猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌な初体験

20060616142517.jpeg

ゴダードにはかわいいドワさんがいるよぉ^^
























いつもどおり暇してたら

20060616142558.jpeg

罪 を 犯 し た 山 羊 0 3 1 で す こ ん ば ん わ ・・・






























横殴りBOTにちょっかい出してたら・・・ミューの魔法クリ(らしい)で殺人を犯してしまいました。。


うわぁあんこわいよー初めて赤くなったよーおもってた以上に赤くて怖いよー
バカだ!ほんとあたいバカだよ・・・!!!











このままじゃ町にもいけないので


20060616142609.jpeg




近くにいあわせてしまった

20060616142631.jpeg

読者さんにPKK依頼してしまいました。。
いやほんと、、、ご迷惑かけます・・にっきっき見てくれてありがとうございます・・;w;





















20060616142649.jpeg

パンサーにタゲがいかない心遣い!
紳士じゃあああ!!!




















殺していただき、白ネに戻れたので
そのまま最寄り速攻で贖罪クエをしに私塾へ!!!
PKカウントが4未満ならどうのこうのあるけど1個でもあるのが嫌です。



はいっ

20060616142704.jpeg

おっぱいブラックジャッジさんです。

























クエスト攻略さんを見ながらはじめてのー贖罪クエーー。シンイーターわくわく。

20060616142901.jpeg

なんか意味ありげなことをおっしゃってます!!!
ジョアンさんのしていることの重大さって何でしょうかっ

























象牙の塔のジョアンさんへ。

20060616142926.jpeg

ジョーと呼んでくださいだそうです・ェ・b



















20060616142938.jpeg

呼んでみた。





























胞子へ行き、余裕でアイテムげっと。ジョーに渡しました。

20060616143019.jpeg

誰って言われちゃったよ・・・
インナドリルってどういう関係あるのかしらっ。
























ジョーは無視してそのままジャッジさんのところへ。

20060616144949.jpeg

飾られた~その言葉は要らない愛してる気持ちーでーいーいー♪追いかける転がる二人の夢を~♪れっつげっつとぅぎゃざーなぅ

この辺よく意味がわからなかったです。
普通のクエなら報酬もらって、ウム!確かに!ってなるのにさぁー
報酬もらってないのにわかるなんて、、胞子の海の研究とジャッジさんとどういう関係がっ
























あとは素材集めて手錠を作ってもらうだけなので

20060616145011.jpeg

泣く泣く倉庫から素材引っ張り出して製作・・・ううっ;w;罪は重いのね。。高いょ…
























材料持って鍛冶屋へ。ああめんどくs

20060616145025.jpeg

下手ないたずらってなぁに!!!まさか、、手錠をつかったプレ(ry
























手錠を作ってもらいまた私塾へドーン!(GK利用の意)

20060616145046.jpeg

オッパイジャッジさんに話しかけて一段落。




























シンイーターげっとです。

20060616145106.jpeg

もちろん、猫とイーターは一緒に出せないのでイーター出しての狩りはできません。

猫がいなかったら転職してないWIZ。敵が真っ青でも勝てないアタイ。。
長い付き合いになりそうです(;´Д`)









罪の重さを認識。
反省した山羊でした。

金も覚悟もないアタイには重いッス;w;
  1. 2006/06/13(火) 00:00:31|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0
<<近況ていうか日常 | ホーム | デボ日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

