猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きの里帰り

続きですー長いデスヨー

帰ってきました話せる島の村ー!
ここで確か山羊がペア相手探しにシャウトをしまくって(毎日シャウトしても誰もいないんだよぉ!)
戒君がwisくれてじゃー初心者案内人の前で!ってなったのかな。確か。

20060617155236.jpeg

お世話になった初心者案内人ももうお世話になりません。
C3組ですからっ!ええ・・何時にINしてもPT組めなかったよ。。
正直、オフラインゲームだったよママン…

一回だけ大人数のPTで遺跡行ったけど・・
1¥終ってすぐ一人がPTメンバーに血盟勧誘をしだして血盟の説明が始まり狩り終了。
既に血盟に入っていた私は居ないものとされ一人帰還;w;
(当時はネカフェからで時間もなかったからソロ職を決意した瞬間でしたよ!)





















はっ愚痴りました。すいません。@@
んまぁだからこそPTに対して憧れがあったり?PT組めるって幸せだと思っております・x・


20060617155248.jpeg

神官にごあいさつーーただいま帰りました!すいませんPKカウントありな子に育ちまして!えへへ!

































メイジ時代は死にまくった遺跡。スリープとか使えないのにスゲーリンクしますよねw
でももう怖くない。怖くないよっゴリゴリ進みます。

20060617155319.jpeg

何か脱いでる人います@ェ@ノ























どんだけリンクしても怖くないっ
怖くないけど・・

20060617155348.jpeg

すいませんヒールオネガイシマス;ェ;
HP半分切りましたよ・・・;w;メイジは避けないんですょ・・






















一通り満喫して(ほんと、昔も今も人がいない)

20060617155431.jpeg

よく見えないけど警備兵に勝負挑みました。もちろん全勝!






















かずお君出たままうちら二人が最初に一緒に狩りをした場所へー。

20060617155451.jpeg

これなんかいやぁああああ@@;;;
タゲられたくない人を隠すのにかずお君はいかがですか・・
ほら、えと、んと、CGゴレ召喚してる人とかさ。(適当
























ここの蜘蛛地帯@w@
クエストモンスターのパコざキャットがいます。

20060617155559.jpeg

パコザキャットをナンパー(*´∀`)





















戒くんが猫召喚して

20060617155822.jpeg

猫が二匹ぃーーー゜・.(・∀・)゜+.゜



























パコも合わせて

20060617155845.jpeg

猫3匹ぃいいいいいい(*´Д`*)
キャァアアアアしあわせーーー





















あの・・すいません・・・

20060617155536.jpeg











20060617155914.jpeg

このままほっとくとマジ死します・・・























その後は蜘蛛が映ってないけど蜘蛛を狩り狩り!なつかしー

20060617155959.jpeg

ちゃんとクエスト受けて転職前の魔法ですよー
当時はメイジ二人のぺアってどうしたらいいんだろうwとか言ってたよね・m・




























最後は当時を思い出して

20060617160024.jpeg

崖から飛び込みます!(当時そんなことしてたんかとか言っちゃだめ)






















ドッパーーーーーーーーーーーーーーーーん>v<ノ






20060617160053.jpeg

何してんのかな?^-^



























20060617160110.jpeg

バカがいる。バカがいますよーーーーーーーーーーー























ていうか

20060617160124.jpeg

山羊はこんな死に方嫌なので

















申し訳ないですが

20060617160137.jpeg

お先に帰らせていただきます^-^






























20060617160148.jpeg

死ぬなら一人で死になーヽ@3@ノ

























20060617160200.jpeg

ぅわぁぁああああん






















そんなこんなで無事(?)帰還

20060617160214.jpeg

いくつになってもおばかちな二人だったねっ・m・
鯖移住が実行されたら会えなくなるけど(ホントに実行されんのかしらっ)
またしゃべろーねーw ・ェ・ノシおつでしたっ
  1. 2006/06/15(木) 00:00:58|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1
<<デボ日和 | ホーム | あっち行ったりこっち行ったり。>>

コメント

三匹の

ネコ。
これ以上癒されるものがあろうか! いやない!
(拳を固めて突き上げて)

それにしても、カーズドマンの中で、山羊さんが何を見たのか、非常に気になる・・・・・・
  1. 2006/06/18(日) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. フェレトロ #jl.D3D5o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

