猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返る日記。

こんばんわ。山羊031です。

20060607123552.jpg

今日無所属となりましたました。

ZionGate血盟はこのたび解散いたしましたです。






















解散の申請をしてから旗がなくなるまで1週間。
その1週間をチラホラ書いていこうと思っているのですが
なにぶん自分のことばかりでとりとめのないものになることを先に言っておきます@w@b




解散といいましてもどこかのんきで

20060607123620.jpg

私の新しいサモンです@w@ノ

とか


















20060607123636.jpg

怖いので召喚の契約は破棄します;@w@ノ

とかそんなSS撮ったりしてました。すいません。



















チロムちゃとハジケペアをしたのは解散申請の後だったわけです。



その後、レベル55な山羊は
「解散の前にダンサー盟主の踊りと女王猫のバフを合わせたい」となりまして
レベル上げに励んでおりましたわけでございます。
(キノセイダヨとか言ったけどばれてたのでばらすよおおだぁああ)

20060607123710.jpg

励むとかほざいても赤字覚悟のレベル上げができるお金はなく
ヒスイクエと荘園をからめて普通にキャットで狩り。


















ヒスイ100個→帰還のこもりペースで

20060607123745.jpg

ハジケエルダーチロムちゃんに手伝っていただき

















20060607123803.jpg

辻¥には泣いて喜び(まじお姉さん最高のタイミングでした;w;)
















一人の狩りも

20060607123933.jpg

クラチャで楽しみ(猫が見えないのは気のせいです)


















最後には

20060607123950.jpg

プロフィットなまちゅさんに手伝っていただいちゃったりして




















20060607124046.jpg

1週間以内にレベル56達成@ロ@;


















ついに念願の

20060607124106.jpg

女王様が!!!!!!







20060607124709.jpg

女王様がっ!!!!!!!







20060607124729.jpg

女王様があああああああああああああ












呼び出せるようになったのでしたっ・ェ・ノ




・・・・こんな淡々と書いてしまっておりますが
手伝ってくださらなかったら間に合ってないです。
いくら感謝しても足りなくて、ここでいうより駆けつけて抱きついてちゅーの一つでもしたいぐらいというかそんなことしたら犯罪なわけで
行き場のないこの思い。切ない恋のお話。

本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!








つ、つづいていい?
  1. 2006/06/05(月) 13:03:30|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:11
<<エンジョイホリディ | ホーム | 無題>>

コメント

(´・ω・`)

はっ、早く続きをっ!w
  1. 2006/06/07(水) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. 加奈花 #oUIczFWc
  4. [ 編集]

がんばったね

56おめでとう!
盟主のダンサーと合わせたいという明確な目の前の目標ができたから
ずっと努力できた結果だと思います。
ほんと、がんばったよね。
  1. 2006/06/07(水) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. ママちゃん #P3Alq9X.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/07(水) 17:04:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

56おめでと


 56 おめでと(o・ェ・o)ノ゙

女王猫の他に、猫盾3・TP3も習得出来るので猫ちゃん・本体 共に死ににくくなりますね。

これでPTに引っ張りだこだ。

これからもBlog楽しみに待ってます。(/^▽^)/

  1. 2006/06/07(水) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. まるねこ #-
  4. [ 編集]

おめです^^
私もクイーンに感動でした>w<
解散ゎ淋しいですが;w;
これからも頑張ってくださいね・w・
  1. 2006/06/08(木) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

おお~w
56おめでとぅ!!クィーンおめでとぅ!!!
いいなぁwクィーンwwwカワユスwww

私もあとちょっとなんで....普通に狩ってます( ̄▽ ̄*


  1. 2006/06/08(木) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. 麻凛 #-
  4. [ 編集]

クランHP更新したみたいです(宣伝w)

女王オメ!!!!
やっぱ中国風だよなーw

昨日チロムさんに会ったぜ(なぜか露営でw)
なんか芸能人に会った気分
テレビでみたチロムさんと顔が同じだったので感動w

女王記念に、今度、ゼヒ第4回召還獣対決しましょうよ!!
今度こそ負けそうだなあ
  1. 2006/06/09(金) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. 戒菊・屍鏡 #-
  4. [ 編集]

56おめでとおおおおおおおお

女王様習得おめでとうございます!

自分もC3最後の日に56にしようと必死に狩りしてたのを思い出しましたw
今でも女王様を召喚できたときの喜びは忘れられません・w・

これからも頑張ってください UmU
  1. 2006/06/09(金) 02:28:52 |
  2. URL |
  3. XchickX #-
  4. [ 編集]

女王さまは、左右斜め上方45度からの顔は
かわいいのに正面はかわいくない気がします。

でも欲しいです…。 (o'-'o)ノ
  1. 2006/06/09(金) 10:51:36 |
  2. URL |
  3. とらとら弐號 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>加奈花さんっ
そういってくれるの加奈花さんだけですよっ
しばらく、おまち、ください、ませ。ううっ


>ママちゃんさん
がんばったのは外支援してくださった方ですじぇええええ
です。ふぁりさんおらんかったら、、夏になっても55でしたよ。。

>秘密のメッセージくださったかたっ
ありがとうございますっ!!えへへ嬉しいですっ

>まるねこさん
シールド3嬉しいですー!TP3もっ
猫にシールドとwwをかけれます^^と言ったら本体のシールドとww抜かれました・・ち、チガウのっ違うのよおお!
猫がかけれるんじゃないのおお猫に、かけれるのおお!
恥ずかしがりなのでPTはいけません(*ノノ)
弓PTとかアタイナニスレバイイかワカラナイヨw

  1. 2006/06/09(金) 16:28:17 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

>Nonさん
ほんとうにほんとうにありがとうでしたああ;w;
解散、寂しいですが、、さみじい。ぐすん。

>まりんさん
かああわいいいんですよおおおお
かわいすぎてスキル使わせまくって女王様MPなくなっちゃった。。
それでもリチャをして(ry

>戒くん
ニイハオな感じだよねっHPミタアルヨ!
召喚対決!!!やんべ!久々に。ジュルリ

>ちっくさん
わぁぃわぁぃわぁぃw
この感動、あたいも忘れません!!
激しく活動停止してますががんばります>w<

>とらとらさん
確かに正面だとちょっと違和感?
でもあたいはむしろ後姿すらかわいいと思ったりマス(*´Д`*)えへへ
  1. 2006/06/09(金) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

