猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてな傲慢の塔

こんにちわ。山羊031です。



今回は

20060623154320.jpeg



同盟の初めましてな皆様と共に

20060623154338.jpeg

傲慢の塔へやってまいりました。
傲慢は二回目です。一回目は、カオスのクラハンでしたね。・x・b






















このPTは、プロフィットなねこみんっさん、tabyさん。
アビスな堕死さん、シリエルさんなwakaさん、パラディンなびとんさん、
猫な、カイ君。猫の世話係山羊。というメンバーでした。





びとんさんがうまーくそしてかたーくFAをこなしてくださり
リンクしてもルーツやスリが飛んできてええもうもっそい安定っていうか

びっくりするほど安定しておりました。

っていうかこれが安定したPTってやつか!!!と感動しました。(こんなんハジメテ)





なので。







山羊は







みなさんの撮影をしておりました。・ェ・ノ

いつもギランで会うからしっかりした顔を見たことナイノデスヨ。
















お前どんだけ仕事ないねん!というつっこみは心にしまってくださいねーー

はいーー

20060623154408.jpeg

はじめましてな堕死さん。
ブログを見ていたのですがブログの雰囲気やお名前から怖い人かと思ってましたすいません。
全然怖くなかったです。怖いのはマスクでした。





















20060623154450.jpeg

リネコミュでお世話になっている、そして会うのは初めてっな
しりえんえるだぁwakaさん。リネコミュでは絶大な人気を誇ってるアイドルです。
フォカダマが輝いてました。メア盾製作、、諦めないでくださいねっくださいよっ

仮面が怖かったです。

























20060623154523.jpeg

プロフィットなtabyさん!
ご一緒するのは初めてじゃないですがここにSSのるのは初めて?かなぁ?
弓もちプロフィットさんなのです。弓の火力ハンパない!ハンパないよ!!

仮面が怖・・・え!?なんでみんなつけてるの!?






















20060623154509.jpeg

もうなんども載せてますがアップは初めて。
盟主ねこみんっさんです!フラッシュ職人として超有名。

ヒゲ面に猫耳はちょっと怖いことに気づきました。























20060623154551.jpeg

貴方と私の間にはいつもMobという障害がっ。
FAタンクびとんさんですカッコエエ。文句なしでカッコエエ。
SSとりたくてMobの後ろから近づいたのは内緒。


っていうかなんで紹介みたくなってるの?なにこれ?どんなブログ?























20060623154607.jpeg

やる気ない山羊とかわいい女王猫です。




















わぁすごい。狩りの日記なのにMOBでてこないわっ
えーと途中で堕死さんとtabyが落ち、はじめましてーなミャオさんがいらっしゃいました!

20060623154625.jpeg

サブクラスのタイラントでいらしてくださいました
最初、名前の職業のトコだけ見て、緑色の方が来るとドキドキしていたので
あまりのセクシーさにどっきりです。

























わっしょいわっしょい!狩り狩りです!

20060623154646.jpeg

このカリックみたいなんがでかくて山羊はウッキウキでしたよ。でかいの倒すのだいすきw
たまーにミャオさんにスポットライトを当てることが出来て満足(*´∀`*)























20060623154705.jpeg

ねこさんれべるあーーぷ!!!!!
ソーシャル仕込みしてるあたりさすがねこさん!!!



















傲慢は、初めて見るものがいっぱいでめっちゃキョロキョロしちゃいましたw
5階から空が見えるのしらんかったーーーw

20060623154721.jpeg

最後にびとんさんのヒールに感動!!!
声がステキィイイイイイ!!!!

























20060623154741.jpeg

今回ははしゃぎすぎて喋りすぎました。ちょっとうるさかったかも?@x@;
めっちゃキョロキョロしちゃって楽しかったですえへへへまたつれてってくださいドゥフフフw

お疲れ様でしたーーー!!!























おまけ




20060623154753.jpeg

ハァハァ(*´Д`)を超えたハァハァを見たΣ@x@!
  1. 2006/06/22(木) 00:00:59|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1
<<狩り日和*続き | ホーム | イベント?なぁにそれ^^>>

コメント

ハァハァを超えたハァハァに思わず吹きましたw

それにしても、いつもいつもSSがきれいでうらやましいです;w;

うちもSS撮ってもカクカクシナイ性能がいいPCがほすぃ・・・Deathゲフッ
  1. 2006/06/25(日) 14:12:21 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

