猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのssか覚えてません。

日記がちょっとあいちゃいましたか?
ううん。きっとそれは気のせいです。不思議ですねー^^
SSをアップロードしてあったものの、記事を途中で投げ出しておりました@x@
気まぐれですのでこれからも適当によろしくお願いします。





シル頭の図が欲しくなり、

20060529093430.jpg

ハリツオバロを倒しにアンヘル滝にきましたーー
簡単に出るなんて思ってないわYO@w@
狩りの刺激が欲しいのYO



















そしたら図じゃなくって

20060529093446.jpg

C-ZEL貰っちゃいました>w<ノ
ヒャッホオオオウ!!倉庫がパンパンだぜええええええ!!





















シャーマンからくらったデバフが
20060529093457.jpg

やけに痛いのでっていうかホントに足が遅くなるので



ステータス見てみたら

20060529093507.jpg

えらいことになってました@@
なにこれええええええええ
そういえば、初めてここに来たときもボスがめっちゃ足遅くなってたことを思い出しましたYO。





















同じトコロにとどまるのが嫌いなのですぐ飽きて移動移動。

20060529093521.jpg

異教徒きちゃいました>w<b

今までネクカタをさけていたのは適正レベルな子たちが物理耐性を持ってたからです。
参拝者最奥&異教徒浅瀬が物理耐性がいなくなります。
























物理耐性なくっても

20060529093544.jpg

スリープしてきたりとかあるんだけどね。
BOアクセにWIT上げでも普通に寝るよっ!眠いんだからしょうがないじゃない!

















もう緑~薄青かなって思ってたら白いMobがいました。
さすがに4倍白ネはSSなしとかキツイです・w・;ちょっと早かったミタイ。。

20060529093606.jpg

麻痺Qにサイレンスで俺TUEEEE!



















はいはい!!嘘ですよっ!魔法耐性のせいか麻痺決まりませんよ!





倒すのに時間かかってテンポ悪いよ!!!
3匹しか倒してないのにまた最初の子が沸いてるしMPゴリゴリ減るよっ
チックショウこのやろーめ!こんちくしょーめ!この4倍めが!

















ということで。




20060529093635.jpg

意を決してのフルSS!!!!















SSが・・・一つ24アデナのSSががががが
すごい勢いで消えてくぅうううううぎゃああああああああこえええええええ




ていうか・・・・猫TUEEEEEEEEE!!!!
ものすごい威力です。凶悪です@ロ@;彼ら、2倍モンスみたい。やわらかい。

ちょっとちょっとおおお

20060529093652.jpg

私、ここに居てもいいんですかね@w@
邪魔じゃないですか?大丈夫ですか?@w@;;;
あ、あの子は睡眠耐性ないので眠らせますね。あっねむらな・・祝込めますね。あっ失敗・・ちょ、ちょっと待って下さいね。すぐ眠らせますから。えっもう倒した?
あ、そうですか。はい。ではヒールしましょうね。えっまだHP減ってない?あ、はい。すいません。

























あまりの猫の凶悪さにドッキドッキでSSの減りっぷりにもどっきどきで
一生懸命猫に尽くしてるとかほざいても


20060529093711.jpg

勤務時間中の居眠りはちょっと…
いつクビになるかとそっちがどっきどっきです;w;眠っちゃうもんはしょうがないじゃない!





















結局1¥で帰りました;w;

フルSSは1¥で1000個前後ビーストSSを消費するので心臓に悪いです。
ていうか普段から2000個しか持ち歩いてないので向いてません@3@
ドロップアデナだけだと赤字。コデナもらえれば黒字かしら。




帰還したらオーレンだったので

20060529093800.jpg

ビンゴ勝負しましたっ>w<ノ
今までメダルは全部売ってたんですけど最近買い露店を見かけないので使っちゃいました。





















結果は

20060529093831.jpg


こんな感じ。
勝利!?これ勝利!?勝利だよねっ!C-DAIヒャッホオオオウ!!


















結局グダグダにそのまま移動して猟師に。

20060529093922.jpg

FVでのんびり種蒔きー。
2倍Mobはのんびりできていいっすねー(*´∀`)


しばらくFVに落ち着き・・・いや、多分落ち着かないですね。
ハリツに墓地にDVにオエルマフマフに異教徒に平原に選択肢いっぱいで困ります(*ノノ)

適当にウロウロしてるので見かけたら指差して笑って下さいね^-^
もちろん移動ばかりで急いでるのでスルーしますよ^-^
リネ時間の半分が移動時間だなんて言えるわけないですよ^-^




















おまけ



20060529094008.jpg

わぁあああ首吊りぃぃいいいいいい











しょーもなくヲハリ。
  1. 2006/05/29(月) 00:00:00|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:6
<<悪魔の島トリオ | ホーム | ハジケペア祭り>>

コメント

寝る寝るスリーピング

コンニチワ猫の先輩(ΦωΦ)ノ
ちょうどタイムリーな話題が出ていたので
そんな感じの情報をひとつ。

狩場:シーレンの封印
状態:ペア(ソロだとスリープもらえないので・・・)
Lv59ダメダー アクセってナンデスカ?
魔法抵抗力160
で、MOBのスリープ50発位受けてきました。
結果は・・・

メンシー無し:寝っぱなしです。
メンシー有り:8割くらい寝ません。

魔法抵抗力意味ないわー(ノωヽ)
  1. 2006/06/01(木) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. ほわいとはーと #ITReiWyo
  4. [ 編集]

ああんw
そうなんですよね・・アクセには魔法抵抗力としか書いてなくて
WITとかMENとかステータスにはそれぞれ異常状態耐性って決まってて
あれぇ?と思ってました。
とにかくメンシーは神ですねっ!!!!
でも私がいくら寝てもピンティにならないのが自分の貢献度を示唆してるというかげほげほ。
  1. 2006/06/01(木) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

山羊さんもビンゴするですか!
ワタシもビンゴ大好きなんです>w<
ビンゴ=浪漫ですよね^^
  1. 2006/06/01(木) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. おさむし #-
  4. [ 編集]

メンタルシールドいいですよぉ

フィストブレードやグレートパタを使ってきたナックル愛好家ですが、
シーレンであまりにも寝まくるのでヘルナイフopメンタルにしました。
効力4だから寝にくくなってスバラシイ!
メイン武器として使ってる人が少ないから、レアっぽいのもいい!
buffやヒールだけでなく、B2Mでもメンタルかかりますよ^^;
ただ殴りは微妙です。黄色で正面だともうハズレまくり。
グレパタの方がよっぽど強かった・・・。

そういえばC1の頃は猫に本体を殴らせることができたんですよねぇ。
  1. 2006/06/01(木) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. 喜 #03HLqWOM
  4. [ 編集]

影使いですw

うるさいだけですわwww
  1. 2006/06/05(月) 02:55:26 |
  2. URL |
  3. 陸奥 #T4OCPKRQ
  4. [ 編集]

>おさむしさん
ビンゴ挑戦は今回で二回目ですっw
売りたいときに限って1k以上の買取がいないんですよねぇ@w@
サムロン手に入ったらストブリ・・ジュルリ@p@楽しみにしてますw

>喜さんっ
実は私の周りの猫使いさん数人にヘルナイフ勧められて
悔しいので山羊はopBTBを狙ってマッスル@w@b(ひねくれ子)
青軽だって着てやるもんか!みたいな。えへへ。

B2Mでかかるのは知らなかったです!!!すごおおおおい@@
昔は猫が本体殴れたのは聞いた事ありますですっ@w@
今、本体寝たらなにもできないですもんね・・
あえて夜這いされる覚悟を決めてます。ゲヘヘ。


>陸奥さん
えああああああっ陸奥さんだwコメントありこですー!
うるさいだけっ@w@!?えっ?影さんがっ!?えあっ!?
  1. 2006/06/06(火) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

