猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと脱線

頭の中がまとまってないので書いてることもまとまってません。
ていうかまとめる気がありません@w@ノ
自己満足オーーィェー




んでもってアルゴスの壁っ

20060612123133.jpeg

目玉がきもっちょろい!!!!
見ていてうぇっとなります。ぶつぶつしてる。。うぇ。。




↓↓↓公式より↓↓↓

3. アルゴスの壁(ゴダード領地)
百個の眼持った巨人アルゴスが
アインハザードの怒りをかって、岩壁の中に閉じこめられた場所がまさに「アルゴスの壁」です。
ゴダード城の村の東側に位置したアルゴスの壁は
ドラゴンバレー、フェアリーの谷と同じように複雑な絶壁で形成されたオープン型のダンジョンで
「帝国の墓地」へ通じる道があります。




巨人・・あるごす・・・100個の目・・・うぇっ・・・・
目が飛び出してるってことかしらん。。うぇっ。あれかな。おっぱいに見えなくもない?
いや、どっちみち気持ち悪いYO!うぇええ














脱線話でお送りします。
こんかい、バウンティーハンターなにっちょめさんと初遭遇でございましたっ

20060612123733.jpeg

にっちょめさんは休止中なのですがネカフェからINしてくださったそうですっ
愛だね、、愛・・・ぐすん。
実は山羊もネカフェからだったりします。


後ろでジョカさんがヒゲダンスしてるのは気のせいです。




















んで、ふぁりさんのお友達「ドンタコス緑組」血盟さん。はじめまして!なのですが

20060612123646.jpeg

緑組というだけあってキュートでビーストなオークの方がお二人いらっしゃいました!
うさみみかわいー!





















このオークさんが





20060612124340.jpeg

なんだかもっそい







20060612124356.jpeg

面白いんです@w@b

























そんなラブリービーストなオークさんの前で

20060612124422.jpeg

うっかりジョカさんが寝ようもんなら





















20060612124733.jpeg

ビーストな彼が、SSを込めて

























20060612124746.jpeg

何度も、何度も、何度も殴って



























20060612124810.jpeg

全力で起こしてくれるんです。

これがオーク流なんですね@w@b



























どうしても普通に書いちゃうわ@@;;;
狩り映像ばっかになっちゃいそうですが脱線はここまで~~


こんなおもろいメンバーでの大人数狩りだったのですよってお話ですた@w@b





































20060612124825.jpeg

・ェ・b<グッ
  1. 2006/06/08(木) 00:47:07|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:4
<<振り返る日記2 | ホーム | 振り返りきれなかった日記。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 14:26:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

全力ぱわふる緑組!>w<

やぶぁぃ!緑組かっちょいいいいい!!
SS見ててしびれた>w<
  1. 2006/06/14(水) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. チロム #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/14(水) 16:57:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

緑組さんかっこええよねええええ!!!!!
また会いたいわぁ・・(ぽっ
  1. 2006/06/16(金) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

