猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔の島トリオ

ZionGateの定期クラハンは、競争期間中の水曜日となっております。

20060528140837.jpg

はーいクラハンの話題がここででますよー
ちなみにリアル曜日は日曜ですよーキャキャキャギョッギョッギョ

私のドレイクと、ふぁりさんの青重を交換して着た図です・x・ノ
























今回は3人でー

20060528140850.jpg

悪魔の島へごーです!!
お二人はすでに周りの敵が真っ青な感じがしますが3人という少なさで適正になるでしょうか。
どうでしょうか。わかりません。






















重装備を着たプロフィットなジョカさん、ダンサー盟主fariさん。そして猫。

20060528140915.jpg

やっぱり鬼リンクのせいで進むのが大変です;ェ;
アーチャー強そうだなぁ・・弓持ってないのにアーチャーなのかなぁ。






















fariさんが離籍中、ジョカさんと二人っきりに(*ノノ)
ていうかね、ほんとにねMob沸かないところが少なすぎるYO!

20060528140930.jpg

ジョカさんのぐりっちょさんいらっしゃいませ~~~~























ぐりっちょさんはfariさんの穴を埋めるべく呼び出されたのです。(適当

20060528140948.jpg

猫と犬でイイカンジじゃないですかー!>w<
あ、わんちゃんかわいいですねっお名前はなんていうんですか?
こいつはぐりっちょと言います^^そちらは?いやぁとってもカワイイですね。
あ、ミューって言います^^
いえ、猫ちゃんじゃなくて、僕は貴方の名前を知りたいんです^^
えっかわいいって・・私のこと・・・?(ぽっ


↑↑誰かこの子にいい病院紹介してあげてください。↑↑


















一度こんなピンティな時もありましたっ

20060528141011.jpg

ロイヤルガード(4倍含む)*3+セイトン一家
ぐりっちょがいたので無事でした!!
ぐりっちょのおかげで成績アップ!身長も伸び彼女もできました!





















私一人だと倒すのに一分近くかかっていた怨念もお二人のお火力で倒すのが早い早い。

20060528141036.jpg

敵にバーサク入れるってやつを初めて見たかも知れません!カッコエー!
っていうかジョカさんタゲうばっちょるよ!!どういうことだYO!





















自分がなんとなく火力に貢献できてる気がしなかったので

20060528141104.jpg

マスストーム出してみました!
いや、ストーム出してみたかっただけですw























ゴンゴングイグイ進み、

20060528141122.jpg

ザケン様のいる船に到着しちゃいましたよっ






















ザケン様のいる船はとても立派な作りで

20060528141136.jpg

乗り込むのも怖かったです:w:
セイトン一家と四倍モンスターがお待ちですよ・・ヒィ























立派な船に感動!デカイ!迫力!なんじゃこりゃ!

20060528141209.jpg

TIから本土に渡る船とはじぇんじぇん違いますNE!格が違う!か・い・ぞ・く船☆



















セイトン一家をなぎたおし中へっ

20060528141225.jpg

噂にはきいてましたが実際に死体に話しかけて感動ー!かなりRPG!!
いいっすね!こういうの大好きです!!悪魔いいっすね!!!!!























いつかはザケン様謁見と夢が広がったところでお時間にっ

20060528141243.jpg

おつかれさまでしたーーーー>w<ノ
ふぁりさんがうつってないや@@

いつかはザケン様討伐に参加すんぞぉー@w@
  1. 2006/05/26(金) 00:00:06|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:0
<<オエルマフマフですぽすぽ | ホーム | いつのssか覚えてません。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

