猫使いのヒトリゴト

LineageⅡのバーツ鯖で活動中の 猫の召使いがきまぐれにつけるにっきっきです。適当です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンディングきどり。

00.jpeg










キャスティエンサーバーの移動が決まり
申請をいたしましたが取り消しもいたしました。

申請したり取り消したり繰り返しております。







火曜のメンテまで。時間ギリギリまで。悩もうと思います。











どちらにしたかは内緒ということで。。(身内には話すと思いますが・・・)





そしてこのあたりでこのブログを終了にしようと思います。
(情けないですがリネはばっちり続けます。)



ブログ書くことは楽しいと思えたのでもしかしたらまた書くかもしれません。
でも、そのときにこのピンク全開イヤーンなブログを使うことはございません。


これだけ画像のせまくっても容量は52%しか使ってないFC2ブログを褒めてあげてください。



リネコミュhttp://www.linecommu.com/に参加しているのでそちらで日記書いていきます。ます。



このような拙いムダに重いブログをリンクしてくださったみなさま。
見てくださったみなさま。応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございましたっ。(ぺこり
  1. 2006/06/26(月) 00:08:15|
  2. リネージュ2
  3. | コメント:24
<<ネクロポリス!狩りだらけのさたでぃ | ホーム |

コメント

2度目のコメント

ブログ楽しかったです☆毎日毎日楽しみで;-;
リネコミュってなんだ?w
みつけたらのぞいてみますwがんばってくださいね^-^


・・バーツに残る決断をされることを祈っております。。
  1. 2006/06/25(日) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. JAPO #-
  4. [ 編集]

え!><
  1. 2006/06/25(日) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. 戦士 #-
  4. [ 編集]

再度!

まじかああああああああ!><
  1. 2006/06/25(日) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. 戦士 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/25(日) 23:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 01:33:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 02:05:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 05:40:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 08:52:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 09:14:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう

初めまして。
リネ2初期の頃遊んでいましたが、早くに引退している者です。
その後ネットサーフィンでたまたまこちらを拝見して以来
毎日覗かせて頂いておりました。
現在のゲーム内がどのような状況なのか等は全くもってわかりませんが、山羊さんの日々楽しんでおられる姿を拝見するだけで
自分も同じ世界にいるような、そんな錯覚を覚えてました。

今回こちらの日記は終了という事で非常にショックを受けておりますが、何かの形でお伝えできればと思い初カキコを・・・

これからもあなたらしく素敵なリネ生活を送られますよーに陰ながら応援しています^^
  1. 2006/06/26(月) 10:26:20 |
  2. URL |
  3. β人間 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブログ日記おつかれさまでした

はじめまして
ごあいさつ遅れましたが、毎日こちらのブログを楽しく拝見させていただいておりました。
日記終了というのを知りまして、ご迷惑かとは思いましたが恐縮ながら初カキコさせていただきます。

私はネカフェインなので、毎日リネ寂しく他所様のブログやHPをご馳走にさせていただいております。
その中でも一番美味しく頂戴させていただいていますのがこちらのブログ日記でしたv
山羊さんとは鯖も職も違いますし、レベルに至っては足元にも及びません(二次転もマダです^^;)。
が、たくさんのSSや面白いお話から、もうね、自分もそこにいるみたいな気分にさせてもらってましたw(ホントに勝手に申し訳ございません><)

ブログ日記終了寂しいなぁと思う反面、山羊さんがまだまだ現役ということがうれしい事です。
罰かキャッサバでは会える可能性があるのですからv
よりよいリネライフ、遠くゴスより祈っております。
ではではノシ
  1. 2006/06/26(月) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. 小麦病 #-
  4. [ 編集]

どの鯖でも、山羊さんのますますのご活躍を祈っています^^
でも、罰にいて欲しいです;w;
  1. 2006/06/26(月) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. おさむし #-
  4. [ 編集]

まじですかああああああああ;;
そ、そんな。。。。

いつか書かせていただいた、テオンサーバーの
イアローです。
どうか新しいサーバーにいってもいやーんを貫いてくださいwwww

期待しております。
僕はFC2でまったり更新しないぶろぐを書いておりますので、よければお立ち寄りください^^

でわでわ、あなたの旅に炎の祝福があらんことを。
  1. 2006/06/27(火) 02:32:50 |
  2. URL |
  3. イアロー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/06/27(火) 02:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

長い間お疲れ様でした!
うちも多少ブログを更新していて、それだけでも大変なのに、
ほぼ毎日分のネタをかいている山羊さんはもっと大変なんだろうなぁとおもいます。
もちろん、その分愉しいことや嬉しいことも一杯あるのですが^^;

毎日毎日愉しく見させていただいておりました。
リネ2自体はこれからも続けられるということですので、まったり山羊さんペースで遊びつづけてくださいませ!

最後に…また後巣鯖に遊びにこられることがありましたら、宜しくお願いします!(ナニヲ
(。・p・)゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. 
  1. 2006/06/27(火) 04:07:56 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/27(火) 08:21:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/27(火) 14:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


 ひょっこりBlogを更新してくれることを期待してます。(・o・)。

長い間、お疲れ様でした。
今後ともLineage II in 猫の旅 をお楽しみください。
  1. 2006/06/27(火) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. まるねこ #-
  4. [ 編集]

Blog更新お疲れ様でした。これからもこっそりと応援してます^^

バーツに残っていたら贖罪クエスト終わらせるために呼びつけて下さいね。
これからもよい旅を。
  1. 2006/06/28(水) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. 古文太(狐) #0YsEe9NQ
  4. [ 編集]

(@^^@)/コンバンワ
Kazuです♪
来てみてビックリだよ(><)
ブログやめちゃうのね・・・残念です、、、


Kazuもちょっと訳アリで、ブログのアドレスが変更になりました~!
もしブックマークしてたら、お手数ですが変更をお願いします(><)

アドレスは以下の通り☆

↓パソコン↓
http://kazu97yen.blog2.fc2.com/

↓携帯↓
http://kazu97yen.blog2.fc2.com/?m

たまには、Kazuのブログにも遊びに来てくださいな☆
リネ頑張って!!

でゎでゎ^^ノ
  1. 2006/06/28(水) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. Kazu #z6XohUmo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/03(月) 13:03:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてました^^

終わっちゃうのはとても残念ですぅ
  1. 2006/07/04(火) 05:53:15 |
  2. URL |
  3. ドレイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/19(水) 19:03:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/15(水) 15:49:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

山羊031

Author:山羊031
LineageⅡのバーツ鯖で
活動してます**

レベル56猫使い。
猫がいれば幸せ☆
な変態サマナです。


【装備】
バーサーカーブレード
ドレイクセット(鎧+4足+3
BOアクセセッツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク*FC2ブログ

  • 管理者ページ
  • リンク*お世話になってます

    サマナーさん、身内、情報関係です。

      

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved. ここのサイトで使用している画像等の著作権、その他の知的財産権は全てエヌ・シー・ジャパン株式会社、及びNCSOFTにあります。 一切の使用・転用・掲載をお控えください

