猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オエルマフマフですぽすぽ

日記の日付がずれすぎている山羊031ですこんばんわ。

今回は!!

20060527211357.jpeg

すぽいるはんたぁのんちゃんさんと!2PCシリエルお姉さまと一緒に。
オエルマフマフに会いにきました。























FAを担当しますは猫の操作が2PC気分(嘘)
ウォーロード顔負けのリンク能力な(さらに嘘)山羊031でございます。

20060527211412.jpeg

テンポよく次のモンスターを持ってくることが出来ないため
次のモンスターを最初から待機させるそんな心意気です。























オエルマフマフはとにかくかーわうぃー。きゃっきゃ狩ります。
もうかなりきゃっきゃしてます。

20060527211429.jpeg

2PCで中身は一緒なはずなのにこの安心感はなんでしょうか。




















変身マフマフ~マフマフ~

20060527211508.jpeg

変身したりしなかったり駆け引きが上手なマフマフですよ!



















はい、

20060527211523.jpeg

ドゥーン!!!




















20060527211540.jpeg

わーーわーーw最終段階まで変身するとすっげーーたのしーーw





















わーわーーー

20060527211557.jpeg

もう次のMob行ってるのにスタンしてるとすっげー恥ずかしー




















途中で、オエルマフムに食べられてしまったドワさんを発見@@
のんちゃさんがリザをしてくれましたっ>w<ノ














ついでに記念撮影なそのドワさん↓わーダブルユーみたぁい・・・て


20060527211615.jpeg

いや、猫、近っ!!!!!!!!!!


同じ耳つけてるけどねっ!それは作りもんだからっ
お前のかわいさはそっちのジャンルじゃないから!だめよっ戻ってきなさいっ



















20060527211630.jpeg

ああ、、猫超喜んでる@p@
これもうリザ出来る気になってるね。後で言い聞かせます@w@b






















そんなこんなでw(SS少なかったよママン)
いっぱいスポうまああああーでした!!!!!

20060527211700.jpeg

お疲れ様でした~>w<ノ
次はもうチョットFA上手くなっておき・・ます!(宣言しちゃったドキドキ























その次の日あたりに一人で狩りしました。

20060527211719.jpeg

変身マフマフ普通に痛いね!!!!
経験10k越えは嬉しいけども!痛いの嫌い!




















クリス100%図が有名なシャーマン。
レアドロップほしさに荘園ができないです・・・w

20060527211901.jpeg

やる気なくなったのですぐ終了。





なんていうのかな~う~ん



正直サイレンス飽きてきt・・・ゲフン!!ゲフン!



またらいしゅう~・x・ノ
  1. 2006/05/25(木) 00:00:59|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:4
<<ちょっとした野望達成 | ホーム | 悪魔の島トリオ>>

コメント

ご一緒ありがとぅでした^-^w
リンクジョウトウ・w・!
そして・・サイレンスに笑い転げてました>w<
オモシロイ>w<さいこ~>w<ノノノ
また遊んでくださいねぇ~・w・/
  1. 2006/05/28(日) 04:02:17 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

というより

いきなりのリネラン一位おめでとうございまー!
  1. 2006/05/28(日) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. Ilis #17ClnxRY
  4. [ 編集]

サイレンスいいなー

私はLv55から58くらいまでここで遊んでましたが、クリス図は出ませんでしたねぇ。
シル盾図なら何枚も出たんですが・・・。
たぶん研磨剤と黒炭と銀コインがいっぱい貯まると思います。
銀コインはデーモンホースに交換して猫のえさにどうぞ^^
うちの血盟HPにも猫日記を書いてたりしますのでよろしくです。
  1. 2006/05/28(日) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. 喜 #03HLqWOM
  4. [ 編集]

>Nonさん
サイレンス決まると楽しいので狩りのオマケみたいなw
当たりくじみたいな楽しみがございますですw
でも一人できゃっきゃするのがちょっと飽きたかも・・えへへw

>Ilisさん
あらっ@@
今だけですよきっとっ・w・b上がったり下がったりなランキングをお楽しみ下さいw

>喜さん
わぁーわぁーHP見ましたっ>w<
なんか紹介されててどっきり@w@
これからもよろしくお願いします!お気に入りに登録しましたー!
  1. 2006/05/29(月) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

