猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジケペア祭り・続き!

続きです。

20060604183847.jpeg

きりっとしてみましたが謎なのは変わらず@w@b


















チロムちゃんがこんなことイイマシタ。

20060604183859.jpeg



カイ君の手・・・・?・ェ・
















20060604183917.jpeg

ああ、確かに@@




















はい、タイトルに注目してくださーい

20060604184142.jpeg

二人合わせてアホ誕生です@w@b


















そんなアホ二人。

20060604183940.jpeg

狩りに飽きるのもハヤイハヤイ。

そもそも休憩するような狩り方してないですよ(*´m`*)




















あぽなタイトルについて

20060604183952.jpeg

あぽ二人が語ります。

















すると突然チロムちゃんが立ち上がり




20060604184006.jpeg












20060604184017.jpeg


虹がぁああああああああああ!!!???
















わぁああああああああ

20060604184038.jpeg

うおおおおおおおおおおおおおお(゜ロ゜;)
(止めない山羊を誰か叱ってください)


















・・・・・・・・・・・・















20060604184049.jpeg











20060604184110.jpeg

バカスwwwwwwwwwwwww

まじにアホ極めちゃったよ!!!ついでにレベル54になりました・w・b

























ああ・・・気のせいかしら・・

20060604184127.jpeg

タイトルがまぶしいわ・・・


ええ、ほんと暇な方、、ええ。。通りすがりとか・・そんな程度じゃないと怒られるね。
すいません。


























その後どうなったかというと


















とっても優しい方がいらっしゃって優しく起こしてくださいました。

20060604185133.jpeg




なんていうか

20060604191026.jpeg

ホントすいません(´Д`;)
人とのかかわりが嬉しいオンライン。優しいよ。バーツの人は優しいよっ























軽く凹んだけど全体的に楽しすぎた。

20060604185158.jpeg

また遊ぼうねっw













今回のにっきっきはチロムちゃの日記でもかかれてます@w@b
左のリンクからチロムの日記にどうぞ~~~~~


  1. 2006/06/03(土) 00:50:51|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:6
<<ハジケペア祭り | ホーム | エンジョイホリディ>>

コメント

虹か・・・・・・

虹、いいね。最近、虹を見る勇気がない私を
許してください。

カイの戦闘後のポーズ、抱っこ! に見えたよ
山羊さん、もう、ハグハグするしかないよ!
ワタシモ エ ダメ?
  1. 2006/06/05(月) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. フェレトロ #jl.D3D5o
  4. [ 編集]

出だしの凛々しいSSから一転・・・。
チロムさんまたちんでるし( ̄□ ̄;)!!

LVダウンしてるけど、ついにアレを呼べるようになったそうですね(謎)
今度会ったら是非アレしてください><
ささやかながらプレゼントもっていきます('◇')ゞ
  1. 2006/06/05(月) 01:53:56 |
  2. URL |
  3. 古文太 #0YsEe9NQ
  4. [ 編集]

とぅ!

今日激しくヒマだったんで、山羊のプログを最初から全部読んじゃったぜw

成長の記録やね~

色んなことに、いちいち感動して一喜一憂してる様子がいいよな
ギャグや行動がおもしろいっていうより、山羊のそういうとこが、プログランク1位になった理由かもって思ったよ

また遊ぼうな
  1. 2006/06/05(月) 03:52:51 |
  2. URL |
  3. 戒菊・屍鏡 #-
  4. [ 編集]

・・・何かが、何かが違う・・・w
  1. 2006/06/05(月) 14:39:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのヴァグ #USldnCAg
  4. [ 編集]

>ふぇれとろさん
だっこ!!!だっこ!!!!!それだっ
余計可愛くみえちゃうじゃないですか(*ノノ)
ハグするしかないですねっ!よし、フェレさんもいいよっ!おいでっ
アタイ、ちゃんとウサ耳で追いかけられる覚悟はしてるだす!>w<ノ


>古文太さん
古文太さんのアレをアレしてアレします・・ニヤリ


>戒くん
あらっちょっ恥ずかしいからちょっとっイヤアン
ひよこ着てる戒君も出てるよね~@w@
ていうか戒君は出会ったときからマスク持ってたよね・・w
そんなほめたって何もでないわよっ・・・猫なら出るけどっ
また遊ぼうねっ!勝手にどっか行くなよっ@皿@ノ


>通りすがりのさんっ
な、何が・・・何が違うのですかぁあああ気になるぅううおおお
  1. 2006/06/06(火) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

一位おめでとおおおおーー!
ごごごー!山羊ぶろぐー!
わんくりっく・つーくりっく・おうぃぇー!
そーれ、ポチポチポチポチポチ!!@ロ@;

次はいろんな事に備えて重装備も持っときまーす!
あいらびゅーーーん!
  1. 2006/06/06(火) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. チロム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

