猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返りきれなかった日記。

最後のクラハン!


の、様子をお伝えする予定でしたが
すいません。スクリーンショット不足とかイロイロありまして挫折しました。

ごめんなさい。何もまとまってないし身内にも意味がわからないかもしれません。
ていうかグダグダです。グダグダ。











適当に読んで下さい;w;



20060615222156.jpeg

アルゴス!アルゴス!
かったいしこええし堅いしこええし固いしきもいしこえええんだよおおお!!





















2PTの火力でっ火力で!

20060615222218.jpeg

うん。なんかこれ山羊の位置おかしいね。
あのね。。一人だけ背後とってクリチカルウマーって思ってたらこっち向いたのYO…
CSSの緑とBSSの赤できれーいw




















ちょっと遅れてINしたエンペラさんも合流ー!

20060615222236.jpeg

弓かっこええええええええ

















そしてそしてーーー!

20060615222259.jpeg

天使ぃいいいいいいいい
かってえええええええええいてえええええええええこえええええええええ


SS込めて殴る天使さん。。
ふぁりさんのHPがえらい勢いで減ってくんですよ@@




















だからこそ!だからこそっ

20060615222352.jpeg

みwwwなwwwぎwwるwwwwww
天使おもれええええええええwwwwww






















あの、さっきから猫映ってないですけど女王猫出てるんですょ。
これが証拠ー!!

20060615222404.jpeg

チロムちゃありがとお!!(自作自演ちゃうよっ)



















いや、ほんと、SSないんです。。。。。ごめんよぉおお
チロムちゃがあるばむ作ったようにあたいも動画作ったのででで
興味もっちゃったZIONGATEめんばぁはパスワードを盟主夫妻に聞いちゃってくださひ;w;












最後のクラハンでご一緒できたみなさんのSSをのっけまし!@w@;;;;


20060615222423.jpeg

よろちくびーむなジョカさん(・)(・)




















20060615222459.jpeg

ヒーラーにして超火力な闇の帝王エンペラさん























20060615222647.jpeg

顔がおっきくなっても男前なregさん





















20060615222716.jpeg

ぷりちーきゅーてぃーなにっちょめさん




























20060615222745.jpeg

なかよちで面白くてかわいいふぁりさんとチロムちゃ。(SSがおかしい@@;;)























20060615222808.jpeg

全員映ってないけどチャットもシャウトも行動もとっても面白いドンタコス緑組血盟さん!







最後にふさわしーダイナミックでおんもしろいクラハンでしたぁああ>w<ノ

最後に会えなかったリタさんとかティンクさんとか拍先輩とかりおなさんとか
チェッキさんぱにあさんきりしまおねーさん
あんまり喋れなかったのが悔やまれる紫炎さんこくしさんもんとれさん





みなさん本当にお世話になりましたっ!!!!!!













鯖移動が実行されたら会えなくなっちゃうけど
ZIONでのことは忘れませんっ;w;ほんとええ血盟だたよぉおおおすきよおおおお











山羊はこれからも


20060615222846.jpeg

山羊らしく突っ走りますっ
ばったり会ったとき目そらさないでくださいねっ>w<ノ

お疲れさまでしたーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2006/06/09(金) 00:05:46|
  2. ZionGate血盟
  3. | コメント:2
<<ちょっと脱線 | ホーム | 近況ていうか日常>>

コメント

よき旅立ちになりますように。
よき冒険がありますように。
よき出会いがありますように。


これからもブログ見て応援してます(^^)ノ
  1. 2006/06/16(金) 01:32:34 |
  2. URL |
  3. 古文太 #Kv3ag6NA
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ;ェ;ノ
ブログがんばりますっ変な更新ばかりですががっ
  1. 2006/06/16(金) 17:48:24 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

