が光ってるよおおおおおお
























アクティブかな・・アサルトリーダーみたく家族が沸いたりしたらどうしよう(ガタガタ)とか思って動けずにいたら
さっき倒したキャプテンが

20060523175643.jpeg

怨念になって沸いてたぁーーーー!!!
こええええええええええええ
















20060523175702.jpeg

やっぱり4倍ー!!!!!





ここにきてようやく気づきました。
みんな1倍モンスのときは二度沸き?変身?して、
それを倒すと次は強化型になって沸く。




(気づくの遅!!!!!)




そういや移動中も2倍とか4倍の子がチラホラ混ざってたなーとは思ってたんですよー@x@












とかぼけっとしてたらそこのお人形さんがリンク@ロ@;

20060523175733.jpeg

この子怨念にマイトかけやがりましたよ!!!!!!!
たたたって走ってきてぴょん!ってマイトかけた!
すんごいキャッキャしてた!!!!睡眠耐性もいやあああああああああ





















お人形さんは1倍なので先に倒してひぃひぃ言いながら怨念殴ってたら案の定…

20060523175806.jpeg

クリムゾンになって帰ってきたぁT∀T

もちろん4倍です。ていうか怖いです。回廊のバインド思い出しました。怖いですって。





















さすがに白で4倍はキツイので、、というか不安なので

20060523182244.jpeg

麻痺ッキュン出しましたm9@w@;<ゼェゼェ

























やっぱり麻痺あると(精神的に)楽ですね。
このお人形さん怖いです。スキルじゃなくて見た目が怖いんです。

20060523182258.jpeg

泣くなぁあああああああ(゜ロ゜#)!!!!























いやもうほんと

20060523182315.jpeg

泣きたいのこっちだからTロT
なんで怨念倒した後にもう一回怨念が沸くんだよぉおお





















もうね。怖い。スキルとかじゃなくて顔が怖い。名前も怖いよ。
こっからはもう怖すぎてわっけわかんなくなってますよ。







SSじゃーよくわかんないけどもーーーーまぁ見てくれー
せーのっ


20060523182456.jpeg

麻痺ーーーーーーー!




















20060523182509.jpeg

まひーーーーーーーーーーーーーーぃ





















20060523182526.jpeg

むぅぁひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















20060523182539.jpeg

マヒマヒーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





































うん。あのねっ!






























20060523182554.jpeg

怖いからもう帰る;w;


ほんとまじそんな目で見んなYO!;;



  1. 2006/05/22(月) 00:40:42|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4
<<突撃☆悪魔の島 | ホーム | テンパリ*みなぎりDVC>>

コメント

悪魔島ソロすごいですねー

これだけまとまってると、読んでいて自分が行ったような気になれますねw
セイトンパペットは麻痺を使ってくるので、怖くてソロでは行けませんでした^^;
悪魔はC2の頃に別キャラで行ったことがあるだけで、こんなふうに変わってるとはビックリです。
  1. 2006/05/23(火) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. 喜 #03HLqWOM
  4. [ 編集]

こんちゃ♪相変わらず、リネを楽しんでるみたいで良かった☆

そうそう!
山羊さんにバトン回した~!
暇な時でいいからやってみてちょ♪

参照はKazuのブログまで!(笑)
  1. 2006/05/23(火) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. Kazu #z6XohUmo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/23(火) 23:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>喜さん
いやぁーまとまるっていうかSSをとりすぎましたw
セイトンさんの麻痺は怖いですよね@@;;;;
一度は麻痺ってみたかったり、、えへw
変わりすぎて悪魔の島誰もいませんでした;x;セツナスw


>kazuさん
あらまっバトン!・・・こ、今度w
  1. 2006/05/24(水) 18:30:06 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

