猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクロポリス!狩りだらけのさたでぃ

続きってするほどでもないのかもしんないけど続きですー

私と行動した人にだけわかる。この、SS撮りすぎっぷり。




DVCから帰ってきてしばらくして

20060625171235.jpeg

4人でDVで狩りましたー。
・・・・


山羊は自分からここに来たくせに頭が混乱しております。











一日にこんなに狩りしたの初めて・・いや、レイドの日とあわせて2回目?です。
もうね、なんかね、

ショートカットを押すのを間違えるわ間違えるわ。





TL無視してFAするわで(これはそもそも変なMobをタゲってたことがありえない)
謝りっぱなし。











頭ついてかないから来るなよとか反省しつつ謝りまくってたら




20060625171246.jpeg

新キャラでたΣ@x@;
















そんなクールなびとんさんは

20060625171307.jpeg

サブクラスでしりえんえるだぁさんです。
この¥の声とかエフェクトがかっこよすぎ!!!!!!!SSいっぱい撮っちゃった。


















しばらく狩りして一区切り。


20060625171344.jpeg

どっかいこーよとねこさんに言ってみるござるさん。
お返事を待ちます。

















20060625171407.jpeg

なかなか場所が決まりまらないので

















ねこさんが選択肢を出してくれました。














gozarugari.jpeg
















20060625174826.jpeg







































20060625173127.jpeg




























ということで殉教者のネクロポリスメーンにやってきましたーー!



ここでまたもはじめましてーな、同じウォーロックさんの
いのちの名前さん!

20060625183906.jpeg

タラムにマスクにクシャクシャ・・・(*´Д`*)カッコエエ
山羊は同じサマナーさんの装備を見るのが大好きです。

















えーーーと
スポはんたーな大豆イソフラボンさんと
アビスな堕死さんござるさん、プロフなねこさんtabyさんに
えっとエルダーりつかさん、シリエルびとんさん、猫使いいのちの名前さん。

わぁ豪華。

ゴリゴリごーごーーー!!!

20060625183923.jpeg

レベル72:パガトリー リビオナ

敵強ぉおおおおおおおおお@ロ@;























さらにすごいもん見ちゃいました。

20060625183946.jpeg

かずおくーーーーーーん!!!????@ロ@;

ちょっと!!大きくなりすぎて育てられなくなったからって捨てるなんて最低よ!!!
誰!捨てたの!名乗りなさい!先生怒らないから!あとで職員室来なさいね!!



























敵強いけど、みんなも強い!みんなでかかれば倒せる!!!すげぇすげぇ!

20060625184005.jpeg
(Lv:72 ネフィリム プレトリアン)
でも敵こえええええええええ@ロ@;
CON上げしてるせいか、範囲スタンの中一人元気だったのは内緒;@3@





















敵が強いせいもあってか

20060625184058.jpeg

CP減ってる人は一人もいません^-^
平和平和。平和っていいことだーー
















20060625184112.jpeg

















20060625184131.jpeg


超平和です^-^



















さりげなく

20060625184145.jpeg

いのちさんの麻痺Qが決まったりしてイェッフー!(日本語しゃべれ




















なんていうかさ、強いだけあってでかいね!でっかいの倒すの爽快!!
一番感動したのはこの子です!

20060625184202.jpeg

Lv:72 リリム ナイトロード
うまくうつってないけども、



硬そうな装備をまとい盾を持っているんですよ!




盾装備! ま さ に ナ イ ト !













今まで見てきたMob界のナイト達というとね!




デスナイト
20060518193843.jpg

盾なし。

















マルックナイト
20060625192724.jpeg

両手剣:グレートソード
















ドゥームナイト
20060625194049.jpg

なんか槍みたいなん。




モンスター界は内藤ばっかだったんですよ!@皿@
さすがレベル72のナイトは違うね!
これ、元ネタはなくた子さんですっ。パクr(ryなくた子さんええこというわぁm9@w@
なくた子さーん山羊本物のナイト見たよー見たよー


















みたことないMobに感動しっぱなしでしたふはー@w@

20060625184218.jpeg

今回は勝手に一人帰還してしまいましたがが;x;
一人めっちゃはしゃいでました・・・wたのしかたです!
お疲れさまでしたーーーーーーーーーっ>w<ノ
  1. 2006/06/25(日) 00:00:01|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:1
<<DVC!狩りだらけのさたでぃ | ホーム | エンディングきどり。>>

コメント

アワワワワ((((゚ロ゚;))))

この間は遊びに来てくださってありがとうございます((((゚ロ゚;))))
うちのっうぇwwなネタとか咀嚼してくださって((((゚ロ゚;))))でございます((((゚ロ゚;))))
是非また来てください。カインにも((((゚∀゚*))))←武者震い
  1. 2006/06/26(月) 11:42:16 |
  2. URL |
  3. なくた子 #3hri4u1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

