猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪われたミュー

釣りが盛んなクランの影響を受けて楽しく釣りしちょります山羊031です。
下手だからすぐやめちゃってたけど20分時間があって1猫狩りするよりは1フィッシング。
狩場移動とかしなくていいしこれいいわぁー。

20060619184623.jpeg

Mobをスルーで釣りを続けられるのはサマナーの特権ダヨネ(*´∀`*)
TP常時オンでMob釣れたら「/ntarget /sammonatack」のマクロ一つでおっけー@w@b
敵黄色いから・・たまにHP半分になるけど・・キノセイキノセイ@3@























んでんで。今回は、プロフィットなまちゅさんとネクロママさんネクロマンサー九ノ尾狐さんと一緒に

20060619184639.jpeg

DVやってきました。映ってないけどまちゅさんの2PCのシリエルのんちゃさんも一緒です。
にっきっき見てくれてありがとうございますっ!
































1バフはミューで狩りしましたが次のバフからは

20060619184655.jpeg

私の新しいミューを召喚@w@ノ
本物のミューより耳がちょっと小さいかな^^;



















九さんの心遣いにより、お手伝いしてくださるということでお言葉に甘えまくりました;w;
この子は攻撃コマンドあるくせに攻撃できないみたいで
とりあえず一撃死だけは防ごうとまちゅさんにブレスザボディをおねだり。

猫用のバフはペットにもかかるのでシールドはばっちりです@ェ@b






20060619184707.jpeg

バフをかけてくれたまちゅさん。














20060619184722.jpeg
[※左からWW2、ヘイスト2、マジックバリア2、シールド3]

・・・あれ?・ェ・


















もしかして「お前に食わせるタンメンはねぇ!」的な感じ?@@;

20060619184737.jpeg

お、おねがいしまーーすっ!!!
















・・・・・・・















・・・・・・・






























20060619184747.jpeg









え、えと・・・@@

20060619184807.jpeg

ここにいるです…w
まちゅさん気づいてなかった・・wかーーーわいーーーなぁーーーー(*´∀`*)












バフももらってレッツ狩り狩り!うちのミューがお世話になります!!



















20060619190800.jpeg












20060619191031.jpeg

怖ぇえええええええ@ロ@;
ウルフとかは一撃で死ぬけどイーターは意外と固く2撃なら耐えるみたいっていうかこえええええ!
ますたー油うってないもん('ヘ'*)←(はっしちゃんの真似





















60+ネクロな九さんFAでゴリゴリどんどんていうかハヤイハヤイ!
もっそ忙しくめまぐるしく次々敵を倒していきますひぃひぃぜぇぜぇハフハフ@@;

20060619191046.jpeg

ハヒハヒしながら協力していただいてるというのに














20060619191100.jpeg

このやろう^-^















まちゅさんがお時間になりきっかーん
九さんとかずおくんと4人になりました。

20060619195127.jpeg

それでもやっぱりはやいはやい。すごいすごい。WIZすごい!










でもそこで多めにリンク!アクティブがミューを襲うぴんち!!!
やばい!錆バトルヒールはない!ヒール間に合わない!スリープ効かない!
タゲうつらない!やばいー!!うぉらぁああああああ



サーヴィターUD発動!!!!







ままま間に合ったぁああーー;ロ;



20060619195142.jpeg


20060619195152.jpeg


ひぃひぃ。















20060619195206.jpeg

うっさいよこのやろぉ^-^#


















お二人のおかげで60%まで経験たまりましたっ感謝してもしきれない;w;

20060619195219.jpeg

お世話になりましたーーーーーーーーーー!!

























おまけ?








町に戻ったら釣りハンになってた。(これが日常なのかなぁ@@

20060619195245.jpeg

先生!おかしなヒールをしてるひとがいます・ェ・ノ
  1. 2006/06/19(月) 00:00:17|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:7
<<動物PT | ホーム | 狩り日和。>>

コメント

引越し通知。

前のブログ異様に重かったから・・・orz
引っ越しちゃった☆(ぇ

山羊ちゃんすとーかぁしてFC2にしちゃった・・(ぇ

リンクよろろ@w@ノ
  1. 2006/06/19(月) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. siriusu #-
  4. [ 編集]

ミューちゃんの、かわりはてたお姿に
一瞬気絶しそうでした・w・;(バカチン・・w
ガラの悪いミューちゃんにもタジタジwww

ハイスピードな狩りに遭難しまくりでしたが・w・;
楽しかったです>w<  
またお供させてくださいね☆^∇゜)
召還ってやっぱステキw
シリエル召還をお休みして私も猫ちゃんを・・・・w

  1. 2006/06/20(火) 01:56:35 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

ミュー・・・!!!
変わり果てた姿にーーー(つ_T)
贖罪終わったら、呪いも解けてもとの
カワイイミューにもどってくれると期待してます・w・

あ、うちのミューはこの前レース場でPVPして遊んでたら
ネクロさんの手によりゾンビとして蘇りましたよ(・_・)
  1. 2006/06/20(火) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. サツキ #fF0QDnLU
  4. [ 編集]

え?ミュー?ミュー!?(’□’;;
と一瞬焦りました(マジ
そんなやり方があったとは・・・さすが山羊さんだぁ

釣りのときにミュー出してる姿はまるで自分を見ているようでしたw
  1. 2006/06/20(火) 13:36:24 |
  2. URL |
  3. ほわいとはーと #ITReiWyo
  4. [ 編集]

ミューな気分でシンイーター育成!これなら贖罪も苦にならない・・・かも?
ギランで見せて頂いたときはびっくりしました。

初めてご一緒したので舞い上がってキンチョーしてました^^;
今度は帝国墓地にでも墓増やしにいきましょう!(ぉ
  1. 2006/06/21(水) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. 古文太(狐) #0YsEe9NQ
  4. [ 編集]

かずおくんってアンタ・・・俺の本名ぢゃんかっ!(ナゾ)
ニョッキ見てます♪♪
  1. 2006/06/22(木) 00:40:57 |
  2. URL |
  3. Kazu #z6XohUmo
  4. [ 編集]

> siriusu
お引越しお疲れ様ですw
リンクは少々おまちくださーいっごめんなさい@@


>Nonさん
Nonさんのクーちゃんもうらやまちーですw
変わり果てたミュー。。ミューは未だにあのままです・・。あははw


>サツキさん
あははは!w私のミューもよく戒君の手によってゾン君になりますww
あれってなんとなく、、もう死なせなぁあい!って思えます・・・ェ・b


>ほわいとはーとさん
Mobシカトは気持ちいいですよねーw
だんだん、ミューのツノが耳に見えてキマシタ@p@


>古文太さん
きんちょーですか@@
あらっそんな!きんちょうするような相手じゃないですよ!
帝国墓地に墓増やしw
そうですね!国立墓地にはすでに墓つくりましたから!ヒャヒャw


>kazuさん
ぶぶぶぶw
kazuさん召喚・・・わぁー危なそう。18禁召喚獣ですね!
  1. 2006/06/24(土) 09:52:21 |
  2. URL |
  3. 山羊031 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

