猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっち行ったりこっち行ったり。

20060618133525.jpeg

うちの猫をナンパするなんて・・っ!キィー!
な、山羊031ですこんばんわー!


























常にいろんな場所で狩りしてます。同じ場所にとどまれません。

20060618133508.jpeg

国立墓地はMPKが居すぎますよね。




















サマナーは持久力があり、UDやタゲ移しとか打つ手があるので危機回避能力はわりと高いらしいです。
でもね、
常に冷静な判断なんてできるわけないじゃぁん@3@

そもそも目の前でフェイクデスされただけでびっくりして固まってるんですから!(自慢にならん











てことで。山羊のMPK対策。(死ぬ前提)

20060618133549.jpeg

デボセットばんざーいばんざーいヽ・ェ・ノ


アクセと手は未装備で靴はDDブーツです。(*ノノ)

たまにMPKいないのに死にそうになってるけど
詠唱早くて気持ちいいしスリルもあってこれ楽しいです*・m・
人の目が気になるけど大丈夫。誰も私のことなんて気にしてないよ。






















毎回のことですが、レベルがあがりスキルを覚えた後はうろうろします。

20060618133606.jpeg

変身シャーマンが有名な忘却の平原やってきましたー



















もちろん変身シャーマンのレベルじゃないです。私が狩りするのはもっと手前です。
このマーシュストーカーさんがシル軽関係の図を落とすそうなので遊んでみました。

20060618133626.jpeg

んでこのストーカーさんが使うスキル!!!
























スキルっていうかデバフの名前!

20060618133649.jpeg

ちょっとかわいくないですか?(*´Д`)
山羊031!火の属性によわくなーれ!・ェ・ノ みたいな。


























もちろんログも

20060618133705.jpeg

なんかカワエエ(*´∀`)
サレンダートゥファイアでいいんじゃないの?w
わかりやすく言ってくれてるの?それともモンスターはわかりやすくしないと理解できn(ry




















なんか火属性の魔法使わないくせに火に弱くしてくるのがかわいくて
もっとかけてもっとかけて(*´Д`)と
このままじゃこっちがストーカーになるとこだったので

20060618133722.jpeg

移動して変身シャーマンさんに喧嘩売りました。
経験うまいから人気とは聞いてます。黄色ネームでした。

スタンかかってるのは気のせいです。























黄色の一倍なら余裕ー@3@さくっと倒して

20060618133810.jpeg

経験うまうまイヤッホウ!!!
1倍でこの経験はおいちー。普通だったら12kぐらいもらえてる計算かしらっ
人が多いから多分ここで狩りはしない・・・ヒトゴミキライ。ていうか一倍モンスキライ。






















あと巨人もいきました!クエストややこしー。

20060618133833.jpeg

巨人ってクルマと同じ系列だよね?歴史的に。(あいまい)
昔クラハンで来ましたよね!よく進んだなぁと、、いまさら感動。すごいよウチラw

















そんなこんなでうろうろ、、してます。
あれ、書こうとしたことが・・入りきらないよ・・・
続きは・・また明日ー@w@ノ
































おまけ?




20060618133851.jpeg

テイムドハリンカ。
  1. 2006/06/16(金) 00:00:52|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:0
<<続きの里帰り | ホーム | 移住までの間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

